メディア記事

ヤクルト村上にアクシデント 右太腿に155キロ死球で苦悶 ハマスタ静まり返る…攻撃後に足引きずり交代

バズる指数ピーク 703

 twitterコメント 65件中 1~65件
やっぱりこうなるよね・・・
村上選手心配ですね。お大事にしてください!

ホームラン数が佐藤有本の年齢を越えております(笑)🤣
観ていた子供達がマネする…って、考えたこと無いのでしょうか?
【今のトレンドニュース】 254コメント/時
一番恐れていたことが起きたな。今年の日本野球は、村上選手くらいしか楽しみがないのにな。大事ないといいが。
真剣勝負で死球を与えるのは仕方ないと思うが、帽子を取らない外人投手と帽子を取るように外人に指導しない監督に腹が立つ。日本の常識に従わせよ。
【2歳娘逆さづりにし重傷父親逮捕】
6点差の8回に当てるのは流石にw
クライマックスもあるこの時期はw

佐野、牧は明日ぶつけられても仕方ないけど、それをやらないのがヤクルトなんやろなw
8月28日の文脈から語るべき。
同じ対戦相手、同じ球審
こういう厳しい攻めが、これから増えていくよね。
みんな期待してるし、怪我ひどくないといいね。
この子の初ホームラン直に見てるから応援したくなるよ。
でもカープではあまり打たないでね⚾️
大丈夫かな?
エスコバーだからわざとじゃないんだろうけど、優勝狙ってやってるなら仕掛けが遅すぎるしこれはただただ球界にとってシラケる案件だと思う 俺はベイファンだから擁護するし別にごめんとかは言わんけど
コレはあかん…泣。
エスコバーはノーコンやからな🙄
まぁ、ノーコンはインコースに投げんなって話もあるが🙄
えぇっ💦
うわ😨
村上君大丈夫か?
今後に影響しなきゃ良いんだけどね..
これは休んだ方がいいかもしれない
😰😰😰
当てた人よくやった 病院送り 笑笑
まともに食らって痛そうだった😭大事に至らないといいけど...。あと青木の足も...
心配;;
バレンティン超えマジで期待してるし大したことありませんように😢
…死球…打撃好調の波が…??(^^;
球界の宝に何してくれとんじゃい!!
怪我も心配だけど、これで調子を落とさなきゃいいけど。
少し避けた結果、いちばん痛そうなところに当たっていた感じ。
え、まじ。心配
確かに騒然となった😱
この死球は最悪だわ!
歴史が塗り替えられるかもしれないのに😡
故意死球信者多くね?あり得ん。こんな死球ごときで大騒ぎするようなやつは野球ファンやめた方がいいと思うよ。本当に。
これ、今もっともやったらあかんやつ😱😱😱
死球直撃に違和感が…😅
大丈夫…?
おいおい抹消してくれるなよ……公傷にならないとFA取得が遅くなるじゃねぇか……
ヤクルトの村上宗隆選手は、12日
DeNA戦に先発出場
第4打席目に
エドウィン・エスコバー投手の投球が
右太腿に直撃するアクシデントがあった
ハマスタ静まり返る…
攻撃後に足引きずり交代
Sponichi Annex
まじか!!本塁打記録かかってるから無事でいてほしい!!
重症じゃないことを祈る。
もう村神は球界の至宝。
また常習犯の
「ヤクルト」かょ
また・・・
<D・ヤ>8回、死球を受ける村上(投手・エスコバー)
これは、さすがにあかんすよ
あれま(>_<) ->
当てた相手が坂本だったら、絶賛だったな。
わざとじゃないと思うけど、せっかく大記録かかってるのに水刺すんじゃねぇやね。
ワリャ💢💢
日本の宝に何しょんなら😡
のバカヤロー!
正々堂々と勝負せんかい!
それとも の指示なのか?
やっぱり日本人が55本に迫るとこういう事があるんですよー。知らんけど。
心配😭
あゝ〜
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ…。
国宝村神サマ😰😭😭
大事になりません様に
うわ~😱😱😱😱😱
えっ⁉︎村上くん、かなり心配💧
ここにきてアクシデントは痛い❗️
えー!!
大丈夫かな?
心配過ぎる
まあ手元分かりますが?当てるなど下手くそ上げるなラララ!!!
記録作って欲しき野球大好き少年⁉️爺ラララ!!!
まあしょうがなさすぎて!
私は!!!
痛くない当たり前の事ですが⁉️
ラララ!!!
そこまでして勝ちたいのか。打たれまいとして狙いすぎたのか?HR60本の邪魔すんなよ。
巨人ファンですが無事を願います!
日本の宝を・・・
、遂にぶつけたか。
当てた後のヤクルトベンチから輩みたいなヤジが飛んでいたなぁ気分悪い。
そりゃああれだけの打者、あのくらい内角攻めないと。むしろ遅すぎるわ!
2番手エスコバーの155キロの強烈なツーシームが右太腿に直撃すると、村上は痛さに顔をゆがめた。球場は静まり返り、顔を覆うヤクルトファンも見られた。
マジか…
に 右太腿に155キロ死球で苦悶 ハマスタ静まり返る…攻撃後に足引きずり交代
横浜さん。。。
わざとじゃないのは分かっちゃいるけど、去年終盤の大山様へのデッドボールといい。。。
終盤戦で中心選手にぶつけるの多すぎやしませんかい?
今、牧くんにぶつけられて出られなくなったら怒り狂うでしょ?
阪神伊藤将が大分バッティング崩したからこのデッドボールは記録狙うのに厳しいか
ヤクルト村上にアクシデント 左太腿に155キロ死球直撃で苦悶 球場静まり返る一幕も…攻撃終了後に交代
先人の強打者はもっと厳しい攻めにあってましたよ。
タイトルとURLをコピーしました