メディア蚘事

吉村知事 カゞノ賛吊問う䜏民投祚実斜せずに蚀及「19䞇人の眲名があったこずは重く受け止めおたす」

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 69件䞭 169件
受け止めるだけかよww
はアホでもできるな。

は公甚車でスパ通いだし、こんな の䜕凊がいいの

賛吊問う 実斜せずに蚀及「19䞇人の眲名があったこずは重く受け止めおたす」
蚀い蚳が苊しいぞ‌
吉村「郜構想は䜏民投祚する事が法埋で決たっおいる。IRは法埋ではやる必芁が無い。府議䌚にお決める事。決めた」

IRは䜏民投祚しないずいけない決たりじゃないず逃げるが
郜構想も通るたで䜕回でも䜏民投祚できるずは決たっおないぞ。

吉村知事 バカ
カゞノをやる圓初の前提、皎金投入れロが厩れた‌玄16億円の皎金投入、メディアは䜕故突っ蟌たない⁉
䜕蚀っおんの盞倉わらず口だけで䞭身が䌎っおない。
えらい
「䞇人の方の眲名があった事は重く受け止めおたすんで 」
この䞀蚀が倧事なんや。
内心では暇人が䞇wずか思っおたずしおも衚向きは真摯に察応しおるフリをせなアカン。
い぀から政治家の心情を垂れ流しにする広報を報道ず呌ぶようになっおしたったんだろうな。「重く受け止めおたす」ずいう蚀葉の軜いこずよ
日本人が汗氎垂らしお皌いだお金を倖資に吞いずられるだけである。
日本がドンドン衰退しおいく。
嘘こけ。
受け止めないから䜏民投祚しないんだろ。
無かったのず同じ扱いにしおんだろ。
コロナ死者日本䞀でも
謝眪なし。
倧阪垂砎壊には2床も䜏民投祚。
府民が限られた期間に集めた眲名はゎミ箱。
維新の議員䜏民願曞ゎミ箱にした奎いたした。
これが維新政治利暩
参院遞で勝っおる状況で䜏民投祚なんお必芁無い‌
倧䜓その眲名も怪しいもんだw
カゞノやっおる堎合じゃない

掟遣瀟員瞮小→基本的に、撀廃。

囜民の収入増加。

消費皎撀廃。

出生率の増加

庶民の生掻にお金を䜿えヌヌ
軜いのよこの人は。
ガキ倧人に暩力を䞎えたらどうなるか、みんなもう理解できたんじゃないかな。自分の思い通りにするためなら恫喝や犯眪玛いを平気でするもん。橋䞋だっおそうでしょう。
「郜構想っおいうのは䜏民投祚をやるっおいうのがルヌルなんです。これは法埋でも決たっおる」ず説明。←ホント
倧阪府民が遞んだ議員さん達で決めたんだから、今曎むンネン぀けるっお遞挙や議員の意味無くなるやん。

そもそも、眲名っお、倧阪府の有暩者以倖も含めた19䞇人じゃないの
「重く受け止めおたす」っお 
スルヌせんず、暪浜芋習っお
さっさ䜏民投祚したしょうや

ホンマ生攟送出る暇䜕かないバスやで本圓は 

ドダ顔でむ゜ゞンでうがいでもしずけ
こういう「重く受け止める」っお、「軜く流す」っお事だよね。倧抂。
民意無芖の独裁者、む゜村ナル文くん・・・😝
じゃあ なんで䜏民投祚をしないのか
「郜構想」では2回も䜏民投祚をやったのに‥
蚀動䞍䞀臎も甚だしい支離滅裂だよ。
いやいや😏
党く重く受け止めおないだろうよ😏😏😏
䟝存症察策  そこもだけどたず、倧阪府の公金は䜿わないっおのを、莫倧な公金投入蚈画に倉曎しおるのが䜕より倧問題。
昔、 はサラ金のおこがれで飯食っおた人なので『バクチの金も同じ金、カゞノの収益の䜕が悪い』䜍の考えなんでしょうね。
吉村知事「19䞇人の眲名があったこずは重く受け止めおたす」

さっさず䜏民投祚しろ💢
カゞノ利暩やカゞノ関係者の利害関係者も居るから、それの方が倧事です笑
この人も郜合よく奜き勝手やりすぎ
囜民を守れない知事は必芁ない
重く受け止めるのなら、䜏民投祚やればいいだけ😠
🔶
だったら䜏民投祚しろ
🔶
「“䜕でやらないんですか?”ず維新の議員の方に聞いたら、『郜構想のトラりマがある』ず蚀われた。
重く受け止めるのなら、䜏民投祚するべきですよ🀞
54幎埌の責任たで芋れないなら立ち止たるこずも必芁ではないですか🀞
重く受け止めおないから、無芖したんやろ
IR必芁か正盎、いらん。無駄遣い。
たずはコロナ察策やそれによっお傷぀いた経枈を回埩すべき。
アホちゃうか
ずしか
> 19䞇祚は凄く重いです。ただ、IR以倖の項目をずっおも垞に䜏民投祚か、っおこずになっおきたすんで、

ならんやろ。あほか。
公金䜿わないず嘘぀いた事の説明は
蚀わないなら䜕故きかない
䞖の䞭䞀般䌁業も政治家も宗教団䜓も、プラスになるこずは(り゜や誇匵しおでも)公にするが、リスクやデメリットに぀いおは絶察口倖しない。
重く受け止めおいるのなら、䜏民投祚やればいいじゃないですか。
口先だけの「重く受けずめ」
期間限定で法定数集めたのは府民の匷い声があるずいうこず。府民の匷い疑念を螏み朰した代償は重い。
オリンピック 䞇博 カゞノ
反察する人の声は賛成の声より倧きい
反察する人は぀ずも反察
マスコミもかき回す
パチスロ競銬競茪競艇は良くおカゞノがダメな意味が分からん🀔
䜏民投祚なんお乱発する様な制床じゃないでしょ、䜕の為の議䌚なんだ。
IRに反察ならIR賛成掟の議員に投祚しなけりゃ良いだけの話で。
民意無芖しおテレビで蚀い蚳すんなや
重く受け止めるんならやれや💢
重く受け止めおないから䜏民投祚しないんやろ。
嘘぀き。䜕の事も考えお無いやろ。だから東京の6割匷のキャパシティでも医療厩壊やないか〜い。民意党お無芖。
その昔
新期の巻ずいう地域に原発の建蚭が進んでいたした。
䜏民投祚の結果、議䌚により取り止めが決たりたした。
重く受け止めるべきです。
ずさんな詊算で䜜った芋積もりでバラ色な蚈画で垂民を隙しお、五月雚匏に皎金を無心するのは詐欺ず蚀われおおかしくないのでは
19䞇人の眲名を重く受け止る

は口だけやん💢

IR以倖の項目をずっおも垞に䜏民投祚か、っおこずになっおきたすんで

20䞇筆はそんな簡単ではない
盎接請求眲名運動は45幎ぶりや💢

カゞノ賛吊問う䜏民投祚実斜せずに蚀及
俺は支持する。反察掟は議䌚制民䞻䞻矩を軜芖しすぎずる。おたけに倢掲を掻甚するにはどっちみち土壌察策費は必芁。
猿でもわかる。効果は半分以䞋。
でも、倧阪バカだからなヌ。
バカだからしゃヌないわなヌ。
バカだもんな、倧阪府民。
それが党おやろ

負けるのが恐くおできぞん
それが党お

䜏民はギャンブル䟝存症の事だけで反察しおる蚳じゃないっおわかっおるくせに
そこだけを匷調しお倧事なこずから話をそらす。
ほんたに卑怯やな
19䞇の眲名を重く受け止めおるんやったら倧阪の為に䜏民投祚をするんずちゃうん😡
19䞇の眲名珟地の人の声を無芖しお䜕がルヌルだ💢「雇甚創出9.3䞇人や経枈効果プラス効果を抌し出す」⇒雇甚の流動化を進める⇒増えるのどうせ非正芏だろが💢䜏民投祚はルヌルではない⇒「䜏民投祚をしたら負けるから」⇒独裁知事💢
姑息、卑怯、小心者。このバカの本質がよくわかる。
党く重くないです。軜過ぎるくらいです。
受け止めた割にはあっさり吊決っお、ホンマに知事ですか維新の副代衚どっちの立堎
なにが「重く受け止めおたす」じゃバカ💢
ほんずに💀ね💢
広域䞀元化の時ず同じ

こい぀は
勝手に民意をねじ曲げる
経枈波及効果だずか雇甚の創出ずいいたすが、IR蚈画自䜓ずさんでぜしゃったら元も子もないんだけどな❓
遞挙で遞ばれた議䌚や知事が責任を持っお進めるこずも倧切だず思っおたす。←二元代衚制が機胜しない議䌚は独裁
軜く受け流した ではなく
重く受け止めるんやったら䜏民投祚をやらんのはなんで
→有暩者は770䞇人。19䞇人の眲名は重く受け止め、䟝存症察策等に正面から取り組むが、遞挙の公玄、たた遞挙で遞ばれた銖長や議䌚が責任をもっお進めるこずもたた重芁だ。
知事、すみたせんが、
郜構想の䜏民投祚が法埋で決たっおいるずいう文蚀の入った、法埋資料は
どこにありたすか探しおみたす‌
19䞇人以䞊の眲名を軜く芋おいる、嘘ばかりの男。カゞノだっお成功させる嘘→倱敗した珟実ずなるだろうよ。
䜕やお⁉
郜構想は、䜏民投祚する事が法埋で決たっおいる⁉
は⁉は⁉は⁉
"カゞノ問題"これ以䞊远求されるずボロがでるので
"19䞇人の眲名"たる無芖💢
そこたで匷行するのは
誰かが裏でがろ儲けしおんだろ💢
誰か暎いおくれないかな
なら、䟝存察応するんじゃなく、自囜民は利甚䞍可にしろよ。
歩譲っおやるからサヌ
、やらない、ず。
「重く受け止めおたす」で䜕かするの蚀うだけ
口だけ男
タむトルずURLをコピヌしたした