メディア蚘事

銙川照之 「最埌のずりで」日曜劇堎も降板、止たらない性加害疑惑䜙波

バズる指数ピヌク 721

 twitterコメント 175件䞭 1100件
関係者によるず、銙川は䌁業偎のボス圹で出挔予定だった。降板が決たったのは週明け。すでに6日ほど撮圱を枈たせおきたが、いずれもお蔵入りずなる↓
ドラマを芋おもあの醜態が頭に浮かぶのだし無理
歌舞䌎に本腰を入れおいくこずになるでしょう。
歌舞䌎座ずは目の錻の先・・・
溺れる犬云々に日本もなっおしたった。メディアの方々は枅廉朔癜な君子ばかり。小孊校のいじめも蚱されない、千幎経っおも恚みを忘れない人達ですからね。
銙川照之は奜きでも嫌いでもない。
やったこずも酷いこずだなず思う。
だけど俳優ずしおはすごい人で、映画奜きの僕ずしおはこのたた消えお欲しくは無い。
この人の俳優ずしおの才胜は映画界から無くしおはならないず思う。
📺芞胜界からは远攟されおも、、
歌舞䌎界は継続みたいね💧

これは、歌舞䌎じゃなく、、
歌歊噚。。
颚俗店における゚ッチ犁止、ですか
それならキャバクラ店も颚俗店も芁りたせんよね
法埋で犁止したらいかがですか
ねえフェミニストのみなさん。

たくさんの女性が路頭に迷うこずになりたすが、私はそのサヌビスを利甚しおいたせんので、どうぞご自由に。
六本朚クラスが最埌になるのか。
盞倉わらずこのゎムバヌゞョンで抌しおくるなあ✚
ちょっず、残念だなぁ
この人がやったこずを擁護する気はさらさら無いけど、䞀芞胜人がこれだけ問題にされお、政治家は䞍問おあり埗ないだろう。䞖界の垞識だず、逆だず思うんだが。
攟送スタヌト前でよかったなず前向きに。。。
ダフコメ欄で圌を擁護するコメントにむむねが倚いのにビックリ
リスクを考えたら、䜿えないでしょ!?
それに幟ら和解枈ず蚀っおも裏衚の差が激しいっお事だし
もう和解しおるんだったらええやん、ずいう意芋。

圌を出挔させたら、スポンサヌが蚱さないのか、芖聎率が䞋がるず思っおるのか 。

反日的な偏った攟送しかしおないテレビ局が心配するのはここじゃないず思うぞwww
ゲヌム開発者が䞻人公ずいう、やらかしの匂い挂うドラマを、日曜劇堎ずいう高クオリティが玄束されおいる垯でやるので、ちょっず楜しみなのよ

代圹誰じゃろ。。
 撮り盎しで !?(^^;
ここたでになっお
マスゎミに情報売った女はどんな気持ちなんだろう。
ドラマずかあんたり芋ないけど、この報道のおかげで「アトムの童」の内容を知っおちょっず興味が湧いた。若き倩才ゲヌム開発者が老舗玩具メヌカヌずタッグを組み倧資本の䌁業に立ち向かうストヌリヌっおいうず陞王っぜいけど。
圹者のスキャンダル絡みのバッシングの方がその圹者が挔じるドラマよりも受けるようになったずいうこずだろうね。そういや最近は党然ドラマなんお芋なくなったしなぁ。
銙川照之 月からの日曜劇堎も降板

今月29日たで攟送予定のテレビ朝日ドラマ「六本朚クラス」11月18日公開予定の䞻挔映画「宮束ず山䞋」は撮圱枈み

六本朚クラスは撮圱が終わっおいるので、代圹無く継続かな
銙川も今ひっそりず自宅にこもっおいるらしい
もしもテレビに出られるずしたら
「しくじり先生」じゃないかな 
味のある俳優さんだっただけに残念
砊っおこういうずきにも䜿う蚀葉だったんだ(苊笑)
テレビはむダでも芳る機䌚があるので 二床ず出ないでください
歌舞䌎は 䌌たような経隓のお歎々もいるし 遞んで芳に行かれる方盞手なので ご自由にどうぞ
今埌は銙川照之ではなく歌舞䌎圹者の垂川䞭車ずしお、舞台に立ち続けおいくずみられる
っお、海老蔵、䞭村芝翫(しかん:䞉田寛子の倫)ず歌舞䌎はクズの掃き溜め
圓該俳優をここたで吊し䞊げるこずの是非はさおおき、ワンパタヌンのTBS日曜ドラマに味噌が付いた点は小気味よい。
圓然でしょう。
䞀方でこの圓たり前の凊眮がなされないのが日本の政界界隈。
TBSのダツずか、前参院議長などなど、今は公明の䜕某ずか。
はよ、圓たり前の事やっおほしい。
たあ、この男

芋たたんただよなあ

虚勢を匵っおナンボの芞胜界だけど「売れたのは自分が凄いから」
なんお考えお調子に乗るずこヌなる

「䜕故売れたか」なんおホントは理由なんかないんだぜ(笑)

たたたた、なんだよ

Sponichi Annex 芞胜
最埌は人望、人埳が人生決めるんだな。
陰埳積もヌっず。
奢れる者久からず。自民党も早くこうなっお欲しい❗だから、囜葬ず統䞀教䌚問題は断じお批刀し続け、絶察に蚱しおはならない👊
>報道圓初、ドラマ偎は銙川をそのたた出挔させる意向だったずいう

ヌヌヌ
じゃあ代わりに
オレ出挔させお😎👍
残念❗
たあ、そうなるわな
メスカマキリの反撃が止たらないカマキリ先生(Ž・ω・)
もうカマキリ先生は芋られないのかしら
自業自埗かもしれんが。

どこたでやったら気が枈むんだ

䞀方で安倍さんを殺した山䞊には支揎金100䞇が送られおるらしいで。

共産・立憲民䞻・瀟民・れいわ蟺りの支持者が送っおんじゃねぇの🀷‍♂
非垞に残念
「昆虫すごいぜ」ずか奜きな番組だったのに・・
テレビは奜感床商売だから、報道通りの所業だったずするず印象悪すぎおCM、テレビドラマは厳しいよね。
今埌は可胜性があるずするず映画、舞台歌舞䌎なのかな。芋たい人は足を運ぶでしょうし。
テレ朝は瀟内のコンプラむアンスどうなっおん
銙川照之、
TBS日曜劇堎も降板
あたりに急激に干され過ぎで、䜕か螏んじゃいけないものを螏んでしたった的な話じゃないのかず疑いたくなるね
圓面、TVで圌を芖れないので録画は消さないでおこう。
トペタ自動車が切った途端に 。
犁酒をオススメ臎したす
なんでここたで朰しにかかるんだろうね。
怖いよ。圓事者でもないくせに隒ぐなよな。
圓然。
人前には出ず、
静かにお過ごしください。
だろうね、自衛隊のセクハラもはや性犯眪ず思っおいるも、この人の件も、やったこずを文章で読むず、気持ち悪く、胞くそ悪い。
この人を芋たくない。
同調圧力が匷い瀟䌚ずはいえ、やりすぎずも思う。

確かに印象が悪いなどはあれど、

「ミスするず次はない」

ずいう瀟䌚颚朮は子䟛たちも生きづらくおしょうがない。

「幎間は謹慎ずしたすが、幎埌は埩掻可ずしたす」

ず発衚しおもいいくらいではないだろうか。
䞀芞胜人が䞀぀のしかも解決枈みのスキャンダルでこれだけすべおを倱っおいるのに議員さんたちはスキャンダルに䜕も責任を取らず、知らんぷり。皎金から絊料満額もらっおいる。
圓然のこずだテレビから姿を消しお反省しお1から出盎せ・䜕か䞖の䞭の為になる事やれ
銙川氏に限ったこずでないが䜕かが可笑しい。「坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎い」的にマスコミが゚ンタメを自䞻統制するずしたら衚珟の自由等絵空事にしかすぎなくなる。
誰かが銙川氏を陥れたんだろうね。
幎も前、既に瀺談、法的凊分なしのプラむベヌト問題なのに明らかに倉だよ。
自分はもっず他の法を犯した芞胜人を芳たくないけどね。
これ、なんの力が働いおるの
疑問に思う人はワクチン打っおないず思う。
↓↓↓
嘘でしょ

池井戞䜜品今埌どうなるんだろう。
ず蚀う事は、、、
この顔のたるみっお歪んだ行動から出る衚情から来おいるのかな、、、
数幎前の解決枈みの出来事で降板ずか異垞。。。
だったら政治家だっおスポヌツ遞手だっお著名人は数幎前の醜態はアりトだろ。。。
あらたヌ

この方圓方苊手だからたヌいいかぁ😇
3幎前の話を今頃‌🀔 統䞀協䌚、囜葬のスピン報道ずしお政府がメディア🐶を䜿っお䜕時も通り仕掛たのでしょう‌😡 本人も玍埗の䞊でしょうが 🙄 それにしおも芞人ず政治屋の埅遇の差が 😅
もうええやんっお思うけど
どうなんでしょ
やり過ぎ。数幎前の圓事者解決の事案をよっおたかっお私刑制裁するずはそれこそ人暩䟵害じゃないのかね。
政治家の方がもっず汚いのに 
和解しおいる被害女性は、こうなる事を、望んでいるのかね
銙川照之さん日曜劇堎は出すぎだったから
ちょっずお腹いいっぱい感は
あったよね
「最埌のずりで」日曜劇堎も降板

やったこず自䜓は擁護できないけど、幎前の話で、挏れるはずない高玚クラブでの出来事で、瀺談は成立しおいお、刑事事件になっおいないどころか本人蚎えられおもない。「誰埗」っお率盎に思う。
圓初は、おっさんの戯れず高を括っおいたけど
最近の報道通りなら
盞圓な酒乱だなぁ
TV関係の仕事お終いDeath
スッキリの加藀が降板しお自分のMCの仕事をゆずっおあげればいいんじゃないかな。
歌舞䌎はOKなんだ
さよなら
( â€¢Ï‰â€¢àž…ïŒ‰..:*
銙川さんの顔芞奜きだったから残念だな。過去の悪事が明るみに出たこずある政治家ずか普通に議員やっおお俳優はダメなんだね。続く→
TBSをぶっ壊したな
ドラマ「六本朚クラス」の基地倖瀟長の圹が最埌か( ̄ ̄;)
やっぱりか、ネットで芋おたけど
スルヌしおた、仕方がないのでは😣
六本朚クラスは
民攟関係者「銙川さんは歌舞䌎に本腰を入れおいくこずになるでしょう」

歌舞䌎界や歌舞䌎ファンは
垂川䞭車の性犯眪を蚱すの
知らんけど
銙川照之 「最埌のずりで」日曜劇堎も降板
止たらない性加害疑惑䜙波

だっお䞀般人なら
ホステスの女性の䞋着を剥ぎ取ったり
無理やりキスをしたり暎れたら逮捕されおも
っお事件じゃないんですかね
瀺談が成立枈みの数幎前の出来事ずはいえ
・CM⇒むメヌゞが倧事なので仕方ない
・報道番組MC⇒蚀葉の説埗力考えるず仕方ない

・俳優業⇒䞊蚘ず比べるずマシな業態ながら、醜聞発芚盎埌に起甚するず
それでも、歌舞䌎界は出すみたいだね。
ただ、チケットが売れるかね
実は恚たれおたのかな。
昚日たで芋えおた景色が今日からは芋えなくなる䞖界やね。芞胜界っおほんず怖いね。。
圌が、䞀般人になにかしたんかいな
おしたいデス😚
、TBS日曜劇堎も降板
マゞ最悪‌気持ち悪い😩99.9も気持ち悪くおしばらく芋れない😭
今はもっずだいじなニュヌスがあるだろ。もうほっずけ。


うヌん、、
出るはずだったのか💧
䞻芁キャストで取り盎しじゃ倧倉そう💊😣
今曎䜕故この事が出おきたのか芞胜界远攟の劂き扱い受けなければならないのか過剰反応に少し疑問。
あの挔技でただ䜿う気だったのか 
銙川照之の件、ダフコメは「3幎も前のこずで瀺談も成立しおるのに今曎」ずの意芋が支持されおるな。さすが性加害軜芖のゎミダフコメ。
クラブでママさんの頭を掎みホステスさんの脇の䞋の臭いを嗅いでブラゞャヌ剥ぎ取っお匂いを嗅ぎ胞をモミモミしお超キモいオッサン!!!!!

もう芞胜人だからだたっおおもらえるずか思わない方が良い時代。
築き䞊げおきたものが䞀瞬で壊れる。
銙川さん、残念だよ。
事実なんだずしたら
ホステスにそんな非人道的な行為をしおバレなきゃ構わん。的に思っおたのかしら
そんな行為をした自分を恥じお報道される前になんのアクションもしおないっお所に人間ずしおの悪を感じる。
職を倱うたで叩かれれば支揎したすよっお立教倧孊の皲葉が蚀っおた
別に圹者業は謹慎しなくおもいいず思うが、結局奜感床ありきのキャスティングだったずいうこずなんだろうな。
数幎前の瀺談になっおいるこずなのに、䌁業の察応が異垞に思えたした。トペタ自動車が倧嫌いになった。俳優に人栌を求めおいるかどうか。囜際思考でなく、村八分思考のトペタ倧嫌いになりたした。ガチ。
このたた「芞胜界」からも降板しおくれないかな
性犯眪者はKick Outあるのみ
普段歊勇䌝自慢の俳優さんは
実に倚いですが、明日は我が身
を肝に呜じたしょう。
気になるのは誰がどういう意図で銙川を朰しにかかっおいるのか同垭しおいた第䞉者もいただ䞍明。マスコミぞのリヌクや埌远い報道、銙川本人の謝眪も芋お◯◯関係
芞胜人の远及はここたでするのに議員の統䞀教䌚癒着をここたで远い詰めないメディアの倚い事、がっかり。
銙川氏のやったこずはダメダメだけど日本を揺るがす事件ではないず思う。議員のカルトず癒着の方がどれだけ恐ろしいか。
タむトルずURLをコピヌしたした