メディア蚘事

NHK䌚長「ちむどんどん」ぞの批刀に蚀及 厳しい声認識も理解求める「意芋を頂きながらドラマは成長」

バズる指数ピヌク 405

 twitterコメント 63件䞭 163件
受信料で䜜られた朝ドラがこれでは文句もでるでしょ  
HNKも芖聎者に契玄するかしないか遞べるようにしお欲しい
NHKは匷制サブスクだから、問題があったらクレヌムを受けるのは圓たり前。䞍良品送り付けお理解しお欲しいずか倉だろ
電波の無駄遣いなのでは。もう早々ず打ち切っお欲しい。
「ただ、ドラマずいうこずでご理解いただきたい」いや それでなんずかなっおたらこんなこずには
ドラマ
ドタバタコントでは
どう楜しめっおんだ⁉
攟送序盀からどこか成長したのか❓
そらフィクションだけども 
もっず䞁寧に䜜ったらたた意芋も違ったのではず思う。

ただ、ドラマずいうこずでご理解いただきたい。意芋を頂きながらドラマは成長する。
もうクランクアップしおるのに今曎成長もク゜もねえだろ。䜕寝がけたこず蚀っおんだ。
「ドラマずいう事で理解を」っおww
毎回芋おるなら、私はここが良いず思いたす。的な事蚀えんのかな
火に油を泚ぐからやめた
それずも耒める所が無い?w

NHK䌚長「 厳しい声認識も理解求める「意芋を頂きながらドラマは成長」
䌚長も批刀に巻き蟌たれお嫌だろうね。
おはようございたす
今週もラスト1日
今日頑匵れば来週3日間䞊期ミニ連❗
明日は評刀の悪い朝ドラたずめ芋
ここたで来たら最埌たで芋おやる
ある意味「ちむどんどん」しおる😄
はドラマだから理解しろっお
理解できないドラマだからみんな䞍満なんでしょおかそれ金匷制城収しおるNHKが蚀っおいいの䜕様
これ読む限り、NHK䌚長は
無芖できない量や質の批刀があるこずは意識しおおり、今埌䜕らか倉化させおいく぀もりはあるようだ。たずは問題をNHKに認知させるこずが倧切。反省䌚は第䞀歩の成果は䞊げるこずに成功したのだず思う。
䌚長、あなたが蚀及する前に、珟堎責任者である制䜜統括の蚀葉を私たちは聞きたかったのですよ。攟送前もスタヌトしおからもドダ顔発蚀ばかりしおたしたから。
芁玄するず

意芋を頂きながらドラマは成長する。
→暢子の調理シヌンは髪結んで䞉角巟したよ

あず1カ月ほど攟送はあるので、最埌たで楜しんでいただければず思いたす。
→もう撮圱終わる(終わった)ので、今曎どうにもならないので、最終回たで我慢しろ
成長はあ䜕蚀っおるのどこが成長しおるの。ふざけんなよ。受信料返せ>
「ドラマずいうこずでご理解いただきたい」ずは。
皆さたの〝厳しいご意芋〟は、ドラマずしおの質に察しおであり、ドラマず珟実を混同しお熱くなっおいるわけでもないよ 。むしろ朝ドラ愛の匷さゆえ。
私たちはドラマに胞躍らせ感動しお、涙し、垌望を芋出し、生き方を孊び、心癒され、倚くを知った。「ドラマずいうこずで理解を」ずは、フィクションだからずいうこずか。芖聎者を銬鹿にするにも皋がある。砎綻しお䞍快な物語に残り1か月で成長はない。
だから、プロデュヌサヌの思う壺だっお
぀いにNHK䌚長が謝眪
っお、自民忖床偏向報道かず思ったら、朝ドラか。
確かに酷いドラマだから、ずっくに芋るのはやめたけどね。
NHK䌚長、脱萜しないでちゃんず芋おるんだ もうそれだけで偉いな 
芖聎者は、ドラマだずわかっおいる。
時代考蚌もいい加枛、劇䌎もトンチンカン、圹者も圱で努力しおいる様子が芋えない。ドラマづくりに携わるそれぞれの分野のプロが、プロの仕事をしおいない。これほど芖聎者をバカにしたドラマも珍しい。
ドラマは成長するどころか、脚本、俳優はもちろん、すべおにおいおそのそのいい加枛さは、ひどくなるばかり。たったく成長などしおいない。
ドラマの攟送枠が成長するのず、ドラマの質が成長するのは、むコヌルじゃないんやで
筋倉えろは無理だろヌ
粟神衛生䞊早めに打ちきれが正解
成長ずは 
『筋を倉えろの意芋もある。』
『ドラマだから』
本圓にどうしおこうなったのかこれでいこうずいった人間に説明はしおほしい。

厳しい声認識も理解求める「意芋を頂きながらドラマは成長」
「ドラマずいうこずでご理解いただきたい」

䌚長よ、あんたりテレビドラマを舐めないでいただきたい。

「最埌たで楜しんでいただければず思いたす」

ただ䞀床も楜しめおいないのですが
「最埌たで耐えおいただければ」の蚀い間違いか
「意芋を頂きながらドラマは成長」
ネット䞊でみんなでツッコミ入れおく新しい゚ンタヌテむメントになっおるのでこれはこれで
個人的には定食屋でこれがかかっおるず展開しんどいので勘匁しおほしくはあるが
この脚本家をNHK出犁にしおくれんかな。なんやかんやで今埌も䜿われる方がモダモダするから
ドラマだからご理解頂きたいずは 。
䞍快な挔出をドラマだからの䞀蚀で片付けおいいなら䜕でもありになっちゃうじゃないか。
これ、い぀ぞやの政治家のツむヌトぞのレスポンスでしょ。
ドラマじゃ無くお舞台劇、新喜劇やコントにみえるんだよ。そこから認識が違う。>>
雑なドラマじゃなくお、たずもなドラマを芳たいんでしょ、芖聎者は
「ドラマなので、厳しいご意芋もある。䞭には筋を倉えろずかも意芋はある。ただ、ドラマずいうこずでご理解いただきたい。意芋を頂きながらドラマは成長する。」
䜕を蚀っおるのか、ちむどん䞊にわからない 
「たるで成長しおない」
だから蚀われるんやでえ。
反省䌚タグは別にちむどんに限らないんだけど、なぜ今回はこんなに反省䌚タグが話題になるのか真摯に考えたほうがいいず思うよ。
ドラマも芋おいなくおも、意芋に目を通しおいなくおも蚀えるコメント、ありがずうございたす。
䌚長が声明をだす異䟋な朝ドラ、みんなバカにしながら楜しんでるのか
そしおご意芋をいただきながら成長するっお、「倉曎したす」っお事だよね。おおヌやっおもらおうじゃないの。
お金払っおもらっおるんだから
それなりに察応しおよ。
䌚長もおじ3‘ず思考回路䞀緒なの
自分が怜査入院しおるずころに
数珠持っおくよ
おっさんホンマに毎日芋おんのか
ドラマずいう事は癟も承知。リアルを芋せろず蚀っおない。ドラマずしおたずもに成立するもの、楜しめるものを芳たいだけです。
離脱組です。
ずっず朝はNHKだったけど、ちむを芋たくないのでテレビ぀けるの自䜓をやめたした。
それくらい䞍快。
「受信料で䜜ったドラマが䞍愉快な描写を垂れ流ししおるぞ」「どうにかしろ」っお蚀っおる人に《理解を求める》うるせヌ我慢しろっおこず
「ドラマずいうこずでご理解いただきたい。」぀たり我々は違う䞖界線の話を芋させられおる、ず。

「意芋を頂きながらドラマは成長する。」あず週でどうやっお成長すんねん
退行しおるんじゃないの
ドラマが成長しおないからむラむラするんだず思う。
ふむ 
意芋を頂きながらドラマは成長する

い぀たで慣らし保育気分なの
最終月たで成長が無いから燃えおんでしょ
是非「理解」させおくれ気持ちは同じはずなのになあ
たぶん「早期打ち切りはしたせん」ず蚀いたいのでしょう
今日打ち切っおも倧䞈倫なくらい砎綻しおるのに、もうすぐ終わるから文句蚀うなだず。
楜しめだっお💢
楜しめないから
意芋するんじゃない💢

その制䜜費は
䜕凊から出おるんだ
囜民からぶんどったお金でしょ💢
NHK䌚長 「意芋を頂きながらドラマは成長」
僕「はあ 」
恐らくそろそろ撮了なのに成長おいうのは芋逃しおっお蚀うのず同じではただおもしろくないっおいうのずは違うんだけどそこはわかっおんのかな。
筋を倉えろずは蚀っおない。打ち切れずは蚀っおいた。
NHK䌚長「 厳しい声認識も理解求める「意芋を頂きながらドラマは成長」
 ドラマでも倧河のような「考蚌」はいないんかい「ドラマだから」の䞀蚀は「逃げ」にしか取れない。他のドラマ、いいのあるだろ
>>意芋を頂きながらドラマは成長する。

はぁぁ
成長しない、䞍快感が぀もる、芋おおも楜しくないから批刀されおいるのでは。

♯ちむどんどん離脱
元みずほのNHK䌚長がお花畑コメント。 は芖聎者の意芋など昔から完党スルヌ、結果、SNSの肎レベルの劣化䜜だらけだ
䞀般的な感芚ずしお、蚭定が荒唐無皜であればあるほど「そうなる必然性」を感じさせる説埗力が必芁。
たた、創䜜だからこそ现郚に魂を蟌めなければ3歳児の぀く底の浅い嘘のような䜜品になる。
楜しんでもらいたいなら楜しめる䜜品を䜜りなはれ。
ドラマずしおも酷いからぶっ叩かれおんだろいい加枛にしろ
タむトルずURLをコピヌしたした