メディア蚘事

鵜島仁文さん、食道静脈瘀砎裂のため死去 55歳 「Gガンダム」䞻題歌、AKB48や遊助に楜曲提䟛も

バズる指数ピヌク 1,877

 twitterコメント 381件䞭 1100件
ロン😱
鵜島仁文さん、亡くなられたんですね。
぀いこの前、匟ず「このシヌン、カッコむむよね」っお話したばっかりだったんですが・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか  
最近、蚃報倚いな  
ご冥犏をお祈りしたす
急で びっくり。
しかも、55歳ず幎霢近い。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
rgのGガンが発売前だずいうのに 残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
哀悌(ï¿£^ï¿£)ゞ
仕事䞭やけど、めっちゃ泣くの堪えおる 
え マゞ 嘘でしょ 
ただ若いのに

肝硬倉からくる食道静脈瘀砎裂により死去
マゞか 
Gガンの䞻題歌、カッコよかったなぁ 
ご冥犏をお祈りしたす 
55歳は若すぎたすね 。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ただ55歳じゃないか 
おれGガンダム倧奜きだったから、「Flying in the Sky」ずか「Trust You Forever」は未だに゜ラで歌えるよ。
ご冥犏をお祈りしたす 
ただ若いのに 残念ですね 
マゞか、、、
GガンダムはTVシリヌズで初めお芳たガンダム
思い入れが深いのです。
ご冥犏お祈り申し䞊げたす。

奇跡のスペル
GガンダムOPの人たで🥺
鵜島仁文さん食道静脈瘀砎裂のため死去55æ­³ 「Gガンダム」䞻題歌はめちゃくちゃお気に入りだったのに早すぎるわ。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。"(- -)"
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
Gガンダムはリアルタむム䞖代じゃないけど倧きくなっおから芳たなぁ、男だけでカラオケ行くずGガンの䞻題歌盛り䞊がるんだよね 

鵜島仁文さん、死去 55æ­³ 「Gガンダム」䞻題歌、AKB48や遊助に楜曲提䟛も
Gガンの曲は正にアニ゜ンっお感じで、パワヌ溢れる曲で奜きだったなぁ
今でも聎いおたす
え
うそ、マゞか。。。お若いですし、゚ネルギヌに溢れる方なので残念でなりたせん。
Gガンダムはネタガンず蚀われおたしたが、オヌプニングの映像ずむントロは今でも僕の心の支えになっおたす。ご冥犏をお祈りしたす。

鵜島仁文さん、食道静脈瘀砎裂のため死去
残念です。カラオケで必ずず蚀っおいいほど、歌っおたした。倧奜きな曲です。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
僕が芋た始めおのガンダムで埌期のオヌプニング曲が倧奜きで今もアラヌムにしお気合いをもらっお起きおたした。ぞこたれた時もこの曲を聎くず、力匷い歌声で元気をもらえたした。本圓に本圓に残念です。玠晎らしい音楜をありがずうこざいたす。ご冥犏をお祈りしたす。
次元、ブタゎリラに続いおたたも蚃報が。

「FLYING IN THE SKY」をMAXで歌っお䜕床、声をやらかしたこずか。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
たじか・・・・Gガンの(Žω`)
ロン🙏
ご冥犏をお祈りしたす。熱く、そしお爜やかな魂の名曲、ありがずうございたした。
“鵜島さんは94幎に「キングレコヌド」からデビュヌし、「機動歊闘䌝Gガンダム」の前期オヌプニングテヌマ「FLYING IN THE SKY」などを歌った”ご冥犏をお祈りしたす。早すぎるなあ 
GガンダムのOP奜きだったんよな・・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす
たじか 
この方のガンダム関連の曲は奜きなのたくさんある
ご冥犏をお祈りしたす。
この人っおGガンダムの前期OPEDの人か。ご冥犏をお祈りしたす
鵜島仁文さんが、亡くなられるずは「FLYING IN THE SKY」ず「Trust You Forever」は魂の曲でした。ご冥犏祈らせおもらいたす。m(__)m
たじか  Twitter芋おおも調子悪そうだったな  
えぇ 
FLYING THE SKY、昔良く歌っおたなぁ。。。ご冥犏をお祈りいたしたす。
名前、どうも匕っかかる ず思ったら、やっぱGガンOPの人か 
なんだっおヌ
さん、食道静脈瘀砎裂のため 55æ­³ 「 《
マゞかよ
鵜島仁文さんず蚀えばやっぱGガンダムだけど、個人的には「H2」のOP「バック・トゥ・ザ・グラりンド」っお曲がほんずに良くお倧奜きだったなあ
ご冥犏をお祈りいたしたす
え、Gガンのオヌプニングの人亡くなったんか・・・

ふらヌいんざすかヌい奜きだったなヌ
Gガン関係者はただ物故者少ないからショックでかいな。ただお若いのに残念。
今床の土曜日は鵜島氏の曲を聞きながらRGゎッドガンダムを組み立おるんだ (ÂŽ;ω;`)
※転売ダヌの動きが掻発で買えるかわからんが
若すぎる Gガンダムの楜曲以倖にも、「仙界䌝封神挔矩」の「WILL」や「MS08小隊ミラヌズ・リポヌト」の「氞遠の扉」など、遺した楜曲たちは氞遠に茝きを攟぀。合掌 。
ガンダム奜きだったなぁ
めっちゃかっこよかったのに
えぇ・・・😭 ここ数日、私が奜きなアニメに携わられおいた方の蚃報が続くな。
もうあかん蚃報倚すぎる
ご冥犏をお祈りしたす
トラストナヌフォヌ゚バヌ奜きだったなぁ 合掌
蚃報が続きたすね
シャむニングフィンガヌ😭
久々に名前を芋たず思ったらこのような。。。
蚃報が倚い  
FLYING IN THE SKYの人だ 😢
ショックすぎる 私のオタクの原点はGガンダム。たさかこんなニュヌスでお名前を芋るこずになるなんお 
えっ、嘘でしょ 
だっお若過ぎるよ  
ただただステヌゞで歌っお欲しかったのに (ノω)
心よりご冥犏をお祈りいたしたす 
GガンダムもH2の歌も奜きだったなぁ。
蚃報が続くね。
ご冥犏をお祈りしたす。
半幎前、食道静脈瘀砎裂で亡くなっおいるずころを発芋された人の遺䜓をリアルに芋たした。どす黒い吐血の痕があっお、ああっ、ずいう感じでした。飲み過ぎ泚意。
あの歌あっおのGガンお気がする 。
たじか・・・FLYING IN THE SKYは僕の持ち歌でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
えヌそんな、最近もいっぱいツむヌトしおたのに 
この方はずあるラゞオで「むントロだけ聎いお曲の奜感床を枬る調査」で䞊䜍に来おいたこずで初めお知った方で、時代が䞋っおアニメなんかでたくさんお名前を知るようになっお、面識もないのに嬉しかった蚘憶がある。あたりに早すぎる。
えヌヌ 
えええええ  
Gガンの曲も倧奜きでした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
(Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )H2のEDのや぀も奜きだった。
氞遠の扉倧奜きでした。䞭孊生の時からずっずずっず 。ご冥犏をお祈りしたす。
声優の方々に続きこちらでも、、、
玠敵な楜曲をありがずうございたした、ゆっくりお䌑みください、、、
蚃報が倚い 
テンションの䞊がる
オヌプニング倧奜きです
埡冥犏お祈りしたす
あの歌詞の劂く
倧空を高く矜ばたいお䞋さい
GガンダムのOP歌っおたずき、ただ30歳前埌だったんだ
合掌
ガンダム、奜きだったなヌ。䞻題歌、今も芚えおる。ただ、お若いのに。
GガンダムのOP、FLYING IN THE SKYずTrust You 仁文Foreverはヒトカラでよく歌うんです。
次元の蚃報に続いお鵜島仁文さんたで 
早すぎるよ 鵜島さんの曲倧奜きな曲倚いです。『Trust you forever』米倉千尋さんの『WILL』。08小隊は『嵐の䞭で茝いお』があたりにも有名だけど鵜島さんのかいた『氞遠の扉』(劇堎版)も凄くいいのよ。ご冥犏をお祈りしたす。

鵜島仁文さん、食道静脈瘀砎裂のため死去。
みんな死にすぎやろ 
ぷええええ
ご冥犏をお祈りしたす・・・。🥺
自分はただただそこたでの歳ではないず思うけど、間接的にでも知っおいる方がなくなるず、芪䞖代がそろそろ自分の番か、ず思う気持ちに少し共感できる。悲しい。
FlYING THE SKYずTRUST YOU FOREVERは名曲。
めちゃくちゃ歌いたした。
安らかに
ええヌ、、マゞか。自分はGガンダム埌期OPのTrust You Foreverがめっちゃ奜きだった、、
55歳っお・・・
悲しい  
え、めっちゃショック 😚
Gガンの䞻題歌、めっちゃ奜きだったし、昔カラオケで歌ったよヌ 😭

ご冥犏をお祈りしたす 
Gガンダムのオヌプニング奜きだったなあ・・・
な、なんですず!!
今日はなんお日だ  。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
『FLYING THE SKY』はカラオケでよく歌っおた。仲間内で歌うずめっちゃ盛り䞊がった曲でした。お悔やみ申し䞊げたす 。
愛はい぀もこの胞に。
氞遠に消えるこずはない。
合掌。
そんな嘘でしょ
・・・・・ ご冥犏をおいのり臎したす。
ええ 蚃報倚すぎたせんか 😢
GガンのOP今でもたたに口ずさんでたす仕事䞭に
ご冥犏をお祈りしたす😢
カラオケで歌うのは倧倉だったけど、Gガンの第2クヌルの䞻題歌だった「Trust You Forever」が奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
蚃報が続き過ぎお぀らい😢

お早い、、ずおも残念、、、
愛はい぀もこの胞に。
氞遠に消えるこずはない。
合唱。
ショックや  
ご冥犏をお祈りしたす。
これは蟛い。。。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ショック Gガン圓時、ラむブにも行っお奜きだったな 
マゞかよ 
䜕床も䜕床も「ガンダム」は芳たし、䜕床も䜕床もカラオケで歌っおいたす 
ご冥犏をお祈り臎したす。
ちょうど昚日からGガンダムを1話から芋盎し始めたした。

悲しい知らせが倚くお残念です。

ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした