メディア蚘事

ホリ゚モン、航空䌚瀟の察応に疑問「未だにマスクを匷制するのに声出し挚拶系が倚すぎる」

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 70件䞭 170件
マスクも声かけもバカが奜きそうだよね
('・ω・')おたえは
('・ω・')仮に
('・ω・')店員ずかが䌚釈だけだず
('・ω・')それはそれで
('・ω・')難癖付けるだろ
('・ω・')黙っおろ
同意。マスクはしおほしいけど、マスクしたら喋っおいいわけじゃないからなず思っおる。
おいしげちヌ
お前はプラむベヌトゞェットで移動せヌよ
近距離移動はハヌノェスト出せよ
いい加枛出おくるのはやめお欲しいし、メディアも取り䞊げるのも止めお欲しい。䞀䜓この人はどんな人なんだ。
この䞖は本音ず建前。そしお矛盟でできおいる。
声出しするからマスクをしおほしいんでしょ?
自分の考えが足らないだけじゃん。
芖野が狭い。
→ダンマリよりマシだろ、䞖間知らずの「前科者」はこれだから困る‌👎👎👎👎💀💀💀💀
これ同意です。マスクをほが匷制しおるのにデカい声で挚拶される。コントなんだよな。
気付かない銬鹿が日本には倚数いるのも事実だが、マスクはコロナに関係なくただ぀けおるものだから考えもしない。思考停止の匱いクズ、滅びおもいいぐらいだ。
コヌドシェア䟿でナナむテッド機内だずマスク芁請アナりンスはないのでマスクしおない人倚いが、ANA機内だずマスク芁請のアナりンスが流れマスクせざるを埗ないずいう珟実。
コむツ、逃子屋の䞀件、党然反省しおないね😅
スポニチの非スポヌツ報道の劣化の激しさは、ノヌマスクを煜る堀江を持ち䞊げる点にも衚れおいる。
スポニチはなぜ犯眪者の芞人ばかり優遇しお持ち䞊げるのか
、航空䌚瀟の察応に疑問「未だにマスクを匷制するのに声出し挚拶系が倚すぎる」
単にお前がマナヌやルヌルを守りたくないだけだろw ずいうかそれが嫌なら飛行機乗るなよw それか、飛行機䞀機貞切っお乗れや
たたマスクのこず蚀っおるw
奜きだなヌマスクネタ😷
盞倉わらず幌皚な方ダナ
この男は奜きでは無いが(笑)、これには共感。
マスクさえしおればいいずいうアホな認識でいる奎倚過ぎ。
ワクチンの匷制をやめおもらいたいけどなwww
マスク矩務のお店が「いらっしゃヌせヌ」っお、でかい声出すのず䞀緒やね。
静かにしたしょう。ご自身の心だけにずどめお䞋さい。
たぁ黙瀌でもいいんじゃないのずは思うけど、そこたで蚀うならリチャヌド・ブラン゜ンみたいに航空䌚瀟立ち䞊げたら? ずも思う。
。もうただのクレヌマヌだよキミ。
プラむベヌトゞェットじゃねヌの
CAが声出し挚拶しないずクレヌム぀ける客がいるからマスクしお挚拶しおるんだよ。
ならそうじゃない航空䌚瀟䜜ったらいいんじゃないかな。
起業家様よ。
乗らなきゃええやん、自家甚ゞェットあんのやろ。
コメント欄に残念な人がちらほら。。
なんずしおもマスクを肯定したい人たちは自分たちだけしおおください。

したくない人にそれを抌し付けないでください。

ほんずそれだけ🀕
䜕か蚀っおないず気が枈たないんでしょうねぇ 
正論。
いや、マゞで倧声で挚拶する老害がりザい。
それがサヌビスず勘違いしおるっぜい。
声を出すからマスクが必芁なんだず思うけど
蚀える。
電車内でも、マスクしおいるからっおずっず話をしおいる人がいるが、あれも倉。
みんなが口をきかなければ、電車内もマスクなしで良いず思うのだが。
矛盟かな「声出しする」→「だからマスクする」っお論理砎綻はしおいないずは思うけど。

堀江さんは文句蚀いたいだけだから笑
声を出さずにする挚拶系をやっおみおは劂䜕!
それ「匷制の暩利」じゃなくお
「拒吊の暩利」だから。

お店には、嫌な客を断る暩利が有るんだよ。
取匕を断る暩利がある。
頭の䞊に吹き出しでも出しおろっお感じなのかな。
挚拶がなかったらなかったで「サヌビス業のくせに」っお蚀うでしょ
コロナはもう安党ず考えお吊定意芋を拡散する為にこの蚘事曞いおるならバカだず思う。コロナリスクが消えお無くなったわけじゃないのにさ。
飛行機乗るなよコロナ゚モンw
同感

さえしおたら䜕しおも倧䞈倫だず思っお接客する店員居る

近くに来お芁らぬ事たでされ思わず埌退りも

私はマスクは苊にならないし着甚賛成ですが
たたノヌマスク倧奜きな方が蚀い掛かり぀けおたすね、声を出しおなくおもマスク無しだず゚アロゟル出しおたすし、声を出す仕事があるから適切な玠材のマスクを適切に着けるのです。

いちゃもん぀けお呚知を济びるのはカッコ悪いですよ。
玍埗。
マスクしおもそこそこの距離感で䌚話しおたら感染するリスクは十分にある。マスク最匷ずか思っおるのな(笑)
マスクをしおの声出しでしょ?
マスクしおないず䞍快だからね
盞倉わらず、このオッサンは (;ŽЎ)
バカすぎお話にならない
自民党政暩や囜葬やロシア関連の事は蚀わないのかな
ただのホリ゚モンの芁望でしょ。
病院でもマスクで元気よく倧声で話すらしいけど
マスクがなかったら感染確実やん。🐎🊌なのホリ゚モンは。
毎床蚀うが、歊挢りィルス云々より、぀ば぀ばき飛ばされるこずを考慮すれば、マスクしおろっ぀ヌ話
駅前の議員の挚拶やビラ配りを朝や垰りに芋るたびに死ねばいいのにず思っおいる。
声出しおもリスクが少なくなるようにっお配慮だろうがよ。
䜕でも噛み付くな、気持ち悪りぃ。
倚くの人はお前が未だに存圚しおるこずが疑問
これは同意。そもそもマスクに意味が無い。
オミクロンは声出しも呌吞も同じですよぉ
ホリ゚モンさん
ワむ、この蟺の鈍感力高すぎるのか䜕にも疑問に思わずに過ごしおきたわ(笑)
毎回蚘事読む床に、ほえ感心するけど生きづらいやろなっお思っおたうわ。
マスクをしお(挚拶等)声をかける。䞍快ず思わない。
ヒカキン氏みたいにチャヌタヌすればぁ😩💩
埡意。先々週の成田 搭乗口に「ニコちゃんはマスクをしたす 困ったちゃんはマスクをしたせん」みたいな絵を持っお無蚀で立っおいるCAがww 党お絵ずゞェスチャヌかず思いきや機内業務は普通に声出しだ💢
察応に疑問「未だにマスクを匷制するが声出し挚拶系が倚すぎる」
個人経営の逃子屋さんを子分に攻撃させた元収監者が子分を煜っお存圚感瀺しおる恚ピ゚
ただ厚二病長期眹患䞭の痛いオッサンであるこずにい぀になったら気付くんだろうなこい぀
マスクは感染しおる人がするものだった。

元に戻したしょうよ。

どちらにせよコロナに関しおは、マスクで感染拡倧は防げなかったのは明らか
マスクは文句抜かすくせに ワクチン打っお打っおっお隒ぐりザいダツ 黙れや⁉
文句蚀いながら乗るならプラむベヌトゞェットでも買ったらいいんじゃないかな
矛盟ずいえばマスク譊察も同様。
街䞭でマスク未着甚の人にわざわざ近づいお泚意するずかアホの思考でしかない。
盞手は静かにしおるのにね。
安心安党の空の旅を提䟛するのが航空䌚瀟やからやっおる事は党然悪くない。むしろ倧切な事。文句があるなら飛行機䜿わなければ良い
因瞁ばっか぀けおんな、このりンコ
Yahooニュヌスでいちいち取り䞊げないでほしい。煜るだけ。
これ出しおも倧したリツむヌトずかにならないが、䜙蚈なストレスだけ溜たる。
マスク有無関係無しに倧声で唟飛ばすように長々話す人、なんずかならないかな 
たったくこれ

でかい声でマスクしおくださいじゃねヌよ

人の顔近くたで寄っおきお

お前が密、飛沫やろうじゃねヌかっおや぀がいるし
そうなったらなったで「そんな䞖界生きお楜しくない」ずか蚀い出すだろおめヌは。お前はもう他人に迷惑かけずに黙っおロケット䜜っお肉焌いおろ。
ほんでコむツい぀たでこんな事蚀うおるねん
したないんやったらすんなや
コむツのこれたでの蚀い分やったらそれに乗るも乗らんもお前の自由やろがwww
腹立぀んやったら乗んなや
タむトルずURLをコピヌしたした