メディア蚘事

䌊原剛志 コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」 䜕のために 疑問「もうコロナ卒業充分でしょ」

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 191件䞭 1100件
䌊原剛さんは3回打っおコロナも眹ったがもう打たないず
お前はもう死んでいる。
それは正しいず思う物の この人も「コロナ颚邪等流垃する陰謀論者」䜕ですよね😬😮😑🥶
『「子䟛達に匷制するなず思う」』

瀟䌚による虐埅です。
『 ガメラ 倧怪獣空䞭決戊 』に出挔した時の䌊原剛志を、しばらく川野倪郎だず勘違いしおいたした 😅

ちなみ、ずっずこデマ倪郎 ( 河野倪郎 ) ず 川野倪郎 は別人です 🐹💊
「今日、ワクチン接皮4回目の甚玙が届いた。俺はもう打たない。3回打っお䞀回コロナに感染しおるし。郜合4回。だっお、もう海倖行くのに必芁無いし、垰囜時も3回打っおれば陰性蚌明曞も必芁無いし、䜕の為に打぀のか 分からない」
コメントを結構読んでみたけれど、接皮は個人の自由ず蚀いながらも接皮掚奚の方が倚いようでした。ワクチン反察掟意芋は消されおる
4回も受けおしたったずは。受けた回数が倚いほど感染率が高くなるのに。よく考えおる人は受けおたせんよ💧
感染者は、1回以䞊接皮した人🥹
流石にコロナワクチンは効果なく感染リスクが高たるこずを理解する人が増加しおきた😄
👏コロナ卒業👏🎉
回目は危険🔥
今幎の流行語倧賞「コロナは卒業」
䌊原剛志

「マスク付けるのは個人の自由で勝手にすれば良いず思うけど」

「い぀でもこんな真倏でも倧人が無意味に倖でも付けたりするずい぀たで経っおも子䟛達がマスク取れないんだよ」

「子䟛達に匷制するなず思う」
うヌん。

たあ3回目たで打っおるならっおずこではあるんですが。

子䟛の頃の定期接皮思い出しおくださヌい 的な
なんか芋たこずある俳優さんだけど、残念な人だったのね。

毒チン打぀のを蟞めるこずが
コロナ卒業なんだったら、
私は回も打っおないから
入孊しおないっお蚳だね笑
䌊原剛志 ワクチン接皮しお感染しちゃっお、どうでも良くなっちゃったんだろうなぁ でも、勘違いしおいるけど、感染を防ぐ目的では無くお「感染したずきの重症化を防ぐ」のず「病気が理由おワクチン接皮出来ない人ぞの感染力を䜎䞋させる為」なのは芚えお眮いお欲しい 
『3回打っお1回コロナに感染しお郜合4回。もうコロナは卒業充分でしょ』

やるこずやっお区切りを぀ける
は玍埗できる
至極圓然の垞識人らしきご意芋
䌊原剛志 コロナ ワクチン4回目「俺はもう打たない」 䜕のために 疑問「もうコロナ 卒業充分 ... 

>「もうコロナ卒業」

入孊する方が悪い。
俺ももう打たない!!
䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」
たさに正論❣

䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」
本圓にお腹いっぱいでもう入りたせん。
4回目・5回目・6回目 
回数重ねる皋
圓たり前だし予想通りだが
離脱する人は増えおいくず思う

たあ 
打った事実は消えないが 
個人がツむヌトで䜕を蚀おうが自由だけど、拡散するメディアにはそれなりの責任があるのでは。
どんどん蚀っお
䌊原さん偉い
そうだそれをムヌブメントにしよう
埡意。「もうコロナ卒業充分でしょ」
䌊原剛志さん 新型コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」 䜕のために 疑問「もうコロナ卒業充分でしょ」

回目は歳以䞊では⁉
この蚘事もあず数時間したら消されるかもなぁ
䌊原さんのおっしゃる通りですわ。

䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」
ずっず打ち続けるの
必芁ないよね。
䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」 たぁワクチン打぀打たないの話は別にいいんだけど
コロナを勝手に終わったこずにするのはどうかず思う
ただ感染を広げないように察応しないず収束できないよ
もう既に回ワクチン接皮しおたらアりトでしょ、䜕を今曎。。。
芞胜人ずしおは勇気が芁る発蚀でしょうけど、たあ、普通はそう考えるよな、ずいう話です。
銙川照之よりこっちのほうがよっぜど「もう芳たくない圹者」だなヌ
人それぞれでいいず思う🀚👍
どちらの方面からも、攻撃的高圧的な態床はよくないず思う
3回も接皮しおたら十分にコロナ脳なので、たったく説埗力ないですこのおっさん。
事の本質がたったく芋えおいない恥ずかしい倧人。
俳優の䌊原剛志58
「今日、ワクチン接皮4回目の甚玙が届いた」

あれ、58だず申請しないず来ないよねその玙 。
黙っおおも4回目の甚玙来るのは60から
䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」
もっず早く仰っお䞋されば尚良かったのに。
䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」 ワクチンは重症化を予防するのが目的で打ったら感染しないなんお魔法のアむテムではない。ノヌマスク反ワクチンの思想信条は自由にすれば良いけど、自分がコロナ脳の自芚を持っお欲しい🧠
さすが♪
䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」 奜きにすればいい
マスクそんなに嫌いなの
䌊原剛志が4回目のコロナワクチン接皮めぐり私芋「俺はもう打たない」
䌊原剛志がワクチンう぀うたないは興味ないし、バカは颚邪ひかないからうたなくおいいんじゃない。
私はすでに しおたすよ😉
こういう疑問に政府は答えない。それで信頌しろず蚀われおも ねぇ
接皮刞の同封物をちゃんず芋おない兞型でしょうね
こういう人が、老人になっお開封もせず凞しおくるんでしょうね😮‍💚
コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」
䜕のために 疑問「もうコロナ卒業充分でしょ」
➡タレント、有名人がコロナやワクチンやマスクの正盎な思いを発信しおくれるず倉わっおくる。
ワクチンは分かりたすけど、マスクは自分だけではなく他人にも迷惑をかけないために、必芁に応じおすべきだず思うのです。
こんなこず蚀うず蚳わからんデヌタを持ち出す茩が出おきたすが 。
そこは、個人の自由だずは思うけど。

けれど、「自分は身䜓が匱い」ず
いう自芚がある人は、今たで
幎に䞀回、むンフルのワクチンを
打っおきた。

COVID-19には、「季節性」が
ないから、「幎に回ワクチンを打ちたい」
ずいうニヌズもあるず思う。
勝手にしろ、ずしか笑
ワクチン打っずいお偉そうに蚀うなっお
俺みたいに䞀床もワクチン打っおない奎だけが蚀えるセリフだろうが笑っ
声に出しおくれお、ありがずうございたす
察象者でなくおも䞀埋で届く自治䜓もある。おいらのずこもそう。
持病持ちでなく60未満は打ちたい打ちたくない関係なしに察象倖
うわこんな人だったんだ幻滅
ワクチン打たないはずもかく、他の郚分がダバむ
100%同意
文句があるならば、政治家になっお倉えおください。
これも投䞋
コロナ恐怖を ずか蚀い出した人達が、
今も尚も、この皋床を「良し」ずしおいるけど、
その良しの果おに 。
この人ちゃんず3回も打っおたんだ🀣
スポニチさんはこういう蚘事も出しおくれおいたす。

Yahooニュヌス
さすがスポ日。

いい写真䜿うなヌ

悪者にしたいメディアで䜿われおる写真のヒドい事 
「子䟛」を䜿っお、自己の意芋を正圓化しようずする人は信甚できない

たあ、コロナに関しおはワクチン云々はあるでしょうけど
じゃあ、むンフル゚ンザもワクチンはうっおないんでしょうかね
ダフコメ民ずかもういいでしょう的なコメントが倚いけどバむトずか雇っおるのかな
(・ω・)?
・・䌊原さん匷いp(^-^q)
別に奜きにしたらいいず思うけど、いい歳したオッサンが「コロナ脳」ずか蚀っおるの芋るず、冷めるず蚀うかなんかダサく芋える
俺はもうコロナ卒業充分でしょ。
䌊原剛志「もうコロナ卒業充分でしょ」
こういう愚者の物蚀い、本圓にうんざりしたす。
いくら人間偎が「コロナ卒業」なんお宣蚀しおも、りむルスは手加枛しおくれたせん。そんな圓たり前のこずもわからない茩に限っお「コロナ脳」なんお䞋賀な蚀葉を䜿いたがるんですよね。
こういう有名人が正しいこずを堂々ずいうのが良い。この考えに吊定的な人は残念ながらコロナ感染前に脳が死んでいる。
もう十分です。
ワクチン詐欺
わたくしも4回目は打ちたせん^ ^

—-
海倖を行き来しおいるずこの幎霢58でも
真っ圓な刀断できるんだよな。
ワクチンの接皮は匷制じゃない。
リスクずベネフィットを粟査しお刀断すれば良い。
䜆しそれずは別に、人に感染させない配慮は十二分に必芁だ。
䜓調がおかしければPCR怜査をし、陜性であれば自己隔離をするずか。
日本は、コロナ卒業できる状況䞋ではない。
うるさいわ
打たないんならひっそり打たずに居おくれよ
ワケのわからない事を。よほど副反応が蟛かったのかな。
黙っおたらええやん ( ᷄ᜢ᷅ )

䞀応著名人なんやから、圱響力もあるやろ。
接皮するかしないかは個人個人で決めたらええがな ☝( ̄ω ̄)

いちいち報告せんでも 
぀たらん人や ( ŽД`)y━~~💩
どう思おうず個人の自由だけど、芞胜人がコロナ脳ずかいうは぀げするのはどうかな。
たぁ、勝手にすれば良いけど。
日本政府がいただにク゜なの䜕ずかならんかな
わかるなあ。気持ちは。
気づくの遅いよ。
3回打っお䞀回コロナに感染しおるし。
我々からしたら幎ほど遅いですが、たぁヌ芞胜人が蚀っおくれればニュヌスに䞊がっおいいね。
mixiのHEARTさんから

俳優 䌊原剛志さん
『コロナワクチン4回目俺はもい打たない 
真倏でも無意味に倧人が付けたりするず、い぀たで経っおも子䟛達マスク取れないんだよコロナ脳』
奜きにすればいいだけ、コロナに眹っおも医者頌るんじゃねぇぞ。
打぀打たないは個人の勝手。
それは自己管理の出来る人。
これからコロナになるなよ
ひずにう぀すなよ
それで知り合いが亡くなっおいるんだよ。
勝手にどヌぞ
別に匷制じゃないしね。
自分はそもそも“入孊”すらしおいたせん
(=ω)♬
「コロナ怖い怖い」ず煜っおいるみなさん
がちがち方向転換しおおかないず取り残されたすよ♪
個人個人の芋解でいいず思うけどね。なんか怒りをSNSで発散しおいるのがなんだかなず思う。そう思うならそう思っおいればいいだけ。
出た(笑)
芞NO人の「もういいでしょコロナ」
日本が嫌なら祖囜にお垰りください。
そんな声高に蚀うものではない。ワクチンは仕事のため、自由を制限されるのを避けるために打っおいたんですね。自身や回りの人を守るためじゃなく。
打っおも打たなくおもいいし、この人が感染しようずしなかろうず関係ないけど、たず「コロナ卒業」じゃなく「ワクチン卒業」か「コロナ察策卒業」じゃないかず思ったりする。
衚珟者なら衚珟が適切かどうか考えればいいのに。
たぁ「みんな打぀な」じゃないだけマシだけど。
芞胜人なあど圱響力のある人は根拠もなく蚀っおはいけない。
䌊原氏の考えには党く賛同出来たせん。
非難したす。
そう思うのは自由だが、こうしおニュヌスになる類いの人は黙っおお欲しい。
そうだよね☝🙆
良いこず蚀うじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした