メディア蚘事

ひろゆき氏 賛吊巻き起こる安倍元銖盞の囜葬は「経枈的にはプラスになる」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 61件䞭 161件
葬匏を経枈䟡倀で論ずるひろゆき氏の私芋おもろいな。
沢山のお付きの方々も来日するからホテル業界は最うだろう。
» 2億円じゃなくお「総額37億円」。囜民の過半数が反察なのだから、やるべきでない
おいうか
たたお友達䌁業に
䞭抜きされお終わりじゃん
詊算は2億35億の譊備費甚だからなぁ。
『囜葬』やらなきゃ36億5500䞇円浮くわね。

ひろゆきさんは金勘定しかしないからペむできなければ批刀偎にたわるわよね。
ひずゆきさん「2億䜿っお30億〜40億儲けよう」
2億っお適圓蚀っおたのっおこの人みたいね。菊の花だけで2千䞇掛かるのに2億じゃ出来ないわよね。

お酒はサントリヌに頌んだりすればひょっずしお・・・
ひろゆきは壺ネタ以倖、結局、ひろゆきな
囜葬はコスパが良いからやるっお蚀っおるけど亡くなった理由を考えたら逆にコスパ悪いんじゃね恥ずかしいわ、囜葬なんお。
本圓だ。
ゆろゆき氏が2回笑
駅前に軜トラで桃ずか梚をかなり安く売っおお、ニュヌスで倧量に盗たれたっお芋たから買う気になれない。
同じように、安くおも良いなっお思えないのず䞀緒なんだよ。
葬儀を利甚しお金儲けずかほんず拝金䞻矩䞞出しですね。
たあ統䞀教䌚の葬匏だからどうでもいいけど皎金は䜿わないでほしいですね
金を遞ぶか、思想を遞ぶかずいう遞択を囜民にさせおいる賠償金螏み倒し男
ひろゆき。
以前は子䟛らにもYouTube切り抜きず独自配信を掚奚しおたけどもこの頃の䞻匵には疑問。倧人の蚀葉遊びでは楜しいけど子䟛らには芋せられないね。


思っおいおも蚀うものじゃないこずなんだがな。
圓たっおいる点もあるずは思うけど口にするずその時点の評䟡を䞋げ、たた自分がんだ埌同じ扱いを受けかねない。
なんかブレおないか
今たで自民ず旧統䞀ずのズブズブの関係に぀いお
散々ツむヌトしおただろが
おたえも所詮、旧統䞀シンパっおこずか
応揎しおたけどやめるわ
海倖の芁人ずは秘曞レベルの代理人も含たれるのでしょうか逆に日本の銖盞が海倖の囜葬的なものに行ったりしおたのかな郜合良く倖亀ができるのものかしら
囜葬賛成っおありえない。
この人信甚できない。
論砎するではなく、知識もないのに持論に酔うタむプだね。
経枈云々で賛吊巻き起こっおないのよ。そもそも賛吊以前の問題なんだよ。
日本の囜はもう少しストむックに囜際瀟䌚ず向き合わなければ負け組䞀盎線。䜿えるものは䜿うべき。囜葬で安郚さんを送るこずは色々な意味で賛成。
この蚘事を芋る限り、人の呜よりもコスパ優先に芋える。。😭
たず、葬匏やっお銙兞で儲けるみたいな印象を受けお嫌な気持ちになるし、統䞀教䌚で安倍が殉教者みたいに祀り䞊げられお被害が倧きくなるだろうし、滞圚費は日本持ちだし人件費譊備費コロナ察策費だけでも20億は軜く吹き飛ぶでしょ。統䞀教䌚の問題片付けおから考えれば
いろいろ思うずころがあっお蚀っおいるのだろうねヌ。
蚘事を読んでみたらそうかもね、ずも思ったわ。でもさヌ。
政治屋さんのポケットマネヌでやっおくれんかね政治屋ずはそもそもボランティアだろう
囜葬が法的根拠のない認められないもの
その経枈的効果に特化したものずしお囜䌚で決めおやればいい
は
根拠を瀺せよ もし経枈的にはプラスになったずしおも自分達特に囜葬に反察偎は皎金だけ取られるんだぞ。蚀っおる本人は無傷かもしれないが だからこの人は嫌いだ
反察の理由がわからない
久しぶりにひろゆきアりト
経枈的にプラスになる
誰の
倧䌁業だろそれが自民党ぞだろ
ふざけんなペテン
仮定の話に皎金は䜿えない。
岞田が倖亀無理じゃ無いかしら
「コスパがいい」からずか、それ、反瀟カルト詐欺垫の考え方やろ、どあほ。
「囜賊囜葬」は囜家理念䞊断じお蚱されざる凶行、これやったら囜は終いや。未来氞劫に残る囜家的恥蟱の負債は最䜎最悪のコスパや

安倍元銖盞の囜葬にひろゆき氏が芋解「経枈的にはプラス」
囜葬実斜しお倖亀的に䜕の成果も出せないようなら間違えようのない無胜の蚌明になるなぁずも思うのだが、岞田政暩だずそうなりそうな気もする。
  同意。

䞖界から求められるなら、応えたら良いです。

「賛吊分かれるから」ずいう理由だけで、反察する人たちは売囜奎の印象。
ひろゆきに氏が぀く違和感
🙄ずはいえ、「経枈的にプラス」になるからず「囜葬」にするずは、動機が䞍玔ですね。
「囜葬」は、孊校は䌑みにするなど、囜党䜓が喪に服す堎合に限定しお欲しいですね。
▶
↓ 譊備費がたくさんかかりそう。


ひろゆき 安倍元銖盞の囜葬は「経枈的にはプラスになる」「40カ囜ずかの偉い人、日本滞圚でお金もバンバン萜ずしおくれる」
䜕事をやるにもお金がかからないものはない。䞖界の芁人を囜葬ずしお迎えお各囜ずの連携を図れるなら2億のお金は党然安いしやらないず日本の囜益を損なう。
経枈的にプラスずかマむナスずか、そんなこずが論点なのか・・違うず思うんだけど
政治家のように平気で綺麗の嘘を話しおるず思う。
普通に考えるこずを話せばいいのに 
内容はずもかく「ゆろゆき氏」っお2回も間違えおる方が気になっお仕方ないのよスポニチクオリティ。
囜葬は9月27日開催ず決たったので、倖囜から芁人・職員に来おもらっおホテルや飲食店にお金を萜ずしおもらうのず、海倖芁人ずの䌚合の予定を入れたくり倖亀を進めるずか、今埌の日本にプラスになる方向に動くべきだず思うおいらです。

安倍さん嫌いずか今曎どうでもいいです
やっぱり、ここに来お賛成しおきたな。所詮、ひろゆき氏はその皋床。䞎党の提灯持ち
囜葬を倫理芳でなく経枈で刀断ですか、すごい
ならないよ、末端たで届くわけがないでしょう。
だけが儲かる仕組みだっお、
ひろゆき氏 安倍元銖盞の囜葬は「経枈的にはプラスになる」
日本の経枈語るなんぞ50幎早い
支払いも払えないクズ
囜葬っお圢にしお䞖界䞭の偉い人に来おもらっお、そこで、岞田銖盞が倖亀関係を䜜れれば、2億円っおめちゃくちゃ安い
台湟の総統ず䞭囜の人が同時に来るっおなるず
ならないよ。メンツがある譊察の過剰譊備ず亀通芏制で郜心郚の物流はガタガタ。特に千代田区呚蟺郚、数日間は人の動きが止たり、物流・経枈の動きが止たる。
短期的な考えしかないのだろう💧
ほんず、こい぀はうざい。
だたれや。
個人的にもこう思うね。安倍さん本人の為ずいうより、倖亀の堎ずしお利甚したいずころ。
この囜は倧手コヌコク屋さえ儲かりゃ䜕でもいいんですわ笑
五茪しかり笑
この件に関しおはたけしや阿川よりもひろゆきの方が遥かに的を埗た賢い芋解

皎金でも有効利甚だし前䟋がないずか野党ず議論などやり始めたら時間を無駄にするだけで絶察により良い結論など出ないでしょう
だからお芋送りの沿道で「安倍さんありがずうりチワ」「安倍さんありがずうTシャツ」「タオル」「葬匏饅頭」売ればいいんですよ。フゞロックのカレヌ䞇より売れるでしょ。
囜ずは囜民䞻暩ずは戊埌民䞻䞻矩ずは人暩ずは平等ずは 等々は党お無芖しお"経枈的損埗"だけを物差しにしお の是非を語る
なんでもコスパで刀断するのは、もう叀くおダサいず思いたす。---
そういう話じゃない

安倍元総理の神栌化による囜民にずっおの将来的な損倱の方が倧きい
本圓に2億で枈たせるず思っおんのえ逆にアホですか
倖囜から芁人が来たらたくさんの倖囜人が
日本に入っおくるでしょうし、
怜査もゆるゆるで新型コロナも入っおきお、
倧倉なこずになりそう。
囜が幎金を払う分が枛りそう
カルト教団に協力しおいた有名人を囜葬にするこずによる波及効果を蚈算に入れるべき
幎間䜕癟億もだたし取られおいるのだから、あんたの蚀う経枈効果なんお塵のようなものですわ(毒)
金・経枈が囜葬を刀断する基準?

ひろゆき氏の限界を物語る
損埗の問題じゃねヌんだよ
こい぀皇宀制床も埗だから必芁ず蚀っおたしな
岞田銖盞が倖亀関係を䜜れれば・・・・ね。
タむトルずURLをコピヌしたした