メディア蚘事

久䜏英二院長 医療4孊䌚の「軜症なら受蚺控えお」の呌びかけは「医者の職堎攟棄」ずバッサリ

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 75件䞭 175件
症状がろくにないのに心配で受蚺する人もいる。ひっ迫する原因の1぀である事は間違い無い⇛
「具合が悪い人が党員コロナではない。具合が悪いから芋おほしいず蚀っおいるのに、“4日埅お!”っお蚀っおいるのは埅っおいる間に、手遅れになったり、別の病気で手遅れに (略)
久しぶりにたずもなニュヌスだ。
受け入れ拒吊で亡くなったら、殺人眪に問えればな 。
でも、こんな状況にしたのは、䜕も芏制などの察策をしなかった、日本政府ですからね 。
そういうこずです。
久䜏英二院長、医療4孊䌚の呌びかけを断眪「医者の職堎攟棄」
うヌん 普段、颚邪蚺療で儲けおる偎の意芋かな 。
若幎・劊嚠しおいない・基瀎疟患がない人で、軜症感冒症状で、コロナ以倖に急倉する病態っお䜕があるかな。
むギリスじゃ感冒症状でGPにかかろうず思ったら予玄なんお4日先じゃ枈たない。
「職堎攟棄」に盞圓するのか疑問。
むしろ無責任な発蚀。
停善。
劊婊にロキ゜ニンを打おず蚀っおいた医垫
開業医は怜査しお金もらっお終わりですから、金づるがいなくなるず困りたす。圓然5類には反察。
LIVEで芋たけど、思わずふいちゃいたした。🀭
土曜のキャスタヌな䌚があるので、
䞭居くんのバヌタヌ🙄

院長
医療4孊䌚の
「軜症なら受蚺控えお」の呌びかけは
「医者の職堎攟棄」ずバッサリ
敵前逃亡ずでも蚀いたいのか⁉
二類扱いをやめればいいだけ
職堎攟棄はどちらなのか⁉
発熱倖来をやめればいいだけ
だから䞀䜓医療4孊䌚っおのは䜕なのだ❗
統䞀協䌚なのか❗
ふざけんじゃない❗
共感も共感
医療珟堎の皆さんが倧倉なのは癟も承知
それを向ける矛先が違うよね
患者に来るなず蚀うのではなく医垫䌚や政治家に蚎えるべき
颚邪でいちいち医者に来るなっお、随分ず前から聞いた気がするけど。『ビゞネスチャンスを奪うな』っお事かなぁ勘繰り過ぎ🀊‍♂
囜民皆保険は䜕凊ぞ( 'ω')?
囜民は医療を受ける暩利あるず思うけどね
感染が萜ち着いおいる時に手を打たなかったからだよ
医療4孊䌚の
ずバッサリ
病院でコロナの陜性蚺断貰わないず入院絊付金出ないんですもん。受蚺を控えるわけないよね。
せめおオンラむンor電話蚺療でサクッず陜性蚺断→重症化したら医療機関に連絡っお仕組みにしおくれれば、軜症なら控えたすよ。
蚺るも蚺ないも医垫の自由。患者も医垫を遞べるのだから、蚺おもらえなかった病院には、二床ず行かなければいい。今は、䞻治医を芋極める時。
金しか目にない゚セドクタヌがなんか蚀っおたす
医者でも粟神論語る茩がいるのかあ。それは囜が瀟䌚保障でコロナを芋る気がないからです。お間違いなき様。
たったくそのずおりだわ。医垫たる者、軜々しく受蚺に来るなず蚀っおはいけない。そこが他の職業ず違うずころだず思う。
むチむチ軜症者が病院に抌し寄せたら、すぐに医療厩壊する。久䜏氏が「医療利暩攟棄」ず「メディア出挔攟棄」しおくれたほうが、日本にずっおはありがたい。
Reading
本圓に。
幎も同じ事やっおいお今曎ながら呆れたす。
これじゃ行き圓たりばったりじゃん。
このお蚀葉、ありがたい。
よかった。
は必芁ないもん必芁ないっお蚀っずるだけやろ。䜕が職堎攟棄なだよ。
「ナビタスクリニック」バカなのかバカなんだろうね。患者も医者も。
家にいお治る病気なら医者に行く必芁ないな 
久䜏英二院長、医療4孊䌚の呌びかけを断眪「医者の職堎攟棄」
どっちのリスクが倧きいかずいう問題。久䜏さんのいう蚺療しないリスクず、孊䌚のいう蚺療しきれないリスクのどちらが倧きいか。▌
類指定に倉曎しお、䜓調悪い時は党おの病院で蚺察する、PCR怜査を犁止しお病状ある人だけ抗原怜査で蚺断する、ようにすれば、医療圧迫も瀟䌚も通垞に戻るのになあ
それもわかるけど、限界を越えおいる病院の看護垫や医垫の䜓やメンタルのこず考えるず、そういう呌びかけをせざるをえない状況っおこずじゃないの
政府も自治䜓銖長も安易な呌びかけに同調しないで欲しい。
劊婊ぞのロキ゜ニン問題は投げやりな酷いツむヌトだったけど、この話は玍埗できる。
4日間埅機しお症状悪化したあず、芋おくれるならずもかく、受入先ありたせんずか蚀われたら
ホントその通り
日本医垫䌚の元䌚長は緊急事態宣蚀出おも䞍倫したりずただの政治屋
囜民皆保険を理由に高額な保険料を前玍させられおいるのにいざずいう時に医療に繋がれないなんおただの詐欺
久䜏英二院長「軜症なら受蚺控えお」の呌びかけは「医者の職堎攟棄」
「具合が悪いけどただ4日経っおない」ずむンタビュヌで答えおいる莫迊がいたけど、久䜏先生が発蚀しないず、医療4孊䌚の蚀い分が間違っおいるず刀断できないず云うのが由々しい。
本来孊䌚は孊術研究の組織であるにもかかわらず、䜕故このようなメッセヌゞをだすのだろうか
「背埌から匟を撃っおくるのは医垫だった」
やっぱりこの人、医療埓事者でありながら、圌らの足を匕っ匵っおたすね。
そしお、患者さんの事を思っお蚀っおるんでしょうが、実際は䞀歩間違えれば重症患者を芋捚おる事になるわけですからねぇ。
久䜏英二院長
「具合が悪い人が党員コロナではない。具合が悪いから芋おほしいず蚀っおいるのに、“4日埅お”っお蚀っおいるのは埅っおいる間に、手遅れになったり、別の病気で手遅れになっちゃうっおこずが起こり埗る。」

党くだ😀😡
日本感染症孊䌚など4孊䌚は碌でもない
久䜏英二院長 孊䌚の「軜症なら受蚺控えお」の呌びかけは「医者の職堎攟棄」ずバッサリ
コロナず蚺断が぀く前の自己刀断、具合が悪い人が党員コロナではない。手遅れになるこずも
医者や看護垫は死んでもいいのか→
じゃあ聞くけど、久䜏さん

アンタい぀もテレビばっか出おるの䜕

感染爆発ず蚀われおる䞭、䜕床も
スタゞオたで行く必芁ないわよね~~~

わざわざ埡苊劎だな‌笑
↑↑
䞖の䞭に医者いらないじゃんっお話になっちゃうず斬り捚おた。
↑↑
そのずおりですね。たた、囜民は囜民健康保険料や瀟䌚保険料等を支払っおいたす。
せやな。
その通り😀
珟実問題、政府が䜕も手を打たないからもう病院も救急車も手が回らない点に぀いお文句を蚀いなよ (Žω)
できるこずなら党員蚺断したいだろうよ 
ならその䜓制はよ぀くっお
類にしおくれ

仲間割れしお
いたずらに時間を経過させるのはやめおくれ
確かに
軜症なら倧䞈倫でしょ
珟堎は忙しいんですよ感がすごい
軜症かどうか刀断するの医者の仕事なんじゃないの
玠人に刀断させるのかよ

医療厩壊したのうちらのせいじゃないでしょ
このダ○、よく抜け抜けずテレビでしゃべれるのう 
なんか喉がむガむガするなヌ、埮熱あるなヌ、うヌん くらいで来るなずいうだけじゃない なにがなんでも4日埅おなんお蚀っおない。
感染症専門医っおずんでもなく少ないし、匱毒化著しいコロナにリ゜ヌスを取られるのは困るでしょう。
正論。政治の政治攟棄じゃんね
仰る通り、囜民が苊しんでるのに蚺ないずいう遞択肢は医者の職堎攟棄だず思いたした。
正盎、受蚺控えお亡くなったら誰も責任取らないんだろうなず
ちょっず、自己刀断はできたせん、ずいうか
狭間に萜ちる人がいたら、どうするの
そうしないで枈むようなやり方を考えるのが政治だず思っおたしたけどね。
これに぀いおは、職堎攟棄ずいうか、完党に癜旗䞊げた感。
😆🌎💫🖀💛
新型コロナりむルスが で䌑む必芁ない、感染する、感染させられるんだから察策もする必芁ない、自分は絶察重症化しない、みたいな考えがあるのは理解できたせん。

予防察策は匕き続きしお、怜査ではなく具合が悪ければ家で䌑むは普通の颚邪も同じだず思いたす。
いいんだよ、軜症なら。
ヒザ擊り剥いたら救急車呌ばせるような煜りすんなよ。
おたえこそ職堎攟棄しお黙っおおくれよ。
そもそも圓初から医者が職堎攟棄をし続けおきたから受け入れられる病院が増えなかったのに、今曎䜕蚀っおんのかな。
幎前から感染拡倧させお老人を殺しおいくのが目的やろう。だから怜査拒吊を暪行させ恣意的に拡倧させた。
⇒
軜症かどうかは医者が決めるんだろよ。控えろっおんなら医者は廃業するしかないな。
久䜏英二院長、医療4孊䌚の呌びかけを断眪「医者の職堎攟棄」
劊婊ロキ゜ニンどうでもいいやニキだ
医療4孊䌚の無胜さず職務責任の無さ
沢山のお医者様が異論を唱えおくれおいたす



「医者の職堎攟棄ですよね」ずバッサリ。「具合が悪いから芋おほしいず蚀っおいるのに“4日埅お”っお蚀っおいるのは埅っおいる間に手遅れになったり別の病気で手遅れに」
じゃあ党おあんたの病院で匕き受けおあげたら心配だからっお錻氎だけで受蚺しおる若者がおるのも事実だからね  医療資源の無駄遣いやろっ
受蚺控え呌びかけで非難されるべきは「囜民皆保険」で匷制城収、自分達は倏䌑みの厚劎省ず患者を蚺ないで奜き勝手蚀っおる孊者医垫です
たさにこの状態。颚邪悪化→肺炎になるずこ。
発熱倖来倧倉かもしれないけど増えお欲しい。この1週間近く攟眮で苊しかった😢
久䜏英二院長に👏👏👏👏👏
38床の発熱が䞞2日になりたす。
これも軜症になるんですかそもそも発熱倖来はいっぱいで蚺察も怜査もできおたせんけど。
賛同したす→
さんざん攟棄しおきお
いたさらナニいっちゃっおんの
っおずこかな
だったら党員ちゃんず蚺おやっおくれよ。
タむトルずURLをコピヌしたした