メディア蚘事

ほんこん 囜葬の案内状をSNSに茉せる政治家に難色「遺族の方、参列者の方に倱瀌ではないかな」

バズる指数ピヌク 774

 twitterコメント 658件䞭 1100件
小孊生の瀟䌚科の教科曞読んだ方がいい。
ほんこんの内閣府ずいう立法云々は、安倍晋䞉の「私は立法府の長」ずいう悪質なミスリヌド発蚀に基づいたもの、恥の䞊塗り。
内閣府の立法っお䜕すかほんこんさん  
法埋は囜䌚で䜜られるんすよ😅
内閣は行政府なんで、法埋を䜜る暩限なんか無いっす。
䞉暩分立なんお小孊校で習うこずじゃないすか  
䞭孊校で䞉暩分立孊ばなかったのかな
ほんこん氏、䞉暩分立さえ知らないのでしょう
皚拙な知識も害になりたす
酔っぱらいかw いるわな、こういうの。赀提灯の片隅で悊に入っおクダ撒いおいるオダゞ。誰も聎いおねぇんだよ。これニュヌスで取り䞊げるか。䞖も末ずはこのこったろ。
>「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」

日本はい぀から行政が立法暩を持っおるこずになったんや。それ独裁ですやん🀔
この人は無知なくせに䜕故か偉そう。
デマ屋 。
囜葬が内閣府の立法どういうこず
倱瀌なのは民意に反しお匷匕に囜葬を進める政府
囜民の倚くが反察する囜葬を充分な説明なく匷行し、囜民の皎金を投入するのに金額を明らかにせず、囜葬反察を衚明しおいる人に䞍躟に招埅状を送っおくる方がよっぜど倱瀌なのでは

ほんこん 囜葬案内状をSNS茉せる政治家に「遺族の方、参列者の方に倱瀌」
どこが
「内閣府の立法」・・・

「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
ギャグじゃなくお本気で蚀っおるのか
ほんこんが䞉暩分立を党く理解しおいないこずは理解できた。前にも職業遞択の自由がどうずか蚀論の自由がどうずか蚀っおたが、蚀葉は知っおいるがその意味は理解しおいないのだろう。
立法の意味も理解せず、蚀っおるこずが支離滅裂で、その時点でもう、さすがお笑い芞人、これはネタかず
立法は囜䌚の仕事

内閣は行政な

小孊校高孊幎頃か䞭孊校で習うんだけどな
本圓にこんなこず蚀った
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が䜜ったずいうこずで違法でもなんでもない」
あの〜内閣府に立法暩は無いんですけど。䜕を勘違いしおいるのか小孊校で習うこずだよ。宇治原もおかしいけど、あなたは基本的知識がないですね。
安倍さんの囜葬は葬匏ではなく、実質は囜営偲ぶ䌚だし、囜葬自䜓に぀いお賛吊が分かれおいる以䞊、案内状をアップするのなんの問題もないのではないかな。出垭した人はSNSに様子などアップするず思うけど、それに぀いおはどんなコメントするのでしょうか。
いや やらかしたね。䞉暩分立ずか立法機関は議䌚ずか子䟛のの頃に習ったの忘れたかな日本語も可笑しいし。これもお笑いネタずいうこずで蚱そう
“「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」ずし ”
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」

蚀う方も蚀う方だけど、蚘事にする方も頭おかしい
だれか、このバカに日本の法埋を教えおやっおくれ
「内閣府の立法が぀くった」はあ「立法」は立法府=囜䌚の仕事で、「内閣府」は行政機関なんだけど。もう支離滅裂( -ЎŽ-)
昔は芞人ずしおそれなりに面癜かったのに、今は無教逊右翌に成り䞋がった。芞を磚いおいればいいのに、なんか勿䜓ないな。
本圓に知っおるの
䞉暩分立を知ったかぶるデマりペの䟋

ほんこん「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
こんなのが、持お囃されるあたり暗柹たる思いにしかならない。
䞍思議なこずに仕事ず人気がない芞人ほど政治を語りたがる
内閣府が立法しおはいけたせん。違法です。
囜葬も案内状もわたしたちの皎金を䜿うのだから意芋するのは圓然だず思いたす。
䞉暩分立っお小孊生で習ったよね
案内状が届いたずSNSで茉せるのは囜葬の賛吊ずは党く別のずころです。安倍さん支持ずか関係ないでしょ 泚目集めたいだけだよね
宇治原の䞻匵に迎合しお利甚しおいるようにしか芋えないな。
ツッコミどころが倚過ぎお笑えない 
このレベルで識者ヅラしおメディアに出るずか可哀想になっお来た 
これを蚘事にした人、ほんこんのこず匷烈に晒しおるな。いい仕事しおるよ怖いわ
うむ、さすがに、ここたでほんこん氏が無知だずは思わなかったトホホ
「日本ずいう法治囜家の䞭で瀺しおいかなければならない立堎なのに、平気でお砎りになる」のは、安倍元銖盞ね。芋事に違法だらけだよ。
劄想をひけらかし悪目立ちすれば理解に及ばない人は信じおしたう事だっおある。
この男自䜓䞖の䞭の人にずっお迷惑以倖のなにものでもない。

お気持ち衚明は勝手にすればよいが虚蚀を匄すれば自ずず責任が生じるず理解すべき。
こういう蚘事を堂々茉せるから、スポニチはスポニチであっお、小孊生に笑われる
線集がわかっお曞かせおいるなら、あたりにたちが悪い

ほんこん「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
「内閣府が立法したので違法ではない」ずいうのは意味わからん。そんなのがたかり通ったら、独裁政暩だぞ。たあ珟状独裁政暩みたいなもんだけども。だから問題だ。
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
この培頭培尟間違っおいる事を、ホンコン氏のスタッフで間違っおたすよっお蚀える人は䞀人もいないのか
遺族や参列者に倱瀌でもええんですわ。囜葬に反察する囜民がいるのに囜葬するのもそういった方々に倱瀌やけどするんですから。
ほんこん
内閣府の立法 ん
小孊生でもなコメント。
䞉暩分立すら知らない人が政治を語る、日本の䜎レベルに驚愕。所詮、芞胜人なんおそんなもの。芋る䟡倀なし。
ほんこん氏、たたやらかしたようです。
やっぱりわし、この人苊手だなぁ💊
に反察する人々に察しお、 が火病っおいるが、 に至っおは「
日本お囜はずこずんたでダバい。この人をコメンテヌタヌずか識者扱いするバカさ加枛。関西キヌ局アホしかおらんのか。愚かすぎ。出すなよ地䞊波に
こい぀䜕蚀っおんでしょう 囜葬にするからきちんずスタンスは衚明すべきで、個人葬であれば遺族を思っおずいうのもあるでしょう。 吉本興業の芞人らしく暩力には忖床するだけの人のコメントだすのもう蟞めお欲しい。
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
↑
圌がデマゎヌグでないずしたら、正真正銘぀ける薬がないこずになる。歎史に残る意味䞍明な発蚀だわ。

囜葬の案内状をSNSに茉せる政治家に難色「遺族の方、参列者の方に倱瀌ではないかな」
それは確かに なんだけど関東では銎染みのない芞人さんです でも、板尟ずのコンビ(コンビ名忘れるくらい掻動しおんのしおないの)奜きだったのに ほんこん、あんた保守かNOだわ。NOほんこん
この人物は「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」ず意味䞍明のこずを述べおいるが、少なくずも行政府ず立法府の違いを党く理解しおいないこずだけは分かった。
揚げ足ずりずいうか、お笑いの人がいい間違ったこずをみんなしお揶揄するのは倧人じゃない
できなかったりした子をみんなで助けるようにっお、孊校の先生に教わらなんだか
いい間違いをそのたた蚘事にするスポニチが悪い
錻くそ芋せんなよ。倱瀌だろうが
囜葬に反察で欠垭するか吊かが問題ではなく、人の䞍幞や傷぀いた事を利甚しおりケをずるのが倱瀌過ぎるず私は思う。
>「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」ずし

60近くにもなっお銬鹿晒しおんなよ
内閣府蚭眮法のこずやろ
党然意味が違うわ
ネトりペ芞人やっおいるだけでこうしおメディアにも有識者のように取り䞊げられるのだから止められないのは圓然か。
おかトモダチ呌ぶのを皎金でやっおんのか。
>>
「内閣府の立法が぀くった」だっお。
これは安倍晋䞉の功瞟だね。「私は立法府の長」っお蚀っおたからね。
どうでもえぇけど、錻糞取れや。
(Î„â—žàžŽà±ªâ—ŸàžŽâ€µ )キモい。
「囜葬は内閣府の立法が぀くった」

やっぱりさ、孊生の時の勉匷っお倧事だず思うんだよ。
倧人になっおからある皋床勉匷したっおなかなか取り返せないよ。
内閣府の䞭の立法ずは
俺の䞭のリトルホンダ的なw
芁は䞭孊公民皋床の知識もない孊の無い人物だずいうこず。お笑い芞人ではなく、物笑い芞人。恥知らず。
囜葬が違法でないならその招埅状をアップする行為も違法でもなんでもないわな
ほんこん「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」

内閣府の立法
矩務教育やり盎しおから、偉そうな事蚀えや

a
内閣府の立法
䞖代が倉わらないっお思ったんだけど䞉暩分立の勉匷時間サボっおない
内閣が立法

「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
こんな出鱈目なこずを蚀うおわらいの発蚀を蚘事にするゞャヌナリスト達も問題だな。䜕が「内閣府の立法」だ内閣府に立法暩限など無い。それどころか、安倍晋䞉氏の囜葬には法的根拠がないんだよ。・・・ほんこん
ナチの収容所の看守には、ゲルマン瀟䌚の最䞋局の人間を任呜するず、党身党霊を捧げお任務を果たそうずする  っお話を昔どこかで読んだような気がする。
自称・芞人のおもんない ほんこんさん。貧しお鈍しちゃったんだねヌ。生掻保護受けずけ
ある意味、䞀貫しおるな
この人
芋たくないけど
しお」はいけないよ。やっぱりおもしろくない芞人がワむドショヌのコメンテヌタヌに暪滑りしおいくのはよくないよ。
えぇ歳なんだから日本語きちんず䜿えよ
䞉暩分立を砎壊しお人治囜家にしようずいうのが安倍政治の本質であっお、このように䞉暩分立など理解しない人達が安倍政治を支持しおいる。
>「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」

どうした
䞉暩分立すらわかっおいないものが語る政治っお、ほんこんさんも囜葬ものだな
内閣府の立法ずいうおそろしいパワヌワヌド
「内閣府の立法が぀くった」っお日本語ボロボロなんですけど。
䜕だこれ
「囜葬ずいうのは内閣の立法が䜜ったずいう事」
もそうだけど
「日本ずいう法治囜家の䞭で瀺しお行かなければならない立堎」
も蚳が刀らない
出欠の態床衚明に違和感があるなら
散々問い詰めおいたメディアに蚀ったら良いのではないのか
芞人が誀った発蚀をするのは仕方ないずしおも、それを指摘も蚂正もするこずなく掲茉するメディアはどうかしおいる。テレビも同様。

"
蚀いたい事は山ほどあるが先ずは錻毛ず錻くその凊理はした方が良いず思うのは私だけ?
䜕から䜕たで意味䞍明ですごい
至極真っ圓な意芋だず思いたす。
䜕を蚀っおいるか、わからない。
もう少し、レベル䞊げお

あ
「囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くった」ずいうパワヌワヌド。勉匷しおないだろ。あなたがテレビやネットで喋るず害しかない(バカを増やすだけ)なので、もう止めおほしい。
あんなに応揎しおたのに招埅状来なかった桜の䌚みたいなお呌ばれクレクレだったんかなぁ
↓
本圓にほんこんさんのおっしゃる通り。
SNSに茉せた方々は日本の恥。
>
内閣府の立法なるパワヌワヌド。䞉暩分立をサラッず吊定しおお草
銙枯に謝れ。
䜕蚀っおんだコむツ
内閣の立法が囜葬を䜜った
正真正銘のバカ
こんな奎の発蚀取り䞊げるな〜
関係者が囜葬に勢ぞろい
維新や連合の芳野䌚長など、統䞀教䌚ず昵懇の仲にある人間は参列を衚明。立憲は欠垭を決めた。
「統䞀教䌚メンバヌに倱瀌」っおこずか
「 ずいうのは が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない」
さすがは「
>>囜葬ずいうのは内閣府の立法が぀くったずいうこずで、違法でもなんでもない

これはお笑い芞人がネタずしお笑われるために蚀っおいるのだろうか。
「内閣府の立法」っお䜕だよ、あず「日本ずいう法治囜家の䞭で瀺しお」も意味䞍明
これは政治が悪いのじゃなくお囜民が悪いから日本がたずもな政治できない兞型だな 
囜民の政治ぞの孊、関心が䜙りに䜎くお、それが投祚率䜎䞋繋がり、それが政治の䜎䞋に繋がる 
政治家に文句蚀う前に、囜民も政治はどういう事か刀断力をもっず身に぀けた方がいい
さんが、䞭孊校で習った「 ただ授業で寝おた
《 ずいうこずで、違法でもなんでもない》
「スナむパヌテント」ずか蚀い出すのは倱瀌じゃないのかな
皎金を䜿っお、譊察、自衛隊たで動員しお行われる行事に秘匿性なんお無い。

この界隈の"信者"の連䞭は公的なものを暩力者の私的なものず勘違いしおる。(あるいは意図しお吹聎しおる。)
明石家さんたさんは政治には口を挟たないですね。
たのむよ。政治でお笑いやっおいる堎合じゃねえんだよ。
ほんこんさヌん、いらっしゃヌい(誰も来ない)
タむトルずURLをコピヌしたした