メディア記事

坂口杏里さん、新婚夫との金銭トラブル告白「優しい旦那演じてますけどこれが本性」“暴れる”様子も投稿

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 57件中 1~57件
やっぱりって感想しかない...
またか。夫婦生活って我慢の連続じゃないの?金銭トラブルは我慢出来んかもしれんけど。所詮は赤の他人同士なんやから。
こんな旦那でもおってくれる嫁に感謝っす。
まあ人の事は言えないよなあ!
夫婦なら共同責任だし、最初からお金目当てとかは分かるだろうに!
恋は盲目なり!
〉こりゃあかんは。分からんけど。
『ホス狂』の人の言葉って説得力ないものなんですよね。…あ!誰とは言いませんけどねッ!知り合いの話ッ!訴訟しないでくだサイッ!ネッ!ネッ!…ベロリ。こいつァ嘘を吐いてる味だぜェ〜
悪いがあなたの言葉を信用はできないかな
ばっけもーん
#
別れた方がよいのかな…
今後どんな人とお付き合いしてもうまくいかないだろうけど。
杏里さんが人間の本質に気付かない限りは🥺
ホスト系のイケメン選ぶ時点でアウトだろうね😓
なんて日だ
てか、単純に人を見る目がないってことなんでない?
全く興味はないが、起こるべくして起こっている印象。
同じ穴のムジナと言うか、類は友を呼ぶと言うか…。
もはや炎上でしか話題にならないのが悲しいよね。
坂口杏里さん、夫との金銭トラブル告白「優しい旦那演じてますけどこれが本性」
構って欲しいんでしょう。同情されたいんだろ。する必要のないことをする人には裏がある。自分で選んで結婚したのなら、自分にも責任はある。結婚に夢をみたらダメ。あるのは現実
彼女は一般人の風俗嬢なんだから、いちいち報道しなくてもいいのに…

定期にマスコミが報道するけど、どこに需要があるんだ?!

も〜ほっといたれ😆
【今のトレンドニュース】 237コメント/時
それをいちいち言うてどうするん?
自分で選んだクズですよね?
じゃあ、自己責任で処分しなさい。
これはDV!一刻も早く逃げてほしい。とにかく自分の身を守ることが一番大事。
同じ穴の何とかってあったよな…
オモロイわぁ
ああふつう
メンタルぶっ壊れてるから、長続きしないのは分かってる
他人事なので民事非介入だが

>消費者金融がどうのこうの

これは危ういな、と思いました

それ以外のDVみたいな構造もなんとなく感じますが
詳細は知らないのででたらめは申せません
演じてるのを見抜けなかった落ち度はあるでしょ。見抜けずに軽い気持ちで結婚するからこんなことになるのよ。
みんな離婚すると思ってたよ。
やべー(笑)
もう俺と結婚しなよ。
真面目で金の貸し借りもないよ。
日本語がアレすぎて全然入ってこない
一部同情するところもあるけど、元カノグッズのところは経済的だと思ったけど…。
なんかある度にいちいち騒がれたらたまらんね…この子誰と結婚しても無理そう…
G59やんけ
どっちもヤバい
終わってんなこいつ
■ほんま、ぶっ飛んどるなコイツ笑■
親が残した遺産を無駄遣いした奴のコメントとは思えんな!
まだいたのかこいつ
>>離婚したい。出て行きたい。と言っても彼には無駄です。言い訳して終わりです。杏里には俺しか無理──

いや、誰にも無理なような‥‥。
バカ過ぎる女
アメリカもお騒がせセレブとかいるけど、日本はよく分からん
よく分からんがお前が悪い。
そら坂口さんと結婚したいと思う人はロクな人間じゃないでしょ。それは坂口さん自身が一番よくわかってるはずだよ。自分の過去の行いとか考えれば"普通じゃない人"しか寄り付かないことは火を見るより明らかでしょ

坂口杏里さん、新婚夫との金銭トラブル告白
もう面倒くさいから別れて下さい。
ニュースに載ってるのを見てるだけで
面倒くさい。笑
しかしブサイクだな。
ファンの方が居たら申し訳ないけど、こんな数日で言ってる事がコロコロ変わるような精神状態ではとても子育ては出来ないと思う。。
狂人の、おなべです!
あまりに予想通りのあっけない展開過ぎてつまらな過ぎる。もっと楽しませてくれよ。
人生のスピードと密度がスピードコア/
キングやはり男らしい!!!
この人は一生救われないんだろうなぁ
そもそもお前自身がキ○ガイ以下だろ?
もはや生きるの無理だと思うんだが?
何時も地獄坂転げ落ちてる印象。知らんけどw
やっぱりな感しかない人。
出ていけばいいじゃん🙄??
こういう変な人を記事にしないでくれ
自立って大変。
謙虚って大変。
自分が選んだ人なんでしょ????
すごーく安定してるね〜😎😄😄
いい調子だ!
やっぱり素敵だな〜😇😇😇😇😇…🤣🤣
バカップルだねぇ。
さんの記事は自分の存在価値を根本から疑ってしまうくらい自己嫌悪に陥った時に読むと自分や自分の資質、置かれた状況に希望を持ち直せる。故 さんの御冥福を改めてお祈りしたい


iPadから送信
もう、あなたもうんざりですので・・・
夫婦のことをなんて聞きたくもない!
実際のことはよくわからないが、こうなったらヨゴレ再生専門家であるメンバー恫喝活カリスマ様の出番でない?
タイトルとURLをコピーしました