メディア記事

N党・立花党首が新たな“ガーシー砲”を予告「暴露される相手は大物政治家のようです」

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 73件中 1~73件
もはや、立花代表って、ガーシーの秘書化してない?もしくは広報??
国会議員として仕事しないならバッジを返そう
これこそ!

本当の恐喝だな!

言うなれば、未必の恐喝だ。

特定せず、含みを持たせる最悪の恐喝だな!

極道のする事は、もっとスマートだぜ!
んなくだらねぇ暴露なんてしてねーでさっさと国会出席しろや
税金の無駄遣いすんな💢
ガーシーの爆弾はいつも名前だけで内容がない。名前と一緒に内容をいえ。綾野剛や女優やら言わず消えてく。海外にいてもいいがあなたは暴露しなければ裏切り。
それ以上の爆弾が爆発しそうなロリコンヘンタイ議員の東谷義和ちゃん🤣
政治の舞台から消えていただきたい

立花党首は「国会議員としての初めてのガーシー砲が炸裂する時が来た!暴露される相手は大物政治家のようです」と予告。「さぁ誰のどのようなネタなのか?私も楽しみにしています」とツイートした
N党・立花党首が新たな“ガーシー砲”を予告
「暴露される相手は大物政治家のようです」

外国勢力によるカルト教団と秘密裏に繋がる国会議員、
国民を欺き、真摯に向き合おうともしない欺瞞に満ちた対応。
ガーシー砲で辞職に期待したいと思う。
ヒマだなぁ(ひ・ω・ま)
おい、 よ。
これが日本を良くする内容なのか?
はよ無くなれ。
さすがN党。呆れ果てる。先ずガーシー議員に、なんの罪もない女性ユーチューバーに詫び入れさせろや
NHKの事はどうでも良いんだろう
このめちゃイケの素人みたいな顔の党首は某アイドルの事も含めて、人としてクズ過ぎるので早よくたばれと思う
それより政治家としての仕事しなさいよ
。オォ~素晴らしい❗d=(^o^)=b
国会はいつからワイドショーになったんですか?
国会議員のスキャンダルさらして、審議ストップさせて、国会運営に支障来すのが仕事なん?
ドキドキしてる政治家はダレだぁーーーーー笑
うっとしいやっちゃなー
さっさと全部吐き出して隠遁しろ。
バカな人達だ。笑
おいおい。これやったらガーシー最強じゃねーか。皆何かしらあるだろうに。 :
そんなことより国会議員としての義務果たさせろよ、さもなきゃすぐに辞職届け出させろ
代議士の仕事軽んじてんじゃねえ(゚Д゚)
議員の仕事やれ!このゴミくずども!
単なる なんだろうけど、そんなのして、何になるの?そして、その元ネタはほとんどがご自身も絡んでいる。
どこまでも卑劣な人たちだなあ
「国会議員」としての職務を果たす気が無い方が当選される今の選挙制度、どう思われます?
暴露系YouTuberだったなら賑やかしで済んでたが、国会議員になったなら国会で堂々と暴露すべきだろう

You Tubeで騒ぐのと国会での質疑でやるのでは重みが違う
暴露とかじゃなくて国会で暴れてくれよ…それは国会議員の仕事じゃない❗️一方的に晒すだけでしょw
話題作りだろうから、大した事ない内容か『ヤルヤル詐欺』だろうな。『大物』なんて基準ないし『〜のようです』だしね。
訳の分からない
政党と人間に🤔
多額の政治活動費の
政党交付金・国会議員給料が
支払われる事に
メディアも世論も何も
不満・批判は無いのか❓
やっぱバカはバカか。
政治家の暴露やれるなら多少は意味ある。
コイツに6年間も税金から報酬が支払われるんやで?
投票した奴は、そこまで考えて入れたんかよ?
老害や組織票で保守は万全だか、若年層が政治に関心を持つとこんなクズが当選する日本。
そろそろ米国式大統領選導入も視野に入れた方が良いのかもしれない。
コイツら何やってんだ?
“ガーシー砲”❓

何しに来たんだ‼️
こんなことばかりやっているから、訴えられるんじゃないの?
どうでも良いけど、それが政治屋の仕事ですか❓
低俗なゴシップ雑誌みたいな輩が議員って、何の冗談ですか❓
なにほざいても、旧統一教会ネタの前には、所詮ネット難民。^^;;;
暴露とかどうでもいいねん!
帰国して日本で議員活動したら?
暴露するために議員になったんか?
くだらん政党や。御職業、なんですか?って聞いてみたい。芸能レポーターですって言いそう(笑)
まずは国会に出ろよ
なんかこう、サイバーテロに近いような
立花某もガーシー某も政治家なら他にすることあるだろうに。
というかこの人たちに投票した有権者もまあアレだけど。
こんなんを
国会議員に
した時点で
日本は
終わりましたな👍
てか
ガーシーも
やけどさ
N党自体が
何したいか
わからん。
そのうち
潰される
やろうねw
国会に出て言えやバカタレ
あの選挙の得票数が287000票。その人達に聞いてみたい。国会に出ないガーシーを どう思うのか?
誰がこんなのに票入れた⁉︎
議員が問題起こしたら国民の責任とかいうけど入れた奴らだけの責任やろ
自分は安全なとこにいて事実かどうかも分からないことを言いふらすって、正にネット社会の癌だな。
クソどうでもいい事を記事にするんだねー!
N党に何の意味があるのか?わからないなぁ!
おとながすることでしょうか。
そこじゃねえだろ
ガーシーはさっさと帰国して国会出ろや
その前に、国会議員としての仕事をしろw遊ぶな。→
暴露は国会議員の仕事なんですか?
これね /
立花一味は供託金全員没収されるべきだった。ガーシーも小室圭も権力を使ってやりたい放題で人を傷つけるな!!
立花よ、ガーシーを議員にした責任を取れ
帰国せず、国会審議に出ない議員を生んだ責任は立花、君にある。
責任を取れ‼️
ガーシーに国民の税金から歳費は許されない
ぶっちゃけ
立花からの情報でしょ
ガイジン砲とかどうでもいいから、日本帰ってきて逮捕されろよ
こんな 奴らが 国会議員
あったまおかしいんじゃないのか日本人…
ああそう。国会で政治はしないんだ。それでも歳費はもらえる。そりゃ辞められんねぇ ゞ(´▽`)
もうガーシーの脅し文句何てどうでもいいと思うよ。統一教会スキャンダルどう乗り越えようか必死でそれどこじゃないのよ。山上容疑者GJ。
その暴露、国会中継でやらなきゃ意味がない。それができなければせめてマスコミに取材しろと要請して広く国民に知らしめる必要がある。だってガーシーは国会議員だろ。
暴露だけで議員の仕事しないバカも寝てる奴もパパ活吉川もどいつもどいつで大差無いんだけどな。
暴露でイキる以外やる事無いなら議員である必要なんて無いやろ?w
はて、大物政治家とは、誰がどのような基準で決めるのか?
小物がいるってこと?
暴露されても驚かなくなりました
自分が消されないようにしないと
あいつやな 楽〇とかかわりのあるやつや😱😱😱
これでこの国が良くなるんだろうか?
国会って週刊誌ネタで遊ぶとこなん
低俗な話

もう少し真面な人かと勘違いしてた。
ごめん、ごめん。認識を改めるわ
この党の事も含めて
俺はヴァロのチェンバーがこの写真のガーシーに見えて仕方ないって理由でチェンバー使ってないです(記事内容と関係なし)
こんなのを当選させてしまった日本人は本当に反省しないと・・・・😖
麻生、二階でお願いします。
国民がコロナで国難に曝されているなか、世界中でお金を配っているのに、誰も使わないゴミマスクを配った馬鹿総理大臣が居るとか?

ああ、でもそいつ死んでたわ🤣
血税返納してください。
N党・立花党首が
新たな“ガーシー砲”を予告
「暴露される相手は大物政治家のようです」
どうせ政治ネタじゃなくて、女性か酒絡みの雑魚ネタでしょう
こんな輩に税金から年間数千万円の無駄金払うと思うとゾッとするわ
マジでおかしいだろ?
こんなヤツが参議院議員だぞ!
勘弁してくれよ😡😡😡😡😡…
国会議員の仕事とは一体…中国ー台湾辺りが騒がしいのに
タイトルとURLをコピーしました