メディア記事

ガーシー氏、批判連投のひろゆき氏に“注意”「同じ穴のムジナ。人のことは言わんほうがええで」

バズる指数ピーク 756

 twitterコメント 324件中 1~100件
これは流石にガーシー無理があるだろ。一応、陰で悪いことやってる奴らを暴露するダークヒーロー、と嘯いてたけど、ひろゆきの奥さんに対してはただの脅迫だもん。
散々人の事を言ってる詐欺師の逃亡者で美人局に脅迫してる輩が言う事か?
同じ穴のムジナ?いやいや、ガーシーは国会議員でしょ。
ひろゆきは有名人だけど、一般人です。
日本の国会議員になって議員の仕事しないなら、そりゃ詐欺師呼ばわりされるわ。
海外からYouTubeで暴露するなら議員である必要を感じないんですけどどうなんでしょう?そのままYouTuberなら税金から報酬出さなくていいでしょうし。

国会で与党相手に暴露するならわかりますけど🙄それか国会に端末を置いて政府の何か暴露をするんですかね🙄
うーん、でも現時点では言ってることは「議員になって最初になってすることは女の子泣かすことじゃない」のひろゆきさんの方が合ってるからなぁ…
ほらね。ちゃんとわかってやっているのですよ。
チンタマちっちぇーなーシーガーwwwww
対消滅してくれればいいのに
「同じ穴のムジナ」と自分で言ってると言うことは
「逃げてる」自覚あるってことじゃん
バカじゃないの?この人

「暴露系」なんてのは「自分が芸を披露」したりするのではなく
「他人を食い物にする」連中の筆頭で
迷惑系と同レベルの最低な連中だ。
コレは仰る通り。賠償金踏み倒して海外拠点にしてるのは同じだし、ある意味「無敵の人」の立場を使って炎上起こすことを生業にしとるのも同じ。要はどっちも関わらん方がエエ
これが日本の国会議員なんて終わってるな…。
ひろゆきが海外行って裁判踏み倒したのって2chの創立者として訴えられた裁判の数が多すぎて物理的に全部出廷出来なかったから海外で逃げたんじゃないの?
俺はガーシーと同じとは思えないけど
お前が害悪だからだろ?
大体日本にいないんだから
歳費は勿論返還してるよな?
議員として活動しないで
なにしてんだ!て思いますね。
45歳と50歳かぁ…こう言うオジサンにはなりたくないなぁ…キツいなぁ…日本はもうダメだなぁ…
wwwww…
これは突っ込まれて当然だわな
確かに逃げてるよな(´・ω・`)
え、ガーシーはガチの詐欺師やん
これに関しちゃ間違いない、ひろゆきだって人のこと言えるような人間では無いよな
ひろゆきに突っかかる時点でもうひどい(笑)
矛盾した発言を軽く言える男よ、「人のことは言わんほうかええで」って?
己は、人のことばかり、言ってんじゃないのか?
しかも、陰湿極まりないプライバシー暴露専門の!
それが、国会議員だって?しかも国外逃亡?
歳費をかっぱらっていく国賊のあなたとは異なると思いますが…😵
吠えまくる恫喝議員か…今後が見ものだなw
しっかり罪を犯してる自覚あるやんけ。
それでよく議員に立候補する気になったなあ
ひろゆきさん、普通に日本に帰ってなかったっけ?一方、同氏はなんで日本に帰って来ないんだっけ?全然同じじゃないと思うけど。/
何か暴露ネタないんですかね。
ホリーヌ(仏名)が N党に傾いてんので嫉妬してると思われ…
実際は攻撃の仕方が違うから同じ穴とは言えない
なんかで訴えられてる海外逃亡のインフルエンサーvsなんか帰ってきたら逮捕されるいきりおじさん

60分一本勝負ファイッ!

家族狙うって禁じ手なきがするのは。

昔「ダラケ」って番組で元マル暴の刑事さんがヤーさんから家族のことを言われると心底怖いって言ってた。
ひろゆき氏に一票だな🤔
ガーシー氏は、他者の私生活を暴露して金儲けしてるのか?
暴露して楽しいのか?
それが正義なのか?
吾輩には理解できない😑
それはそう。
あと政治やれや早よ
別にひろゆきは逃げてるわけじゃなくてなんなら日本によく来るけどガーシーは逮捕されるから帰国したくないって言ってたやんけ
ひろゆきは何度も帰国してるけど逮捕されてない
不逮捕特権あっても帰国しない誰かとは違う
同じ穴の狢では無いだろ

とりあえず自分の反社会性を認めたのは理解した
結局は自分で詐欺師と認めてるよね。議員なら国民への中傷動画じゃなく国民のために活動するべきでは?
ガーシーは公人でひろゆきは民間人やろ?どこが同じ穴のムジナなん?
ひろゆき、別に日本に帰国しても居づらいだけで逮捕されない。
ガーシーは逮捕される。
これだよ!ヤバいの…
恫喝的な事?言ってたよな…
同じ穴じゃないし…信者も同じような事、言ってる奴らいるけど…
民事と刑事…違うのよーーー笑笑
ゴミどうし潰しあっとけ
結論: 全員クズ
"悪魔が妖怪につかまったら、人間としては共倒れを望むだけだ"って奴だな。
ガーシーはTwitterしない発言していましたよ。
おまいう
ホントに何でこんなのが国会議員なのか意味が分からん…w
国外逃亡して帰国できない人と、海外移住した人を同列に語って恫喝って^_^。本当に自己中心的なんだと思う
まああちら側の人という点では間違いないな>
違う。ひろゆきは一般人。ガーシーは公人。
同じ穴なワケがないだろう。
これ現職議員の言葉やで。国会には出ないし。辞めたらいいのに。

投票したヤツは反省しろ
バカに勝てるのはバカしかおらんのかも知れんな😂
今のあんたは立場上違うだろ
どっちもゴミやからさっさと消えてほしい。
ガーシーは頭よい人
売国奴は日本から逃げて安全なところから口だけ出すんですよね。
目くそ鼻くそを笑う
この言葉がこれほど合う人はいないでしょう。
あんたは国会議員、ひろゆきは一般人。
まあひろゆきが賠償金払ってないのはごもっとも。
確かに同じカテゴリーだと思う😞
ひろゆき氏は裁判の判決結果については時効を過ぎてからフランス行ってるから、ちょっと違うなぁ。
公人になったからコメントが弱くなった?
高額な税金払ってまで、ゴシップなんか聞きたく無いっての
みんなどういう考えで選んだわけ?
暴露ネタしてる奴に言われてもなぁ?立場も違うしな、国会に出ない国会議員ってただの給料泥棒でしかないだろ。ドングリの背比べ?
ガーシさんは国から議員報酬を貰う身分になった事です
ある程度の縛りはあるでしょうね
恥も何もないな~、東谷君は公人?だろう、個人にとやかく言うなら、戻って来いよ、この詐欺男、調べればまだほかにもあるのだろうな?
民事と刑事、一般人と公人の違いがあるよ。ユーチューバーの思考で行動すんなよ…税金で飼われてる公僕だぞお前は
違う穴だと思いますよ。/
ひろゆきも一緒にされたらなぁ
この人は斜視?
ガーシー、批判連投のひろゆきに「あんたも同じ穴のムジナ。人のこと言えんでw」
その人の付き合う社会コミュニティー、経済圏で分かる。🤔

芸能界系に敵を創る東谷氏と芸能界系のコラボが増えたひろゆき氏。

今の社会状況は相容れないだろう🤔

それら、背後で動くお互い数字を持ってる著名人の抱え込み戦術😑
いやひろゆきと違ってお前は公人だろう……
はよ、官僚スキャンダルから、さらして、いこうよ!
いや、アンタは議員だろ・・・

どっちでもええけど片方は仮にも公人なんだよなぁ
あー確かにある意味同じ穴の狢だったわ。
まぁ政治家じゃないし確かもぅ時効迎えてたよね。ひろゆき氏の方が強気で言えちゃうわ。
鼻くそひろゆきは軽薄短小だよ、人のこと言わんほうがええ。
このガーシー氏のひろゆき評にだけは同意する。
人のことは言わんほうがええで、、、か。ガーシーが言うと面白い。どれだけ人のこと言っているのか。人のことを言うのが、ひろゆきにしろガーシーにしろ、商売でしょ。

批判連投のひろゆき氏に“注意”「同じ穴のムジナ。人のことは言わんほうがええで」
これはそう
ひろゆきが偉そうに言えたことではない
どちらも信用に値しないのは間違いない。
これが政治の力というやつですか。
でも、もうこのひと公人だし、議員報酬貰ってるのに議会には出ず
過去の暴露動画流してひとりの女の子追い込むのはどうかと思うよ😞
…?

逃げて海外居住してたとして
国会議員と民間人じゃ意味合いが全然違うけどな?(´・ω・`)
他人の暴露で飯食ってるお前が言うことか?
これは言論の自由に反した発言じゃないのかな?
反論はいいけど、脅迫めいた言動は感心しない。
ノーガードでのどつきあいに期待。
日本に帰れないクズ野郎が
その文脈で「同じ穴の狢」って思っちゃったら、「=自分は詐欺師で国外逃亡しました」って言ってる事になるで

ヒロユキは所詮一国民だし「まぁ、そういうヤツだよね」で良いけど(良くないけど)
ガーシーは仮にも国会議員様なんだから、それで良くはならないよ
目糞鼻糞だわ。
こんなニュースをわざわざ配信せんでエエわ。
そうやな!
国葬は経済的な損得で考えると『利が大きい発言』を繰り返しているのは岸田文雄自公政権への忖度!
ひろゆき自身の利益に成る?
調子に乗り過ぎ!
「同病愛憐れむ」
どちらも自己愛が行き過ぎた状態。
目糞鼻糞って事だろ
((´∀`*))ヶラヶラ
確かに。ひろゆきの方がヤバそうだし。
あなたが言うな!
どっちもどっち‼️
どっちもどっち。
ムジナ同士暴露でつぶしあい希望
コイツ当選しちゃったって事が日本国民終わってるって事だよなと思う。
目糞と鼻糞の喧嘩だな。
ひろゆきさんとガーシーがバッチバチにバトルが勃発しそうで草なのねWWWWW…
類友やんけ!ブーメランやんけ!
投票した人の顔が見たい、、、ガーシー氏、泡沫議員。
ワロウタ!
どっちの肩も持ちませんが
六本木時代の経験上
ガーシー氏は、本当に報復的な暴露をすると思う
タイトルとURLをコピーしました