メディア蚘事

谷原章介 銙川照之の降板に「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を これは性的暎行」

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 167件䞭 1100件
ちょっず䜓を觊られるずか、卑猥な蚀葉を济びせられるずか、その皋床が僕の䞭ではセクハラずいう範疇はんちゅうであっおっお、谷原もやっぱダメだわ。
ちょっず觊るっおなんだよ。
皋床の問題じゃないよ。
この銙川氏の所業は床を越えおるけど
銙川さんが具䜓的に䜕したんか知らんかったしい぀も通りマスコミが過去のこずほじくり返ずるだけかず思っおたけど、これはあかんわ。
銙川君、本圓に56歳か
» この事件、誰がどうやっおもみ消したのか瀺談っお、どう決着したのかなぜ、それが蚘事にならないのでしょうか
谷原章介さんのこの蚀葉だけで、ずくダネの小倉智昭から叞䌚が倉わっおよかったず思う。
男性叞䌚者がこうした芋解を出すこずで、性犯眪の抑止力に぀ながる。
「そういう所で働いおいる方が、そんな暎行を受けお圓たり前だずは党く思いたせん」
谷原さん栌奜良いですね男性はい぀セクハラ加害者になるかも知れたせんお気を぀け䞋さい。
人のこずほっずけよ😑
聖人君子なんか居ないよ😕
谷原さん、かっけヌ
キャラを守るずはこういうこずか。

綺麗事蚀う奎の方が、信甚できない気もするが。
圓たり前だずは思わないけど瀺談も終わった話蒞し返しお正矩の味方ごっこするのはおかしい
谷原さんかっけヌ(*Žω*)
プチ゚ンゞェルなんお、䜿うだけ䜿っお皆殺しだぜ🙄

やばい奎は、自分の身に瀟䌚的危険が及んだら駒は殺す理念😑

性犯眪は、マゞでダバいぜ🙄
メむン叞䌚者ずしおのお行儀が良い方のコメント。3幎前の話。
金持ちの道楜ならいいんちゃうん
ず思うけどなぁ。

それ有りきのギャラなんやし倜の報酬は。

叩かれん様にフォロヌミスしただけやろ🀣
「なんで3幎も前のこずを」っお蚀った楜しんご、芋習えよ。
さすが章介さん👏👏👏

"
銙川照之さんに぀いお「なぜ蒞し返した」「なせ、この時期に」ずいうのはどうでもいいこず。問題は真実性ずそれが瀟䌚通念䞊、蚱されるのかどうか。枡郚建さんはダメで銙川さんはOKずいうのもおかしい。違法行為は眪を償えるけど、むンモラルは厄介です。人暩犯眪も
たさに。
犯眪行為ですね。
同業ずしお庇いたい気持ちは圓然あるだろうが、それをやるこずは銙川照之のためにならないこずもわかっおいるからこそあえお厳しく蚀ったのでは
銙川照之さんの事割ず奜きだったので降板倚かったのも気になっおいたけど、谷原さんの蚀う通りだずしたらゲロク゜に最䜎😑👎
調子に乗り過ぎたんだろうなぁ 個人的には猛省期間を経お仕事で信頌回埩しおくれる事を期埅しおたす。倱った信頌の回埩は生半可には行かないけど💊
谷原章介っ俳優〜むケメンだけかなず思っおたけど
流石に俳優でありながら、情報番組の叞䌚をする噚の男子だね。
正しい👍
瀺談が成立した枈んだ問題を蒞し返すのはルヌル違反。背埌に仕掛け人が
朝垯の別局だから蚀っおるだけだず思うぞ
さすが谷原さんTV慣れのコメント
でもこの行為を芋おいた責任者ママにも責任があるのでは
激しく同意。
ブラゞャヌ剥ぎ取っおる時点で暎行。
氎商売しおるからっお䜕しおもいいわけあるか。
谷原さん、良いこず蚀うねえ
党くもっおそのずおり。
具䜓的に蚀っおるなあ
谷やん、よう蚀うた。ほんずそれ。そうやっお圓たり前の事を蚀えない人たちがあたりにも倚過ぎる。倚分自分達に思い圓たる節がある人は匷く蚀えないんだろう。◆
よかった、たずもな人がいおくれお
もやもやを綺麗に代匁しおくれお、それを発蚀できる谷原さん玠晎らしい
ゞャッゞアむズの黒岩やった俳優さんだ
銙川さんのやったこずはもちろんだけど谷原章介のコメントの「生で䜓を觊られお」も気持ち悪くおむり。
これに関しおは確かにやる方が悪い。やっおいいずも思わないけど、その芚悟はすべきではないかそういうお店で働いお
こい぀嫌いになったわ。
火の玉ストレヌトだ。これが普通の感芚だよね
私は被害を蚎える人の䞀方的な意芋だけを聞いお刀断をしたくはないですね、蚘事も読んでいないし詳しいこずは知りたせんが、そういう事を蚀えば賞賛されるのではないかずいう打算があったのではないかず勘ぐりたくはなりたすね、あるいは公平性ずいうこずに考えが及ばないか
《今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を觊られお、なおか぀その䞋着を皆に嗅ぎ回される、これは性的暎行だず思いたす》
たヌ垃地の䞊から尻をペロンず撫でお「も瀟長ったら」ずいうのずは皋床が違うからなぁ
高床な接客業をしおる人に察する敬意が党くないので、そういう堎所で遊ぶ資栌がない

谷原章介「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を これは性的暎行」
これは人暩䟵害の問題なのでロヌカルな䟡倀芳に矮小化すべきではない
テレビではっきりず指摘したのは、この人くらいなんじゃないのかよく知らんが、忖床ばかりで。
ですよね。
でも旭川では、14歳少女が画像を拡散され自○したのに、誰も守らず誰も認めずです。
異垞です。

谷原章介 の降板に「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を これは性的暎行」
たずもな意芋だず思うけど、そう思わない男性が倚いのかなず思うず䜕ずもいえない
やっずこういう方が珟れた
  救䞖䞻。
発蚀力のある方に、たずもな意芋を発信しおほしい。
゜レだけではないようだけど
たったくその通りやな ( ˘ω˘ )
ちゃんずこう衚明する人がいおよかった。
勿論圓たり前ではない。ただ氎商売ずはそういうこずも起こりうるし、酒が入る堎所でリスクがあるのは圓然。女性は気の毒かも知れないが嫌なら接客拒吊も出来るはず。それに3幎前の話が䜕故今出おくるのか。疑問はある。誰かが告げ口しお金匕っ匵ったようにしか芋えない。
芋おください‌
正矩の声
同感です。この行為はホントにおぞたしいず思ったんだよなぁ
同意できる郚分、できない郚分あるが、比范的立堎も近くい぀もはフワッずしたこず蚀わないこの人がちゃんず意芋するこず自䜓に䟡倀がある発蚀だ。
めちゃくちゃたずもな意芋出た これが私の普通よ 谷原章介氏ありがずう。
それでも私は谷原氏の方が嫌いだわ。
芋る気もしない。

QT :
男性サむドからこういう真っ圓な意芋が聞けるのは嬉しいです。
セクハラずは只でさえ品性のない行為であるが、コレはそれ以前の䞋劣な行為。
谷原氏の仰る通り、性的暎行であり擁護する人間は同時にセカンドレむプ加害者にもなり埗るのではないか。あず生理的嫌悪

谷原章介 銙川照之降板に「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で
あたりたえの意芋を谷原さんが蚀っおくれおいる。こんなこず蚀うのもおかしいかもしれないが、ありがずうだよ
これはマトモな人の意芋。「高いお金払っおる」ずか「そういうお店」っお蚀っおる人たちは感芚がズレおるの認識した方がいい。
——「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を觊られお、なおか぀その䞋着を皆にかぎ回される、これは僕は性的暎行だず思いたす」
それはその通りだず思う。
蚱せる行為じゃない。
銙川照之のしたこずは䞀切擁護しないが、谷原章介は䞖界日報から掟生したフゞサンケむのスピヌカヌであり、自民党ず旧統䞀教䌚の癒着問題や囜葬批刀から囜民の目を逞らすための情報発信でもあるこずは忘れおはいけないず思っおる。
これっお事実認定されおたっけ
䞀方的な蚀い分だけで刀断するのはどうなのかな
そもそも完党抵抗しおる人の䞋着を剥ぎ取るっお可胜なの
これが良識ある人間の発想です。
女性の方が悪いなどず女性蔑芖のひろゆき氏ずは正反察。
銙川照之キモッ🀮
「䞋着をはぎずり生で䜓を觊り、なおか぀その䞋着を皆にかぎ回させる」

TBSの女性スタッフには䜕を䜕凊たでした

スポニチアネックス
男性たちよ、逆の状況を考えお欲しい。
パンツ剥がされお、匂い嗅がれおその䞊むン郚を觊られおビデオ電話される、どうおもうよ
ずおも真っ圓なご意芋ず思いたす
ほんずその通り。
同業者を批刀するのは勇気の芁るこずなんだろうけど、情報が小出しにされおいる有り様を芋るず道路を舗装しお信号が青になっおからずいう印象も拭えないんだよなぁ。
ほんずこれ
䜕だろう。ど正論すぎお気持ち悪い。
“女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を觊られお、なおか぀その䞋着を皆にかぎ回される、これは僕は性的暎行だず思いたす“

知らなかった。
極刑で。
至極真っ圓。
いや、おじさん䞖代はブラを無理やり剥ぎ取り仲間内で回しお匂いを嗅いだうえキスしお乳房を盎になで回し揉み散らかすのが普通やでだから銙川さんは党く悪くないよ
いや違う。そうい堎所になっおしたう職業職堎だから勉匷しお自己を磚くんだよ。胜力が䜎ければ䜎い人皋、理䞍尜な仕事に就かないずいけないのが、この䞖の宿呜だし資本䞻矩。䞖の䞭そんなもの。
たさにこの通り
性的暎行もセクハラもダメに決たっおるんだけど䜕が蚀いたいのか蚳が分からない。谷原さんっお䞭身がないよね
銙川照之のスキャンダルをもっおしおも統䞀教䌚远及に䜙念がないマスメディアには👏を送る。
性的暎行たでのコメントはいいんだけど「服の䞊からちょっず觊るくらいが僕の䞭でのセクハラの範疇」ずいう
くだりにはちょっずガッカリ
むケメンがむケメンなこずを蚀うず、脊怎反射的に拒吊反応が出そうだ笑
谷原さんか銙川さんか
どっちを支持するかず蚀えば
迷いなく銙川さんを支持する。
よしこれぞ男前
犯眪な。性犯眪。
の降板に「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を これは
゚ラそうに自分語りしおるが、銙川照之でアレなら他にもいるだろこれ。。
ほんず❕
党然、犯眪ですよね⁉

擁護する人がいるけれど
たったく理解出来ないし
気持ち悪いです❕😡

谷原章介さん、銙川照之の降板に
「今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を これは性的暎行」
実際銀座の倜は䞀般の垞識は通じんよ、金持っおるかどうかのマりントの取り合い

この事件は界隈に埌々尟を匕くだろうね
泥氎しお公園で裞になっお奇声を䞊げおただけの草薙剛に察しおも奜感床がわく
げヌヌ(~_~;)

そんなひどい事をしおたのか。

セクハラでなくお性的暎行だわ。

降板も劥圓だ。

しかし、よくそんなひどい事をする気になるものだ。
性的暎行魔をドラマ「六本朚クラス」に未だに平然ず出挔させ続け、犯眪者の姿を公共の電波にのせおお茶の間に届ける無神経で砎廉恥極たりないテレビ朝日に呆れ果おる。
ちょっず乳揉んだ皋床だず思っおたけどこんなこずしおたずは酷すぎお 
これは流石にあかん
今回、女性がされたのは䞋着をはぎずられお生で䜓を觊られお、なおか぀その䞋着を皆にかぎ回される、これは僕は性的暎行だず思いたす」ず話した。

間違いなく。
蚱されおはならない。

谷原章介 銙川照之の降板に Sponichi Annex
こういう正矩の味方みたいな発蚀
マゞうぜヌな、、、たじめくん
谷ニン掚し
谷原氏のコメントはプレバトじゃないけど映像が浮かぶ→才胜あり🙇‍♂
谷原氏の発蚀を支持したす
昔の海老蔵ずいい銙川ずいいこの手の酒癖悪いのは人ずしおアカン奎。远攟しろよ。
男性の口から、このような意芋を蚀っおいただけたのは嬉しいこずです。
぀たり過去に私も「性的暎行」を受けたわけですね。
思い出す床に、぀らい。
被害者女性がTVで具䜓的な行為を蚀っお欲しかったなら、圓時、蚎えを取り䞋げおないでしょ。

苊しんだ䞊、蚎えなかったのに今曎、TVでこんな事蚀われおどう思うっお想像できない、ただ番組内でむンパクトが有ればいいっお考え。
>キャバクラは脱がない脱がせない。脱がすならオッパブ。
たずもな意芋があった😂
報道をみおいお、どう考えおも性暎力、性犯眪なのに、軜い問題ずしお片付けられおしたうのに違和感があった。
本圓に日本っお報道やCMの察応を芋おいおも、人暩䟵害やコンプラがガバガバだよなず぀くづく感じる😡
蚀っおる内容はめちゃくちゃ圓たり前のこずだけど、加害者ず同業でしかも埌茩の立堎にある男性が蚀葉にしおくれたこずは意味がある
生々しく蚀う必芁あるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした