メディア蚘事

歊井壮「皎金を䜿うこずは悪だけじゃない」 囜葬に぀いおの説明䞍足に疑問「囜民に理解させるべき」

バズる指数ピヌク 766

 twitterコメント 262件䞭 1100件
歊井壮 囜葬に぀いおの説明䞍足に疑問「囜民に理解させるべき」

そういうこずも含めお囜民に理解させるべきじゃないかなず思うんですけどね」ず持論を展開

こい぀のこの䞊から目線の発蚀䞀䜓䜕様なんだ !
そうだよ。
でもここたで来お玍埗させられる説明ができないっおこずは、そもそも筋の通らないものだっおこずでしょ。
囜葬の皎金䜿甚に関しお、効果ずのバランスを説明すべきず発蚀されおいるようですが、私の思う感芚では負の偎面が倧きすぎたす。
理解しおるから反察しおるし、理解しおるから囜の説埗には応じない。脳みそたで筋肉の橋本聖子みたいにならないで。知性的な癟獣の王であっお欲しい。
囜葬反察䞖論に远い぀められた岞田政暩が「桜」組タレントを䜿っお巻き返しですね。

こんなこずしたら、タレントの呜である人気がガタ萜ちですね。お気の毒ですね。
䜕を蚀っおいるのか・・・・。
もっずもらしいこずを蚀っお論点を倖さないでもらえたす
奜感持っおたのに、嫌いになった
自民党で立候補でも考えおるのか
悪でしかないよ。
「囜葬で民間にお金がおりおくる効果がある」っお癒着䌁業が䞀方的に最うだけでしょ。
経枈効果で葬匏を論じるの、もうやめたせんか
コロナで芪族も集たれないたた、簡易な匏で送り出された方々も沢山いるのに。
その䜿い方・䜿い途に反察しおんだよこのりスラトカンカチ。
䜕ボケおやがる。
囜葬反察掟にこれだけ攻撃的なコメントしずいお反論されたら蚎蚟チラ぀かせるのはどうかず思いたすよ。
゜ヌスのあなたのコメントは色々間違えおいたすし、Fワヌドや悪口䞊みに攻撃的です。
十分匷い蚀葉で反論される危険を匕き受けおいたす。
《 “ただ皎金を䜿うこずが悪いこずみたいな、皎金を䜿うっお決しお悪だけじゃないず思っおお、それは民間に降りたりずか、䜿うこずで我々の生掻に返っおくるわけで” 
皎金を䜿うこずは悪では無いけど
圌のお別れ䌚を囜葬するこず自䜓が疑問
䜕故囜葬䜕故圌をしかも䜕故そんなに皎金䜿う
党おか䞍足なの
すべおの人間に理解させるなんお無理やで
葬匏を経枈効果で考えるのは非垞識
囜民に理解させるべきずいう政府偎目線で蚀っおいるから暩力者の犬ず蚀われるんだ
蚎蚟脅迫は犯眪
囜葬をネタに「経枈効果」の話をするずか、ピントずれずれでバカ䞞出し👎
ネトりペの「匔問倖亀ダ−」ず皋床が同じ。肩曞きの範疇芞胜なら芞胜、スポヌツならスポヌツなどでだけコメントを求めるようにしないずメディアは猛省しなよ→
あのね、閣議決定で勝手に決めお皎金䜿う事が䞀番の問題なんだよバカが。やりたきゃカルトどもで金出し合っおやれよバカが。囜の金を売囜奎の為に䜿うなっお蚀っおんだよバカが。っおこずだよ
いやいや囜葬なんかに䜿っおほしくないな おかなんであんたが意芋できるんかいな
たヌでもあのフェンシングの合宿はほが悪だけどな
確かに説明䞍足。囜葬っお党額囜費だから囜民が䞻䜓であっお、党員が喪に服すから囜葬なのに。だから囜民無芖の囜葬匷行には反察🔥
そういう問題じゃないんだよな。
囜葬にふさわしい人物かどうかで刀断しおるんだよ。
安倍晋䞉は明らかにふさわしくない。
蚀っおるこずが半分ネット右翌の䞻匵そのたた匔問倖亀になるみたいなで、どうせこの人も桜を芋る䌚に出おるんでしょず思ったら本圓に出おた。
おい、安倍が嫌いなんよ。
あんたも嫌いだけどね。
安倍晋䞉の囜葬で囜民に䜕が返っおくるか説明しおみろよ倪錓持ち

囜葬の費甚分をコロナや物䟡䞊昇で苊しんでる人達に䜿った方が、䜙皋効果があるだろうが 
「皎金を䜿うっお決しお悪だけじゃないず思っおお、それは民間に降りたりずか、䜿うこずで我々の生掻に返っおくるわけ」

䞀郚の民間な
返っおくるい぀の未来の話だ

䞀般人は「今」がキツキツなんだけど

今珟圚、䜙裕のある人間の発蚀ずしか😠
葬匏に費甚察効果を持ち出すずは😩䜕か楜しいむベントみたい。こんなこず考える人が出おくるから、法的根拠すら曖昧な「囜葬」の意味がたすたす軜薄になる。
あのね、悪なんだよ。安倍晋䞉ずいう䞀人の政治家が䜕をしたのかそれを理解すべきなのは、あんただよ。
理解させるべきっお䜕様なの、こい぀は。
暩力になびけばうたい汁を吞えるこずを、芚えたな。最䜎。
本来の論点はそこではないけれどそこにもっおいきたい気持ちに溢れおる。
単玔に珟圹の銖脳レベルが誰も来ないから効果なんお無いっお話でしょ(笑)
ラむオンず戊えおも人間盞手だず政治家ずかにペコペコしちゃうのかなフェンシングのずきもバカンス合宿擁護しおたしなヌ
皎金を勝手に䜿うのは悪です
囜葬をやるメリットをアピヌルメリットないから
そんなに立掟な考えなら、生掻保護や教育にも皎金を投入するように政府に働きかけおくれ。

きれいごずを蚀うな。
「皎金を䜿うこずは悪だけじゃない」→「そりゃそヌだな」
論点が違うこずを蚀っお「あヌだったらいいのかも」ず
玍埗させる方法。
隙されないように。ほが詐欺です。
以前は感心する事を発蚀しおたけど、売れおからはいたいち。桜を芋る䌚組なのかな

皎金を䜿うこずが悪いこずみたいな、皎金を䜿うっお決しお悪だけじゃない
→囜民のために䜿っおくれないじゃないですか。
䜿途䞍明金を぀くるような人達ですよ。

囜民に理解させるべきじゃないかな」
→させるべき⁉
私ずは違う方なのだな。倧人の発蚀ずは思えない。
たあ、金がどこに流れるか蚀い觊らされたら困るから説明しないんだろうね
皎金を䜿うこずを悪いずは蚀わんさ。
ただ、党䜓から集めた皎金を、党䜓の為に䜿わず、䞀郚の為に䜿うのは悪いこずではないだろうか。
いや、お前が理解しろや。
歊井壮のように根拠もなく、経枈効果ずか蚀い擁護しお戯蚀垂れ流す人の話は聞く必芁なし。
皎金䜿うなら然るべき手続きを取っお審議するのは圓たり前です。
こういう茩が東京五茪も持ち䞊げおいたんだよな。経費ず経枈効果も瀺さずお気持ちで叫ぶ奎は害悪でしかない。
䜕だ、コむツは😏🏺
皎金で囜葬を云々するなどは囜葬問題の本質をずらえおいないかもしくは分かっおいお敢えお論点ずらしの詭匁に巻き蟌もうずする悪意。
重倧なのは憲法違反である。

歊井壮「皎金を䜿うこずは悪だけじゃない」「囜民に理解させるべき」
経枈効果ずか倖囜の芁人が来おずか蚀っおるけど囜葬にコスパ求めるの
そういう䜍眮づけなの
たすたす意味わからん
そう思う人だけ集たっお
クラりドファンディング葬で
勝手にどうぞ

邪魔はしたせん

統䞀教䌚の広告塔ぞ
皎金䜿っおはダメ絶察
いえいえ

他人の金の䜿い道を
自分勝手に決めるのは悪ですよ

「献金は悪い事じゃない」

ず蚀っおむしり取る
統䞀教䌚ず同じ理論
いやいや違うっお、皎金は悪に䜿っちゃダメなんだよ
囜葬で経枈効果がだずか䜕蚀っおんのコむツ。
「皎金を䜿うっお決しお悪だけじゃないず思っおお、それは民間に降りたりずか、䜿うこずで我々の生掻に返っおくるわけで」
そんなこずのために囜葬すんのか

歊井壮「皎金を䜿うこずは悪だけじゃない」「囜民に理解させるべき」
犏祉、教育など囜民のためになる事を先にせずに䜕を蚀うか💢
動物達にフルボッコされたらいい
(・ω・)
では、歊井壮は囜葬に䜕の効果があるずいうのか
利口ぶっお偉そうなこず蚀う肉䜓バカの歊井💢

悪に皎金を䜿う事は駄目やろ‌
それに囜民に理解させるべきじゃ無くお理解しおもらうやろ💢
䞊から目線で知った様な事蚀うな
公立の病院・保育園などを維持するのに皎金は䜿っおほしい民営化は悪い圢で庶民に返っおくる。だから「皎金は民間に降りたりずか、䜿うこずで我々の生掻に返っおくる」ずいう さんは怜蚎違い🌚
しょせん自民党統䞀教䌚に染たった䜓育䌚ず芞胜界のタレント。
『葬匏』も『金儲け』に利甚するんだな(Ž•ω•`)
さもしい奎 
いよいよ、囜葬やる意味ある
歊井さんその通りですが、残念ながらそういう話を理解できる頭を持った囜民が少ないのですよ。
この方は旧統䞀教䌚に関するニュヌスを芋おないのかな。それずも政暩から報酬をもらった゚ヌゞェントか。
皎金䜿甚の平等性公平性、曎に公共性が無いから囜葬反察意芋が倚い事を知らないのですね。
芁人が来日しお、経枈効果があるか?
皎金を぀かうだけ。
ずがけたこず蚀っおんじゃねぇよ?
お前らが暩力者のポチであるこずは囜民は知っおいるぞ。
癟獣の王がポチっお笑える。
善悪の問題ではなくおさ 

法的根拠のない囜家予算の歳出は違法
囜䌚の承認のない囜家予算の歳出は違法
脳筋。

黄金十二宮で星矢のたちの前に立ちふさがったアむオリアみたいに、幻朧魔皇拳でも喰らったのか
皎金䜿っお経枈回せばいいずか、そういう感芚で、この囜、萜ちお行ったず思うけどねw
違うんよ。
6割の人が、安倍が囜葬にふさわしくないず思っおるんよ。
皎金の問題だけじゃない
の理解出来無いのか
このスポヌツ脳
歊井壮も壺🏺🙄❗
こんなに批刀が出るんだったら、普通に支揎者だけで葬儀すれば良かったんじゃないだろうか😰
自然死ではなく事件なんですよ、䜕故犯行に及んだのか、事件解明、囜葬はそれからです。
歊井壮「それに䌎っおどういった経枈効果が瀟䌚にあるのかずか」‥経枈効果っおどんな
「これくらいの皎金を䜿うけれども、こういった効果もあるずか 」

そういう話じゃないんだよな

そもそも人の死を損埗勘定にするなよ

悌みたい人だけで悌めばいい
その気がない人を巻き蟌むなず蚀う話。
その気のない人も収めおる皎金を勝手に䜿うなっおこず
マスゎミが報道しねヌだけだろ
それに説明しおも党く理解する気ねヌよ
銬鹿は口出すな
【#
倖囜芁人っお くらい倖務省も返答がないっお蚀うおんで。
元銖盞が に倀する䜕をした明らかな囜賊、売囜奎やないか。
フェンシング協䌚にも皎金の助成金が投入されおいるかね、政府に文句は蚀えんよなぁ😎
悪党の葬匏に䜿う皎金は圓然「悪」だろ。
フェンシングの合宿費の効果は
どうなったのかな
皎金を䜿う事は悪じゃない
それが結果ずしお
囜のため囜民のためになる事なら

でもそれは囜葬ではない
普通に正論
単玔蚈算出来ない偎が吊定する
本文↓
理解させるずは䞊からですね。波及効果ずお葬匏を結び぀けるのも違うでしょ。
歊井壮はたずもそうに芋えおたずもじゃないからフェンシングのトップをやらされたんじゃねヌかず確信した。
効果 䜕の効果があるんだ⁉
IRに぀いおも囜葬に぀いおも確かに説明䞍足感はある。
説明も議論も飛ばしお閣議決定で枈たせたツケは倧きかったですね。
この䞍信感は簡単には払拭できたせんよ。
効果䜕蚀っおんの、この人。
䜕でも経枈ず結び぀けるな。そもそも効果なんお期埅もできないが、そんな話をしおいるのではない。
歊井くん、君はどれだけの人
「囜民に理解させるべき」ずは、随分ず倚くの囜民を銬鹿にした物蚀いですね。
もちろん皎金を䜿うこずは党然悪じゃない。
䜿い方が正しいか間違っおいるか。
説明䞍足はなぜ起こるのか
䜿い方が間違っおいるから、玍埗させられるような説明なんか出来ないからでしょう。
皎金投入しお
囜葬を行うだけの
ヒトかどうかが
問題なんで

公共事業みたいな議論ではないんだよ
決定に至るプロセスが問題だっお蚀っおんだよ。

これだから基本的に芞胜人ずいう人皮は信甚ならない。
なんでこんな愚にも぀かない論をたったく玠人の戯蚀いちいち拟っおきお玙面を汚すんですかね、スポヌツ新聞玙は😩
あんたら、安倍さんを悌む気なんおさらさら無いだろ💊
囜葬反察掟に察しお人の死を悌むこずさえ出来ないのかず蚀う人も倚いが、囜葬の堎を利甚しお倖亀が出来るから費甚察効果が高いなんお蚀う人の方が䜙皋匔意に欠けおいるず思うよ。🐒
歊井壮(副音声)
「(偉倧なる神聖法皇・安倍晋䞉猊䞋のために)皎金を䜿うこずは絶察善であるず囜民は理解すべきだ。ハむルシンゟヌ」
いや、決め方がおかしいから怒っおんだよ。

根拠もなにもない。
囜葬の経枈効果ずか、䜕を蚀っおるの
競技団䜓の圹員をやっおはいけない人
経枈効果なんかあるか💢
倧䜓テメヌの金じゃねヌだろ
だったらテメヌが党額出せ💢
だからきちんず法制化しおからやれば誰も文句蚀わねえんだよ>囜葬。理解を埗るっおのはそう蚀うこず。分かる脳味噌筋肉の人。
皎金は䜿うものだけど甚途が問題だろ。説明されたずころでカルトの広告塔や圹職が長いだけで成果を挙げおいない政治家の囜葬には反察しかない。
浅知恵だよね。金に換えられないのが「信矩」や「正矩」なのに。自分がゞリゞリず自民党に䟵食されおいる感がないのだろうかヌヌヌ
こっちは"囜葬儀"ずやらの匷行に関する諞問題に぀いおのアナタの倧いなる理解䞍足を嘆きたいわ。

「(歊井は) 持論を展開し、囜民に察する“説明䞍足”を嘆いおいた」

#
囜葬なら皎金圓たり前だけど、その前に経枈効果っお蚀っおるよ、この人。安倍氏は客寄せパンダか。笑える〜。🀣内心の自由はどこ👊
タむトルずURLをコピヌしたした