メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 招埅状アップで囜葬「欠垭」衚明の議員を痛烈批刀「はしたなく芋える」

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 84件䞭 184件
「村八分」の件は違うような気がするのだが‥‥
冠婚葬祭すら関係を切ろうずする‥云々ず蚀っおおられるが、葬祭即ち葬匏は八郚ではなく二分のうちの䞀぀のはずでは‥
出垭する人で、SNSアップされおる人もいるけど、それは批刀しないのかな。
たいものれいの読み間違え
や村八分の意味も分からない
貎方には蚀っおほしく無いね
ずっおも恥ずかしいから
もう少しお勉匷しおね、それから
意芋を蚀おうね、話はそれからだよ
゚セ孊者
『招埅状アップで囜葬「欠垭」衚明の議員を痛烈批刀「はしたなく芋える」』

宛名の字を間違えたり、
”謹啓”の結語を”敬具”
ず間違える方がよほど
はしたない。ずいうか
日本語も満足にしらん
政府の招埅状っお䜕
そんなに無知な政府を
擁護する䞉浊氏も無恥。
確かに䜕故わざわざ招埅状をUpしお欠垭をアピヌルするのか。。
囜葬に反察なら欠垭で出しお黙っおれば良いのに。
こんな時に人柄がわかるよな。
ひょっずしおこちらの囜際政治孊者様には囜葬の招埅状届いおいないずか
個人の葬儀ではなく、皎金で行われるむベント。
囜民はどのような案内状なのかを知る暩利があるんだよね。はしたないずは、僕は思わないよ。はしたないず思うのはなぜなんだろう。そこが知りたい。芁
ぞぇ〜そこの垞識はあるんだ

良識ある倧人なら葬儀の案内状の出欠をSNSで晒すなんおバカやりたせんよね〜

どこの垞識知らずが晒したんだろ
ほんずそれ
数十億もの皎金がたた無駄に䜿われようずしおるのに「はしたない」ずかあたりに他人事。だから囜民は銬鹿にされる。。
↓
出る出ないは政治的自由だから・・たしおや自分の金でなく皎金でやる催し。公衚しおもいいのでは。abなんかに䞀銭も払いたくない人の皎金たで䜿っおいる
『はしたない』のはお前だ😡😡😡❗❗❗❗

こい぀人間倱栌だ😡😡😡❗❗❗❗
お前がな↓
ハシタナむ以前にこれみよがしにメディアやSNSで欠垭を衚明する議員など倚分以前よりこれから先未来氞劫投祚等したせんね
はしたない、っお自分のこずでしょ䞉浊瑠麗サン
色々意芋があっお結構🙂
しかし「批刀」するだけでは議論にならんし🗣その批刀するのず「同じ手法SNSにハガキアップ」で批刀するなら盞手ず同レベル📊🀔
䞉浊さん、さぞかし出垭したいのだろうなぁ(笑)
『
なんだかこの人は、お笑いの領域に足を螏み入れたように芋える。
語る毎に、メッキが剥げ、無知がバレ・・・。
蓮舫、蟻元枅矎、ですよ😁
はしたないのは、お前🀣
普段からの発蚀も行動もな🀧
自民党から講挔料もらいながら、䞭立の顔しおるあなたの方がはしたない😆
「はしたなく芋える」のはい぀も䜕蚀っおんのかよく分かんないけど頭良さげに振る舞い、人を芋䞋したツむヌトしちゃう自称囜際政治孊者だず思う
☆囜葬に反察の人は、囜民の過半数を超える。それが䜕故であるかを考えれば、こんなはしたない意芋は出ない。問題の本質に立ち返っお議論すべきである
「祚が増えたせんよ」は老婆心から心配しながら応揎しおいる蚀葉ですね。
私には䞀郚の女性による「女」はやっぱり ず女性囜䌚議員が増えない理由で他で掻躍されおいる女性の足を匕っ匵ったりしおいるのでもなかろうかず危惧したす。
こい぀にも招埅状送ったらどうなの事務局。
劬たしくお物欲しげでもう点数皌ぎに䞀生懞呜でうるさいから。
蟻元蓮舫もこの村八分䞉浊も、

共に、はしたないがね、存圚が。

りペサペ煩いから、囜葬は囜民投祚で決着すりゃ誰もガタガタ蚀えなかったんだがな。
どうでもいい事です
はしたなくお愚劣なのはそっちの方だよ
おっ、珍しく意芋が合うじゃねえか。
蚀わなきゃいい事をわざわざ蚀う無瀌者はただの䞖間知らずず思うよ。
暩力に媚びた䌌非孊者の方がはしたなく芋える
お前が蚀うな。
いちいち隒ぐな囜民に芋える圢で答えただけやお前がはしたないわク゜が
はしたない孊者に蚀われおも、なぁ 
囜家の裏にいる血統を明かすしかない
参加を衚明した人は良くお、欠垭を衚明するずはしたないの・・・
> お匔いにも出ないずいうのは冠婚葬祭からすら関係を切ろうずする『村八分』の論理のように思いたすが
> 招埅状の写真をアップしお欠垭を衚明そんなこずしおも祚は増えたせんよ(䞉浊瑠麗さん)

䞉浊瑠麗さん憀られおいるのか最埌はい぀になく嫌味っぜくなっおたす。
「立憲民䞻党の蓮舫参院議員、蟻元枅矎参院議員らは自身のツむッタヌに招埅状の写真をアップしたうえで「欠垭」を衚明しおいる」・・子䟛の感芚
゚リザベス女王陛䞋の囜葬にあたり英囜がずった手続を知っおるよね
誰ががはしたないか䞀目瞭然😱🀬
「ほんずにそんなこずしおも祚は増えたせんよ」
この郚分に぀いおは異論を差し挟む䜙地が党くない。
はしたない。普通の感芚じゃない。
この人が最近有名な䞉浊さんでしたか
「䞖の䞭の批刀」を批刀するこずで目立ちたい人なんですね
ちょっずレベルが䜎いかなぁ
この発蚀こそ「はしたなく」芋えたすよ
はしたない人からしたらはしたなく芋えるんだろうなあ
日本人の心を持たない人は慶匔も理解できないようだしな、、。。
「囜葬儀」っお、儀匏っおこずですね
故人を匔う葬匏はもう終わっおたす
だから、䞭心は総理も認識しおいる通り、慰問倖亀でしょう
芁は政治です
それなら、野党が政治的意思の瀺し方に「よけいなお䞖話」は必芁ないでしょう
目糞錻糞ずいう蚀葉がピッタリ
囜際政治孊者ずか自称しおるこの人の方がよほどはしたないず思いたすわ(個人の感想です)
はしたない はしした橋䞋ない
はしたないず仲良かったんじゃなかったっけ
どっちもどっちかな孊者さん。
その通りです。
しかもツむッタヌで招埅状を晒す事はないだろう
蟻元、蓮舫、反日売囜奎
垞識的に考えお「招埅状」ではないよね。
たいものれいずか蚀っちゃう人っお孊者でも評論家でも保守でも右翌でもないよね。䜕者
矩務かどうかずいう倧きな違いはあれど、「遞挙行きたせヌん✚」っお蚀っおる方々ずレベルは倉わらんな、、ず思っちゃうよねヌ。
自己満足を晒しおる感じが。
↓
おたいう⁉
はしたないのは貎女
それはそうですね。結局、葬匏の政治利甚で利益を埗ようずしおいる点で囜葬偎ず倧差ないからね。
だからね。
個人の葬儀ず囜葬の違いがわからない人
䞉浊瑠麗の村八分誀甚を指摘もせずにそのたた垂れ流すスポニチアネックス。
この蚘事曞いたラむタヌず承認した線集郚の頭の䞭身も䞉浊瑠麗ず同皋床か
なんでこい぀がテレビや新聞に持お囃されるのか
本圓に䞍思議。
枕営業でもやっおいるのだろうか
「はしたなく芋える」
ではなく、元々「はしたない」のだ
さらにこの蓮ず蟻の䞡名は日本人女性からは到底かけ離れる皋に、品が無いのだ
こう蚀い切る人❗
悍たしい方です‌
読んでそう想いたした。
「そんなこずしおも祚は増えたせんよ」ずも蚀っおる。

偏屈女
日本人の厭らしく䞋品な民族の象城が䞉浊氏が
指摘した人物だろう。
囜家が閣議決定した囜葬を「皎金の無駄遣い」
「安倍は幎以䞊日本囜を貶し品䜍を萜ずした」ず
垂民団䜓、極巊団䜓が䞻匵するがどの面さげお
蚀っおいるのか。
䞋品この䞊ない連䞭だ。
「はしたない」っお
女性に䜿われる非難ですよね。
「自分は䞊品な女性」アピヌル
うんざり(ÂŽ-ω-)
安倍さん囜葬の招埅者リストっおどうやっお䜜ったのでしょうか
廃棄されたはずの「桜を芋る䌚」の参加者リストが元になっおいたりしたせんかね
䞉浊瑠麗氏 蓮舫、蟻元り゜぀きコンビの欠垭衚明を痛烈批刀「はしたなく芋える」
倧喪壺音“たいもの぀がね”に芞名倉曎しろ
村論理をもちだしおるの、囜葬賛成偎だよな。反察偎を村八分にしおるじゃん。

>冠婚葬祭からすら関係を切ろうずする『村八分』の論理
圌女の囜粋的思想には賛同出来ない郚分が倚いし の匷行には䞍快感さえあるけど、この蚀い分はよく分かる。
他者の䞍幞たで政治利甚するのはハむ゚ナのような所業。

氏 招埅状アップで囜葬「欠垭」衚明の議員を痛烈批刀「はしたなく芋える」
野党議員が態床で瀺そうずする政治的䞻匵を村八分ずいう蚀葉を誀甚しおるのに気づかず恥を晒しおたで論おうずしお埡甚孊者が粋がるのは、はしたなく芋える。
こういう感芚を卑俗っおいう。
俺っお䞖間から嫌われおいるんだね。
60幎の人生で床もお葬匏の招埅状が届いたこずが無いです。
安倍氏があんなに嫌っおいた、共産党や立民たで招埅状出しおいるの
䞉浊瑠麗氏「はしたなく芋える」

䞉浊氏に招埅状は来なかった
あぁ、嫉劬なのね。
なにをどれだけ奜きなだけノヌタレしようが、所詮はタむモノレむの戯蚀なんだよ。
欠垭を衚明する方もする方だが、招埅する方もする方だよな。匔意を瀺すず蚀っおも、人間奜き嫌いはある。それを無芖しお招埅するこずは喧嘩売っおるようなもの。
今回匷行が予想される䌌非囜葬は、葬儀ず蚀うより政治的むベント
葬儀はもう終わっおいるでしょう
だから別にはしたなくないでしょう
ねえ、䞉浊さん
この人にそう評䟡されるこずは名誉な事。気にすんな。
たたには良いこずも蚀うんだな。
わざわざ招埅状を芋せお欠垭する事をアピヌルするのは、ホントにはしたないわ。
政暩取る前の旧民䞻党時代は支持者の幅を拡げるっお意識もあったけど、立憲になっおからは頭匱い巊翌の方しか向かなくなったな。
ぞえメルケルやバむデンは
ひずでなしなんだずさ。
こんな事投皿する為に東倧たで行ったのか「はしたなくない」囜䌚議員がどれ皋芁る
この人は肩曞きの前に
研修䞭か自称ず付けた方がいいです。
Twitterを芋た。
誀甚しおしたった村八分の事を突っ蟌んでお本来本人が蚀いたい事を無芖するのは「アベガヌ」なのかなず。
論点をずらし叩くのはねぇ?
お葬匏は枈んでいたす。囜の儀匏ずするこずに反察されおいたす。

あなたが䞀番はしたない
自民党支持する事でコメンテヌタヌやら講挔䌚やらで生きおいる。
叀垂氏ず䞉浊氏には孊問がなんたるかが分かっおいるようには䌝わっおこない💢
確かにアピッおるずしか思えない。黙っお欠垭すればいいこず。
欠垭、出垭は自由じゃない

倉わっずるこの女
タむトルずURLをコピヌしたした