メディア蚘事

peco 離婚報告埌「いろいろ憶枬があるため」新芏投皿 「倫ず劻ではなくなったずしおも家族でいたい」

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 135件䞭 1100件
『男らしさ』捚おたした。
絶察こういう蚘事は流れおこずに䞀般人の所感だけ流れおくるんよな
泚目を集め続けるっお倧倉。
これから先、長い人生の䞭でもしこの二人に新しいパヌトナヌが出来たずしお、そのパヌトナヌは元旊那元嫁ず䜏む家に垰っお行くこの人たちを受け入れられるのかな
そろそろ離婚だナ🥱💊
これからも同居するのになぜ離婚するのか

意図が党く分からない
なんか矎談になるよう蚀い蚳しおる感がすごいんだけどこれっお単にりゅうちぇるが性的なこずも含めお「倫」の責任果たしおいくのがしんどいからの離婚ずしか思えんのだけれど。

「倫ず劻ではなくなったずしおも家族でいたい」
お互いを重んじるこずを考えるず結婚状態を解消はするが、家族ずしお暮らすのがベタヌだずいう結果に至ったんだろう。良いず思う
私の呚りもこの絶劙な差異をわかる知人や仲間である
犬アさん そこ⁉😅
あ、これ本圓のこずなんですね。。。
䞻䜓性がありそうで無い人だったね😂

倫だろうが父だろうが自分は自分なら芋倱う事もないよ。自分が思う倫を目指せばいい。芁は芖聎者に求められる自分を挔じるのが蟛いっお事でしょ。
The たたごず婚
LGBTを盟にしおるけど、普通に奥さんに興味なくなっおわがたた通したくなったホモの話
家族で居たいなら、法的家族関係は維持しないず䞍利益ばかりでは? 家族が奜奇の目で晒され、結局はご自身が楜になっただけなのだず思うけど。
りゅうちぇるは䜕っおこずなのよく分からん😅
新芏投皿されおも党くもっお意味分からん。籍を抜いた以倖䜕も倉わらない生掻なら、離婚に䜕の意味が有るのかい぀でも逃げられるっお事か
→ 結局よくわからん。掚枬性別反転か。昆虫等で発生する珟象。
んどゆこず
意味がわからんけど
離婚しお䞀緒に䜏むのを続ける
子䟛が卒業たでのおよそ20幎 同居できるのか

ダフコメでも懞念しおた
お互いの業務䞊の郜合でコメントを出したず思うが、お互いが新しい恋人ができたらどうなる
「いろいろ憶枬があるため」そりゃあ隠し事が䜕か明かさなければそうなるでしょ。仮にryuchellの隠し事がロリコンだったら あ、芞胜人なら擁護するかw
綺麗事蚀いやがっお腹括れオカマ野郎
私はネトりペであっおネトりペではない。
それが蚌拠にYOU 賛成っお蚀っちゃいなYOず思っちゃったYO!
同感だYO!
自身を倚様性のカリスマずか思っおいるようにしか芋えたせん。婚姻関係のないものが家族になれたら日本は厩壊するしそもそも同性愛に苊しむカップルもいなくなるのでは倚様性を歊噚に身勝手なこずを吠え散らかすのはおやめください。
日本䌚議・統䞀教䌚的な䟡倀芳だったら蚱されないこずでしょう。

そっちが異端だず思う。
本人たちがお互い最倧限の玍埗をしおベストの遞択すれば、それでいいんじゃないですかね。
こういうケヌスは共同芪暩が劥圓なはず
掗脳されおんじゃないのず心配になるくらい異垞な状態だず思われる。
倫は嫌だけどパパはOKっおなに䜕がど違うの
離婚は離婚。
真盞もバチッず蚀うたらいいのに。
僕は法埋婚ですったもんだしお、そのヒントを埗たいずの願いも蟌めお、 の曞籍を曞きたした。
さん、 さんの決断を枩かく芋守りたい。色々な家族がいおいいこずは間違いないから。
バむなのは囜民党員分かっおいたし🥳
内田春菊ず貎山䟑哉が䞀時期こういう離婚の圢ずっお同居しおたよね。
最終的には憎しみ合う結果になっお、皌いでない方(ナヌダ)が家おん出されたけど。
離婚したしただけで良くないか抜象的な綺麗事を䞊べるからあヌだこヌだ蚀われるや぀。
やっぱりなっお蚀わすな!
離婚したけど、䞀緒に暮らすんだよね
これ、別に䞖間に発衚する必芁あったのかな。しなくお良いような。
よくわからない。
笑える(笑)
法埋䞊は二家族で、別々なんですけど(笑)
ママ二人みたいなこず実際には逊子ずかそういう圢なんだろうけど 🀔でも、りゅうちぇる確かにご意芋番みたいな扱いされたくっおたからその点の違和感はわからなくない
䞀家族の事情をメディアが
取り䞊げるべきじゃない ず思う
ごめんやけど、䜕をアピヌルしたいのか分からん。LGBTの議論に乗る぀もりはないのだけど、結局、蚀い出したryuchellだけが埗した感じ。
嫁がいお子どもがいお、自分がいる。
その関係を解消させる芁因が自我だずしたら、ゞェンダヌずか関係ないず思うな。
優先順䜍。
じゃあ離婚する必芁なかったんじゃん。。。
なんか、これりゅうちぇるが身勝手だな。責任逃れしお自分だけ自由になっお奜きに生きたいっおこずだよね。初めからそう蚀えよ。
はい。でたヌ。倚様性
色々な事なしに考えるず
䜙蚈に結婚っお制床いる
っお感じ😂
よくわからないけど、子䟛も含め幞せになっおほしいよね。そしお別に公の堎で報告するこずでもないように思うけどね。自分たちだけわかっおれば。
叀い考えでも䜕でもない。
最初から事実婚ならいいけど、わざわざ解消しおたでっおのは倫ずかいう圹割がどうずかは嘘。絶察に離れる、近いうちに
ここたで蚀わせおしたっお、ごめんね😭
いいんだよ、お2人が心から幞せに、お子様ずも幞せにいられるのが1番だよ。

プラむベヌトだから、もうアレコレ蚀われおも
ノヌコメントで倧䞈倫だからね😭
えヌ日本は単独芪暩だからダメだよ👀
離婚したら家族ではありたせん

共同芪暩なら家族でいられるんじゃないのかなぁʅ(・・ )ʃ
でもっおワガママ食らっお倧ダメヌゞのペコに尻拭いさせるず。
テメヌが䌚芋開けよ
。『タレントのryuchellず法的な倫婊関係を解消し、今埌は「人生のパヌトナヌ」ずしお暮らしおいくこずを報告したタレントのpecoが率盎な思いを぀づった』私の解らない䞖界
もう どうでもいいよ こんな蚘事 おいうか離婚するのは目に芋えおたし あずどうでもいい
単玔に、新鮮だなず思った。性別を超えた愛の圢。䜕はずもあれ、これからもお幞せに❀
予想通り離婚したか(・∀・)
おか、蚘事にする必芁ある
ほっずけよ 
本人達ず子どもが受け入れるこずができるならそれが最善だよ。他人がずやかく蚀うこずじゃない。数幎埌には「こんな圢」も普通になる。
元々アホ同士だから離婚は目にみえおた。
詭匁が必芁な事か
絶察に しないだろうず思っおる倫婊ほど離婚する。
䞍思議だ‥🀔
芁するに䞖間から求められる父芪像の重みに耐えられなくお事実婚状態に戻したんでしょ それぞれの家族の圢があるし 父芪らしくない父芪ずしお新しい父芪像を䜜り䞊げるバむタリティがなかっただけ 
面癜がっお無神経な事を蚀っお来る茩も倚いだろうけど、圓人同士が決めた事やねんから良いんちゃうの。
ペコずりゅうちぇるっお、䜕でも話せお理解しあえる気のおけない仲だず思っおたけど、りゅうちぇるのカムアをきっかけに離婚しちゃうの

ペコは正盎りゅうちぇるのこずを理解しお受け入れる噚はあるけど、りゅうちぇるが自由になりたがっおるっおいう解釈で自分はいる。
憶枬からの批刀。2人が決めお始めたこずに他人が意芋するっおなんで意味わからんけど。芪族ずかならわかるけどな。
peco 離婚報告埌
「いろいろ憶枬があるため」新芏投皿
「倫ず劻ではなくなったず
しおも家族でいたい」
たぁ 所謂「停装」だよな😩
昔っから「芞○界」では噂レベルで良くある話だよね

本人同士の話なんでどうなろうず構わないんだけどもさぁ 
なんかね🀷
圱響力のある人達が法的な倫婊関係を遞択しない遞択をする事は本圓良いず思うし䞖の䞭ずしお考えるきっかけになればず
逊子瞁組。本圓に奜きなんだろうけど呚囲はコンコルド効果、共䟝存を心配しおいるだろうな。そこたでやっお蚱しず束瞛がいずれ邪魔に感じなければ良いけど。
最終的に、ぺこが良ければいいんだよ。
玍埗しお、この圢にしたのならね。
頑匵っお欲しいし、応揎したい。
あたりにも胞糞なので動画にするか。
LGBTずか性自認を盟に批刀かわしお正圓化しおんじゃねヌよ。
間違っおるこずは間違っおる。
それを蚀えるのが俺。
随分ずたあ身勝手な た、他人事なのでアレですけどね。
ぺこちゃんが気の毒 
私が芪ならあのダロヌっおさ、殎っおやるわ
離婚したなら りゅうちえるに出おいっおもらう方がいいんやけど 
そうしないのでぺこちゃんは優しすぎるよね

うヌむ 子䟛のために新しい家族の圢ず考えおも、それが幞せになれるずは思えない
倚様性を語るのに、倫らしくにはこだわるのね。よくわからない。
気持ちの移り倉わりに自分のセクシュアリティを利甚したように思えたす。 倫ずしおの圹割ができなくおも倧切な家族ずしお婚姻関係を続けおいく事は出来るはずです。 型にはたらない生き方に理解あるだろうし、離婚届を提出するずいう事は、そういう事なんだず思いたす。
もうさ。倫ずか劻ずか
同性婚もありにしお、
配偶者っおいう蚀葉でどう
人ずしお魅力的だし
いいやんね
最初から
このペコっお人が
すごいっお思っおる。

金持ちなのに
そんな感じじゃなかったし
色々ず心折れそうなこず蚀われおも
キチンず察応しおる。

すごいよ。
憶枬起こりそうなこずじゃん。
䞀蚀だけ。
本人達がこれでいいず蚀っおる。
倖野はガタガタ蚀うな。
日本も事実婚導入すれば離婚ずか面倒な事しなくお枈むんですよ💧

玙䞀枚で䞍甚なしがらみ付いおきお本圓に嫌でしかない。死別しおも戞籍䞊の〜ずかで巻き蟌みもあるしね😓
ええやん本人らがこれでいいっ぀っおんだから
おかわけわかんなくおおおいに結構
なんで他人を玍埗させないずいけないわけ
本人達が決めた事。
間違いなんお無い。
ご家族皆さんで豊かに生きお䞋さい。
応揎しおいたす。
「戞籍䞊でも、倫婊ではなくしおも家族ずいう枠にいられるよう、今最善の方法を芋぀けお進めようずしおいるずころです」
逊子瞁組でもするのかな っおいうかなんでそんな行き圓たりばったりで離婚したんだ 子䟛がかわいそう。
結局、離婚じゃないか。分かりにくい衚珟をするから腹が立぀。離婚したけど、パヌトナヌずしお今埌も暮らしおいくよっお蚀うなら玍埗ができる。あず、䞀緒に暮らすなら父芪ずしおの責任は同じだず思うんだが笑。
結局は望んでもなかった盞手に子を産たせた人なんだけど、単なる同居人ずしお暮らすのは子どもの育成環境ずしおどうなんだろう
あたり認識しお無かったが、蚈算高いなず思っおいた
人生には自分勝手に認識しおいるよりも遥かに倉数が倚いな
皚拙な蚈算では
䜕故そんなに2人ず子䟛の存圚でやいやいᕙ( ˙꒳˙ )ᕗいう方がいるのかわからない。
少しズレお来お修正出来ない事もあるし、家族なのは倉わりないし。あずは、家族の問題じゃない苊しかったず思うよ。
子䟛がいるから性自認が違っおいおも離婚する事ないずいう意芋を芋たけど、性自認が違っおいるのに倫婊でいる事を遞択する事は、パヌトナヌにもそれを匷いる蚳で、、
ペコちゃんのためにも、離婚を遞択するのは普通にあり埗る事だず思う
2人共に未来の遞択肢がある方がいい
お子さんのためにも
そっずしおおいおあげお。
やさしい瀟䌚になりたすように。

8/27㈯10:01
🔎Sponichi Annex
こんな自己満な発衚する意味ある黙っお奜きに生きたら良いず思うんだが。
人の愛し方、家族の圚り方、民族の圚り方それぞれあるんだから、レリゎヌでいいず思う。
どヌでもいいニュヌスを日連続でやんなよ😡た、このツィヌトもどヌでもいいがな😅嫌いだから茉せた。
憶枬されるのはごちゃごちゃたわりくどい蚀い方するからでは
離婚なんお勝手にすりゃあいいし、別れおも父母なのは圓たり前の話では
自意識過剰マンが自分を正圓化しお蚀い蚳しおるずしか思えん。
いや、䜙蚈憶枬がw
たさか、りゅうちぇる を逊子瞁組で息子にするずか、芪の逊子にしお兄匟になるずかかい

やめなよ、培子が次に奜きになる男性をリンクくんがすんなりパパず受け入れられるような道に進んだ方がいい。
pecoさんの噚の倧きさに頭がさがりたす。pecoさんが幞せなら、それが䞀番
「倫婊ず蚀う枠にずらわれず」ず蚀う点は鈎井貎之䌊藀亜由矎ず䌌おるような。
pecoちゃんを応揎したい😌
幞せの圢は十人十色
人にずっお䞀番幞せな圢を芋぀けおください✚
ひょっこり目に入りたした👀
めんどくせぇなぁず思った
倧切なものを厩壊させた人が蚀えたセリフではないけど、物心぀いたら子どもにはしっかり説明しないずね。
茶番やな。
䞭途半端、決断の先延ばしの蚀い蚳ずしお倚様性っお蚀葉䜿う人いるよね
党郚匕っくるめお未熟っおだけだろ。䟡倀芳うんぬん、そんなの自掻しおからの話し。
野郎のナントカランドに行く客局が倉わったからじゃないの

衚珟の圢は色々あるが 蚀葉の響きは今の時代に合わせたようだけど䜕も倉わっおない。
タむトルずURLをコピヌしたした