メディア記事

エンリケが謝罪 経営するシャンパンサロンで男性死亡「軽率な行動でたくさんの人に不信感を抱かせた」

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 56件中 1~56件
ですよね、真顔でそうなりますよね。違うらしいですよ…ニュースになるくらいには名の知れた人なのかもしれないけど、全く知らずに今日まで生きてきました…
騒がれて釈明
本音は何とも思ってないな

自分のお店で人が死んで直ぐに、SNSで派手な生活を晒す神経が分らん
民事でも5,000万円はイカれそう
一気する奴が100%悪いと思うが
もう、時代が変わってきてるからね
謝罪遅すぎ。事件直後、海外を満喫してましたよね?よく楽しめますね。
更に、旦那さんのSNSでのコメントは人間性を疑います。

従業員でもなく、初めましての方が酔いつぶれて放置。亡くなった方、プレゼンのために頑張ったり緊張してたのかもしれないですよね?
終わってる
こういうお店では酔い潰れる客が出るのは日常茶飯事なのかもしれないけど、酔って意識がない人を放置するのはリスクが高すぎない?
「私の旦那さんが…」と
公式コメントできる34歳w

日本 スゲェ :
報道されてから事態の最悪さを知る最悪な人。
大学サークルの飲み会かな?
このエンリケってだれか知らんけど、エンリケといえばバービーボーイズのベーシストだわ。
これで幕引きかな。
居酒屋とか飲食店ではありうることだし。
テキーラの事件とかだって納得いかないけど、なんかウヤムヤになったよね💧
旦那の仕事関係の人心配しないの?

正直周りが見えないなら経営者むいてないかな
香川さんが行ったキャバのママもそうだと思う
亡くなった人間に誠意ある行動を。
スゲー怪しいんだけど
誰に謝ってるんだ?
「エンリケ」…⁇

エンリケ・イグレシアスって女性だったっけ⁇あれ?って軽く疑問だった
謝るのはお騒がせしたことだけ。死人にはただのお悔やみ。人間の出来が透けてわかる。
訴訟夫、怖い怖い。
世の中にはシャンパンサロンなんてものが存在するんかあ。
警察官の給料では入れないような店の事件を警察が捜査するのも、切ないねぇ。
え!エンリケさんって女性なのか
男の名前だからビックリした
ニュース記事は興味ないけど
いやいやいや、何もしてないのに飲食店で人は死なんて。
が 経営するシャンパンサロンで 私は、営業後スタッフに任せて、その場を帰宅してしまいました😱🤯😱

スポニチアネックス
なんか整形してから「運気」変わりましたね。
キャバクラ嬢がセレブ気取る時代になったんだ・・・
が謝罪 経営するシャンパンサロンで男性死亡
軽率もクソもあるか。まあ、でも風俗上がりのアホ女のする事なんてこんなもんやな。死んだ男は運が悪かったとしか言いようがない。
スタッフがYさんの様子に異変を感じ更衣室へってなんで更衣室?病院やろ。
ごめんで済んだら警察いらん!
は?一流キャバクラ嬢て?
営業は続けるのかな?
一旦閉めてからのほうがいいのでは?
自分の夫を『旦那さん』(´・ω・`)
…海外行って楽しげな写真あげてる場合じゃない…

あと、ご主人の記事がいけなかったですね。
てかコメント欄で書いている人とは別世界の人。
おそらく「いいね」が多くても、お前らこの世界知らんだろ?で終わり。
常識は世界によって違う
エリンギさんの旦那さんはけんちん的です。誹謗中傷起こっとる。そんな中でも謝罪せんといかんかったほど誹謗中傷かわいそうです。何も悪くないです。
まぁ、とりあえず謝罪しとこ、みたいな軽いノリですね
遅いよ。騒がれ出してから謝るな
この人ほんとにおかしいと思うようになった
ヤバそうだから、とりあえず謝っておくか?ってのが見え見え。くそったれ。💩💩
なんにせよいわく付きのお店では気持ちよくお酒飲めないよねw
YouTuberと同じ穴の狢
悪名は無名に勝るの炎上商法
心から謝罪してないだろ
が謝罪 経営するシャンパンサロンで男性死亡「軽率な行動でたくさんの人に不信感を抱かせた」
。『小川が経営するシャンパンサロンで、店に訪れた男性が死亡。』不在時に客が飲み過ぎて死んだからって経営者のせいか!?私は知らなかったが、有名人はつらいねぇ。w
Barbee Boysちゃうんか
って、なんですか?
自身が経営する店で起きた事についてのコメントがこれですか?誰がこんなのを存在させてるのか 勘違いも甚だしいですね!
一気をしていたなら店に重大な責任がある。警察はそこを調べるべき。
エンリケってBARBEE BOYSのベーシストのエンリケかと思った😅
この謝罪も結局、世論の空気を読んで自己保身の謝罪だもんね😂

後手後手がそこを物語っている。世間がどういってるか、で判断。
大後悔時代🤔
発言がコロコロ変わるけど、、、、
最初から正直言ってたら?
>>「そのとき店内の様子は、誰かがイッキしたりとか、週刊誌の書いてあるよう、煽りなど一切なかったことを、私は断言できます」


エンリケの店でてんちむナイトなんでしょ
夫の友人の素人飲み要員呼ぶほど忙しいんでしょ
嘘ついちゃダメ
おじが家で急死したので司法解剖入ったけど、事件性無いからそこで終わり。警察が入ってるって事は何か有ったんでしょうね。
ん???

6/27に事件があったのに、今さら謝罪?

さすがに遅すぎんかや?

1人の命が無くなってるんですよ?

ちなみにこの方が亡くなられた責任はどなたが取ったんですか?

首を傾げたくなる一件ですな😑
つべで謝罪って金になるんでしょ?
おっそ
炎上して周りから言われて、じゃあごめんなさいじゃ、意味ないわw
こんな奴、何の興味もないし別にどうでもいいけど、被害者の遺族にはちゃんと謝罪したのか?
旦那さんが誹謗中傷がどうたらって悪態をついてたのを見て、人が亡くなっているという出来事を軽く見ているなと思いました。
今さらジロー。
元一流キャバクラ嬢って肩書き
ちとワロタ😆
人が死んだの?店で転倒したのか?
タイトルとURLをコピーしました