メディア記事

三浦マイルド 安倍元首相の国葬「欠席」表明の立憲民主党議員に意見「こんなんだから支持率が上がらない」

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 60件中 1~60件
民主主義国家としての根幹もない違法違憲の国葬もどき
そんなことする反社カルト自民党が決して支持されている訳ではない
「こんなんだから人気がでない」
どなた?と思って開いたら・・・髪型違い過ぎて。
こんなんだから売れない♪(¯―¯٥)
💢人気も毛もない、お前が言うな●~*人気者が言う台詞だわ
珍しくスポニチで正論ぶち込んだな(笑)
禿の三浦禿の三浦マイルドなる人は
相手を叩くことしか考えてないもんな >>
👏👏👏👏👏
三浦マイルド瑠麗???
私もそう思う。
反対するのは結構だが、どーも、行動が素人。
いつになったら本物になれるのやら。しらんけど(笑)
誰が記事として流してる?
記名記事にしろよ!
印象操作に熱心なのは誰?
此奴…誰?
こんな風にしなくても支持率はあがらない。
個人的にはまったく逆の意見です。蓮舫さんも辻元さんもちゃんと自身の意思表示をしている。むしろ、国民民主や維新の方が野党だかゆ党だか煮えきれない議員が多くて、そっちの方がよっぽど大問題だと思います。
こんなこと言ってるから
売れないんだよ…
このお笑い芸人❗人気(支持率)上がるかな⁉️
📣

ただ、ネトウヨが絡んでるレベル…「俺は国葬大賛成、自分にも招待状送って欲しい」くらい言ってみろ!
立場を鮮明にせずに言うのは、ただの悪口
まったくそのとおり。
相手方ばかり批判しないで、身内の足引っ張る奴を隅に追いやれば、それだけでもちょっとは支持率上がるのに。
そんなんやから
売れへんねんw
吉本やな💩
ごもっともです。そんな事も理解出来ないなんて、選ぶ人もどうなのか?
有権者はテレビ新聞からの情報だけで無く、日々の言動も見聞きし自分なりに考えますからね。
スマホやパソコンを自由自在に扱う若者なら尚更でしょう。
誰だよお前w
まったくだ
そもそも、誰?
壺信者は黙ってろよ。
安倍晋三の国営ぼったくり葬「欠席」表明の立憲民主党議員へ一丁前に意見
その通りですね

三浦マイルド 安倍元
首相の国葬「欠席」表明の立憲民主党議員に意見「こんなんだから支持率が上がらない」
ド正論!
インチキ政府御用達吉本芸人は黙ってろ

って言うと侮辱罪になる?
全く実力が無くて売れても無い芸人に言われても響かないやろうね🤣
あんたの人気も上がらないねぇ
こういう低次元な話でしか野党批判出来ない人たちこそがノイジーだからホントに迷惑やわ。
訳のわからない三浦何とかが、いらんこと、言うな!
知らないおじさんですねー。
こういう人に限って を知ろうともせずに支持政党はないなんて言って を気取ってる。
トホホ。
出席したらしたらで批判しといてなんだと言うことになる。
に偏見があって政策を知ろうとしないだけだよ。 でいるのがかっこいいなんて思って、いざ選挙になれば棄権するか義理で にいれる。で、日本は となる。
適当なこと言ってますね。むしろ逆です。立憲のミスは法的根拠が曖昧な国葬儀に対して、さっさと態度を明確にしなかったことですよ。
三浦さんのご意見にはいつもながら感謝、というか当然!ありがとうございます!

マイルド 安倍元首相の国葬「欠席」表明の立憲民主党議員に意見「こんなんだから支持率が上がらない」
この人は誰?

外野は無責任に好き放題言って良いだろうけど、、、醜い(苦笑)
「マイルド」じゃねぇじゃん。
空っぽの呟きだろうけど...

こいつって“何番煎じ”になるの?

キミの席空いてるって思ってるの?
全くその通り。
程度の低いバカしかいない立憲なんざ支持率低くても問題ないが
ここまで言われてまだ理解の一つも出来ないんだから
ホームラン級の一流バカ議員しか
いねぇんだろうな(笑)
投票したのもバカの仲間だぞ?
いい加減に気付けよ
の ▼
ばかり気にするポピュリズムは、国は没落させる

から続く 政権 そのものだ💢
三浦マイルド❓誰やねん、コイツ。
こんなこと言ってるから売れねーんだろ😝
「アホは黙っとれ😠😠😠」
三浦マイルドって誰?
安倍ちゃんからしこたまカネもらってた吉本所属の芸人かwww
会社命令?
誰ですか? お笑い芸人???

全く知らない人だ!🙀
ほんこん 国葬の案内状をSNSに載せる政治家に難色「遺族の方、参列者の方に失礼ではないかな」




個人の葬儀と混同しちゃう吉本芸人たち😩
どうでもいい意見。
もっと言ったれ
国葬反対すると、おかしい人間らしい。所詮、理屈も何もない安倍信者か。
同党の蓮舫氏、
立憲の議員より世論の風を読めてるやん?(笑)
久々に見た、同郷のこの人🤣
三浦マイルドくん。
お前が心配すな。
出席したらもっと支持率下がるから。
ハゲしく同意…あ…
さすが吉本芸人。
格好いい事言ってるつもりだろうけど吉本芸人が何言っても自民党ヨイショ。
吉本から出て言ってみて。
ていうか、コイツ誰? 売れてんの? →
おっしゃる通り
タイトルとURLをコピーしました