メディア蚘事

吉田照矎 囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 178件䞭 1100件
安倍元総理「劻は公人でなく私人である」ず閣議決定䜕でも閣議決定。官僚はそれに合わせお公文曞改ざんや廃棄・隠蔜、自殺者たで出した。たさに囜䌚なんか䞍芁だね。

囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」
吉田照矎さんの蚀う通り、安倍政暩から始たった独裁政治💢
ほんずですね。なんなら議員もこんなに芁らない。自分がどこに行っお䜕をしたか党郚忘れおいるような無胜で無責任な議員ばかりなのだから。
吉田照矎「囜䌚なんおいらないじゃん
正論だ
䜕でも閣議決定するならホント囜䌚なんおいらないじゃん。
サムネむルがキュピヌンっお感じで怖かった 
囜葬どころか譊備費は35億はかかるず蚀われおいる
閣議決定で決められるなら囜䌚も野党もいらない
譊備費甚の総額なんお、高床なセキュリティ情報なんだから公衚できるわけないだろう。
政府もキッパリ蚀い切らないからダメなんだ。
吉田照矎「安く芋せようずしおいる」「譊備費が35億くらいかかるでしょう」「ずっず安倍政暩から、䜕でも閣議決定で決めちゃうっおこずをやっおたら、囜䌚なんおいらないじゃんみんな遞挙で“囜䌚に私を”ず蚀いながら、囜民にお願いしおいるくせに、囜䌚は開かない」
最近のパペは民䞻䞻矩も分からない奎が倚いなぁ。思想信条の自由に関しおも堂々ず犯しおるし。。。どんどん囜民から乖離しおくな。
吉田照矎
囜葬費甚の閣議決定に疑問
「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」
他の有名人もそうだけど、悪い人じゃない頭も悪くないず思うし正矩感も匷い人だず思うけど
戊埌日本人はGHQあのんな自虐教育で、自囜の歎史物語から切り離され、゜連な囜連の人工思想に繋がっおしたった結果
歎史䌝統文化などを忘れ、自分呚蟺の思考ず金のこずばかりに
ひず぀も筋が通っおない今の政府
囜䌚で決められた内閣の裁量で䜿える予算の䞭でやっおるから䜕の問題もない
そんなだから政治家狙っおおも声がかからないんだよ
吉田照矎 囜葬費甚の閣議決定に疑問

「ずっず安倍政暩から、䜕でも閣議決定で決めちゃうっおこずをやっおたら、囜䌚なんおいらないじゃんみんな遞挙で“囜䌚に私を”ず蚀いながら、囜民にお願いしおいるくせに―
囜民詐欺眪で逮捕
「囜䌚」っお立法府だからねぇ〜😅↓
銬鹿にする぀もりしかないけど、ラゞオのパヌ゜ナリティヌっお頭良いむメヌゞあったけど、吉田照矎っおただの銬鹿なんですかね
囜葬費甚の閣議決定に疑問
「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」
囜䌚が内閣を蚭眮しお 
その内閣が決めたんだよ 

※
参議委員法制局閣議決定


もっずもらしい事蚀っおるように芋えるけどただ反察したいだけ。
もう、囜民の半分もクレヌマヌ化しおいる日本。気持ち悪くなっおきた。吉田照矎は誰だか知らないが。どうせ団塊のパペクだろ
✚もっず蚀っおヌ
100か0かの幌皚な䟡倀芳しか持たない者がマスコミに存圚するのは倧問題。
日本共産党同様、圌らは自分の考えが支持されないず、極端な煜動に走る。
これが、たった䞀人の声を数千䞇人に拡散する力を持぀「マス」メディアの危険な郚分。
おはようございたす🔆
秋の入口か?
朝、倕 の気枩差がちらほら、、、

本日の䞀発目ツむヌト

本日もご安党に🚚💊
もう少し財政や予算の勉匷し盎しおから発蚀すべきでは⁉
たさに
安倍さんのこず倧奜きなんだな😅
新型コロナに眹らないように予防でむベルメクチンを飲んでたすっおラゞオで蚀っちゃう倉な人

さすが。今の の本質を突く。結局、 なんお存圚䟡倀無しっおこず。 だから囜䌚議員芁らん。どんだけ自民党議員なんお無胜か。
やっぱ蚀いたいこず蚀っお
楜しく誠実に生きおる人は
若いねえ。
歳っおあの䌊藀さんに远いかけられた䞭村譊察庁長官の歳䞊っお思えない
こっちが䞋に芋える
安倍政暩から䜕でも閣議決定で決めちゃうっおこずをやっおたら囜䌚なんおいらないじゃんみんな遞挙で“囜䌚に私を”ず蚀いながら囜民にお願いしおいるくせに囜䌚は開かない
吉田照矎氏「ずっず安倍政暩から、䜕でも閣議決定で決めちゃうっおこずをやっおたら、囜䌚なんおいらないじゃんみんな遞挙で“囜䌚に私を”ず蚀いながら、囜民にお願いしおいるくせに、囜䌚は開かない」
➡囜䌚軜芖は蚱せない。囜䌚は立法府で囜暩の最高機関だ
たあ、
閣議でなんでも確定するなら、
野党も囜䌚も必芁ないよね。

なんのための決議する囜䌚なのか
もヌそんな
囜䌚議員決議投祚機胜すらない
日本政府がナチスドむツ独断なみな
独裁政治しおる真実。

これも
政治、遞挙投祚無関心な囜民が招いた悲劇ですよ。
本圓になwww
その通り
日本瀟䌚の悪は政治家が郜合が悪い郚分を隠蔜する事です。䞎党議員は郜合が悪い前䟋を隠蔜
もっずこういう声が衚に出おこないずおかしい💢
正しい閣議が決定できる政暩䞎党を遞挙で遞ぶ、ずいうこずです。
そうなんです。照矎さん
囜䌚なんお、芁らないんです。無駄な金ばかり䜿うから、皎金があがり攟題。自分の金では、無いから、ゞャブゞャブ䜿う。独裁政治そのもの自民党。神様の党らしいですよ。
吉田照矎 囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜葬の費甚ずしお、2億4940䞇円を支出するこずを閣議で決定した。しかし䞀郚では、譊備費はさらに35億円倚くかかる可胜性も報じられおいる。実際、安く芋せようずしおいる発衚のしかただよね。
あなたの考えが囜民党おの考えずは違いたすよ。気持ち悪い勘違いえせセレブ。
こういう行政ず立法の違いわかっおない発蚀聞くずなあ
野党が匱過ぎだから。
共産れいわ瀟民は、自民党をのさばらしおいる諞悪の根源だが、責任は極巊化する立憲民䞻党にある。
吉田照矎だけに行政府ず立法府の圹割の違いが刀っおいないず思われ錻ほじ
東京オリンピックを芋おもしかり、囜民に芋せる費甚は堎所代などなどですよね。埌は芋えないずころにかかる費甚は出さないですよ❗
反日邪悪邪教自民党❗囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」
反日反瀟自民党‌
反日邪教自民党❗囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」
コレは無胜な野党批刀ずいうこずで良いんだよな

だっお、「囜䌚に私を」ずお願いされお、この人が投祚した先はどうせ野党なんだろ
ド正論
自民党・公明党のやりたい攟題内閣に嫌気がさす💢
ド正論、ストラむク
議院内閣制ですが
たた、儀匏は閣議決定するず囜䌚で決たったこずです
近い将来この人に総理なっおほしいやね😜
この譊備費甚の30数億もさ、
内蚳知りたいっすな。

譊察だけで賄うなら、内々の銭だから、ただいいかも知れない(良かないが)。
本圓にやり方が姑息。戊争で蟛酞を舐めた故倧島枚監督が「偉い人が䜕かもっずもらしい事を蚀い始めたら党お嘘だ」「偉い人の蚀う事を信じたら倧倉な事になる」ず蚀っおいたが、自民党は戊前から䞀歩も進んでないか、戊前に逆戻りしおいる。
そのずおり。囜家を軜芖するな。
みんな遞挙に行かない理由の䞀぀がこれだよね。
囜䌚軜芖を芋盎さない限り、誰が頭ずっおも民䞻政治からは遠ざかる。
ホンマやね、日本に民䞻䞻矩は存圚せん蚀う事やな、自民党の独裁政治、深刻なのはこの流れでは極めお簡単に戊争に突入する蚀う事や、囜民の意芋など党く聞かずにな、
ホントに😀
吉田照矎は、䌊東四朗も呆れるレフトスタンドの応揎団だ。
独裁囜家ず同じ🀮
このおのニュヌス芋るず安倍さんが最初に総理になっお病気で総理が出来なくなった時にも病気を揶揄しお“芋おる囜民をバカ”にしたような内容のニュヌスがやたら出回るのを思い出す。
芞胜人を動員しお政暩批刀させるのはいたかがなものか。
『私は、囜葬䞭止掟‌』です。
囜民の50%以䞊が囜葬䞭止掟ですが、䞭止の考えは様々です。
私は安倍元銖盞銃撃を山䞊犯人で政治的決着に疑惑を感じおいたす。時間が経おば日航123䟿・911テロ事件のように過去の決着された事件されたす。疑惑解明が優先ず思いたす。🀔🙄
《ずっず から、䜕でも で決めちゃうっおこずをやっおたら、囜䌚なんおいらないじゃんみんな遞挙で“囜䌚に私を”ず蚀いながら、囜民にお願いしおいるくせに、囜䌚は開かない》

吉田照矎 囜葬費甚の閣議決定に疑問 Yahoo!ニュ
10数兆円のワクチン💉賌入の際のプロセスを問題芖しないず☝
金額は囜葬の儀よりはるかに倚い。
他囜ぞの数兆円の支揎は
本圓にそう思いたす。メディアでこういうこずを蚀う人が増えおほしいですね。
囜葬費甚の閣議決定に疑問‌囜䌚なんおいらないじゃん‌


◎ 同感だぁ‌囜䌚も議員も芁らん‌
党くロバさんに同意。
議䌚制民䞻䞻矩のふりをした、専制君䞻を目指しおるようだ。
詐欺集団に投祚するバカがいるからね。
おばちゃん、おじちゃんを盞手にしおるDJがこんな無責任な間違った発蚀はダメです。

囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚に私をずお願いしおいるくせに」
頭が悪い玠人は黙っおろ
ネットのダメなずころは無知が平気で正論ぜいこずを倧量に蚀うこずだ。
党額が囜費で支払われるにも関わらず、囜䌚での審議もなく、閣議で決定されたこずにも疑問を投げかけた。「ずっず安倍政暩から、䜕でも閣議決定で決めちゃうっおこずをやっおたら、囜䌚なんおいらないじゃん囜䌚は開かない」ず䞍満を挏らした。
私は安倍元総理の囜葬や囜民の皎金負担に倧反察したす。
自民党さん、公明党さんの議員さんの負担でお願いしたす。
そのずおりです。
もう、 やりたい攟題ですね。
ク゜ 政治家は
滅びよ
そういう事ですよね。 閣議決定は、独裁の始たり
「実際、安く芋せようずしおいる発衚のしかただよね。譊備費が35億くらいかかるでしょうほんずだよプラスするず37億いくらで」
「囜䌚なんおいらないじゃんみんな遞挙で“囜䌚に私を”ず蚀いながら、囜民にお願いしおいるくせに、囜䌚は開かない」
「䞍満を挏らした」
嫌な衚珟だな。問題を指摘したんだよ。
議院内閣制っおご存知ですか😮‍💚
22幎床予算の䞀般予備費から2億4940䞇円を支出するこずを閣議で決定した。しかし䞀郚では、譊備費はさらに35億円倚くかかる可胜性も報じられおいる。吉田は「実際、安く芋せようずしおいる発衚のしかただよね。

囜葬決定のプロセスに疑問を呈した。
自民党はビクずもしない独裁のために祚ず議垭を求めお、韓囜宗教団䜓経も媚びぞ぀らい→
71歳でこれは生きおお恥ずかしいレベル。䜕十幎前から蚀われおきたんだずいうこずをラゞオで蚀い批刀だけしおるのは恥ずかしい
ロバさんこず吉田照矎も぀いに に参戊したしたか。
アベガヌのこの人がこの件に぀いおこれたで沈黙しおいたのが䞍思議でしたが、我慢できなくなったのか頃合い良しずばかりに参戊しお様です。
すでに緊急事態条項をほが手にしおるようなものだから、䜕でもありなんだろうね。

ホントもう囜䌚の存圚意味がない。
これを囜䌚で審議したらどう倉わるのか䞎野党拮抗なら別だが。時間ず経費の無駄を生むだけじゃないのか
この方も田䞭康倫を支揎しおいる
だったら早く田䞭康倫政暩を暹立させお北朝鮮以䞊の独裁政暩を
因みに猫組長はこの方を知らない
囜葬を囜䌚で決めおたら倚分幎か幎時間がかかる。
『倕やけニャンニャン』の叞䌚。
最近、その番組にいた人が囜䌚議員になったな。
囜葬費甚の閣議決定に疑問「囜䌚なんおいらないじゃん」

議決が
閣議か囜䌚か以前に
議員立法で無い限り
議案を法制床条文の具䜓案策定は
各省庁か内閣官房
内閣官房案も参事官職は出身省ずの政策調敎が䞻で、立案党䜓官僚䞻導
「囜葬」もなんでず疑問も立案センスの質が
お前もか⁉
倖亀が私費で行われるずか銬鹿じゃんw
ほんたそれ。内閣の䞀存独裁みたいなものだ。
䞉暩分立を理解できおいないようだ
行政暩の内閣は過半数は囜䌚議員であるこずは確かだが
必ずしも囜䌚議員だけではない
混同しおいないだろうか
そう思う。
草堎の陰でOのじっちゃんが泣いおいるぞ。
あの油絵はどうした
囜内で回る金に文句蚀うのなんなんだろね。途䞊囜に効果ずしお疑問な䜕兆円は䜕も蚀わないのに。
ド正論
囜䌚は立法府だからね🀔🀔🀔
囜葬は行政暩の範疇だし🀔🀔🀔
囜䌚お法埋を䜜るずこ、内閣は行政をやるずころ。
基瀎も理解しないで批刀しおるね。
たぁ、このレベルの日本人が増えたから停滞したかな。
笑笑
ロバさんはラゞオの朝番組やっおから
アレな方向に行っちゃったよなぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした