メディア記事

ガーシー議員「大物ユーチューバーの暴露をあげるわ」コレコレに前代未聞の誕生日プレゼント

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 73件中 1~73件
今後は、一般人も関係なく、自身に対して批判ばかりのアカウントについても攻撃対象になる可能性もあるのかな??
法的措置よりも特定班を動かすとか🤔🤔🤔
人間のクズ過ぎて、なんも言えねえ。残念な生き物。
これは国会議員の仕事なの?
阿呆は投票した輩が何の為に投票したかも理解出来ず、コソコソ逃げ隠れしながらユーチューバーの暴露💢
結局は金儲けだけしか考えてない輩💢
暴露の幇助に当たるが、これはこれで罪に問えそうな話でもある
これで議員なのだからこの国は終わっている
('・ω・')財界の話しちゃうん?
もうこれと投票した国民、日本の恥

立花しさの顔も純情に見えない。
これ、国政と何の関係あるの?
投票した人ガーって言うけどそれは政権与党がしっかりしてないと成立しないだろ。議員報酬でガーシーは10兆円ぐらい貰ってるのかな。
YouTuberじゃなく、早く議員やら政財界の大物の暴露お願いします
もしくはそのネタが犯罪であるなら、コレコレじゃなく警察へタレコミして下さい、常識的に考えて
ガーシーは論外としてコレコレももう交流する人を選べばいいものをこいつも極悪人に変わらないんじゃ。今のYouTubeの大物の悪事が明かされ消えるのは望むが、暴露側の悪事もいつか明かされんだろうか。手遅れとは言えYouTubeの氷山の一角を何とかしなければ
早くタヒね
今月中にメ木几又されろ!
登場人物が二人ともなんかウキウキ気分なのが少し笑える。
今更需要あんのかなあ…
他者の私生活を暴露して楽しんでいるなんて趣味が最低と思う😑
寂しい人やね🙄
見せしめに社会的に×してよく言うね
近いうちにチンピラモドキどもに鉄槌下してほしいな
仕事せんで遊んでるな。→
🥺 与党野党のまずやることは、このクソ議員を辞職に追い込める法律を早急に作ることやろ。
国会にも出ずやっていることがこれ。
国会議員がやることなのか?
国民のためにではなく、自己満足と優越感を浸りたいだけじゃない。
臆病者、卑怯者、多くの怨念を受け死ぬな。

議員「大物ユーチューバーの暴露をあげるわ」コレコレに前代未聞の誕生日プレゼント
国会議員が真偽不明の暴露情報をネットで流したり、レスバの相手を裁判に訴えたり。

スゴイ時代になりました。
「よくユーチューバーの悪い話を持っているっていうじゃないですか。裏で犯罪行為をしている人の話はあるんですか?」と問いかけると、東谷氏は「2つほど有名どころであるけどね。それをコレコレにあげようと思って」と驚きの告白をした。

記事抜粋

かまちょでーす🫰✨
ていうか、参議院議員として働けよ
マジで。
こんなやつを当選させてしまった俺らの政治への関心の薄さが良くないんだけと
ガーシーよ政治の浄化、強いては精神の腐った政治屋を成敗する為に有権者が参議院に送り込んだのを忘れないでくれ‼️
YouTuberに大物とかあるのが笑える。
登録数で判断してるなら滑稽だ。
何しに議員になったん?自分のスタイルかもしれんが、仕事しろよ…
その暴露ってそれ国のために役立つん?
この方が国民を代表する国会議員です。この方に投票した方々、責任を取ってください。
国会議員よ、やってる仕事違うだろ。
反吐が出る。
税金を払うのが馬鹿馬鹿しい。
誰の事か気になります!!
議員の仕事ってなんだろう。。
こいつ何のために立候補したの?
議員としての仕事しろよ。
コイツなんて 反社とべったりの奴が国会議員だぞ
偉そうに他人のこと 暴露して調子乗ってるけど 反社と繋がってるアホやろw
もう、日本に帰って来なくていいです。

最初から、良い国にする政策なんて考える脳もない人だとわかっていたので、辞職していただけませんかね❓❓
いい加減公約とやらを実行してくれよ
Youtuberは素人。素人を潰して議員として身があるのか謎だわ。
これ議員の仕事なの?
投票したバカ
よく見とけ
居眠りしてる議員の方がまだマシ。

こんなヤツが議員として認められるのか?
-----
屑だな
いい加減に政治をしろ。
馬鹿本館がN党の党首。
馬鹿別館がガーシー。
政治家は「成果が重要」って党首がいうてた
この暴露が『国民の生活をよくする』のか?
党の存在意味を暴露で示す・・・
そんなくだらん事せんでええから、帰国して国会出ろやカス!!

暗殺される危険性がある→誰も悲しまんからええよ!!
このハゲいい加減にせえよ
ユーチューバーの暴露とかクソどうでもええんよ
働けやカスが
こういう絆はいらないし
いつになったら議員の仕事やるん?
YouTuberばっかり攻撃してないで、さっさと国会議員の悪事を暴いたら?
まさか「もちまる」か!?
腐ったジジイはもう国会議員としてアウト、もうこれ以上被害者が増えたらヤバい
の皆さん、コイツをいい加減 して死刑にしてくれ!
このおじさんに「議員らしくしろ!」「国会に出ろ!」って言うより、NHK党に投票した人がうじゃうじゃいる現実にまず目を向けよう。
そして絶望しよう。
議員の仕事は暴露でない気がします…😅
#
政治家の仕事してくれませんかね?暴露ばかりしてたって何の役にも立たないのだから。
をしなさい!
この人は何がしたいんんですかね(´・ω・`)
ガーシー
・51歳 ヤモメ
・まぐれで参議院議員
・本物の詐欺師

コレコレの誕プレに大物YouTuberの暴露をプレゼント。

お気楽ですね~
こんなの議員なんて呼ぶな。まぁ、他にもいるけど。
流石にいい加減にしろ、取材力ないバカメディア。
だかよー
YouTuberとかさ
芸能人の暴露ネタなんて
どーでもイイんだよ…
木原道連れに自爆してくんないかな
ソレがお前の議員としての役目だろ…
コレたんの誕生日配信ヤフーニュースなってる😷
誰だよこんな人に投票したやつ
コイツに
まだ需要あるの
どーでも良いことばっかりなんだけど
コイツは6年間コレで参議院を続けるつもりかよ
やってる事、ゴミ以下だな
?!?政治しろ
これが国会議員なんでしょ。やばくないか。民間人を標的にする。今までと立場違うことをガーシーはわかってるのか?公人ということを理解してるのか?
誰にでも1個ぐらい秘密にしときたいことはあるのにな…。 -
コレコレが1番ヤバそうだから早めに賄賂渡したってわけか。
警察がガーシーを逮捕しようと思えば、すぐ捕まる!

しかし、不気味な沈黙、、
もしかして、証拠集めして
るのかもしれない
せっかく議員(?)になったんだから(?)議員の暴露せーよ
やってる事が前と変わってないんですけどw
いいから、先にやることやれよ。
てかまずお前自身の暴露したら?
あ、暴露じゃなくて罪の告白か笑
自白したら捕まっちゃうもんなぁ笑
コイツほんまつまらんわ、どこかに頭ぶつけて逝けばいいのに。
必死に大安売りしているが、議員とか大企業辺りの暴露で「諸共」がどうせなら見たいw

あまり小出しに勿体ぶると飽きられる可能性も、、、
みなさん、彼のことを国会議員としてどう考えているのか?
ご意見ございましたらお聞きしたいです。
議員の暴論じゃなく YouTuberの暴論かよくだらん
🔘️大河ドラマ俳優の話題なニュース💧


🖥大河ドラマ出演回数🔘
🔵ゼガ(2回)
え、何?どういうこと?きりたんぽさんが攻撃したのかい?
こんなやつが国会議員でこんなやつがいる党に多額の税金を払うことになるとはね。上手く有権者を騙して、有権者もあっさり騙されたね。
YouTuberの大物って。。。笑ってしまう。
またまた小粒過ぎの暴露。
それが国や国民の為なのか??
このガキ、存在する意味無し。
これが税金をもらう国会議員の仕事?
芸能人よりも

大物政治家の暴露話をしたらいいのに

あるでしょうネタぐらい
スポニチはネタがないんやなぁ。。
タイトルとURLをコピーしました