メディア記事

【甲子園】愛工大名電 岩瀬仁紀氏長男の右腕・法樹投手が甲子園初登板! ネット上「そっくり」の声

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 55件中 1~55件
おはD的にこれは胸熱だよね
お父さんと同じで寡黙でコツコツと努力したんだろうね👏
昔お父さんのメルセデスとマセラッティをよくコーティングしたよ。懐かしいな〜🤣
愛工大名電、岩瀬の息子おるんか
しかも昨日、最終回に投げてて草
なめられてるから、プロで活躍して見返してほしい。
おやじ越えは99%無理だろうけど野球をやって甲子園で投げられるのはすごい そういえば阪神の関本Jr.は大学でどうしているのかな
似てるなー
そっくりwwww
息子も抑えなのか/
愛知大会、全く見られなかったので知らなかった。右投げだがセットポジションのスタイルがお父さんによく似ててビックリ。球威などレベルも高かった
岩瀬さんの息子。
地元愛工大名電育ちときたらやはり生粋のドラゴンズファンなのだろうか。
山﨑武さんはジャイアンツファンでしたけど。
最近、2世選手が多くなった印象。
本巣の千秀堂かな?
岩瀬息子だと…
時代は変わっていく楽しみな存在だね
岩瀬仁紀氏長男
愛工大名電の右腕・法樹投手が
甲子園デビュー!
ネット上「そっくり」の声
さん長男
投手デビュー!

左右の違いあるけど
必殺のスライダーを引き継いでたら素敵
👍✨
話題になるね。父親の名前は関係なく頑張ってもらいたい
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
レジェンドのお父上の背中を追うのか。
岩瀬ジュニア
見てたけど顔もフォームも似てた⚾
あんなに可愛かった岩瀨にこんな大きな息子さんが~~~😅9回に出てきて締めるとはシビレルねー
岩瀬Jrトレンド入りしてて草
「中日来てほしい」とか言われてるけど、今の中日は果たしてどうかな…w
9回に岩瀬のコールとか激アツ
ほんまフォームそっくりだな。
おう、似てるなー
そうじゃん!!あの岩瀬の息子さんが名電にいるってニュース見てたのに!!
投げてたのかーー最後まで見れなかったら見逃したぁ!!
見逃した!
わー、岩瀬Jr.凄いや。お父さんに似ていますね、頑張ってください。
息子だったのか
愛知県代表の9回は岩瀬。胸が熱くなるな。
お父さんが偉大だったのは、身体が強いこと。翌日に引きずらないこと。何点取られても勝てばいいと割り切っていたこと。

偉大すぎる父親なので注目されるだろうけど、我が道を進んで欲しいね。

岩瀬仁紀氏長男、愛工大名電の右腕・法樹投手が甲子園デビュー!
死神二世になれるかどうかwww
あとヤクルトの村上選手の弟も
甲子園出てるな。
やっぱり9回なんだね
ドラファンとしてはワクワクが止まらなかった
おぉ!岩瀬Jr.甲子園でも投げたのか!
見ておけばよかった…2回戦でも見られるかな?:
観たかった…
今度は観られるかな?
良い投手です❗️
息子も9回から登板
投球フォームも父親そっくり!!
1イニングだけだったけど圧巻のピッチング❣️

170センチ弱の上背で144キロの直球をビシビシ⚾️

次試合以降はより重要な場面で登場でしょう

楽しみ♪
岩瀬の息子がピッチャーやっててびっくり。投げる姿がそっくりすぎて笑った。
いろんな意味で最高の1日になりました🥺
感謝です🙇‍♂️
お父さんに顔が似てるよ!
(後で映像探そ)
てっきり左投げかと思ってましたが、右投げだったのは今日初めて知りました。
顔、そっくり!
未来の守護神
待っております!
親父さんの母校は違った気がするが…。ま、そんなん関係なく東邦・中京大中京・享栄みたいな競合がいる愛知を名電でも勝ち抜いたのは簡単じゃないよ。立派だよ。
将来は、ドラゴンズへ。
期待しています。
お父さん似やのう
知らずにテレビで見てたけど、やっぱり岩瀬投手の息子さんだった!
面影ある顔立ちに抑えを務める姿が現役時代の父を思い起こさせる良いピッチングでした^^

2回戦で対戦する八戸学院光星にも元中日・洗平投手の息子さんがおり、中日ファンは要注目の一戦になりそう!
【 の右腕・法樹投手が甲子園デビュー! ネット上「そっくり」の声
岩瀬仁紀氏長男、愛工大名電の右腕・法樹投手が甲子園初登板! ネット上「そっくり」の声
名電勝った!
終わりの方投げてたの
岩瀬さんの息子なんだね!
ソックリ
◇第104回全国高校野球選手権 1回戦 愛工大名電―星稜(2022年8月7日 甲子園)
タイトルとURLをコピーしました