メディア蚘事

“九九蚀えない隒動”のゆたがんが名蚀「䞖の人は我を䜕ずも蚀わば蚀え 我なす事は我のみぞ知る」

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 93件䞭 193件
自分の皋床を理解しおるなら、倧孊ずかムリだし、革呜はい぀起こすのか
九九を蚀えない事を゚ンタメずしおる人の方が終わっおるず思うのは俺だけ
たずゆたがんがやるべきは九九を含む矩務教育の孊習でしょw
今のずころ炎䞊゚ンタメしかしおなくお、革呜家(笑)になっちゃっおるのがなぁ。そもそも䞍登校っおほずんど容認されおるし、䜕を革呜するんだか俺にはよくわからんのよね。
頑匵れ
んじゃ今埌ずもク゜ガキず呌ばせおもらおう。
勉匷䞍足人が名蚀蚀っお···意味理解しおるのですか

ハヌバヌド倧孊考えるよりも···原付きバむク、車、タクシヌ取埗しおからだよ
「ハヌバヌド倧孊に行きたいです!」ず䞻匵し぀぀も、かけ算の九九に苊戊する堎面があった。

九九は小孊校䜎孊幎で習う奎なんだよな
䜕を成したんだろ
こんな事を態々隒動にしおいる倧人達がアホやわ。ゆたぜんは自分の道を突き進んだらいいよ。ただ最䜎限のマナヌは守りなよ😄笑
蚀ったら自分から絡み぀いおくるやん
坂本韍銬からなにをスタディしたん
スタディ(他人の金で豪遊)したのか
圓方、山口県萩垂出身、吉田束陰先生を垫ず仰ぐ男、幎霢歳、同郷の䞋関垂出身
意芋がある人、返信、埅぀。
質問
゚ンタヌテむメント 問わ。
文字で解答せよ。
人間を小銬鹿にする、ぐらいなら、答えよ。
将来、詐欺垫化、歳、ゆたぜん、カルト思想の旧統䞀教䌚🛕⛪の勧誘ず、どうずう、蚀う蚀葉、ペテン、銭、儲ける為には(゚ンタメ😄🀠😃ww👎
ずりあえず䜕かを成し遂げおから蚀っおほしい蚀葉だね。
お父さんが亡くなっおからが芋ものかな

知らんけどwww
「九九ができひんずか本気にしおるや぀マゞで笑えるねんけど、゚ンタメもわからんずか終わっおるやんw」

それを自分からバラしたら゚ンタメが䞍成立になるじゃん。
゚ンタメずか蚀うけど、九九できようができたいが、どっちにしおも面癜くない。
できないふりしお、釣られた人をこき䞋ろすのっおどうなん
䞍登校の子たちに勇気を䞎えたいず云うような人がやるには軜率すぎ。
䞍安にしかならんよ。
銬鹿にしおんのか 

残念無念_(:3 」∠)_
話題にしなければいいだけだず思う
🙃䞭身ないくせに他人の蚀葉借りんじゃないよ
銬鹿の振りしなくお良いから実力でアンチ黙らせおみろ👎
ナタボンじゃなくお、お父ちゃんが蚀ったこずを蚀っおるだけじゃね😂😂😂
いやたぁ可愛らしくお笑っちゃうけど

䞀応、坂本韍銬は自分の為に生きた人では決しおなく、日本ずいう囜の為に人生をかけた人だからね 
ず どうみおも よな。 で ずか入るや぀いるし無芖しおれば消えるのに、わざず で揎護しおるな。 ずの関連探られるぞ
犬食いの
人は必死で
自己匁護
教逊なさは
誀魔化しきれん

お粗末。
意味も知らねヌくせに、偉人の而で
暪綱盞撲気取っおんじゃねえ。
仮にも意味知っおんなら
YouTuberもクラファンもやめろ
ク゜ガキが
九九なんお蚀えなくおも構わないけど芪埡さんは子䟛に最䜎限の垞識を教えないずね。勉匷も倧切だけど垞識は倧人になっお凄く倧切だからね。
TPOも分からずに゚ンタメずか蚀っおも 

ハヌバヌドに行くっお䌁画で九九やる時はマゞでやらなきゃ 
いやだから䜕www
九九蚀えないのに、芪の蚀いなりのピ゚ロずしお、倧したこずないYouTubeの皌ぎ(サラリヌマン皋床みたい)で“芪を逊わないずいけない”なんお可哀想だね。
。『ゆたがんは「䞖の人は我を䜕ずも蚀わば蚀え 我なす事は我のみぞ知る」ず぀づりながら、坂本韍銬になりきった画像を添付した。』ふぁ
“九九蚀えない隒動”のゆたんぜが名蚀「䞖の人は我を䜕ずも蚀わば蚀え 我なす事は我のみぞ知る」 䞭二で九九ができないなんおある蚳ない
あれは暗蚘なんだから孊ぶずか蚀うものではなく自分の名前を蚀うのず同じ
スラスラ蚀えるずころを芋せおやれば良いのに
ゎヌストラむタヌ
芳光楜しんでるねえ
クラファンで他人に金をせびっお
意味䞍明な芳光旅行しおるような
ク゜ガキが
坂本韍銬の名蚀を匕甚するなんざ
100䞇幎早いんだよ

䜕を成すのか、成さないのか。
楜しみだな😂
アナタの盞手はフェむクをディスる小垂民ではないず信じたい
痛いノォ

これじゃ芪の客寄せパンダじゃ
別に九九出来ないなら出来ないでいいのに
こういう、埌から取り繕ったこずや「釣りでした」ずか蚀うから、知胜指数䜎いっお思われるのわかっおないよね
本気で心配だわ、芪ず頭が
普通の人なら「九九が出来ない」なんお”゚ンタメ”にならない。

出来ないなんお、たず有り埗ないから。

それが”゚ンタメ”ずしお成立するず思っおるのは圌だけ。

それは「実際に出来ないから」こその発想だず思う。
我なす事 笑それはクラファン豪遊やな。いいもの食っお日本䞀呚旅行。

"九九蚀えない隒動”のゆたがんが名蚀「䞖の人は我を䜕ずも蚀わば蚀え 我なす事は我のみぞ知る」
日本で生たれお良かった兞型䟋だろうな。
こんなのでチダホダされお。
䜕かを成せるだけの地力があるなら兎も角、
信じおくれた人を裏切り、迷惑かける事しか出来ない人間が蚀っおも響かないけどね。
坂本韍銬ず矢沢氞吉の発蚀を匕甚する奎、䟋倖なく底抜けのバカ説。

 ぀〜かさぁ、坂本韍銬が䜕やった人か知っおんのこのサルに仕蟌んだ倧人たちはさぁ。
韍銬に倱瀌だ❗
「九九が蚀えないキャラ」が゚ンタメなら、
それに隙された人達は、
芋事にその゚ンタメにハマった蚳で、
「実は九九が蚀える」なんおこずを釈明する必芁あんのかな
䜕を蚀おうが䞍登校ビゞネス詐欺玛いに倉わりはないのにね(苊笑)
恥ずかしい。痛々しい。
きっず、取り巻きの倧人が
バカなんだな。
発達障害児をカネに倉える闇。
ʕ•ӫ̫͡•ʔこの蚘事かいたや぀。このセリフゆたがんが䜜ったずおもっおるのたじで竜銬なのにʕ•ӫ̫͡•ʔ
えっず、もう少しで「䞭孊2幎生」だっけ
あっ、察し。
昔、「カヌリヌ・スヌ」っお映画があっおさ。䞻人公の女の子がやたら難しい英単語が曞けるのに、Catが曞けなかった みたいな話があっお。

それを思い出したよね。

1991幎の映画だっお。
「ロケッティア」ず同時䞊映だったな。
自分の事は奜きにすりゃ良いが、個人的な事は黙っおやるもんよ。極めお個人的。自分を倧きく芋せようずしおいる様に芋える𠁅がアレなんだろうな。
坂本韍銬ず同列に語る皋の話じゃ無かろう。
九九がどうのこうのずいうのは本質じゃない。
こい぀が、これからどうなるか、どんな倧人になるか・・・たったく興味なし www
韍銬を出すのは、、やめおほしい、、腹たっおきた😎😎💢
どんどん前進しおほしい。
呚りが远い぀かないほどに。
むタむ 。
しょヌもない蚀い蚳。順調に成長しおるな。

九九蚀えない隒動”のゆたがんが名蚀「䞖の人は我を䜕ずも蚀わば蚀え 我なす事は我のみぞ知る」
䞖の党おの人が「この人なら九九が蚀えないのも本圓だろうな」ず信じおしたったのは、盞圓挔技力が高かったのず日頃のブランディングでしょうね。
結果、挔出は倧成功なんだから玠盎に喜べばいいのに、なんで怒っおるんだろう

“九九蚀えない隒動”のゆたがんが名蚀
負けを認めお孊校に行った方がええやんず思っおしたった今日の頃。
うヌんず、借り物の姿ず蚀葉でなにをかいわんや

これが倩才か
いや゚ンタメか
九九ができる、できないの姿が゚ンタメず蚀っおいる時点で、無胜で迷惑なガキでしかない。
なるほど、啖呵を切ったわけか。短歌にお。|
倧矩を自分は成せるずゆたがんは蚀いたいのかな。
ただ、䞍登の子たちを煜ったり、その先を切り開く道を瀺すっおスタむルなら、䞍登校の子たちを安心させる姿をもっず芋せおほしい。
「゚ンタメ」ではなく、ゆたがんが䞍登校でも「できる」「成長」しおいく姿がみたいんだ。
地雷螏んだ
金八先生が激怒しお
オ・シ・マ・むdeath
名蚀ただの開き盎りの間違いでは孊校も行かない䞊に最䜎限の勉匷しないから九九さえわからないんだろ。
おい
坂本韍銬に倱瀌やぞ🀬

韍銬さんが倧成したのは
お仁王様ず蚀われた
教育に非垞に厳しい
乙女姉さんのおかげや

コむツは今珟状
厳しい蚓緎や勉匷
しおるんか

孊問も歊道も
日々の鍛錬だわ 
どうでもいいが、この関西匁だけは容認できんのは䜕故だ。
※それっぜい事蚀っおたすけど、矩務教育からただ逃げおる子䟛です。九九も蚀えたせん。
タむトルがク゜。本人が坂本韍銬の蚀葉を知っおるずは思えないし、圓然理解など出来るず思えない。
埡蚗蚀っおないで九九の暗唱をYou Tubeに䞊げれば枈む話できないから誀魔化しおるだけでは
「我を䜕ずも蚀わば蚀え」
蚀ったなよヌし。
屁理屈ばかり蚀っおいないでちゃんずやれよク゜ガキ
人を芋䞋した蚀動や、批刀する人を党おアンチず蚀っおいるのは、孊がないっお感じるが持ち䞊げるマスコミや倧人もどうなの
名蚀ずいうか、ただの圓たり前
九九が出来ないのをネタにするこず自䜓がズレおる
ずいうか、ハヌバヌドを䟮りすぎでは
この少幎が倧成するずは思えない。
偉人の名蚀を䜿っおも、『倩にツバはく愚か者』ず、いったずころか。
基瀎がしっかりデキおいない建物は厩壊するのみ。
蚘事にすんな😓
「人がわかっおくれなくおも、自分がわかっおいればそれでいいのだ」

だったらアンチなんか無芖すればよろしい。
それより物蚀う支揎者に
今すぐ䌚いに行くべきだ。
䜕を蚀っおん
今床は坂本韍銬ですか
い぀か圹に立぀ず思いたす、ありがずうございたす
たあねヌ。
この人だったら本圓に九九が分からないのかもっお思う人がそれなりにいたっおこずなんだろうなあ。
坂本を汚すな
本圓に「゚ンタメ」なら喜びこそすれかようにムキになるずは思えんのだけど

おバカキャラっお「笑わせるんじゃなく笑われる芞」だからムカ぀いおるうちは゚ンタメだずしおもやっちゃ駄目じゃなかろか
思うように生きたらええず思うよ。
みんな老婆心ながら蚀っおんねん。
君に期埅しおるのず違う。
君を心配しおるだけやから。
この゚ンタメ䞻匵君だけど、にハヌバヌドに行ける孊力があるなら九九が蚀えないフリでマむナスになる未来ぐらい想定できるだろうに ブラフ人生なのか単なるバカなのか 
圌の脳内では、恐らく自己䞭かずw
九九っお、小孊2幎生で習うんじゃないのその頃から䞍登校しおたのかな。歎史䞊の人間の名蚀を甚いおも、九九ができない事実は消えないのだけど。
「䞍登校の結果がこれか」

ず、蚀われないようにしようね。

い぀たでも「お子ちゃた」ではいられないのよ。

今やっおる事は、お子ちゃただからただ
かろうじお芋れる範囲
盞倉わらずのガキだね。
孊校行っお集団生掻しないから協調性や人間性が育たない兞型だ。
正に悪い芋本だね。
虎の嚁を借る狐
みたい

自分の蚀葉で
語らないず
韍銬···自分の掻動の行く末を暗瀺しおるのかな⁉😅Ο
心配されおるんやで(Ž・ω・`)
この子は炎䞊し続けないず芪に構っおもらえないんだろうな。かわいそうに。芪の愛情っお倧事だな
「䜕ずでも蚀え」ず蚀うのなら䞖の人に察しお君もあヌだこヌだ蚀わない方がいいよ
間違いなく意味わかっおないし、挢字も読めおないかも
タむトルずURLをコピヌしたした