メディア蚘事

元郜知事・猪瀬盎暹氏 東京五茪汚職事件に「せっかく招臎した2020東京が汚されたのはほんずうに蟛い」

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 85件䞭 185件
コむツずいい 舛添ずいい テメェら自身がやらかした事 お忘れですか
猪瀬も絡んでいたでしょう
前知事猪瀬さんも芪族

韓囜や北朝鮮問題は日本では教えないが家系争いずは

調べたしたが
猪瀬盎暹氏 東京五茪汚職事件「せっかく招臎した䞭略ほんずうに蟛い」
この蟺のメリットが玠人には分かりづらい。「公匏スポンサヌ」ずいう建前が欲しいのかなんか五茪汚職事件ずいうず招臎にやらかしたのかず思っおしたう。
どっちにしろ膿はただ出そうだな。
こういうせりふを、「自分のこずは棚に䞊げお」ずいうのでしょう。「雉も鳎かずば撃たれたい」に、残念な元郜知事。
猪瀬盎暹氏 東京五茪汚職事件に「せっかく招臎した2020東京が汚されたのはほんずうに蟛い」
なんで他人事颚なんや。あなたも関係者だぞ。危惧があったならよけいに。
猪瀬盎暹が今曎のようにオリンピックに぀いお、森喜朗を批刀しおいるようだけど、そもそも日本の倏はスポヌツに最適だずか倧嘘を぀いお招臎掻動をしおいたのはお前がどの口で蚀うか。
「森喜朗が組織委員䌚のトップに君臚したらどうなるか、その危惧は圓初からあったのです」っお、今曎、そういうこずを蚀われおもなあ。
あたりに小者過ぎお䞀切のおこがれに䞎れなかった、
今ずなっおはそれが幞いしたか・・・
その招臎掻動自䜓にカネの疑惑が぀きたずい、それでJOCの前䌚長ずか逮捕されおるし、そもそもクリヌンなむメヌゞが無いのだけど  。
自分の事はもう忘れたのか。
せっかく招臎したのに、お金がカバンに入らない郜知事で本圓に蟛かったです🥲
猪瀬盎暹先生も逃げ始めた🀔

「森喜朗が組織委員䌚のトップに君臚したらどうなるか、その危惧は圓初からあったのです」「せっかく招臎した2020東京が汚されたのはほんずうに蟛い」(元郜知事・猪瀬盎暹)
どの口で蚀っおんだコむツ石原から小池のたで銬鹿面さげおやりたしょう蚀った結果だろうに。本圓にいい迷惑だったわ。
猪瀬よ、あのたた郜知事であれば今ごろ「君」も巻き添えをくらっお臭い飯を喰っおいた危険があるんだぞ
おか招臎したのが間違いなのだよ
貎方は金の入るバッグでも探しおおください
ナゟの被害者ヅラ 。
人の振り芋お我が振り盎せ

▷
泥たみれにしお汚した匵本人の1人なのに、それを暗たせようず、汚されたこずにするのは汚い。ずいうわけで少なくずも2重に汚い。倚分3重か4重くらいに汚い。
招臎段階から既に買収疑惑が取りざたされおいたのに、䜕を蚀っおるんだ
汚れが増しただけだろう
カバンに5000䞇の人に、キレむ汚いを論じる資栌はあるのかね

そもそも招臎段階から䞍正の噂は絶えなかったんだし🙄
元々賄賂で招臎したくせに䜕を蚀うんだ💢
知らない蚳無いだろうに💢💢

事実無根
自分に郜合のいい解釈の虚蚀を垂れ流す
老人特有の症状が出おいるので
速やかに匕退しお家で誰かに面倒を芋お貰っお䞋さい

マスコミも もうこのお爺ちゃんの盞手すんな
震灜埩興、被灜者の呜ず生掻を出汁にした最䜎最悪の泣き萜ずし感動ポルノだ、

っお最初から反察しおきた人からしたら目ク゜錻ク゜なんですよ、錻ク゜さん。
おたえはカバン持っお自銖しに行け
×五茪が汚された
〇五茪は招臎時点で汚れおいた
◎金を抜く目的でド汚い手段で招臎した五茪
おいおい 

元郜知事・ 氏 東京五茪汚職事件に「せっかく招臎した2020東京が汚されたのはほんずうに蟛い」
「せっかく招臎した2020東京がこうしお汚されおしたった」

最初は汚れおなかったみたいに蚀うな
盗人猛々しいずはこのこずだ。郜議䌚でカバンに䞇詰めようずしお「あれ、入らない」は䞖人が忘れおも私は絶察忘れね〜ぞ。
招臎に際し78月の東京を「アスリヌトに理想的な気候」ず䞖界に向けお倧嘘吐いおた匵本人に『汚された』ずか蚀われおもなあ。
慎倪郎の路線だったずはいえ、五茪などハナから誘臎しなければこんな事件も負の遺産も䜜られなかった。誘臎した責任は攟棄
金かからない五茪ずかなめたこずいっおたお前も( ᎗ )ᶠᶞᶜᵏᵧₒᵀ ♪
あれ→
招臎運動の時から嘘ず金にたみれおたでしょうに。
「森喜朗が組織委員䌚のトップに君臚したらどうなるか、その危惧は圓初からあったのです」

物凄い鮫島䌝次郎しぐさ
いやはや、䜕ずも。
猪瀬君がそんな偉そうなこず蚀えるのかねえ
忘れたのかな、自分の醜態を。
もずより「金を集めお分け合う」為にやったんですから、汚されたもク゜もないでしょ。
反察しおた偎からすれば「思った通り」だよ。
元から汚れおたから今になっおボロボロず出おきおいるんだが
招臎に絡んでいた人間に発蚀暩なし
ですっお 
䜕蚀っおんだこい぀。
その招臎も嘘ず賄賂で「うたくやった」だけだろうが。
あれ、銭がらみでクビになったのはどなた。
なにいっおんだカバン(・ω・)
猪瀬盎暹氏
「森喜朗が組織委員䌚のトップに君臚したらどうなるか、その危惧は圓初からあったのです」ず私芋。「せっかく招臎した2020東京がこうしお汚されおしたったのはほんずうに蟛い気持ちになりたす」→青朚容疑者から200䞇円枡した件は立件されないようだ。
いや、そもそも招臎したこずが間違いだし、招臎もワむロじゃん。䜕蚀っおんの。
他人事すぎる猪瀬氏。"賄賂を枡しお招臎したずきの郜知事"は猪瀬。闇取匕を知っおいおもなんら䞍思議はない
猪瀬「せっかく招臎した2020東京がこうしお汚されおしたったのはほんずうに蟛い気持ちになりたす」

招臎の段階から薄汚れおいたこずを忘れちゃいけない。
あれっどこぞから金貰っお無かった
耳の埌ろから汗流しおたのは誰
やれやれだぜ
を汚したのは



今日のおたいう案件
汚されるも䜕もあなたはカバン芞をきちんず釈明しおセクハラに぀いおもキチンず説明する矩務があるでしょ。よく恥ずかしげもなく出おきたものだ。
元郜知事 猪瀬盎暹君。
君は埳掲䌚から5000䞇の裏金もらっお蟞職したの忘れたのかな。

君も十分汚職゚リヌトだよ。

東京五茪汚職事件に「せっかく招臎した2020東京が汚されたのはほんずうに蟛い」
貎様が先鞭を付けたのだがな。
お前も汚した偎だず思うんだけど
5000䞇のカバンな぀いな、実は五茪関連の献金だったずか
「森喜朗が組織委員䌚のトップに君臚したらどうなるか、その危惧は圓初からあったのです」
倧䞈倫、最初から汚れおたから。
初めから汚れおたんだよ‌
えっず 
この方 招臎の時居たよね
どの口が蚀っおるんだよ😡💢
これから汚職メンバヌずしお報じられないずいいですね😮‍💚
お前も汚しずるやろ
円熟のボケじゃん
◆東京五茪招臎には色々ございたしたが  。
汚れた手で招臎したんだから、汚されたんではなく最初から
汚れた東京汚茪なんです 䞇円を掎んだその手で 
招臎の段階から賄賂だったよね
入りたす😝
あれこの人収賄で地䜍远われなかったっけ
汚職事件で郜知事蟞職したこずを棚に䞊げお蚀う。 の議員らしい発蚀だな。
→知事宀で埳掲䌚から5000䞇円受け取ったお前がよく蚀えたな
コむツ、、ええかげんにせえよ
🎌日本の3倧囜技🎌
①忖床
②加害者による被害者仕草
③転び公劚
五千䞇バッグに入らなかったやん。
「『森喜朗が組織委員䌚のトップに君臚したらどうなるか、その危惧は圓初からあったのです』ず私芋」お

たぁ森喜朗以前に、こんなもんやろうっお時点で危惧ありたくりなんだが
猪瀬さん、既に貎方が汚物たみれにしおたす。自芚がないのですね先ずは自らの股間でも掗っお気付いお老いらくの無秩序
どの口が。カバンに5000䞇で郜政を汚したくせに。
汚し始め、あんたやで。
お前な、今曎他人事みたいなツラしおも無駄だ。しかし五茪協力者どもが吊るし䞊げられるのは気分がいいな。

>
「埳掲䌚」グルヌプから受け取った5000䞇円のせいで郜知事を蟞任あなた様が1番ワル私芋
この神経の図倪さはある意味芋習いたい
箄6900䞇円はカバンに入りたすか
被害者の぀もりらしい。
そもそもこの人も汚しおたよな
それいう
よく蚀えるな。たじで自分が知事を蟞職した理由忘れたんじゃないか。
タむトルずURLをコピヌしたした