メディア記事

チュート福田 生稲晃子氏の“旧統一教会と分からなかった”発言にあきれ顔「そこは最低限確認すると思う」

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 106件中 1~100件
自民党は、ウソやごまかすことがお得意ですね、いつかは痛い目に合うでしょう。
当然、分かっていて、自民党の言いなり!悪の根源馬鹿自民党❗️
こんな政党に任せていては日本を韓国に売られかねない❗️悪鬼羅刹党=自民党❗️
初仕事は“口裏合わせ”から?

引用:
同様にマザームーン議員も同じだ。
生稲晃子氏の“旧統一教会と分からなかった”発言にあきれ顔「そこは最低限確認すると思う」―
だから、元アイドルには議員になる資格がないんだよ。
→これぞホントの「狼🐺女」、即刻除名すべし‼️👎👎👎👎💀💀💀💀
えっ?
「あなたの宗教は何ですか?」って聞くの?
そんなことできるの?
この記事も良い。
お前が言うなとは思うけど、芸能人は闇営業事件があってからはちゃんと調査してるんだろうな〜
政治家も今後はちゃんと調査頼んますよ。

--
悪いことをしてどう取り繕うかばかり考えて自民党議員はそんな生き方が情けなくならないのだろうか?🤔
自民党は嘘つくのが仕事みたいになってるな
安倍さんのことがなかったら、誰も話題にしなかっただろうと思うと闇が深い。
そんな確認すらできないのに政治家として何かできんのか?
相方の脱税疑惑があるのに良くもまあコメンテーターなんて出来るものだと逆の意味で感心する
どうせ、すべて、知らなかったとか言い出して、悪いことするパターンだね。
議員になった途端悪の道に進むパターン典型的だね。
政治も勉強不足と言い切ってしまう人だからな…。
萩生田光一さんは知っていたようだけれど…。
でもこの人、本当に何も考えずに国政にまで打って出たくらいだから実際にあり得るのかもしれない。これまで何をしてきた人なのかも知らないけど。
また面白くない芸人が
よくわかりもしないで口を出す
傀儡のタレント候補が選挙運動中に
お偉いさんと一緒ならそんなもん
確認する訳ないべな
お前の相方にも同じこと言ってやれ、何年間脱税してたんだ?
そんな事出来る訳ないだろ。
福田さんがダウンタウンの浜田さんから、いいからとにかく来てと言われたら質問出来るか?
出来ないだろ。
自分の行動もわかってない人が
国民のことをわかることはできるのでしょうか。投票した方はこの方に何を求めて投票したのか。
萩生田に言われたら断れないだろ。。。
わかってないなぁ·····。萩生田さんに逆らえると思う?
本当に醜い人間だな、生稲晃子 氏は😢
人として最低👎

>>チュート福田 生稲晃子 氏の“旧統一教会と分からなかった”発言にあきれ顔「そこは最低限確認すると思う」
言われれば何でもやるんだ。
いっその事こと、信者になってしまえば良いのに。
本当にそうだとしたら、違う言い訳を言わないと。普通だったら考えると思う。ウマシカを装えと指導されたのか。
問題なのは、こうした政治社会への意識の低さを疑われる人物をタレント人気だけで当選させた国民の側にも有るでしょうね。
事務方の用意したコメントに"ほころび"
この「福田」と言う人も「ハイヒール・リンゴ」も、ほとんどアウトだな。
旧統一教会票でぎりぎり当選した生稲氏
こんなん出ても
きっと議員に居座り3年後また選挙に出るんやろ
国民が忘れるの待ってるのね。
まったく私達の税金から歳費出とんのに💢
さっさと辞職しいや
福田、
まぁ、がんばれ👊😆🎵
演説をする施設の名前も確認せず、化粧直しや準備でいっぱいいっぱいになっちゃう人に政治家やって欲しくないな…
今のうちに「スナック、ズブズブ」とかのママに、なるほうが、もうかるで?
厚顔無恥の晃子!嘘つくならもう少し真面な嘘をつけ!
>「『どんなお客さんですか?』とか。例えば自分の政策がいくつかあった中で、そこのお客さんにささる政策ってあるやん。それを持ってこなあかんから聞くよね」
生稲晃子議員は議員辞職して欲しい。
そうなれば、次点の さん、繰り上げ当選?
自分が何処に行くか判らん奴が政治家など無理です。
顔でも洗って出直して来い‼️
こう言うヤツだから議員になれる!常識あったら為るわけない。
福田だって相方の脱税に気がつかなかったでしょ?
偉そーにモノ言うんじゃねぇよ。
選挙運動で投票する側がどんな人かまで選びますか?あなたの票は要らないですとか?
知らなきゃ聞かないし聞いても分からんだろ。
言い訳が恥ずかしすぎるわ。それだけでアウトね?
逆にチュート福田に呆れ顔だわ!
右も左もわからない新人議員がお偉い様に連れて行かれた所が統一教会関係なんて歯向かえんやろ!
出馬当初からいろいろ問題視。
この間の記者への応答の際
まともに顔をあげれず
目も憔悴しきってた。
議員は務まらないな。
知って訪問したのだとしたら問題あり!
知らないで訪問したのだとしたら政治家としての資質なし!
どちらもアウト!
アレノ喜び組の入会資格は統一仲間になることだと思ってました。
これから犯罪者団体やヤクザとも知らなかったら協力するというのか💢
当時、旧統一教会という組織の認識があればね。
世の中みんな忘れてたでしょ、マスゴミ筆頭に。
しねえよバ〜カ。
🙄生稲晃子氏に関しては、新人でもあり、非難するにはちょっと早過ぎるのでは。萩生田氏にただ付いていっただけかもしれないし。
昨今の話題とは離れてしまうが、一票の格差だか知らんけど比例代表の選挙ほど腐ったものはない。ただでさえ脳タリンな議員ばかりなのに更にその上を行く脳タリン議員を産む制度だ。日本は平和だ。
電波芸人!
だからどうした程度の話しなの!
無理しなくていいから黙りなさい!
ならさぁ~
相方の脱税は、コンビとして最低限確認しなくちゃいけなかったんじゃないの?
法を犯してたんだからさあ~😮‍💨
チュート福田 氏の“旧統一教会と分からなかった”発言にあきれ顔「そこは最低限確認すると思う」
話しにならんわ
べったりやないか
福田さんもモモコさんそんなに呆れないでください。国会議員のくせにこの程度の言い訳しか出来ない、これを信じるのは旧統一教会の信者だけだろう
反社に呼ばれてネタやった芸人が干された闇営業騒動の意趣返しかな🙄┃
吉本の芸人に「タレントとしてもどうかと思う」的なこと言われててヤバい笑 吉本もコンプラ問題で色々あったから、ちゃんと改善されてるっていう証拠かもしれない
統一協会の施設で有ることが分かったとしても、それが何なのか理解出来ひんと思うよ、この人.....すまんけど。
あり得ないけど、仮にチュート福田が立候補して、統一教会に限らず怪しい団体とその関連団体含め全てをチェック等絶対出来ないと思う
この自分の訪ねる先さえも確認できない人が、今後6年間、『東京の代表』として国会に居続けるということだからね。
そりゃあチュートリアルも だからね。あそこに所属してる時点でダメ🙅
ただの嘘つきですから。国民を欺いて当選してますし、詐欺師同然です。辞職しましょう
顔直すのに必死で気づきませんでした‥
想像を絶するルーズさの相方に言ってくれ>
「ここはどういう所」「「関わり」「言っていいこと」「触れてはいけない話題」など移動しながら入念に打ち合わせするもの。
チュート福田 氏の“ と分からなかった”発言にあきれ顔「そこは最低限確認すると思う」
全く同感。旧統一教会云々以前に、演説を聞かせている群衆が誰かも把握しないでするなんて失礼だしおかしい。ま、嘘だろうけど。
チュート福田
生稲晃子氏の
“旧統一教会と分からなかった
”発言にあきれ顔
「そこは最低限確認すると思う」
福田さんとは意見違う❗️その最低限の確認、参議院議員選挙初チャレンジ、わけわからないままで候補者確認してない場合ある思います。
生稲壺子は恥を知れ。
判ってても、判らなくても、なんでもいい。一票が欲しいんだよ。目の前で犯罪犯していない限りね。選挙なんだよ。
そもそも社会人としての常識もないのに政治屋になれるのが令和クソ時代
人権侵害者も詐欺師も犯罪者になる
そして日本が終わる
だから、いかに、この人自身が何も考えてなかったかの証左ですよ。
そんな事も認識できない国会議員って、そもそもありえへん。国会議員って、なんなん?
福田は
よしもとちゃうんか
単なる集票マシンだしガチで政治家にならなくても、率のいいバイト感覚で何も知らない有名人を立候補させる自民党のセコさ。自信がない裏返しだろうな
白々しい嘘ついても仕方ないと思うよ。
仮に知らずに参加していたら、とんでもない馬鹿だわ。
馬鹿に議員やる資格は無いね。
今や、政治家より芸人の方が危機管理能力が高いのかもしれない。
まぁ確かに今の時代、ググったりSNSで調べたりして最低限の情報は把握しておくわな。
確認することさえしないのなら議員の資格なし
いい歳した大人が…
もう嘘はつかんで欲しい。

チュート福田 氏の“ と分からなかった”発言にあきれ顔「そこは最低限確認すると思う」
まさに手取り足取りなのでは?
わからなくても大丈夫ですよ。お導きしますから。とか言われて。
しない。生稲ちゃんだもの。
もう国会議員に向いてないから辞めろ。国民に議員を強制的に辞任させる仕組みが必要だな。不要な人材が国会に溢れてる。
国民の誰もがそう思ってますよ~
立候補が選挙期間中に建物の
名前や何処に行くかを把握
出きると思うのか

マスゴミが叩く先は旧統一教会
暗殺犯山上、反日勢力
そうかもしれないが、確認したところで、拒否できないだろうし、今みたいに、教会に問題あるかどこまで認識あったか。言い方あるんちゃうん。
建物の名前が全然違ってたら分からないでしょ。関連団体はいろいろ名前を変えてますから。
バカ丸出し😵‍💫💦💦💦
なぁなぁで何となく議員やってガッポガッポ儲けとるって事よ
こんな政治に知識のない人が当選…
おかしいぜ自民党…
なにも勉強していないのですね
建物の名前の確認?
ボクはしないよ
たまたま特徴あって気になったら覚えとく程度だわ
こんなのが政治家だからな、いっそ笑えてくるわ
もういい歳こいたオバサンじゃないですか、自分が行く場合すら調べないんですかw
いつまでアイドル気取りなんですか?
いや本当に知らなかったと思うよ?
だから党の指示に従っただけ、つまり党としての意向。

だよね?関係ないとか詭弁は止めろ自民教は。
本人が「分からなかった」は、その通りだと思う。
宮迫さん達が反社かどうかも確認せずに余興やったのと似たようなもんだけど、同様程度にはペナルティはあるべきなのかも。
政治家の先輩議員の誘いを断れる訳がない。
その辺の立場を分かったれよ!
あんまり言ってるとそのうちまた闇営業でヤクザ屋さんとってのが出そう
生稲晃子氏はまぁなんで当選したんかなとは思うが
チュート福田が生稲晃子氏の発言に不信感「最低限確認すると思いますけど」
タイトルとURLをコピーしました