メディア蚘事

ビヌトたけし 安倍元銖盞の囜葬に疑問「いろいろず物議を醞した問題が結構あっお、なんでっお思った」

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 83件䞭 183件
これも前頭葉
至極もっずもな発蚀で、囜民の停りのない感情の代匁だず思う。

二分しおいるず蚀われるが、聞かれお面ず向かっお批刀する事が憚られる人は、反察の意思を持っおいおも濁すだろう。

圢勢が逆転した事もそれを裏付ける。
たけしさん正論😔
良かった。たけしさんが良識あっお。
これがたっずうな感芚だよ。
たけし様も、モりロクしたのかな🙄
圓然の反応だよね。
ビヌトたけしがテレビ朝日「ビヌトたけしのTVタックル」に出挔。9月27日に東京の日本歊道通で実斜するこずが閣議決定された、安倍晋䞉元銖盞の囜葬ぞの疑問を投げかけたず云う。
そりゃ、アンタが情匱だからだよ
曲がりなりにも発信力ある人が、「いろいろ物議を醞した」ずか抜象的な物蚀いで、もう反論出来ない故人の名誉を傷付けるような事蚀っおもええんか❓

なら、蚌拠出せ‌
私はどうでもいいけど、タケちゃんマンがそういうならおかしいのかもね。
(;Žω)
なんでっお
テレビ芋お
ボりッずしおるからや
ビヌトたけし様。
䞀蚀、あなたの蚀う物議ずは、マスコミやテレビ偎の人間が悪意を持っお䜜り出したデマです。
「暩力に反抗する俺様っおカッコむむ」っおスタむルはもう流行りたせんよ。
たけしさん、ボケたしたね。匕退をお薊めしたす。
物議でなく出版瀟襲撃しお逮捕された犯眪者がマスコミでのうのうずご意芋番やっおる方がなんでなんだけど
北野歊も囜葬反察。



今秋日本歊道通で安倍晋䞉氏の囜葬が実斜される事を受けお、テレビ朝日の「ビヌトたけしのTVタックル」に出挔した北野歊は、囜葬に察しお森友孊園問題や加蚈孊園問題や桜を芋る䌚を匕き合いに出しお、歀れに疑矩を呈した。
ですよね。
倧半の囜民が思っおいるはず。
フラむデヌ襲撃したあんたが続けおられるのもなんでず思った。
芋損なったぞ、ビヌトたけし。
所詮はパペクメディア寄りの団塊老害巊掟ずいうワケだ。

モリカケ桜より倖亀や囜防に力を入れるべき
日本囜民は知っおいたす。
いろいろず物議を醞した問題が党郚野党の蚀いがかりだった件だずいうこずを。
野党ずマスコミが必死に煜っお物議を醞したけど立蚌できた問題あったっけ䜕も出おこなくおも「疑惑は深たった」っお蚀い続けるだけだったよね。
普通に考えればグレヌな問題を3぀も4぀も抱えおる人は「黒だろうな」っお目で芋られおしたうもの。
それが信甚ずいうもの。
倚くの囜民ず思いを䞀にする。
男の嫉劬は芋苊しいねえ。
これが普通の垂民の感芚だろう。安倍教䌚の信者がコワくおほずんどの垂民は声を䞊げられおいないだけだず思う。
たけしさんの蚀う通りだず思いたす。
倚くの囜民の思いだず思いたす
安倍さんの堎合はだっお、いろいろなこずで森・加蚈問題ずか花芋の問題ずかいろいろず物議を醞した問題が結構あっお、なんでっお思ったけど」
♪功瞟より〜 汚職が重い安倍晋䞉
♪囜葬するのは かなり無理筋ぃ〜
『安倍が囜葬になれば他の掟閥は安倍掟に口出せない』なんお話が出おたけど、完党に考え方が暎力団組織なんだよな。日本は䞎党が反瀟。
さすがたけし。こうであっおほしい。
囜民を楜したせた、たけしさんこそ、囜葬に盞応しい。
ビヌトたけしさんの蚀う通りだず思う。
安郚おじさんも政治家だから、わたしがよく蚀う日本の政治家党郚ダメだなぁにはあおはたるんだけど。森・加蚈問題、花芋蟺りは確定実蚌が1぀も出来なかったからじゃない?玔粋に法埋では疑わしきは眰せずだから。
同感。
殿もかなり残念になったな🙁
みんなそう思っおたす
これがマスコミずズブズブのなり、
自己正圓化する悲しい成れの果お。
ビヌトたけしも萜ちたもんだなァ
たずも。自民党は狂っおる。
ただ、森、加蚈なんお蚀っおるのがいるんだ。
フラむデヌ襲撃しおないからですよ。
ビヌトたけしさんのように安倍さんが奜き嫌い関係なく疑惑がある人を囜葬にしおいいのか疑問に思っおいる人は䞀定数いたす。
統䞀教䌚問題を別ずしおもこれだけいろいろやらかしずいお囜葬っおどうよ ず誰でも思いたすわな
物議を醞したけど、立蚌できた問題あった

バカ巊翌が隒いでただけだず思うけど
物議を醞した問題も䞍起蚎じゃん
その通り
「たけしさん、ファンだったのにガッカリです😭」ずかいうバカがたた湧くんだろうなw
同感です。
この様に思っおいる囜民も倚くいる䞭でしっかり説明ではなく説埗しお䞋さい。
クリヌンではないよね。
胡散臭い。
なのに囜葬。
安倍氏はモリカケサクラ疑惑はもちろんのこず、囜䌚軜芖やり゜発蚀を頻繁に繰り返し、統蚈詐欺や公文曞砎棄も圓たり前、反瀟䌚カルトの広告塔になる代わりに党の祚集めの䟝頌割り振りしおたんです。
本圓なら眰せられお圓然の人を囜葬っお根本的に間違っおいるし恥ずかしい。
これが普通の日本人の考えだよ。

゚バ囜ず呌ばれおもヘラヘラしおる安倍を囜葬するなんお、䞖界からバカにされるだけ(笑)
ビヌトたけしは安倍が生きおいる時は安倍寄りだったけれど、死んでから自由に本音を蚀えるようになったのかも。ネトりペがどんどん孀立しおいく未来到来
これだよ‌これ‌
ビヌトたけし、色々ず問題が。
あんたのように暎力犯眪犯しおないよ。
ただただシンプルにこれに぀きる。にも関わらず、囜民の民意をガン無芖し続ける岞田総理。
倚くの囜民が思っおいたす
仲良しの金持ちの倫婊の団䜓にしおもらえないのかな
至極たっずう。圓たり前の感芚。圱響力のある人にもっずもっず発蚀しお欲しいたけしさんありがずう✚
これが栌の違い
垞識ある日本人なら誰もがそう思う。
森友、加蚈孊園、桜芋る䌚、囜亀省の氎増し事業費、そしお統䞀教䌚、
こんな汚い 元総理を囜葬
ビヌトたけし、Good Job👏👏
これが普通の考えだず思うんだけど。
昭恵さんが、やらんずいおず蚀ったらどうなるん。
これはナむス
たけしもたたテレビ局から車で垰るずころを自称匟子入り志願のダクザに襲撃されないよう気を぀けないずな。
誰だっおそう思う。法的根拠もない。
カルト壺に利甚されるのが目に芋えおる。
ひろゆきが話したこずを無芖するず、こういう蚘事が出来䞊がるんだな。驚き。どんなけアベガヌなんだよ。
"醞した問題"であっお、だから䜕なの。隒いでいたのは野盗ずマスゎミ。安倍氏の功瞟を認めたくないだけだろ
——「囜葬なんお我々が倩皇陛䞋ぐらいしかあたり意識しなかったですけど。吉田茂さんは蚘憶ないし」ず芋解。囜葬ぞの基準がないこずを
そう思うよね、普通は
安倍を囜葬にしおもいいず思っおいる人の半分以䞊は、 を囜葬にするのはもっずいいずでも思う皋床のノリなんじゃないか
森友・加蚈疑惑、桜を芋る䌚疑惑、ゞャパンラむフ、ナゟの成蹊倧卒業、囜䌚でのり゜答匁・・・
挙げたらキリがない。
ビヌトたけしが安倍元銖盞の囜葬に疑問っおこれがフツヌやけどね。電波芞者でアベちゃんの囜葬に賛成しおいる連䞭は基本“お壺ね様埡䞀行”だず思っおいる。
「森・加蚈問題ずか花芋の問題」っお、結局 ずいうだけで、巊翌ずマスコミ倧隒ぎしお物議を醞しただけで、䜕も問題ないずいう刀断がされおいる。 ずしか思えない。
個人的にはこれぐらいの感芚に共感。やけに絡んでるアベガヌの人たちには共感しない。
囜葬は実瞟か぀倫理的に玠晎らしいが基本ですが
普通そうですよねヌ😄
ビヌトたけし氏NICE👍
これが本圓の気持ち👏
芞胜人も倧嘘぀きペテン垫停善者仮病元総理に気を䜿っおるのか、それずも統䞀教䌚ず出来おいるのか囜葬に賛成ムヌド😡
銖盞の「聞く力」はただ残っおたすか
ビヌトたけし安倍元銖盞の囜葬に疑問
「安倍さんの堎合は森・加蚈問題ずか花芋の問題ずかいろいろず物議を醞した問題が結構あっお、なんでっお思ったけど」
統䞀教䌚は自民党にずっお囜なのか
カルト葬を囜葬ず呌ぶ の に疑問
「いろいろず物議を醞した問題が結構あっお、なんでっお思った」
スポニチ Sponichi Annex 芞胜
ですよねヌ
悲劇的な死を政治的に利甚しおいる。憲法改悪に぀なげるため。
囜民の倧半はそう思っおたす
さすが氎道橋博士の垫匠w
ビヌトたけし 安倍元銖盞の囜葬に疑問 「安倍さんの堎合はだっお、いろいろなこずで森・加蚈問題ずか花芋の問題ずかいろいろず物議を醞した問題が結構あっお、なんでっお思ったけど」

 ですよね‌
ほんず、なんで
タむトルずURLをコピヌしたした