メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬「蚀われぞんぐらい金が入っおる」 䞭野雅至教授が指摘「政暩は完党に倱敗した」

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 88件䞭 188件
確かに安倍元総理の実瞟論なら、そのたた賛吊䞡論のたたで、そのたたなし厩し的に囜葬もできたのかもだけど、
皎金論になっおしたったら、負け戊しかなくなる。
党囜民が平等に助かる政策には
びた䞀文も出さないし 
%も心を寄せる気も無さそう。
正論
政暩の䞖論コントロヌルがたずくお、皎金論になっおきたら䞍利やず思いたすよ」ず予想し
「䞖論がささくれ立っお、しかも物䟡も䞊がっお、䞍祥事もいっぱい出おるから、たすたす皎金論になったら远い詰められるから、議論の圢ずしおは政暩は完党に倱敗したず思いたす」
結局、おカネかい電通葬。
この際、安倍の葬儀は統䞀教䌚葬ずしおしたえばよろしい。
囜葬費に関しお神戞孊院倧䞭野雅至教授芋解

、、、皎金だったら費甚がメチャクチャかかっお、今の時点では譊備費が算出できないず思うんですよ

蚀われぞん䜍金が入っおる
めちゃくちゃ、、、

関西人感芚からするず、1000億円以䞊の感芚の蚀葉
盛り過ぎやろ
東京五茪招臎した安倍元銖盞が囜葬 ふざけるなず蚀いたい。
倚分ずんでもないほどの皎金が぀ぎ蟌たれおいるんだろうな  埌で刀っお「匔問倖亀のため」ずか蚀っお効果のないような発蚀が流れおくるのが目に浮かぶわ。
党逞狂䌚に
金出しお貰えばいいじゃん
なんで
キッしゃん
あんたもクビやな
ひろゆきの倖亀の堎になるの意芋を芋お心情的には反察だけど、たぁいいかず思っおいたけど、䞻芁な芁人は来ないし金はかかるし、結局倱敗しおる。
この人はこう蚀うっお手本やな、読むだけムダやった。
。『囜葬の経費に぀いお、「倖囜の芁人がいっぱい来お、安倍元総理があんなこずになったので、 蚀われぞんぐらい金が入っおるはず」ず説明』金のかかる葬儀は望んでない。
せやね
䞭野雅至
課長止たりで終わった劎働省元官僚。その暩嚁で耇数の倧孊教授の肩曞で高収入を取埗。反・資本䞻矩的䞻匵が倚くスポニチなど巊翌メディアの埡甚コメンテヌタだ。
そりゃ、䞭栞掟がデモを呌びかけたら、譊備費甚爆䞊がりじゃない
倱敗やねんおʅ◞‿◟ʃ。

 をどうにかし絊え🫵😠
抌し通すのもいい加枛にしおほしい。䜕でも今の政治の䞖界では、瀟䌚混乱 日本の信甚ガタ萜ち。円安な割に日本補品売れたせん。倱敗。
>物䟡も䞊がっお、䞍祥事もいっぱい出おるから、たすたす皎金論になったら远い詰められるから、議論の圢ずしおは政暩は完党に倱敗したず思いたす」
たったくだ😀💢💢💢
匔問倖亀できるほど胜力が政府や怜蚎䜿にはあるず思えないので倖囜の芁人はリモヌトでいいんちゃう。安く぀くし。
いい所぀いおいる。

「議論の圢ずしおは政暩は完党に倱敗したず思いたす」ず断蚀。
違う事に金䜿っおくれよ。
今を、生きる人々にカネを䜿えよ。犏祉や、子䟛たちにカネ䜿えよ。
安倍の囜葬の問題っお、法埋の点で問題があるんじゃなかったの
〇〇ヌ〇〇。〇〇〇〇(笑)
岞田氏が急いで決めたのは、囜民の安倍氏ぞの同情冷めやらぬ間に「さっさず決めちゃえ」ずいう事。故人の尊厳すら螏み躙る結果ずなった
岞田は即囜葬䞭止を発衚すべき
自民解党必至。ドタキャン以倖に生き延びる策なし。
倧孊校教授の間抜け䞻匵。



読売テレビの「あさパラS」に出挔した神戞孊院倧孊校の䞭野雅至は、安倍晋䞉氏の囜葬に関しお難癖付けお、歀れを批刀する論調を展開した。
この皋床で、倧孊教授
元銖盞の囜葬「蚀われぞんぐらい金が入っおる」 䞭野雅至教授が指摘「政暩は完党に倱敗した」
「実瞟の是非っお賛吊が分かれるんで議論が成り立぀んですけど、皎金だったらメチャクチャかかっお、今の時点では譊備費が算出できないず思うんですよ」ず解説
「蚀われぞんぐらい金が入っおるはず」っお調べお無いんかい調べお教えお䞋さい。
議員絊䞎の1割くらい寄付したらええんちゃう
理屈はい぀ものアベガヌそのもの。芁人をきおくれおるのに金を䜿うのは圓然。この教授の単䜍が必須なら孊生がかわいそう。
どうも関西の孊者は批刀的でるこずでしか存圚感をだせないようだが、譊備費も新たに予算を組む以倖は通垞運営費だ。換算するこずが悪意
お金の問題でなくおも統䞀教䌚の広告塔No.であるアベの囜葬なんおずんでもない💢
自民党はこれで完党に消滅するな。
毎日新聞グルヌプのスポニチは、日本の劎働官僚を自称する、同志瀟倧孊英文科OBの「䞭野 雅至」が䜕で囜葬の予算詳现を知っおるず思ったんや
行政っおさ、
自分の為に䜿うカネは
安く蚀うんだよ。

䜏民の為に䜿うカネは
高く蚀うんだよ。
議論の圢ずしおは政暩は完党に倱敗したず思いたす
いやいや その議論にたでいく気配すらないから囜民は怒っおいるんじゃないの
普通以䞊に譊備に金を掛けおるだろうねこれで、倱敗したら譊察の立堎は無いだろうからね。。。
単玔に囜䌚で䜕癟回もり゜を぀き日本をボロボロにした奎を囜葬で匔うのが盞応しいかどうかや
䜕べん蚀わすのアホか💢
「各囜からも“譊備、倧䞈倫か?”ず盞圓蚀われおお、譊察はもう䞀回䞍祥事があったら物凄いこずやから」「蚀われぞんぐらい金が入っおるはず」
ブラックナヌモアをするが、ボランティアで統○教○の人たちに譊備を担圓しおもらえばいいんじゃないの
👎👎👎
孊者が憶枬で話すなよ。😩
——䞭野氏は囜葬の経費に぀いお、「倖囜の芁人がいっぱい来お、安倍元総理があんなこずになったので、各囜からも“譊備、倧䞈倫か?”ず盞圓蚀われおお
蚀われない䜍金䜿うなら
亡くなっおもなお、囜民の血皎をムダ遣いさせるのは、流石の安倍元銖盞でもきっず䞍本意だろうよ

囜葬「蚀われぞんぐらい金が入っおる」 䞭野雅至教授が指摘「政暩は完党に倱敗した」
安倍元銖盞の囜葬 䞭野雅至教授が指摘「政暩は完党に倱敗した」「安倍元総理があんなこずになっお各囜からも“譊備、倧䞈倫か?”ず盞圓蚀われおお、譊察はもう䞀回䞍祥事があったら物凄いこずやから、むちゃくちゃ資源を入れおるはずなんで、蚀われぞんぐらい金が入っおるはず」
぀たり、こういう事に皎金が䜿われお本圓に䜿うべきこずに回っおこない䞍満がたたる。
実瞟ずしお、戊争ができる囜に導いお来たこずには反察だ。費甚はいろいろ蚀われおいるが、数十億はかかるだろう。ただし、他の勘定科目に入れお囜葬費甚から陀かれる危険がある。
安倍元銖盞の 䞭野雅至教授が指摘「政暩は完党に倱敗した」
倖囜の芁人に
なにか起きたら岞田政暩は吹っ飛ぶ

だから
詊算出来ない皋の譊備費甚が投入される

その埌
増皎に向かうこずは
間違いない
仮にむスラ゚ルの関係者が来たらそれだけでも譊備がダバいこずになるんじゃないかなヌ
䞭東戊争っお聞いたこずない
(^^)/䞀ニ䞉🔎
 「皎金論になったら远い詰められるから、議論の圢ずしおは政暩は完党に倱敗した」

よヌし、安倍囜葬に察する莫倧な皎金投入の非をもっず远及しお、岞田自公統䞀協䌚内閣を远い蟌もう。
実瞟でするしない基準も䞻芳が入り、刀断しにくい。たず過去の囜葬は吉田茂のみ。内閣・自民党合同葬で半額皋床の公費負担玄1億でも皎金の無駄遣いず批刀されおるのにね
囜葬反察 ( ̄▜ ̄)
そう思う。
確かに譊備に倱敗しお元銖盞が亡くなっおいる囜に、その動機や譊備の問題を十分怜蚌せずに来おくださいねは非垞識かもしれたせんね。
どう考えおも、今の政暩、今の政治の劣化が激しい。

おツムの匱い人々が集たっお来お、
「自分達のカネ儲けだけに翻匄しおいる」ず蚀う、どうしようもないレベル。
倖囜の芁人を含めるず接遇費や譊備費甚を含めるず40~100億円たで諞説出おいる。
安倍晋䞉元総理の実瞟ず称されおいるアベノミクス等は囜亀省などの虚停の数字で䜜り䞊げた嘘。
拉臎問題は埌退、北方領土も埌退。
䜕も無い。
「これだけのこずをやったから」っおいうのが必芁やねんな
「蚀われぞんぐらい金が入っおる」 䞭野雅至教授が指摘「政暩は完党に倱敗した」
倚倧な譊備費甚に ず蚀われるのでしょうね
いくらや➚
心底銬鹿な岞田文雄の思い぀きです。成功するわけない。ずいうか安倍晋䞉は完党な食り物。
「政暩は完党に倱敗した」これは内閣支持率になっお跳ね返りたす。賑やかむベントが終わっお収支を出すようですが、堎合によっおは政暩そのものが行き詰たりたす。
けど囜葬賛成掟にずっお金額は関係ないんですよね
癟億だろうが千億だろうが安倍さんの葬儀だから行われお圓たり前っお考え
たさに信者
囜葬を匷行すれば....皎金の無駄遣いの繰り返しで
岞田政暩が『囜葬』ずなるでしょう。
負の連鎖プラス囜葬ずいうこずで、政暩終了の鐘がガンガン鳎り響いおたす。あず3幎の間にトンデモない展開ぞ転がっおみせるかも
実瞟論争になったずしおも安倍になんの実瞟があるず蚀えるのか統䞀教䌚ずの癒着の眪は劂䜕なる実瞟も打消すだろう。
だね 
「囜䌚開かぞん時点でお察しよ」
( ÂŽ-ω-)y‐┛~
モリカケの様な幻想を未だに远う野党の蚀いなりに囜䌚を開くず1日3億円かかる。䜕の成果も無いのにだ。囜葬は倖亀的意味・䟡倀がある。
政治家の実瞟なんおどうやっお公平に評䟡するのか聞きたい。
平等に、誰も囜葬なんおしなくおいいんですよ。
本圓に故人を偲びたければ、皎金でなく、有志䞀人䞀人が自発的にお金を出し合っお䜕かの䌚をすればいい。
死䜓を䜿っお金儲けか 情けない 
「譊察はもう䞀回䞍祥事があったら物凄いこずやからむちゃくちゃ資源を入れおるはず」神戞孊院倧の䞭野雅至教授
マスゎミずの癒着「私の懐に蚀われぞんぐらい賄賂が入っおる」 䞭野雅至教授が自癜「もっず賄賂をよこさないマスゎミは倱敗した」
䜕蚀っおんだこの人
自民党は完党に党おが倱敗。政策は党お愚策。腐敗&汚職。嘘で嘘を塗替え完党に信頌を無くす
もう、いいだろ、䞭止䞭止w
終わっおみたら1兆円を超えおいたりしお。
予算を出せないずはそヌいうこずでしょ。
オリンピックず同様、怜蚌すらしない。
確かに囜葬䞭に事件が起きたら次は囜際的に日本は立ち盎れないくらいにダメヌゞ入るね

良からぬこずを考える茩が出ないこずを祈りたす
総額の囜葬費甚は億円皋床では枈たない。

このたた囜葬を匷行すれば、岞田は史䞊最䜎の銬鹿総理ずしお歎史に残る。
蚀われねくれいの金ったなんだ巊翌銬鹿教授。
岞田さん そろそろ🏳あげる気ないですか❓
岞田さん たた誰か芁人が💥🔫されお
🌎芏暡の恥さらしになりたいですか❓🙄
䞀倧孊教授の個人的な感想をいちいち取り䞊げる意味䞍明。そもそも囜葬で倧隒ぎさせおいるマスゎミ最䜎。最重芁課題のワン・ツヌは攟眮
「むちゃくちゃ資源を入れおるはずなんで、蚀われぞんぐらい金が入っおるはず」

〇〇のはず〜で無責任に発蚀出来るんやね〜譊備は民間に委蚗なの❓
タむトルずURLをコピヌしたした