メディア蚘事

ラサヌル石井 五茪汚職事件、盞次ぐ“倧物”逮捕に私芋「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった 」

バズる指数ピヌク 182

 twitterコメント 106件䞭 1100件
さんは芁らんよ悪鬌矅刹茩で十分
なぜでしょうね
ラサヌル石井氏が逮捕されたの
もう異垞ずしか蚀いようがない
パペクを拗らせるず人盞も悪くなる良い芋本
『ラサヌル石井氏「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」』
䞋衆の勘ぐりの兞型。
【悪の元締めは誰】
倚くの人が同じ思いだず思う。
九州工藀反瀟䌚的勢力の関係ありそう
誰に蚀われるたでもなく皆わかっおいるこず。
病気か
。確かにやな❗ガンバレ怜察❗ᕊ(ò_óˇ)á•€
※独り蚀
安倍晋䞉は習近平やプヌチン、金䞀族ず同じく「法よりも䞊の存圚」ずしお人治政治を行い、法も圌ず芪しい人物の前では安倍が「無効化」した
安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ
安倍さんの事が倧奜きなのは䌝わっおくるが、思い蟌みが深刻ですね。
䜕かの病気なんでしょうね😞
止めるダツが居なくなれば
ダムも結界するわな。

ラサヌル石井氏。五茪汚職事件、盞次ぐ“倧物”逮捕に私芋「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった 」
倚分、䞍審に思っおいた人はみんなそう思っおるよ。
五茪関係50人皋の逮捕者が出るず。
あの最䞭にどうしおも開催したかったのは金品の為っお。人間の屑たちだな。
そもそも統䞀教䌚関係も誰も蟞職しない
非垞識さ
陰謀論っお分かるか
「安倍元銖盞が亡くなったらすぐに捕たった 」

守りが厩れた自民党囜䌚議員の末路
たあ、䜕で今になっお逮捕なのっお思うよね。
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった 」

→確かに、、、
👹🥶🥵
そういえば、確かに。◆
今や誰も過去この方が䜕をしおたのかも䜕者かもわからん「すかしっ屁」みたいな埡仁🙊

安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。

(ん)?
䜕を物語っおるのか
内閣総理倧臣が怜察捜査暩にたで介入しおた(ず)蚀いたいのか
もぅ完党に病気だ
安倍が死んだので、捕たえお欲しい人は、
財務省の䜐川
日銀の黒田

他に誰がいる❓
「膿を出し切りたい」東京地怜特捜郚。スヌパヌマリオに扮しお東京五茪をアピヌルした安倍元銖盞。

匕甚
いいね
銖掗っおたっおろ(⁠☞⁠∀⁠)⁠☞
確かに。
そう💢わかりやすいよね
いたたで政治家が介入しおたっお事か
いたたでは安倍政暩でなし厩しであった。
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」
KADOKAWA、AOKIず安倍元銖盞は関係があるのか⁉
こういう捜査っお、コツコツ蚌拠積䞊げおいくもんでしょ。
らの巊翌思想家は嫌いだが、今回の発蚀は的を射おいる。 の報道によるず、 容疑者は 氏から「絶察に捕たらないようにしたす」ずいう確玄を埗たから、オリパラの倧䌚組織委員䌚の理事を匕き受けたそうだからな。
安倍晋䞉っおそんなに力が有ったのか❓
やっぱり長くやるずダメなんだよね❗
これはおそらくそうでしょう
新たな陰謀論出おきた
安倍晋䞉さんがいなくなっお圱薄くなり぀぀あるラサヌル石井
怜察が汚職を把握しおいたのを裏で抑えおいた巚悪が居なくなっお正矩が機胜し始めた
T䌚ずの関係も含めお悪事は隠しきれない時代に
コむツっお芪を安倍さんに殺されでもしたの
党然関係ない。
遞挙始め繁忙が䞀段萜しただけ。
䜕適圓なこず蚀うずんねんこい぀。
安倍晋䞉の力が倧きすぎお
叞法も捻じ曲げられおいた
同感。

他にも戊々恐々ずしおいる人いるんじゃないかな。
ラサヌル石井、頭がおかしい
完党に被害劄想者。
もう鬱陶しい黙れ‌
石井さんの仰る通りですよね。酷く情けない囜になっおしたいたしたJapan😔
䜕も根拠がない私芋だな。
ただ奜き嫌いで蚀っおるだけの䜎脳な発蚀。
私芋卓芋😞
ク゜芞人
コレ、黒川怜事長が賭け麻雀で倱脚しなかったらこうはなっおなかったんだよな。
安倍ちゃんマゞク゜。
岞田はこの機䌚に日本の膿を出しお欲しい。
顔違うね😁
蚀いかえれば、善悪党お安倍氏が握っおたこずになる。
悪事を暎かれる前に囜葬にしお防ごうず䌁んだ仲間がいるず蚀うこずだな。
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」ず私芋を぀づった。

ほのめかしですわね👍
タレントも䟋倖じゃねヌからな。
山䞊哲也、民䞻䞻矩を砎壊したどころか、安倍晋䞉から囜民に民䞻䞻矩を取り戻しおる件
安倍が生きおたら安倍が死ぬたでは衚にでなかった可胜性が高い
66歳のク゜芞人‌
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」
ヘェ、知らなかったなぁ
ラサヌル石井っお俳優だったんだ
基地倖が䜕か喜んでたすね。
こい぀は兞型的なアベガヌ。
こんな捻じ曲がった考えを蚘事にしお拡散するあほメディアず、釣られる日本人 。
五茪が地に萜ちた
ロサンれルス倧䌚圓たりから商業むベントになり、次第に金儲けに利甚されるようになった
昔は五茪䞭継を倢䞭で芋た
懐かしい過去だ
マスタヌベヌションお疲れ様です。
安倍晋䞉が逝ったら、動く特捜郚🥵💊ったくだらしねえ😀💊
この人たちは、い぀たで安倍さんに寄り掛かるのだろうか。
この人盞の悪い写真から性根の腐り具合は分かるが、予想通りのク゜発蚀蚘事でしたw
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」
䞍思議なこずだ。
---
陰謀論蚀い始めたら終わりやな 。
堕ちるずこたで堕ちたなぁ 
劄想が真実ず思い蟌む重床の病気か。
個人的には「こんなに分かりやすくお良いのだろうか」が壺🀪
次々ず闇が衚に出おきた。でも、死んだこずで、うやむやになったこずもたくさんある。安倍政暩の8幎で、日本は本圓にダメになったよね。
正に、その通りです。
もし、奈良の件がなかったら、誀茪犯眪もいただ藪の䞭でしたよ。
どちらが、民䞻䞻矩ぞの挑戊がよく分かりたすね
安倍さんが亡くなったこずでそれたで䞍問だったこずが、問われる局面になったよな。パ゜ナの竹䞭平蔵氏はすぐに蟞めたし。
🙉平和ボケのJapaneseは山䞊に感謝するこずだ
この逮捕劇は、ただ、序章に過ぎないのかな⁉
だずしたら、ラスボスは⁉
定幎延長をしおたで元東京高怜怜事長を怜事総長にしようずしたのは、これらの疑惑を葬り去るためだっのか怜察も怒り心頭でしょう。
本圓、私も䞍思議に思いたす。
これがアベノミクス
犯眪者集団の黒幕だったずいうこず
䜕なんだよ、ラサヌルのこの顔は
䜕だか危険な雰囲気になっおきたね
ホント酷いな、この人
「銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。」元蚘事より抜粋

本来なら、いの䞀番に捕たるべき人物が居たのに 。😩
もはや芞人違うね〜笑いから反政府論者さん⁉
ラサヌル石井
五茪汚職事件を関連付け「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」ず私芋を぀づった。
💩橋痔がゆっおた
五茪嫌捕たるから
倧䞈倫私が守りたすずぞ
だから賄賂受取捲り兄匟でりハりハ
アボン埌芋蔓タむヌホ
地獄閻魔収賄地獄
糞尿朜り頭を出したら金棒グシャり
お気毒です å—€

五茪汚職事件、盞次ぐ倧物”逮捕に私芋安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった
ええこっちゃ。
この人こんなにお爺ちゃんだったっけ
それは関係ない😅
ただただ、こういう茩が出おくるんだろうな。
別に安倍さんがどうのっお話じゃねヌじゃん悪いこずしおんだから
それに裏付けに時間かかるからタむミング的にもこの時期になるだろ
安倍さんの曞類送怜ぐらいはしお欲しい。
そう考えるず山䞊さんは偉い
>>こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」

>>こんなに分かりやすくおよいのだろうか。
ほんず、これ
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか。銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」
なんか思い蟌みが激しいし、目が怖いですね💊
コむツの肩曞き、い぀から俳優になったんだただのお笑い厩れだろ
タむトルずURLをコピヌしたした