メディア蚘事

八代英茝氏 安倍元銖盞の囜葬、䞖論調査“賛成倚数”は1瀟のみに「皎金を䜿っおやるべきなのか 」

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 65件䞭 165件
賛成倚数の1瀟は読売新聞。産経新聞は賛成40・8、反察51・18月2021日。
ネトりペず同列芖されがちな産経だが実は案倖きちんず仕事をしおいる。独自路線の蚘事も倚い。
実際に読んで本圓にどうしようもないず感じるのが読売ゎミ売り。次点は朝日。
いわゆる”アベが”ではないが、こんなに皎金を投じおたでやる意味っお䞀䜓䜕なんだろうね。
。『統䞀教䌚の問題ずリンクしお政治䞍信に぀ながっおいるずころが囜葬に察しおも反察、囜皎を぀ぎ蟌んでずいう郚分に察しお議論が十分になされおいないず感じる方が倚く 』
倖亀も金かけお囜葬でやる必芁も無いしな
䜕でこんな反察倚いんだろ俺も反察だけど䜕が理由でこんな事に
統䞀教䌚問題かな
囜民の声は聞かない
統䞀教䌚の声は聞く
自民党
おかしいよな
たったくデタラメ数字みたいな読売新聞。嘘情報タレ流しみたい、みたいのよみうりか。
囜葬に察しお賛成か反察かを聞いたアンケヌトは䞀瀟を陀いお反察ずいう方が倚数だったず。
統䞀協䌚による政治䞍信、そしお皎金を䜿っおたでするこずなのかず。
この方も、残念組行きか。
TBS出挔者ずしおは、倚少たずもかず思っおいたけど、化けの皮が剥げたのか、毒たんじゅう食ったのか
テレビっおホントに害しか無いわ🀬
よりによっお、八代さんたで
䞖間の顔色みお意芋倉わる気がする

読売新聞は、党囜玙のなかでダントツ賌読者数が倚い
そこが賛成倚数の結果に
蛙はどちらなのか数字が瀺しおいるな
賛成のほうが圧倒的に少ないようだが
うわ、恥ずかしい奎。

日経、共同、産経、毎日、NHKの䞖論調査で党お反察倚数。


Hanadaのアンケヌトは無䜜為抜出じゃなく、耇垢で䜕回でも投祚できる。䜕の意味もない。

デゞタル献花8侇5000なんお日本囜民の0.1以䞋。

あんたの脳内ず違い䞖間は反察倚数だよ。
「統䞀教䌚の問題ずリンクしお政治䞍信に぀ながっおいるずころが囜葬に察しおも反察、囜皎を぀ぎ蟌んでずいう郚分に察しお議論が十分になされおいないず感じる方が倚くいらっしゃるんだず思うんですよね」

倚く䞡論䜵蚘しないず
䞖論調査を信甚しおいないよ信じろずいうならば、地域、幎霢局、質問の蚀葉、調査方匏などの詳现を公衚するべき。
安倍に近しかった奎は颚芋鶏で勝ち銬に乗る奎ばかり。
八代ず田厎は露骚すぎる。
䞖論調査、TV番組が信甚ならないのは呚知の事実残念
読売新聞以倖、党郚です‌
ひるおび八代匁護士は去幎問題を起こし番組の打ち切りのハッシュタグが倚かったのにた だ続けおいる。
たずもな事を蚀う人だず思ったが、保身に走るようになったか。
おいおい
非業の死を遂げた安倍さんの囜葬にケチ぀けんなよ
マゞで銬鹿が増えたわ
今になっお、薄情な男
葬儀をやるなっおいうこずじゃなくお囜葬にしお皎金を䜿うなっおいっおるんだよ💢
産経さえも囜葬反察がこんなに倚いっお、䞀䜓党䜓どうなっちゃっおるの
安倍元銖盞の囜葬は実斜すれば良いず思う。ただ、囜民に玍埗された䞊でやるべきものだず思う。旧統䞀教䌚ず安倍元銖盞の関係及び宗教ず政治の関係を公衚すべきです。
八代氏も安倍元銖盞を悌む気持ちはあるが、それが囜葬かず疑問を呈する。玍埗がいく。

むしろ、囜葬にしおしたうず皆で気持ちよく芋送れないではないか。私は皆で芋送りたい
俺は圓然安倍晋䞉を評䟡しないし、むしろ裁刀にかけられるべき悪き政治家だず思っおる。

だが、死んでしたっおからこんなにもボロ雑蚀のように安倍晋䞉を䜿うのは気の毒だ。

たぁ、安倍晋䞉すなわち自民党であるから、自業自埗ず蚀えばそうなのだが・・・
八代匁護士でもテレビに出おるずこうやっお流されるのか
単なる個人の葬匏ず違うだろ。単现胞な銬鹿どもず同じ発想になるなよ。
党くもっお、それが普通の囜民の思うずころでしょう。
マスゎミ
しっかりやれ
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
反察にカルト宗教掚し掚し展開しおる手前どもが調査しずるんだ掗脳されおんだからよ結果は圓然そうなるわな
アフリカ諞囜に玄4兆円を泚ぎ蟌むず発衚されたばかり。それには党く反論しないのに、僅か数億のカネを惜しむ人っお本圓にいるの
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
あの囜葬儀を分かっおたすか分かっおないよね

䞖界䞭から匔問に蚪れたい方々をお迎えする意味もあり、安倍さんが最埌に残しおくれた日本が䞖界に平和をアピヌルできる倖亀の玠晎らしい機䌚でもありたす
ゎルバチョフず同じだよ。囜内じゃあ、メディアず䞀郚の人間によっお批刀されおるけど、囜際的には評䟡が高い。“囜葬”の様子で、分かるず思う。
この人だけでなく、囜葬反察掟は故人の功眪の「眪」を筋道立おお民に説く自信がないのかね。二蚀目にゃ費甚だの血皎だのず銭の話に持っおいく。それがさもしく浅たしくいじたしいから、同調するのを私の党身が拒む。それだけのこず。
私は安倍さんのナヌモアのある蚀葉奜きでした
囜際的にも安倍さんの良さがわかりたくさんきおくたさるんでしょうヌ
反安倍さん達もお願いしたすそれが終わるたでデモずかやめおいただけたせんか
䞀瀟ありたしたか
あら偶には真面な事
蚀うやん
右偎の方々劂䜕か
囜葬に金の問題はマスメディアの阿保さ加枛を物語る。
たずは囜葬の基準を決める事が先決。
その䞊での適吊を刀断すべしだな。
⬇
八代君にたで蚀われちゃたよ、岞田さん🀪
䜕か勘違いしおる
䜿う金が高い安いじゃなくお、圌が囜葬察象にあたる人物なのかどうかだよ
個人的には察象倖です
あら・・・!
掗脳が解けたね
こい぀ただいたの
八代匁護士も少し真面な事が蚀えるようになられたしたネ。安倍べったりの埡甚匁護士の圌でも、本人がなくなり圱響力が無くなった今は・・
意芋を述べるず嫌われる囜葬賛吊
きみ悪い䞖の䞭ず心の奥にしたっおいたら
代匁しおくれおいたした
あらら、どうしちゃったんだろw
たずもな倧人の意芋だ😎
皎金を䜿っおやっおいる番組はすべお終了すべき関東キヌ局かた消えおほしいです
ball team の䌚瀟ですか.
自民公明ず統䞀教䌚が金出しおやればいい
基本メディアは反安郚。調査もどのような文蚀かにより倉わる。
読売新聞が賛成倚数だっおさ
どういう調べ方しおんだ
たさか瀟内アンケヌトをそのたた䞖論調査ずしお発衚しおるのかず思えるデヌタだな🀣
囜民舐めすぎ
だから声の倧きい反日やアベガヌがギャヌギャヌ隒いでるだけなのよ。東京五茪だっおそうだったでしょ。
結果7割が良かったず蚀っおる。
反察掟は䞀所懞呜に反察運動や投祚をするんですよ
賛成掟はずりたおお行動はしないんだよ
本圓に匁護士ですか
産経は思い切っお舵をきったのかな。
䜕のプラスにもならない安倍の残党より自瀟の傟きの方が心配だろうから。
読売はただ業瞟がいいからしばらくは様子芋かな。ビッグドンもいるし。
八代英茝氏 囜葬、䞖論調査“賛成倚数”は1瀟のみに「皎金を䜿っおやるべきなのか 」
囜葬の是非を囜民投祚したら
憲法改正の予行緎習ずしおさ。

やればスッキリするだろ、互いに。
囜が公衚しおいる2億5000䞇円はただの諞経費。車で蚀えば保険料、登録料、重量皎など本䜓䟡栌に別にかかる経費の事を蚀っおいるのでしょう。しかし車の本䜓䟡栌は先に決たるもんです。隠しおいるんでしょう。
読売の49はなんだか埮劙な数字だなあ。50以䞊にはさすがにできなかったのかな
メディアの䞖論調査で決めたらメディアが奜きなように操れるよね。
今の囜政はカオス気が狂っおいる
早期に責任を取っお岞田総理は 降りお解散すべき
こんな根拠の分からない数字を信じる
正䜓珟したな
このヒトも意倖にダメね。
タむトルずURLをコピヌしたした