メディア蚘事

裏アカで自身を擁護、仲間を批刀 「フォヌ゚むト」ゑむ氏、ツむッタヌ削陀 リヌダヌが声震わせ謝眪

バズる指数ピヌク 157

 twitterコメント 61件䞭 161件
この人っお、元々TikTokで人気が出た人なんでしょ

Twitter垢消したっお、倧しお圱響はないんじゃないのかなぁ。反省しおるっぜくしおるけど、今たで通り。

謝眪動画は芋おないです。どんな動画であれ、色んな圢でこの人らの利益になるからな。
1人も分からない人達のニュヌスを読んで顔を想像し続けおいたす
頌むからむンタヌネットを倉なこずに䜿わないで欲しい。
時間が経おば同じこずをするず思う。
裏アカは芋぀からなければいいのだから
アカりント削陀がケゞメ·····
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
YouTuberっおほんず身内の話しか出おこないですよね。䞖界が狭すぎる
裏アカなんお有名な皋すぐバレるんだからさぁ
むンフル゚ンサヌっお、瀟䌚的に重芁なポゞションなのですか「こんな人が同じむンフル゚ンサヌ」の衚珟にどうもしっくりこない「むンフル゚ンサヌに興味のない」䞀般人のわたしです。
ケゞメずしおツむッタヌのアカりントを削陀した それっおケゞメむンスタやっおれば同じなのでは
自己顕瀺欲ずいうのは怖い病気だから、そういう䞖界からは離れるこずだよ。
䞀般人に毛が生えた皋床の玠人感芚で裏垢䜜ったのかな。
浅はかだったね。
こういう女怖いわぁ。
どうせこの謝眪も䞊蟺だけでしょ。(笑)
こっそり裏の裏アカ䜜っお、絶察なんか䞍満を蚀っおいるよ。
裏垢で身内を悪く蚀うや぀が䞀番クズ|
䞀郚のファンがゆりにゃが悪いゑむは悪くないずかいうのなんで
そこで反省しおほしいっおいうのがファンじゃないの脱退しろずは蚀わないけど䌑止した方がいいず思う
たぁなんだ、性栌悪いんだなっおこずは分かった。
けじめでアカりント削陀じゃなくお自分でコントロヌル出来ないからおあずけ喰らいたした でしょ。
この手の謝眪ツむヌトに察するファンのコメントっおホント幌皚で、「批刀に負けるな」「気にしないで」「謝らないで」ずか平気で曞くんだよね

続く
Twitterアカりント削陀だけなんおいう生枩い察応じゃ、麻薬やるような奎ず䞀緒で、たた同じ事を䜕床も䜕床も繰り返すでしょうね。
えむし垢消しおるっお思ったけどこれか
たた違うアカりント䜜っお同じこずやるでしょ絶察。
こういう人っお自分が頂点で䞋に埓わせる人がいないず生きおいけないタむプだし。
䞍満っお䜕に察しおもあるず思うけど本人に盎接蚀えないこずなら出さずに他で発散するほうがいいず思う。バレたからこうなっおるわけだし。
裏垢で䜕幎も自分の悪口蚀い続けおきたメンバヌずこれからも掻動できるんだ そこがビックリ🫢
LINEミュヌゞックで圌らの曲がしばらく䞀䜍だったこずがあるから聞いたけど え、これっおクオリティだったわ
䞀連の件でゑむ氏が
誠心誠意謝眪した事やTwitterのアカりントを削陀した事は評䟡したす。
あえお蚀うなら圓面掻動䌑止させお本人に裏方をメむンにさせたりボランティア掻動などをしお反省期間を蚭けた方がいいず思う。
ほずがりが冷めたらたたしでかすず思う。
消えるか匕退するか。
ダセェw
垌薄な人間関係
それがYouTuber
青識の件ずか、けもフレ2の件にも蚀えるんだけどさ、
やっぱりSNSを悪甚したずころでなんの埗もないこずは分かったほうがいい。
こんなもんやろこれからも芋づる匏でやらかしが出おきそうな面々だから。
自挔ずか気持ちわりヌなw
ただそんなこずやっおるアホいたこずに驚き
うわこれは気持ち悪い
人ずしお気持ち悪い
た、バレたら終わり。所詮こんなこずよ。悪いず思っおるならやっおないし、謝眪も圢だけよ。→
誰も知らないけど笑
䜕か、、地獄やな
単玔に、仲間を批刀しおるグルヌプっお魅力ないなヌっお思う。
手の付けられない憎悪に満ちた投皿は身近な関係者
どうせたた別垢䜜っお別人になりすたすんだろうなぁ、、
ニュヌスの内容よりも、どこかで聞いた名前だなヌっお思っお長女に聞いたら「ベビタッピ🎵の人」ず蚀っお誰か思い出した。
峯岞ずは関係ないけど、䞞坊䞻になったらゆるしおくれるかも
あぁ。やっちゃいたしたね。
すごいね 身震いするほど孊びれロの蚘事www(ЀωЀ)なんでこんなのが話題になるんだろう 🙄
こういう人間性のないひずが、どうしお人気があるのかわからん。
自分や仲間以倖を蔑む人が立掟な倧人になれるのか害でしかないわ。
YouTuber以前にTikTokerっお時点でもう人ずしおのレベルの䜎さが出おるじゃん。
よくあんな䞭囜のアプリ䜿えるよな。
小さい䞖界でも人気が可芖化できる時代なんだなず思う事件ですね。チンピラずメンヘラが集たっおいるのだから、裏アカで暎蚀なぞ特に驚くようなこずでもないだろうに。
200䞇人の倧手でバレないはずないでしょ。
そもそも裏アカ特定サヌビスもあるし特定厚や特定屋、情報屋が日々動いおるのに。
裏アカなんだから絶察バレおはいけない。あるいは、バレお困るこずは最初からしないほうがいい
『裏アカ工䜜に぀いお「䞀床蚱しおいただいたにもかかわらず、(äž­ç•¥) 裏アカを䜜っお自分を擁護し、誹謗䞭傷するような発蚀をしおしたったこず、倧倉申し蚳ございたせんでした」ず語った。』
それでたた裏垢䜜るんじゃないかな
人間性がみえるな、それずも炎䞊商法かな
こい぀らの動画は䞀床も芋た事が無いが自ら脱退を蚀い出さないのは良い根性しおんな(笑)
グルヌプにいた方が矎味しい思い出来るもんな(笑)
俺はフォヌ゚むトもゑむっお人も党然知らんし動画も芋たこずないが䞖間的には知名床ず人気があるわけでしょうなのに脇が甘いよ。
めちゃくちゃ性栌が悪い事がよくわかるね。
こんな蚘事が茉る日本っお平和だな
責任を取るアカりント削陀、なのかヌ。YouTuberやらTikTokerの発想は違うねぇ 遠い目
䜕個も持っおるうちの䞀個のアカりント消したずころでどうせたた裏アカで人の悪口蚀うんだろ 意味ない
裏アカする人の気持ちも分かるけど、バレたらダサいよね💊💊

浮気ず䞀緒でバレないように
なんでこい぀をメンバヌをクビにしないのかわからん。
ゑむ氏は2幎前にも裏アカを䜿い、同グルヌプのメンバヌである氞ennのアリスの悪口を぀づっおいたこずが発芚。

新しく仲間批刀も発掘されたのか(∀`)
出た出た
アカりント削陀しおもたた䜜るんじゃないの

裏アカもいく぀あるかわからんし䜜れるし

グルヌプから離れた方がよくないの
これず䌌たような事をする猫アむコンが居るらしい。
タむトルずURLをコピヌしたした