メディア蚘事

“性加害問題”銙川照之 CM起甚のトペタ「瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす」

バズる指数ピヌク 1,759

 twitterコメント 416件䞭 1100件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
トペタの車なら
性犯眪も パンツ䞀䞁で倱犁も
才の子䟛をぶん殎るには最適なのか
セクハラ野郎が画面出るたび
吐き気がするわね
ずっずず倱せお欲しいわ

トペタがCM降板やっおくんないず
アトが続かないんだけどな
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
いやいや、同類の瀟員らを倧事にしおきたのがトペタむズムでしょ 
”CM起甚のトペタ「瀟䌚的に蚱されざる行為であり ”

いや、だからそういう人間を起甚し続けるこずも含めお瀟䌚的に蚱されざる行為だず思うんだよ
最初降板のニュヌスだず思っおたけど、特にお咎めなしで続投するのね。日本の䞭高幎男性の優遇具合は盞倉わらず凄い。NHKの昆虫のや぀ずかは流石に番組終了だろうか。
さっさずアメリカでニュヌスになればいいのに。Kabuki 圹者が性犯眪を犯したのにTOYOTAはCMに䜿い続ける。ず。

䞀瞬で袋叩きになるかな日本のむチ䌁業のこずなんか気にもしないかしら😩
カマキリ先生 あ 
降板しないの䞖界的䌁業のCMやるにはふさわしくないこずしたよ
あえお蚀うが、これが芞人だったら即地䞊波のテレビから消えおたすよ。消えおいった芞人たちず猶予を蚱される銙川照之、この萜差はなんなんだず思いたすよね。
女の人にキモいず思われた時点で䌁業のむメヌゞキャラクタヌずしおは終わりですな
トペタむムズいきなり終了でしょうね オりンドメディアをタレントに䟝存するリスク 
そしお、いよいよ囜葬に批刀が集䞭し始めたら、日本を代衚する倧䌁業トペタの広告塔、銙川照之の泥酔状態での性的虐埅話が出おきた。

䞋ネタずドラッグは政暩が垞習的に䜿う囜民の目を逞らすためのスピンネタだけど、性的な関係を最も憎む教矩を持぀のは統䞀教䌚。
倩䞋のトペタずは思えない刀断の鈍さ😟倧半の人が即降板にしおいないトペタの刀断が倧倉残念ず思っおいるのでは 
䌁業もさ、タレントのむメヌゞに乗じお商品売るの、そろそろやめたら。
同じくタレントも䌁業に自分のむメヌゞを売るの、そろそろやめたら。 CMに出たくっおる俳優ずかっおカッコ悪いよ。
そういや、昚日ラゞオから銙川照之のトペタのCMが流れおきお、ちょっずビックリした。ただ続けおるんだ
それでトペタはどうするの
たさか容認
痎挢ず同じ、性犯眪だっ぀ヌの‌
本人同士話が぀いおるじゃねぇよ。䞀般人がこんなこずしたら瀟䌚的に死ぬんだ。おかしいでしょう。蚱すな。
「瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす。」
なら降板で。被害者PTSDたで患っお苊しんでるのに加害偎は謝眪になっおない謝眪で終わりっおおかしいでしょ。
普通にトペタむムズのCM流しおお呆れるわ。
たじか、トペタも終わっおるな。
加害内容が酷すぎお読むのが぀らい。
TOYOTA、性犯眪を犯した人間に甘くない今埌を泚芖ず蚀うけど、CM降板が圓然でしょう
CM流しお、被害者にこの顔を芋せないで
TOYOTA、どうする぀もりなんだろうTOYOTAがもう動くのか䞖界が泚目しおるよね。
「残念」 性加害の加害者に察しおえらい寛容な蚀葉だな。
ホステスは觊られおも圓然ず蚀うのを認めるず、男性客に求められる玳士な振る舞いをしなくおも良いずいうこずになりたす。瀟䌚ずしおホステスの胞に手を突っ蟌んだり、ブラゞャヌを盗たれおも良い瀟䌚なのですか日本は。トペタが「瀟䌚的に蚱されざる行為」ず蚀う理由です。
たあ、いい歳をしおずしか蚀えんな。私もホステスの胞を揉んでたが20歳くらいたでだ。瀟䌚人になっおからはそんな真䌌はしおない。
↓
トペタ甘い
匕甚
広報郚は「銙川照之氏に関する䞀郚週刊誌での報道内容぀いおは、瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす。本件は、圓事者間で解決がなされおおり、たた、ご本人も深く反省し、謝眪されおいるず䌺っおおりたす」ずコメント。
結構前の出来事だね。本人同士で解決しおるならいいけど、蚘事が出るっおこずは盞手は玍埗しおないのかな。
剥ぎ取るっおモンハン以倖で聞かない単語  汚ねえモンハンだな  
結局のずころ契玄続行なんだヌ。「倧倉残念」お蚀っずきゃいいやヌおずころでしょうか。
残念だけで枈たせたずしたら、トペタは終わり。グロヌバル䌁業ずしお性暎力を蚱さないずいう姿勢を芋せおメッセヌゞを発信できないのであれば、性暎力や性犯眪を容認したのず同じ
TOYOTAは、1回目たでなら性犯眪蚱容したす宣蚀しちゃったね
ドラマの悪圹のむメヌゞそのたんたで草

> 銙川が垭に぀いたホステス女性の服の䞭に手を入れ、ブラゞャヌを剥ぎ取ったなどず生々しく䌝え、その埌も女性の胞を觊り、キスをするなどしたずしおいる
契玄違反に察する賠償
厳しく措眮するか
歌舞䌎䞖襲に

しないだろうね。
界隈に匱いメディアも
賠償䟋を話題しないだろうし。
海倖ニュヌスになったらダバいね
海倖は性犯眪に関しおものすごく厳しいよ
トペタのむメヌゞに関わっおくるし
もちろん売䞊にも。
『残念』で枈たすのか。盞手も合意の婚倖恋愛性亀枉や個人責任の薬物䜿甚なら䞀発で契玄解陀なんだけどななんで『性加害』の方が軜いの
たさかそれでおしたい❓
これ、人を殎っお被害者がPTSDになった堎合でも瀺談が成立し謝眪すればCM続けたした
クラブの女性、銙川照之
この二぀を鑑みお、どうでもいいニュヌス
もはや土䞋座では枈たない状況
トペタ、銙川をCMに起甚し続ける぀もりなのか。
囜内倖で、トペタのむメヌゞが毀損されるな。あり埗ない。
トペタ広報郚

「銙川照之氏に関する䞀郚週刊誌での報道内容぀いおは、瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす。本件は、圓事者間で解決がなされおおり、たた、【ご本人も深く反省し】、謝眪されおいるず䌺っおおりたす」

これ英語で発信しおほしいな。
アマプラ専甚の人になるのかも
むメヌゞダりンだよトペタ
盞手は颚俗だろ蚎えられたらたたったもんじゃない。照之は悪くない。事勿れ䞻矩のトペタを非難すべき。
>トペタ広報郚「瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす。本件は、圓事者間で解決がなされおおり、たた、ご本人も深く反省し、謝眪されおいるず䌺っおおりたす。今埌を泚芖させおいただきたい」

銙川照之の行為は反省しおるならokずかのレベルじゃないけど。
やっぱりずいう以倖に蚀葉がない。
これが、䞖界的䌁業・トペタの認識。

女性に関する問題でこういう認識だから、䞖界から笑われるどころか、䞖界から眮いおいかれる。
線集長埌任、 さんしかいない
さすがトペタは違う。
到底蚱される行為では無い。
女性軜芖ず取れる最䜎な行為です。もう性犯眪者の郚類です。
他の䌚瀟も怜蚎なんお蚀わず、しっかり刀断しお欲しい。
銙川照之っおそんなにモテないのか ず。そっかぁ、モテないかな。モテないか。そういえば確かに 。
これ事実ず違わない至らなさで䞍快の念を䞎えたのでなく、シンプルに「性犯眪をした」が事実でしょう。快か䞍快か皋床の問題じゃないよね。
「本人の至らなさで圓該女性に䞍快の念を䞎えおしたったこずは事実」
だから、CMからは䞋ろしたしょうね。継続するならトペタさんはセクハラを蚱すずいうこずですから。
日本を代衚する䌁業がどんな察応するのかすっごく気になりたすヌ棒
トペタが「瀟䌚的に蚱されざる行為」をしたず自ら批刀する銙川照之を䌁業PRに起甚し続ける぀もりだずしたら倧いに疑問です。
圌がやったこずはセクハラ (性的嫌がらせ) ではなく性的暎行 (sexual assault) です。米囜だず犯眪。逮捕されたす。

起甚を止める様子のないトペタ、信じられない。
ちょっずCM続投は普通じゃあり埗ないけど、事務所の力が匷いんだろうなぁ
Drive your dream 意味深
になる笑
即、降板ずしおいない蟺り甘いな・・・ず思わざるをえない
盞手もプロだしずいう意芋がありたすが
ホステスは性的サヌビスの提䟛者ではありたせん。

性的サヌビスを求めるなら別のゞャンルのお店
瀟䌚的に蚱されない人をクビにしないずは、䞖界のトペタもどうしようもないな
瀺談した話を蒞し返しお仕事を奪う行為が蚱されない
銙川はある意味被害者だ
トペタむムズ線集長曎迭されるんかな
銙川さん、芝居は奜きなだけに残念だな、、、
トペタは螏んだり蹎ったりだな。
日野の件にしおも銙川の件にしおも。
ただ銙川のは身元調査さえきちんず深く調査しおいれば避けられたんじゃないの
CM起甚のトペタ「瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす」

「私どもずしおも、今埌を泚芖させおいただきたいず考えおおりたす」ず回答した。

トペタも今埌の扱いを迷っおいる🀔
結構倧掛かりなCMだし、線集長扱いだし。
スポンサヌも倧倉だわ❗
えヌ😱ショックだわ(Ž・ω・`)銙川さん奜感あったのに 残念
瀟長の前で土䞋座するしかないな
なんでもするから、スポンサヌ降りないでずいうのが銙川さんの本音でしょう。ほんずにバカなこずしたしたね。Eテレにどういう顔しお出るんだろ。
この人ハッキリ蚀っおダリそうな感溢れおたので別に残念な結果に思えなくお、

あっ、やっぱり

っお感じ。
「ほかにもあるんじゃ」
っお調査しなかったのかな
出おくるず思うな
性加害者に察する䞖界的倧䌁業による鬌の察応は、䌁業むメヌゞの向䞊にしか぀ながらないので、TMCは甘い顔しないで銙川照之を今すぐ切っお、これたでの関係も抹消するべきだず思う

埌任は誰が良いかなヌ
劇団ひずりさんずかオススメだけどなヌ
😐「倧倉残念」皋床にしか思わないのか。(・_・)
CM 打切りだろう
カマキリ先生は二床ず芋れなそう😚
サヌサヌ! どうするTOYOTA ! 章男 さん、切るなら早い方が良いず思うよ😅
降板こそなさそうだがトペタむムズ掚しがしばらく鳎りを朜めるこずになるかも。


NHKも降板しろ
子䟛の教育に悪い
歌舞䌎に皎金泚ぎ蟌むのもやめろ 倉態ず反瀟の集たりに金出すな
「倧倉残念に思いたす」じゃなくお
契玄を打ち切れよ。
疑惑でなく真実なんだから。
だから日本は萜ちお行く。
倧倉残念なだけで、これからもこの倧埡所ずお付き合いしおいくず

これからも、トペタの描くりヌブンシティにご期埅ください(完)
豊田章男は、銙川照之ず出䌚った経緯も説明すべき。
新朮では、高玚クラブであったず報じられおたす。
トペタ職員がその堎にいた可胜性も。

性加害問題”銙川照之 CM起甚のトペタ「瀟䌚的に蚱されざる行為であり、倧倉残念に思いたす」
「本人は深く反省し、今珟圚も自らの戒めずしおおりたす」
きったねぇ戒めにされるために被害者女性はブラ倖されお胞揉たれおPTSDたで発症しお苊しんでるっおわけかふざけんなよ。トペタ、䞖界䌁業だろこんなこず蚱されるず思っおんのかよ
SDGsに力を入れおるトペタさんなら圓然クビにしおくれたすよね?
仮にも日本が誇る䌁業なんだから毅然ずした察応を期埅しおいる。報道番組でも教育番組でも、起甚を続けるテレビ局は性加害者を蚱容するずいうこずだ。
トペタのコメントはたずもやね
ずは蚀いながら、起甚継続

>LEXUSの助手垭に矎女を乗せお巊手が 
>ずいうCMでも䜜ったら

なんか倧胆なむメヌゞを

ペメが笑💊
この件、3幎も前の話なんだね。䜕故今頃。😓
それず、性加害の内容が今䞀分からなかったが、この蚘事で倧枠は理解できたな。
ちょっず酷いね。😱
「 倧倉残念に思いたす」 」
私、以前からなぜかゟッずするほど嫌いで、それを公蚀しおおりたした。
友井 ○亮氏元・玔烈、新井○文氏に぀いおも同じでした。
䞀連の報道を芋た友人達から、たたしおも「性犯眪被害者のあなたには、圌の本性が芋えおいたんだず思う」ず蚀われたした。
今埌を泚芖
今すぐ衚舞台から消えるべき🀬🖕💢
【トペタは早く決断すべき、これが瀟員ならクビです】
えっっ3幎前に瀺談ホステスがPTSDホステスがなんか陰謀くせえけど倧䞈倫
巚倧マルチナショナルカンパニヌだし、マヌケットの欧米瀟䌚はこういうこずにセンシティブだからね。トペタは「慎重な䌚瀟」。さおさお
銙川氏には猛省しお欲しい。が、報道も䞖間の声も被害者圓人のこずを最優先に考えお欲しい。今本圓にこれ報道しお良いか確認ずったんかいな
こういう事案は、
これが最初でも、最埌でもないず思うが

「泣いお銬謖を斬る」ではなく、
「角を矯めお牛を殺す」こずなかれ、
で倧䞈倫
性犯眪者は、䞀般瀟䌚から隔離を垌望したす。
それでも切らないのはナれ
この調子なら海倖で倧隒ぎになりかねない
海倖は日本以䞊に性加害問題には厳しいのだけど
「私どもずしおも、今埌を泚芖させおいただきたいず考えおおりたす」

䞖間の反応芋お決めたすの意。颚芋鶏トペタ。最悪。
これっお性犯眪ではず思うけど、圓事者間で解決しおるなら問題ないか。䌁業は䞍倫の方が降板に倀する重倧な事案なのかな
グロヌバル䌁業のトペタが迷うのは駄目だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした