メディア記事

黒島結菜「ちむどんどん」涙の撮了 コロナ禍11カ月完走に感謝「大変な時期も すごく幸せ」

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 54件中 1~54件
お疲れ様でした🥹
色々ゆーてますがこれからも頑張ってください‼️

最終話…まさかの夢オチかね…( ̄▽ ̄;)ちょっと心配💦
ひぇー、ネガティブコメントは想定内だったけど、黒島結菜擁護コメにもめっちゃ👎が押されてる。。
待って……米粒ひとつくらいの可能性だけど奇面組みたいなエンディングがあるかもしれん……敢えてぼかしたのでわからん人はわからんままで👌
やっと撮了。あと一ヶ月の我慢!
この記事の写真のシチュエーションが気になる(撮了場面での山原の比嘉家とセーラー服の暢子(娘?))
"暢子という明るくて、前向きで周りのみんなに愛されているキャラクター"

本気でそう思うなら役者として感性が死んでいる。
ヤフコメの嫌味っぷりに彼女が潰されない事を願いたい
本土復帰があれだったから、単に沖縄紹介ドラマって感じなんよな。まぁ、毎日観てるけど、ちむどんどんしない内容だよ笑
結菜ちゃん、お疲れ様でした!💐💐✨
「ちむどんどん」毎日楽しく観てます🤗❤
クランクアップかぁー
セーラー服ってことは暢子の娘か孫設定かな?
怒涛の1ヶ月ははじまったんだな
お疲れ様でした😲
クランクアップでセーラー服着てるってことは、
マジで夢オチなのでは??
この制服姿が最後の撮影?
冗談で夢オチかと言ってたけどまさかよね。朝ドラで夢オチは勘弁よ。
結菜ちゃん、
ドラマの撮影
お疲れさまでした!👏
黒島結菜は何も悪くない
NHKはお詫びを兼ねて今度はちゃんとしたドラマに出演させないといけない
この写真が撮了時のものなら、とんでもないネタバレのような気がするであります。
なんの涙だろ?こんな仕事受けなきゃ良かったって??
クランクアップで制服着てる暢子ってどういう進行なんやろ🐷
ごめんね💦途中から見なくなりました。見ると腹が立つもんで…
お疲れ様でした!
撮了したんだ。
最後はセーラー服なんだ。
でも、明日着ても全然違和感ないです。沖縄での見た目と何だ変わりはないから。
さん「 NHKの「働き方改革」で今の は、放送回が減っても撮影終了は以前より遅いですね。
ガラス越しでスタジオ見学出来た時代は、撮了イベントが観られました。「天花」の撮了の際に、渦中の香川照之サンと初めて会いました。
お疲れさまでした♥️
お疲れ様です!

セーラー服。暢子の娘か?
暢子か?まさか、暢子の夢オチ?
さん「 NHKの「働き方改革」で今の ガラス越しでスタジオ見学出来た時代は、撮了イベントが観られました。「天花」の撮了の際に、渦中の香川照之サンと初めて会いました。
何故セーラー服???
(暢子の時のセーラー服と違うのなら娘説もあり)
(回想として新規シーンを挟んでくるこのドラマ、まだわからんぞ…)
折角の横浜が舞台の朝ドラで楽しみにしていたけど、ストーリーが面白くなくて5月で脱落した。
撮影終わって良かったねー!

本当におつかれ様でした!!!
完走おめでとうございます!!
制服姿でクランクアップなの気になるー😊
最後まで見届けさせていただきます!!
まあこればかりはお疲れ様、と言っておこう。
お疲れさま。黒島さんは、よく頑張ったヨ。
コメント欄にも書いてあるよね、お箸の使い方、包丁さばき、料理人の手つきではなかったよねと。
世間の酷評に相反してベタなドラマで案外楽しい。ただ当初の売り文句、沖縄返還、料理、等ドラマの流れと余り関係性も重要性もございません無いのが残念。1970年代臭も余りしない。ちむどんどん開店1979年。。暢子26~7歳、ニィーは30超えとるやろ。。。年月とのリアリティ感が
やった!
暢子がセーラー服で撮了って事は
夢オチだったんだ!
撮了がセーラー服…だと…??
そして肯定的なヤフコメへの👎が多いのが印象的。
今作は“ちむロス”などの言葉も出現しないかもね。
ちむどんどんクランクアップしたのか… 脚本がアレだったから可哀想ではあるけど、黒島さんの演技も結構アレだったと思うよ(オブラート
一回も欠かさず見て泣いたり笑ったり、すっかりちむどんどん脳?になってしまいました。結菜ちゃんの暢子が大好き🌺
なぜか制服姿🤔夢オチ説が濃厚?😂ちむどんどん〜ユアストーリー〜的なオチも期待😆謎キャラまもるちゃんの創作の話でしたとか😳
セーラー服で撮了!?
怪しすぎる…
撮影終了したそうで。なぜセーラー服?
暢子の暢子に似た子供役?
あなたも暢子そのままで、一向に成長しないね。
セーラー服?!

黒島ちゃんお疲れ様でした
お疲れ様でした✨
今後良いお仕事に恵まれますように☺️
何故?セーラー服😂😂😂
お疲れ様でした。で、なぜセーラー服?今までのストーリーは夢落ちでした!とか、産まれた娘とかやめて欲しいわ。
クランクアップしたのかー!黒島結菜ちゃん、お疲れさまでした~!最終回まで楽しむぞー!
お疲れ様でした👏
え、また後出しシーン?
>黒島はクランクアップ後のあいさつで感極まり、ハンカチで涙をぬぐいながら思いを語ったという。最後に撮影したシーンは明かされていないが、公開された写真で黒島はセーラー服を着ている。

黒島結菜「ちむどんどん」涙の撮了
オールアップの写真…セーラー服着てるんだが…(^o^;)

コレ…ラスト夢オチが現実味を帯びてきたぞ…(大汗)

reading:
セーラー服??暢子の子供の役かしら?それともおっさんドリーム?
黒島結菜さん 涙の「ちむどんどん」撮了 コロナ禍11カ月完走に感謝「大変な時期も すごく幸せ」
クランクアップでセーラー服って……。
まさかの、夢オチ? これから沖縄が本土復帰するの?
あれか、最終回はちむ子おばあちゃんの七回忌か。
そして、撮影終了したんか。
なぜにセーラー服(笑)
うん、だからこの時からまるで成長してないんだってば。
タイトルとURLをコピーしました