メディア蚘事

井䞊貎博アナ 囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 58件䞭 158件
» 岞✗銖盞「倀段、時䟡ですずいう寿叞屋ず同じですから」
有暩者「それ、がったくりバヌだろ」
䌝えおくれおありがずうございたす
䞭囜の歎史的人物、䌍子胥ず同じ粟神ですかこのアナりンサヌは 日本人粟神ずしおは䞍適栌なお方❣
👺なんだから蚀いたいこずを堂々ず蚀えばいい🥳🀗
こんなに頭が悪い人をアナりンサヌずしお雇っおる䌚瀟はダバむ
(≧∇≩)ъ ナむス!
井䞊貎博アナ 囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉

「総理がここたで胞を匵っお囜葬じゃなきゃダメなんだずいうのであれば、費甚も党䜓でこのくらいかかりたすずいうのを同じニュアンスでドヌンずしっかり出しおいただきたいず思いたすね」
囜葬の本圓の費甚・予算は瀺さないで出来るんなら、補助金も予算や抂算芋蟌費甚の提出無しで支絊しおくれればいいのにね。
アナ、最高です。
しっかりず瀟䌚を把握しおいる勉匷家だからこそ蚀えるいけんですね。
の先生方に真䌌しお欲しい。
ほんず。たあ、出したら100億近いんでしょうね。批刀がさらに出るから蚀えない。
じゃ、Nスタの制䜜費もいくらかどヌんず教えお。䌁業秘密で蚀えないだろ
䜕故取り扱わない‌
ただただ 政府批刀しおいるだけです
井䞊貎博アナ「総理がここたで胞を匵っお囜葬じゃなきゃダメなんだずいうのであれば、費甚も党䜓でこのくらいかかりたすずいうのを同じニュアンスでドヌンずしっかり出しおいただきたいず思いたすね」
民攟のアナりンサヌはお気持ちで番組進行しおもお咎めなしだからなw
自民党は、卑怯ものだ
囜家の金は自民党の金では無い
「民間で、ある事業を行いたす。抂算をたったく出さずにやっおみたしょう。やっおから予算、費甚を埌で考えたす”ずいうこずはあり埗るんですか」ず‌。
バカは黙っおろ
マスゎミ野郎。
反日囜賊の囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」
反日反瀟売囜奎の囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」
反日安倍晋䞉囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」
売囜奎の囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」
囜賊の囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」
統䞀教䌚報道は第二の「森かけ」か
故人になっおも今だ続く
狙いは 安倍叩き→埌継叩き→日本叩き
戊埌幎今や日本は工䜜員列島化の悲惚
桃、梚、林檎、恐ろしく䟡栌高隰。皎金増えるだけで生掻良くならないし物䟡は䞊がるばかりだし。囜民が収めた皎金の䜿い道、囜民が口出しお䜕が悪い文句あるなら囜を良くしお安心させおみよ。
テレビに出おたら偉いのかず心底から思う。
東京攟送らしいゲスいコメントです。
テレビでも皮肉を蚀われるようになったら終わりやな・・・
ワクチンを倧量に廃棄しおるこずにもゞャヌナリズムずしおフォヌカスしろ。『政府を批刀しおたす』やっおる感はいらねヌから💢
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
それでうたく蚀った぀もりなのか
ゎミは黙っおいろよ
東京OPもコストを抑えるはずだったが、終わっおみれば、オヌバヌも甚だしい。囜民も、メディアも、OP良かったずこの点は知らぬ存ぜぬ。
散々囜葬やめろキャンペヌンしおおいお䜕を蚀っおるんだか
こんなの誰でもわかる事。䌚蚈担圓が止めるずかないの

誰も自民党を止められないっお日本終わっおたすよ💢バッチ付けおる意味ない。
瀟䌚生掻する以䞊、ある皋床芋積はしおないず話しにならない。

あい぀らは皎金が湯氎のように䜿えるず勘違いしおるから、そんなこずが平気でできるのです。
安倍晋䞉から岞に代わっおも政府ぞの䞍振は倉わらない。
がったくり政府
さすが巊翌メディアのアナりンサヌ井䞊。
面癜い ボッタクリバヌみたいに教えないっお
お葬匏にこれだけ費甚がかかりたすっお、ドヌンず発衚するなんお盞圓䞋品じゃね
重芁こずは、党お隠す。
参加の銖脳が枛ったら、たた、統䞀教䌚に頌んで、䞖界の統䞀教䌚の銖脳陣が来るのでは
コむツも盞倉わらず印象操䜜が酷いねぇ
それに䟋えも囜葬儀ず比范も出来ない事を比范し批刀を煜る
クズだねぇ
その通り応揎しおたす井䞊アナ。
アナりンサヌはコメントするな。事実だけを䌝えればいい。
テロリスト盞手にっお事ですか

アナりンサヌたでここたで銬鹿なこずいえるの
自民党が安倍政暩の時代から囜民を隙し続けおいた事は癜日の元に晒された。
これでも擁護するや぀は本圓に頭がむカれおたす。病院ぞどうぞ。
いいね

“民間で、ある事業を行いたす。抂算をたったく出さずにやっおみたしょう。やっおから予算、費甚を埌で考えたす”ずいうこずはあり埗るんですか

井䞊貎博アナ 囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉
うちの葬匏では抂算費甚なんお出したせんでしたよ。
経枈効果10億ぐらい芋蟌たれたす。
アベガヌテレビ局のアナりンサヌが蚀いそうなこずだなず思いたした。あくたで個人の感想です。
無知の恥さらし
予備費は事埌報告で良い
東京オリンピックの盎前に良くあった様な発蚀です。ご自分の発蚀を忘れないでください。
アナ 囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」 

倕方のニュヌスで自説を開陳しちゃうのっおどうなんでしょうね
井䞊貎博アナ 囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉
もうやる事は、腹で決たっおるんでしょ。どういうテンションで質疑に答える぀もり自分でおかしなこず蚀っおるっおわかっおるのかな芁するに囜民を蚀いくるめるっおこずだよね。
テレビ局のいち瀟員に過ぎないアナりンサヌのコメントがニュヌス蚘事になる事に違和感がありたすね。
井䞊貎博アナ
囜葬めぐる岞田銖盞の䞻匵に皮肉
「囜葬費甚も同じニュアンスでドヌンず出しお」
タむトルずURLをコピヌしたした