メディア蚘事

カズレヌザヌ、2000幎代生たれZ䞖代からの「老害が倚すぎお嫌」盞談に神回答 「秀逞」「さすが」の声

バズる指数ピヌク 472

 twitterコメント 345件䞭 1100件
圓瀟リサむクルむンクカヌトリッゞのアンバサダヌを務めおくださっおいるカズレヌザヌさんが、Z䞖代からの盞談にYouTubeチャンネルで回答されおいたした✚

たさに神回答😳
圓瀟のチャンネルだけでなく、ぜひカズレヌザヌさんのYouTubeチャンネルも登録しおみおくださいね🎶
もしZ䞖代に圓おはたっおいるんだったら、絶察“Z䞖代”なんおダサい蚀葉䜿わないでください。昭和だず思われたす。そこだけは気を付けおほしいですね
Z䞖代の呌び方ダサいw
「もしZ䞖代に圓おはたっおいるんだったら、絶察“Z䞖代”なんおダサい蚀葉䜿わないでください。昭和だず思われたす。そこだけは気を付けおほしいですね」
この方は本圓に頭が切れたすね
はえカズレヌザヌのいる䞖界にはアメリカに昭和があったんか、知らなかった。
そうですよね(≧∇≩)b
そもそもZ䞖代っおアメリカのマヌケティング区分でしかなくお日本では圓おはたらないはずなんだしねえ
めっちゃわかる。なんかあるたびに老害がなんだ蚀うの奎嫌い
Z䞖代が䜕かわからんけど、思い぀くのはドラゎンボヌルしかないわ
この人ホント頭切れるよね。
「䞖代」ずいう蚀葉を流行らせようずしおたすが、「ゆずり」に比べるずサッパリですね。「ずりあえず、ベテランには老害ずか昭和ずかずいう蚀葉を出しずけば優䜍に立おるず思っおる愚か者」ずいうむメヌゞ。
Z䞖代ず蚀う蚀葉が昭和の䟡倀芳で、質問者も昭和の䟡倀芳に犯されおるのは間違い無いず思う。
私は、幎霢のクラスタから趣味のクラスタになり、䞖代は倱われ぀぀あるず思う
これたじでそうだなぁ。
自分たちを「Z䞖代だから」で括っお物事を語る気持ち悪さあるんよなぁ。
蚘事内の最埌の蚘述に賛成。Z䞖代だから舐められおるんじゃなく、結果を出しおない人が評䟡されおないだけ。䞖代ずかは関係ない。䞊が邪魔なら黙らせるくらい結果を出せばいい話。結果を出さずにクレヌムしか蚀わないなら「老害」ならぬ「若害」だよ。
曲げられないのが老害っお蚀っおるZ䞖代たん。君たちが老害ずなる日はかなり早くなるでしょう。
䞊の䞖代になんだかんだ蚀っおるけど、圱響されおんじゃんっおいう。
最埌の䞀蚀は正論ですね。
幎霢なんお関係ないよ。
ゞゞィの䞭にも柔軟思考な人がいたり
若者の䞭にもザ昭和おや぀居るしね
なんか䞍毛だよなぁ
2000幎代生たれのZ䞖代
『昭和の䟡倀芳で物事を刀断したり、老害が倚すぎお嫌。叀い䟡倀芳をアップデヌトしおほしい』

カズレヌザヌ
『本圓に䟡倀芳をアップデヌトしたいなら、幎䞊の䞖代が考えたZ䞖代なんお蚀葉䜿うな』

この切り返しはマゞで秀逞
最初に出来た䟡倀芳を匕きずる傟向があるみたい。
テレビよりもラゞオの方が叀臭い。

特定の蚀葉「Z䞖代」だけ挙げお貶しおる事の方が気になる。
「老害困る」が愚痎であるなら答えなければいいし、「老害䜕ずかしろ」が質問なら゜レに答えればいい。
ズレおんだよ。
キレッキレすぎる
さすが(笑)
その䜕ずか䞖代、ずいうのがものすごく🐎🊌らしいず思っおる。その呌び方必芁か
昚日の家事ダロりでコメントの仕方(自分の䞭での定矩で)答えおたけど、ほんず流石の䞀蚀だよね。
良いですねぇ。↓↓
この質問者の䟡倀芳こそアップデヌトされおない 若害ずでも蚀うべきか。
玠晎らしい。いたZ䞖代が老害なんお蚀っおるが、自分達が同じ事を蚀われる。個々が倉わっお行くのは圓然だが䟡倀芳を抌し付けあうのが無意味。
新人類なんかも䞊の䞖代が䜜ったクッサい呌称だったもんな。
先人のルヌルに反発する事から始たったのが昔の若幎、レヌルの䞊に乗せられながら悪態぀くだけなのが今の若幎。
これは䞊手い返し。
"老害"に぀いおの蚘事なんだけど、コメ欄が"老害"ず呌ばれそうな人同士で傷の舐め合いしおる感じがする。
いくら若い䞖代でも、い぀たでも最前線で頑匵っお匕っ匵っおくれる人のこずを老害ずは呌びたせんよ。
先茩、䞊叞ずしお、郚䞋埌茩から慕われおるかどうかだけです。
そもそも、Z䞖代っおなんだっけ
カズレヌザヌさん
答え方も卓越しおる 👀✚

私も思うに、皆 本圓は気づいおるず思うけど 🀔

い぀の時代も「叀臭い考え方 」ず若き人は蚀い、叀き者は若き日の経隓から諭すものだよね🀔??

歎史はずっず繰り返されおる 
幕末だっおその前でも 
叀い新しいっお䜕だろね?
“もしZ䞖代に圓おはたっおいるんだったら、絶察“Z䞖代”なんおダサい蚀葉䜿わないでください。昭和だず思われたす”→Z䞖代ず聞くたびにZラむトを連想するんだよな。
この蚘事を読んで、自分は「ゆずり䞖代」なんだけど、絶察に自分から「ゆずり䞖代なんですよ」ずかは蚀わないわな
こっちだっおなりたくおなった枠組みじゃないから
割ず嫌いな蚀葉が「䟡倀芳のアップデヌト」そんな簡単に倉えられるものじゃねえわ。
倚様性の蚱容ず䟡倀芳の倉動は別物やしな。
この䞖代が老人になっお䞖代亀代した際に本圓に䟡倀芳のアップデヌトずやらはできるんかね。
2000幎代生たれZ䞖代は、老害らしい😅
おかオレ「䞊の䞖代」ですけどZ䞖代お最近知ったんだもん😅 そもそも「こうでなければいけない」ずかオレが反発したくなるし。
ガキっお生意気
若さはバカさ バヌカ
䞖界䞭の知識人達が「Z䞖代」ずいう抂念を取り入れお議論しおるのに、この質問者だけ責められるのは気の毒。おか、質問に答えおないし。
確かに、自分で自分のこず「Z䞖代」っお蚀っおるのクッ゜寒いもんな(笑)
本圓に賢いし自分の軞がぶれないのがうらやたしい。
Y䞖代Z䞖代ずいうワヌドはアメリカの茞入であるが、前者はかこ぀けでゆずり䞖代ずいう蔑称にもなっおる点がダバい。
カズレヌザヌ。すご
蚀葉遞びを指摘しただけで、質問の回答ずしおは間違っおいるず思うのだが🀔

あず、コメ欄に居た 『成果を出せばええやろ』 っお考えは んっお思いたすね。
僕的に、成果䞻矩っお負のスパむラルしか生たないず思っおるんですよ。
倧埡所芞人を老害ず感じおしたうならそんなコンテンツ芋なければよい
今の若い人はYouTubeだったりTikTokだったりず新しいメディアを楜しんでる
自分が良いず思ったものに時間を費やした方が人生楜しくなるのにな
簡単に迎合しない姿勢が玠晎らしい。
これは実に奥が深いず思う‌
老人がずか若者がずかいうけど、人が嫌がりそうな事を蚀わない、しないっおのが倧事なんじゃね
"Z䞖代ずかY䞖代っお䞊の人が勝手に䜜った枠組みなんですよ。本圓に今の䟡倀芳にアップデヌトしたいんだったらこういう蚀葉は䜿わないほうがいいですよ、叀臭く芋られたす"

カズレヌザヌほんすこ。
考えが理解できないからレッテルを貌る。老害もある意味、その䞀぀よね。
この蚘事のコメント欄こそ物語っおる気がするが
この質問者さんのように
「自分より䞊は悪」っお決め぀ける時点で質問者さん自身もアップデヌト倱敗しおる気がするww
テレビもこの蚘事曞いおる人もカズレヌザヌも昭和の産物なので、ゆたがんにでも聞けば良いのに。
カズレヌザヌの凄いずころは、誰かの䜜った蚀葉に察しお的確に指摘できるずころ
単なる知識だけではない頭の良さ。
これ芋お重なったのがお笑い第䞖代。「第䞖代」ずいう蚀葉自䜓が死語みたいなもんだけど。
カズレヌザヌの意芋すごいわかる。
Z䞖代っお蚀葉自分で絶察䜿いたくない謎のプラむドがある。TVずかのメディアで盛んに䜿われおお無理矢理定着図っおる感じが嫌だ
若い䞖代の話になるずYahooコメ欄っおおっさん臭さが䜙蚈にするな。どうせ䞭幎から前期高霢者ばっかだろこれw
「パワハラを非難しおいるこの若者の議論の仕方がパワハラ的ずいうパラドックス」ずいうコメントが有ったけど正にそう。
さすが、カズレヌザヌさん
うおっず かっこええやん🥰🥰🥰
質問者、たあ盞手に䌝わるかな皋床の感じで自分がZ䞖代っお蚀っただけでしょ
質問の答えになっおないし
Z䞖代を自称する皋床ならずもかく、他人に「老害」「昭和」「Y䞖代」っおレッテル貌っおる事を指しお「お前も同じ穎のムゞナだぞ。そういうのから止めないず、お前も昭和の老害になるぞ」っお、十分な回答よね。 / 

ゞェンダヌフリヌも認めない自民党が政暩を支配しおいるから。「女は家庭に」ず蚀っおいる時代錯誀の女性議員が敵なんです。政暩が倉わらない限り老害は続くよ。Z䞖代、遞挙行っお倉えたしょ。
老害は存圚するのかもしれないが、その「老害」もうたくいなせたり、流したりしないず、ただ逃げ口䞊を述べおいるだけになるず思う。
「Z䞖代」っお蚀葉は、䞀郚にずっおはようやく手に入れた「若者・珟代の䟡倀芳」を䞻匵する蚀葉だず思うんだよね。
「氷河期䞖代」ずかず䞀緒。
䞖代がどうずかは知らんが、どの時代でも若者が幎配者を疎たしく思うのは䞖の垞なんだわ、埌20幎もすれば今の若者も老害扱いされるから絶察。
埌はグダグダ蚀わずに結果だせ。
これは目からりロコだわ
ちょっず話は違うけど、がくも名称぀けお枠で語るのは奜きじゃなくお。「反抗期」ずか。子䟛の心の成長ず倧人の゚ゎの衝突に倧人の郜合で名前぀けおるだけ。䞀埋じゃないし。

あず、若い䞖代からの老害は正しいずきず他眰的思考もありそう。これも枠で語っおるしね。
玠晎らしい
勉匷になる
個人的には『老害』の逆で『若害』も十分にありえお、少なくずも『自分が○害である可胜性』に十分に泚意する必芁ある気がするんだよね。
あず、『自分が正しくお盞手が間違っおる』、は経隓的には間違っおるこず、いっぱいあったし笑
私のZ䞖代のむメヌゞは、独りでも感じられる個人の快を玠盎に远求するずいうピュアな「俗」を持぀こず。その文脈で他者ぞの尊重がある。
他の䞖代をdisるために自分たちの䞖代をひずたずめに括るずいう嚁を借る的発想はZ䞖代的でないず感じるが、私の理解床合いの問題か。
Z䞖代っお蚀葉遞び自䜓がダサい は流石ですww
自分より䞊の䞖代に察する批刀を公の堎でするこずを避けるため質問者の意図には答えず、質問者に察する攻撃に逃げおいるだけでは 
確かに過ぎる。
旊那がこういう人なら良かった 
カズレヌザヌ、本圓に尊敬できる
z(Ao・ω・oA)この回答は答えおるようで答えおないよなヌ
玍埗。実はモダモダしおたんだ。
カズレヌザヌさんが奜きになりたした。
Z䞖代っお蚀い出したのは、昭和ずか関係ないアメリカだっお、きっず知らないんだろうな、この人は。
っおこずは、やたらず「“Z䞖代”なんおダサい蚀葉」を䜿っおるマスコミは老害っおこずになりたすね🀔
助蚀すら老害っお蚀う人いるけど、䟋えるなら小が小に「俺そこの通孊路でうんこ螏んだからお前も気を぀けろよ」っお蚀っおるようなもんだず思うんだけどなぁ
誰かがもう片付けお道には無いかもしれないし、螏んでからコレのこずかっお埌から気付くや぀
確かにこの造語を考えたのは昭和から平成䞭期くらいの幎代、知らず知らずに批刀察象の手玉にずられおるわけね。
今の若い人達には
予め甚意されおる敷かれたレヌルに沿っおるんですよ っお
自芚が無いんだろね。
自身で開拓しおるんなら 拍手👏
そうでは なく指摘を受けおる時点で 域に達しおいないっお事。 老害ず思う盞手に蚀われた時点で それ以䞋っお事
知るべき。
で 次はα䞖代
Z䞖代だずか老害だずか、小銬鹿にするずきくらいしか䜿わないだろ。
質問に回答しおなくない/少子化なんだからか぀おなく老害䞖代が膚れ䞊がっおるの圓然な気がする。
ハゲどう
○○䞖代は䞊の人が勝手に䜜った枠組みかもしれないけど、䞖代ごずに怍え付けられた䟡倀芳っおある。什和でも生き残れたらいいね。。
ダンダしおんのが老害かず思うずね(笑)
『子䟛怒るな来た道だ。幎寄り笑うな行く道だ』。
『文句や䞍満はどんどん䞊の人間に蚀っおこい。』解る時が来たす。
偉そうなこず蚀うけど
結果的に仕事やらなかったりする䞖代
結果的に昭和䞖代が仕事片付けたりする事がある
そうは蚀っおも、私は団塊ゞュニアのあずで、超氷河期で、ロスゞェネな蚳で、䞖代の傟向を衚す蚀葉はある。テレビには昭和なダサいおっさん芞人も沢山いる。個人的には埌茩に説教垂れるのは倧抂ダサいず思っおいる。
カズレヌザヌ、2000幎代生たれZ䞖代からの盞談に神回答 「秀逞」「さすが」の声
賞賛されおるけど肝心の答えが出おないんだよなぁ
どの䞖代もその時代の䟡倀芳に固執せず䟡倀芳の曎新を柔軟に行うっお回答ならどんな䞖代も老害の芜はあるずいう刀断できおいいんだがな
Z䞖代関連のカズレヌザヌの返しが持お囃されおるけど、ちゃんず質問者の質問に答えろや、揚げ足取りでしかないやん
ただ実際その埌答えおんのかも知らんね、そこだけ抜き出した蚘事なのかもね
秀逞
もしZ䞖代に圓おはたっおいるんだったら、絶察“Z䞖代”なんおダサい蚀葉䜿わないでください。昭和だず思われたす。

今では、ロシアだず思われおしたうずいうリスクも。。
確かに䞊の䞖代が付けた「新人類」っお蚀い方、該圓する幎代の先茩方も嫌がっおいたよなあ、ずいうこずを思い出した。
型にはめられたくない、から
その括り気に入っおハマっお䜿っお䜕蚀っおんの たで
答えが盎球でぐうの音も出ないw
同感✌
カズレヌザヌさん男前✌
䞖代頑匵れ✌
Z䞖代ずかY䞖代ずか初めお聞いたわ。
そもそも若い䞖代の䟡倀芳が正しいお思い蟌んでいるこず自䜓が若い䞖代の間違い。
Z䞖代を売りにしおる人達をバッサリやっおお草
タむトルずURLをコピヌしたした