メディア記事

辛坊治郎氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り「岸田さんは完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」

バズる指数ピーク 1,143

 twitterコメント 192件中 1~100件
辛坊治郎氏 安倍元首相の国葬に私見「これって国葬じゃなくて、国が費用を負担する葬儀じゃないのか?」
。なんですね〜。
相手にされたいのに、お気の毒です。
辛坊さん、追加で招待状届くんじゃない? その時は憎まれ口叩かないでね。
ハンカチ噛んでくやしいて・・テルテールも噛んじゃうと・・
教祖abの愛をめぐり葛藤しているだけ
安倍カルト教団の被害者だから・・
この人、良識ないからな~何か勘違いしてるんだね。
何か届かず怒っているみたいです
恥ずかしいニュース
国葬するのに賛成反対は置いといて、こういう是非とも出席したいって人を招待しないっていうの、もやっとする(⑉・̆-・̆⑉)
来るか!ボケ!
この感覚ではまともに政治なんて語れないよな。
おまえ「国葬なんか大っ嫌いだ!」公共の電波使って吠えとったやないけ!www そら来えへんやろ?www
そこまで言って委員会を長年観ている人なら、辛坊さんの気持ちはわからなくもない😊
それだけの交流をしてきたのだから。
抹茶んとこにも来てないぞ!💢ぷんすこ!💢
全身全霊をかけて応援したのにそれはないですよね。
でも欠席の返信が多いので、近いうちに届きますよ
国葬の招待状が届かなかったと騒ぐ辛坊氏とか、元総理の周りってどうなの。
宮本亜門が招待状が届いたが行かないと言っていたが、芸能人が招待されるのね。
蓋開けたら、桜の会のメンバー大集結になってたりして

辛坊治郎氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り
キ ン モ っ 。
二次会には呼んでもらえるよ、きっとw
欠席する!って議員もおるんやから岸田氏に『あのー、出席したいんですけど』ってお願いすれば?
ワシにくるはず=自意識過剰
名前の通り、もう少し辛抱しろよ🤣
桜を見る会の件なんかでウヨさんが批判する人に対して「呼ばれなくて悔しいんだろう」みたいなリプをつけていて「?」となっていたんだが、呼ばれなくて悔しがる実例をウヨさん側に見た。
ハイハイ、燃える勘違いゴミ野郎は決まった日の朝に出しといてね。大阪ローカルの勘違い野郎のクセに。

抄録…辛坊治郎 安倍国葬の案内状が届かず怒り「岸田は完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」
「安倍さんが生きてらして、安倍さんが実施する」

自分が生きてて??(;´・ω・)??
桜の会は言えば出席できた?

国葬の出席は、言っても出席できない?

一緒に裸の風呂に入った仲だけど、時の政府の権限で呼ばれない?
俺を呼ばない岸田はダメだと言っているのか?
批判するところはそこじゃない
いよいよ耄碌してきたのか、元々の性格か?
氏 安倍氏 の案内状が届かず怒り「岸田さんは完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」
案内の人選はどうなってるのでしょうね?
辛坊さんが『ズームイン朝』に出演してる時から知ってるけど…辛坊さんの『大人気なさ』に悲しくなった(泣)
呼ばなくて正解だったと誰もが思うコメント。
>先週末に辛坊氏の知り合いの元にも案内状が届き、「辛坊さん国葬どうしますか?」という問い合わせがあった

出欠席は別にして、俺には来たぜ!という自己顕示。バカじゃないかな?
辛抱の予言通り取り上げられた。辛抱はアホやな。
安倍応援団だった辛坊さん
《辛坊治郎氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り なんで持って来ないんだよ!》「安倍さんが生きてらして,実施する立場なら,招待状は絶対に来てると…」。それで思い出した。「桜を見る会」に出席していた多くの芸能人,国葬には招待されているんだろうか?
(笑)それはそれとして国葬と言いながら誰を呼ぶのか基準が恣意的なのか。ほんと自民党葬にしろよ。これじゃ国費使った自民党葬だよ。
お前が出てどーすんだよ、ナベツネの🐶。
あなたはたんなる一般人。届くはずがない、有名人と
勘違いするな。
【辛坊治郎氏 安倍氏の国葬参列見送りへ】と書くのと同じ。呼ばれてないのだから「見送る」という選択の余地なし。
それとも、岸田は辛坊流にこう思っているのだろうか。「女王様が生きてらして、女王様が実施する立場なら招待状は絶対に来てると思うんですよ。」
怒るな辛坊、欠員がかなり出ている模様だから、二次募集をかけるそうだ。もうちょっと待っとれ。
氏 状態。
安倍氏国葬の案内状が届かず怒り「岸田さんは完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」
案内状をSNSに晒す野党議員、「なぜ俺を呼ばないのか」とキレるジャーナリスト。国葬に関しては外野の品のなさに呆れるばかり。
そういう程度だということ。個人的に親しい間柄であったなら、少なくとも事前の葬儀などで機会があったのではないかと思う。届かないから云々で、憤るのは気持ちは理解するけれども仕方がない。
コレ、聴いてたけどこんなにバズる?ってくらい
ただの冗談話にしか思えんかったが~

こわいわぁ~
そして、冥界から届く案内状…。
安倍晋三氏なら招待状くれたって死んだから国葬で生きてるなら宴会だニャンw→
明日ぐらいに修正テープを二重貼りした案内状が届くのては。
安倍さんなら送ってくるはず、安倍の国葬招待状🤣
招待状は死人からは届かない
時の政権から届く
メディアからセミリタイアした辛坊治郎に広告塔はできないという統一教会の判断かな
岸田さんは国家元首じゃないからでしょ。
なんでかって?
安部さんと仲良くしてたからでしょ。
自分に来ると思ってる時点で何様のつもりなのか。
マスゴミで食ってきたただの個人に送る訳ねーわ
共演で心開いてた訳じゃない、社交辞令が入ってたって事
それでも貫き通せるか、愛想尽かせて心を入れ替えるか
で、この人上級国民なの?w

辛坊治郎氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り
辛坊、恥さらしww
辛坊さんが安倍さん大好きだったのは知ってるけど番組で国葬にあれほど感情的に理屈抜きに大反対した人に招待状出せるわけない💦
スシローには届いた?
「俺は権力側の人間だぞ」感が半端ないな。
この記事、めっちゃウケるんですけど🤣🤣
どうでもいい記事だ。
催す側も出たがる側も底抜けのバカである。加えてニュースで扱う価値が微塵もない人物である。
国葬反対やけど呼ばれなかったのは悔しい、ていう話なんやろけど、なんか面白い。生きてたら呼ばれてるて、落語的ジョーク?(笑)本気で言うてたら憐れやけど。
嫌われてるからでしょ😗

一般人として来ればいいんじゃないかな?一般人なんだから🤣
もしネガティブなこと言うだけで弾かれたのなら、
人為的じゃなく機械的に?
まさかのAI(※やや古めの)が自動判断したとか?
…と妄想。
辛坊治郎氏

国葬に出たいの?

そうじゃなくて面子でしょ

くだらない😨
辛坊治郎氏
「岸田さんは私を完全に無視…だからこの政治家は最低だな」

岸田は最低だけど
葬式の案内が来ないからって
ここまで怒る人も珍しい
【今のトレンドニュース】 185コメント/時
名誉な事じゃねーか。
大阪維新の会を押して自民党のボンクラ議員完膚なきまで落選させたんだから。
大声で国葬反対って言ってたやろ。図々しいにも程がある。
何でもありの様で、何でもない扱いの人も居ますw
この人、そんなに偉い人だったっけ?
辛坊さん「国葬の案内状きたのか、俺以外のヤツに…」
辛坊は分を弁えて辛抱すれば宜し。この男にそこまでの価値は無い
なんで持って行かなあかんのか。アホちゃう。
この方、自身には届いて当然と思ってるんだ?
人としてどうかしてるのではないか
誰でも入れそうだから当日行ってみりゃいいんじゃん?
来なくて怒る人 /
来て欲しい人には断られ
行きたい人には届かない
もうコントだよ
そこまで言って委員会で「銅像も国葬も嫌いだ」と言っていた。支離滅裂に見える
「なんで持って来ないんだよ!」とのお怒りについては、招くほどの大物でないから、ということに尽きる。これで怒るって(仮に冗談であるとしても)、自己肥大、既得権、名誉欲、そういう言葉しか思い浮かばない。

辛坊治郎氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り
案内に値しないからじゃないの?😑
えっ?何様なん?
雑魚だから。
ヨットに乗って海の上だと思われたんちゃうの、知らんけど。
ネトウヨの星!
国葬が人々の分断を生んでますね。


辛坊治郎
安倍国葬
案内状
届かず

岸田さんは完全に無視
なんで持って来ないんだよ!
スポニチアネックス
2022-09-13 火 19:30 配信
なんでそんなに欲しいのさ
行きたいの?
こいつアホや。何様のつもり?
相変わらずマヌケ
眼中にないからでしょう。何様?
スポニチの方が面白かった。岸田はこの国の首相。何で持ってくんだよ。そんな暇があったら仕事させるわ。
招待状が届かないことであほを晒す正体状になっとるww
死ぬほどクソダサい。
絶対に届かない。
バカがひとり
葬式なんだから、案内状やら招待状やら来なくても行っていいんじゃないのかね? 葬式ってそういうモンだと思ってたけど違うのかな?
爆サイ事務所にもいまだ案内状が届きません。
桜を見る会の案内状は毎年届いていたのでもうそろそろかと思うのですが…
届くんかなぁ
小物だから.
大物になるため,もう一回太平洋往復してこい.
番組で共演したから届くと思ってるのかね
そこまで言って委員会で猛烈に国葬に反対してましたからね(^_^;)でも安倍さんとつながりがある人なんで、届かなければ届かないで悲しいと思います。
ざまぁ、としかおもわない
この人、国葬を批判してたよね。でも招待状が届かないと怒るのか。
届いてたら参加してたのか?
一緒に食事にも行く仲の良さだったのに。ちょっと国葬の段取りについて苦言を述べただけなのに。宮本亞門さんは国葬反対公言してるのに届いたのに。
人数集まらんかったらきますよ(笑)
タイトルとURLをコピーしました