メディア記事

旧統一教会と親密…細田議長は「範を示せ!」 MBS三澤解説委員が怒り「記者が聞いても全く答えない」

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 66件中 1~66件
下級国民が、こんな事くらいでブンブンうるさい!

とでも思ってんだろう。こんな方が衆院の長なら、解散して、下級国民に是非をとってもらえ
この人物に議長どころか政治家の資格があるのか?野放しか?
旧統一教会と親密…細田議長(細田博之 衆院議長)は「範を示せ!」 MBS三澤解説委員が怒り「記者が聞いても全く答えない」
国権の最高機関の議長が此のていたらくなのは、分かり易く国民舐めてんのよ。セクハラ疑惑の時も知らぬ存ぜぬで押し通した轍を又踏んでる訳だが、良い加減有権者舐めんな
これだけ逃げるってことはおそらく信者なんだろう?
信教の自由あるからあまり攻めると逆に憲法違反になる。
焦点は便宜を図った事実があるかないか。
三権の長がこの体たらく、
何をか言わん。
アヘはこの人以上にズブズブよね?
今から来ない?フヒヒ
関連団体の会長だからね。
会長だからね。
統一協会と創価学会で国の全てが決まる
なんなんこの人?
こんな人物がまだ議長に居る事は大問題ではないのか⁉️
ズブズブ何でしょうねー
答えないのではなく
答えられないのだ😒
いいね。日本に言論の自由が戻ってきた。

追加で一言。日本の国会と政治の信頼は地に堕ちるとかのレベルでなく韓国軍人に支配されてます。
厚顔無恥

わかり易く言うと

下衆ってこと

Sponichi Annex 芸能
女記者家に呼んだりこいつはほんまたいがいやな…
旧統一教会と親密…細田議長は「範を示せ!」「記者が聞いても全く答えない」

セクハラ疑惑の細田衆院議長はまた逃げ回っている。そして最多の統一協会関係議員を抱えた清和会の領袖安倍と二人共自民党は調査から外した。姑息だ。これでは幕引き沈静化は永遠に無理だぞ。
最近問題が多すぎませんか?晩年を汚さないためにも勇退したら!
これ、本気でMBSが怒っているのなら、MBSの枠の中全報道ワイドショー内でキャンペーンを張れば良い。しかし、スポニチもこれを芸能欄で流すかねぇ…社会面だろ
この記者の言う通り。
こんな、衆院議長は日本国の恥。即刻、退場すべき。
この爺さんはどうしようもないな。
銭ゲバ エロ爺 壺浸り…三拍子揃った衆院議長

もう国会議事堂は常識も理性も捨てたのか?

こんな腐れが仕切る衆院議院 トホホ
細田は、議長を辞めてくれ。国葬の話題で、三権の長から合意を得る、、、
カルト集団とズブズブで、セクハラ疑惑もある人に合意してもらう?
そんな人の合意、意味あるの?
>「いつもいつも聞くんですよ。(記者が)『このままでは国会の信頼が地に落ちますよ』と言っても、全く答えない」とあきれ顔だ。

🍞うんもうすでに落ちてる。安倍さんの時から...🥲
これが自民党の正体!
売国奴自民党!
韓国行けよ!メシアなんだろ!?
三権の長が・・・元総理は韓国カルトの広告塔で、国会議長はズブズブで・・・日本は国をあげて霊感商法を応援したいたわけか(汗) =>
某議長「そんなこと言われたって、ズブズブ過ぎて・・」
旧統一教会と親密
安倍ほど国会を無視、軽視した首相は古今未曾有。そんなのに、躊躇なく派閥を譲った細田。そもそも、衆院議長の資格など始めから無い人間。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
統一教会との関係、記者が聞いても答えない。自民党の党籍離脱していれば、返答の義務はないのか?こんな欠格議員が議長?
バカの極みな
親玉だもんな
なんでこの人は調査対象外なんだろうか? やっぱり自民党は本気じゃないね。
ねえ、細田なに逃げ回ってんの。
三権の長が見苦しい!
細田衆議院議長は己の立場は守れない、議員辞職するべきだ。
ただただ、背を低くして、吹き荒ぶ荒らしが行きさるのを待つだけ。
情け無い議長‼️
細田博之氏と下村博文氏の2人は、何が何でも旧統一教会との関係(故・安倍晋三氏と旧統一教会の関係も含めて)を説明して欲しいですね🤬

説明責任を果たせ🫵
それが自民党議員。
悪いことを悪いと思わない。
改ざん、黒塗り、嘘八百など、仕舞いには逆ギレですもん。
メディアの正義感はただのマスターベーション。自己満足のため。
記者様に答える義務はない。
記者様は国民の代表ではない。
よんチャンTVで発言されていました 三澤さん
議長こそ会見など開いて率先して説明して
規範を示すべきだと
その通りだと思いました
(=^ ◡ ^=)

がんばれ MBS
「議長たるもの、まず範を示さなきゃいけませんよ。疑義があるんだったら、それを会見を開くなどして喋ればいいわけじゃないですか。それを議長がやってない時点でおかしい
この爺さんをどうするつもりで? …
やましい気持があるから質問に無視。
下手に答えると、ボロが出るから無視。
言論の府の長として、無能力に自覚があるから無視。だなぁ!
「 議長は以前も週刊誌疑惑があり、今回は旧 系の団体の会合に参加して写真も残ってますけど、それについて私たち記者が国会で聞いても答えないわけですよ」

『このままでは国会の信頼が地に落ちますよ』と言っても、全く答えない
セクハラ疑惑まで持たれている「模範とすべき議長」だもんな…
無理な話だ。
一向に説明しない細田博之衆院議長について、記者仲間のMBS三澤肇解説委員が話題にしてくれました。
「いつもいつも聞くんですよ。(記者が)『このままでは国会の信頼が地に落ちますよ』と言っても、全く答えない」→議長に聞いてるのは、同じく記者仲間のK記者です。
この人清和会=安倍派の幹部だな。セクハラ問題もそうだが黙っていればやり過ごせるつもりなんだろうな。愚劣きわまりない。・・
「統一教会」疑惑に立法の長としてなすべき事もやらない。辞職しかない。
※細田氏は証拠映像もドッサリで今更言い訳しても通らないと、ダンマリで嵐が過ぎるのを待つのでしょうね!?
議員で居る必要無いね!
辞せよ!
答えないと言うことは関わりが深いから。
セクハラ疑惑もあるで❗
何で悪の自民党がこんなにのさばっているのかが不思議。
旧統一教会と親密…老害、悪の細田議長は「範を示せ!」 MBS三澤解説委員が怒り「記者が聞いても全く答えない」
国会が旧統一協会に操られているのと同じだ、議長を罷免できない自民党は同じ穴のムジナか?
三澤解説委員に怒り「旧統一教会と維新の会についてもっと追及しろよ」
過去最悪の議長ですね。議長は政治家では無い第三者から選んだ方がよいのかもね。
>後ろから頭をスリッパでスパーーーンと叩いたれ、止まった瞬間、取り囲んで質問したれ(笑)
細田さんなら驚く話でも何でもない。
MBS三澤解説委員「議長たるもの、まず範を示さなきゃいけませんよ。疑義があるんだったら、それを会見を開くなどして喋ればいいわけじゃないですか。それを議長がやってない時点でおかしい歯車になっちゃてるのかなという感じがしますけどね」と
本当議員と言うのは選挙の時だけホイホイ握手求め、冗舌なのに、やばい時はエアー携帯、何も話さない。
ふざけんなだわ、本当に。
細田は模範を示せ!
衆議院議長ってことは
終わった後にいい勲章を授かるんじゃなかったか。
壺勲章か添い寝大賞にしろ。
クズばっかり。何でこんなの選ぶ?教会の力?
旧統一教会の政治支部だからな、そりゃしゃべりたくないだろ。
このカルト議員たちの身の潔白を示すためには早いとこ解散総選挙やれよ。半分はいなくなるかもしれないどな。
タイトルとURLをコピーしました