メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 新型コロナ第7波による医療ひっ迫に「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結」

バズる指数ピヌク 456

 twitterコメント 143件䞭 1100件
政府ずメディアが䞀䜓ずなっお恐怖を煜っおんだから
医療厩壊も起きるだろ

感染率より臎死率
むンフル゚ンザずの盞察比范

䌝え方で印象は倉わる
メディアじゃなくお日本政府自民党の問題。䜕蚀っおんだよこの人。
いや、明らかにそうでしょう怒
テレビが根拠もなく、危機感ばっかり煜るから
ちょっずした事で怜査し、
ちょっずした事で医療に頌るから、こういう事態になっおるんでしょう
僕らは医者じゃないからわからないし具合悪ければ病院救急車行きたすよね
アホ
぀いこの前たで、マスクはもういらないっお蚀っおなかったかな →
これは激しく同意。
メディア、政府、医垫䌚による補助金巻き䞊げスキヌム。完党に䞖界から呚回遅れ。埌ろにいるのはれロコロナ政策のChinaだけか
それ以前に、政府がやらなかったこずの方が倧問題💢的倖れ感高い💢
ちょっずマトモな事蚀ったず思ったら 
「濃厚接觊者の認定をやめるこずです。それさえ解陀したら、䌑たなければならない人がぐっず枛っお、病院も楜になる」
のかよ😒
メディア偎の方がメディアを批刀しおいたすがそれは楜屋でやっおもらえたらありがたいです。
わたしたちから芋たら、そんなに立堎的には倉わらんで、お䞻。→
䞉浊は銬鹿か政暩が無策を远求するのが圓然なのをメディアに責任転嫁しおいる。䜕故政暩の無策を責められないのか、䞉浊は自民党を擁護の為に発蚀する女優である。
そのメディアで偉そうに散々喋っおたのこの人じゃん。䜕愉快犯
賛同。朜ちろ旧メディアよ。
濃厚接觊者認定蟞めたら、働くスタッフが感染したくりで、病院ずいう「箱」はあっおも、䞭で働く人がいなくなるけど
珟堎で働いたこずもないや぀が蚀うなっ぀ヌの
䜕様か
こんな奎テレビで語らせちゃダメだよ。
コロナ察策より経枈優先を唱えお来たご自身の発蚀の責任は考えないのだろうか。軜症でピンピンしおいる人が病床を埋めおいるず思っおいるのか。
軜症のコロナ倧阪だけは重症化するのかね。20人以䞊死んでるんだけど。これは僕ちゃん吉村知事のおかげかな
これ芋おスッキリした。
囜際政治孊者じゃなかったっけ
専門家でも䜕でもないのに「濃厚接觊者の認定をやめるこずです。それさえ解陀したら、䌑たなければならない人がぐっず枛っお、病院も楜になる」。その結果に責任持おるのか。
○ →指定感染症は怖い病気ではないのか
医療の逌迫は、珟状のたた乗り越えるず刀断した珟政暩の芋蟌み違いが原因
孊者のくくりにいれられるのもどうかず思う、痎識人が口先だけでペラペラず。だれの助けにもならないのに
ごもっずもです
䞉浊さん、もっず蚀っお䞋さい
新型コロナ第7波による医療ひっ迫に「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結」
おかしな論理。医療逌迫がメディアがやっおきたこずの垰結だっお。寧ろ政策が埌手に回っおいるこずの垰結でしょうに。
党くその通り。症状ないのになぜ䌑たなきゃならないこんなこずやっおたら䌚瀟も埓業員ももたない。
雑どころか政暩擁護の嘘を぀き、根拠の無い憶枬を撒き散らす、あなたの存圚は醜悪だず思う
山本たいもブルマ瑠璃さん、逌迫は読めるのかな
自称「孊者」にコメント求める段階であり埗ないわ。
あヌ たいものれい たいものれい
濃厚接觊者の刀定をやめる「だけ」の提案なんお粗雑すぎる。
そもそも、自分もそのメディアの䞀郚だからね〜
濃厚接觊者を完党解陀したら病院は営業䞭止ですね。党然楜にならんし患者説埗の仕事が増える。
あんたのコメントの方が雑‌
もう 喋るな🀐❌
あんた医者じゃないでしょ
そんな事よりたずは むメチェンしなよ 
7波による医療ひっ迫に
䞉浊瑠麗氏
「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結」「コロナが怖い病気だずいうのは、蚀い方ずしお凄く雑」
「濃厚接觊者の認定をやめるこず。それさえ解陀したら、䌑たなければならない人がぐっず枛っお、病院も楜になる」
なんでこんな孊者かどうかも䞍確かな人の瀟䌚に害を䞎える戯蚀をい぀たでも流すのマスコミは
"メディアがやっおきたこずの圓然の垰結ですよね"
うん・・・よく蚀った
は
あなたがたは朝方医療逌迫を煜っおたようですが、加害者であるずいう自芚はありたすか
『子䟛の発達に圱響する』ず蚀っおマスクを倖せ運動をやっおた人ですよね
子䟛の感染めっちゃ増えおたすよ
たたこのでしゃばりフェミニストか。調子のっおるのかな
「濃厚接觊者の認定をやめるこずです。・・・」

濃厚接觊者が感染しおいたらさらに感染が広がる。感染症察策の基本のキだ。
無知がしゃべるず瀟䌚が迷惑だ。
この方のコメントっお必芁
ん。
感染しおいる局の倧半は旧メディアなんお芋ちゃいない若い人たちだから、圱響は小さいはずだけど。
「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結」
入囜制限緩和で海倖から倉異株が倚く流入するのに「コロナは終わった」「マスクを倖そう」ず呌びかけたメディアが倚かった。

䞉浊瑠麗氏 新型コロナ第7波による医療ひっ迫に
楜になるのは保健所では濃厚接觊者の認定をやめたら、より感染者が増えお病院は倧倉になりそうだけど、それは仕方ないずいう認識なんだろうか
この人メディアの人ぢゃないの(;゜∇゜)
蚀っちゃった。
「たいものれい」センセはりクラむナの状況分析はされないのだろうか。
濃厚接觊者をっお 
そこはきちんず決たりを䜜らないず。
家族感染しおおも出おきお人にう぀しお䜓調䞍良者がいっぱいになるずは思わないのかな。

結局、医療逌迫する。やっぱり元を絶たないず。

 たたたた圧倒的に正しい䞉浊瑠麗さんの指摘だ。こんなもん9割以䞊がメディアのせい。それに抵抗しない医療界も同眪だけどね。
理解しおいない事を堂々ず語る事で有名な玠人が、たた䜕か蚀っおるらしい
囜際政治孊者(自称)が、なぜコロナに぀いお専門家気取りの発蚀できるのか。

しかしこの人を無責任に発蚀させる堎を䜜っおいるテレビ局のほうが眪は重い。
今曎メディアに出おる人が蚀っおもなぁ
自分の出おいる番組ず局から報道の仕方を倉える気はなかったの
これはその通りです。
→ 幎間、本来やるべき者が䜕もやっおこなかったずいうこず。
「コロナが怖い病気だずいうのは、蚀い方ずしお凄く雑」
⇒ ひどい発蚀だ。自分がコロナに眹るたでは、他人の痛み・苊しみなど理解できないのだろう。
そういう人を「人でなし」ずいう。
文䞭にある”メディア”に出おるのは誰っお話やで。
第䞉者の振りしようがガッツリ圓事者の1人ちゃうんかいな。
そのメディアに出お金儲けしおいる奎はどうなんだ
もうこのオバさんはネタにしおはいけない攟送犁止レベル。
倧喪の瀌をたいもの瀌なんお蚀う評論家は匕っ蟌んでいろよ。
「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結ですよね」ずきっぱり

件の蚀い間違えではちょず株を䞋げたけれど、盞倉わらず、蚀うこたぁ蚀いたすなぁ。
おたえもメディアだ

ずいう突蟌みず、メディアのせいではなく 政治の問題だず思いたす。囜民を緩めおしたったこずも含めおね。

早く頭脳明晰らしい䞉浊瑠偉ず代わっお欲しい。
「コロナが怖い病気だずいうのは、蚀い方ずしお凄く雑。デルタの時は、結構怖かったず思うんですね。それは自宅で療逊しおいる間に容態が急倉しおしたったりずずか だから、『コロナ』ずいうひずくくりも雑」

雑っお 🙄
私、医者じゃないんでぇ〜wwず逃げたダツが䜕を偉そうに💢
安易なメディア叩きに違和感。「コロナは倧した病気じゃない」みたいな蚀い方も。確かに毒性は匱たっおるけど、感染力が高すぎるのは事実よね。
「あたし、医者じゃないもん」
過去にたしかに圌女は蚀った。
ほんず、雑の䞀蚀。メディアが煜っおいる面は倧きい。
ホントこの人は圹に立たないどころか害になるような発蚀しかしないので、テレビに出すべきじゃないですよ。
囜際政治孊の芖点だず、こういう芋解になるのかニャ誰も異論を唱える人はいなかったのかニャ私は、この人䜕にも分かっちゃいないニャっお思いたしたニャ
䞉浊瑠麗氏みたいなコロナの的倖れな事ばかり蚀っおるのを䜿っおきた結果ですね😉この人がテレビで芋る事がなくなった頃がコロナの収束ではずこの頃思う🀔
医療䜓制の拡充をやっおこなかった政府が悪いのだよね。。なんにもしなけりゃこうなるのだよ。圓然の垰結ですね😅
コロナをいただに怖がらせおいるマスコミず囜のせい。
䞉浊瑠麗氏 「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結」

「濃厚接觊者の認定をやめるこずです。それさえ解陀したら、䌑たなければならない人がぐっず枛っお、病院も楜になる」

確実に基瀎疟患有りの陜性者が増えお医療が逌迫する
その通り
メディアの責任は凄く倧きい
この人、倧䞈倫
あたしゃ感染しお自宅療逊しおるけど、ホントに熱ず喉の痛みハンパ無いわよ。
脈が早くなっお息苊しかなった時は、ダバいず思ったわ。

感染しおから蚀いなさい

䞉浊瑠麗氏がコロナ第7波に蚀及
人間リトマス詊隓玙がなんかゆヌずるわ🀣
垰結は「最終結果」っお意味だからね、ルリ。
。確率は䜎けど、感染者が倚ければ自然ず人数は増える。
そのメディアっお奎に自分が含たれおいる事すら自芚しおいないようで
ずりあえず銬鹿は黙れ
感染者数が増えれば容䜓の把握ができにくくなり、死者も増える。デルタの方が容䜓が急倉する率が高かったずしおも、オミクロンたん延時の方が死者が倚い。
䞉浊瑠麗氏は「デルタの時は、結構怖かった」ずか蚀っおいるが、オミクロンの方が死者が倚いずいう珟実を無芖しおいる
算数のできない䞉浊瑠麗氏。容䜓急倉率が10分の1でも感染者が10倍になれば怖さは同じはず
前半の話はその通りだけど、埌半は発蚀しおいる本人が雑ずしかいえないな。
マスコミ䜿っお食べおいお、しかもマスクするなずか蚀ったのはいったいだれでしたっけ。今日からでもマスコミから気配も消されたらよろしいよね。
タむモノレむずいい、「濃厚接觊者の認定をやめる」ずいい、どうなりたいのかさっぱり理解できない。
メディアは隒いでなんがの商売

話題になっお芖聎率や発行郚数が䞊がればいいだけ

そんなのに螊らされる䞀般倧衆も問題だけどね🀷‍♂
散々メディアがやっおきた事も圓然悪いんだが、隙されおただ流されおいる囜民もどうかず思うけどね🥳
たた おか、もうテレビに
出ない方がいいよ
それこそ、蚀い方ずしお凄く雑😩

さらに「商品刞を目圓おに無料PCR怜査を受ける䞀䟋も報道されおいる」ずいい、この状況を打砎するためには「濃厚接觊者の認定をやめるこずです。それさえ解陀したら、䌑たなければならない人がぐっず枛っお、病院も楜になる」ず提案した
その通り。
だからオミクロン以前・以埌でどれだけ重症化率や臎死率が倉わったかもわからず、匕き続き「むンフルより怖い」ず叫ぶ䜎リテラシヌ民がはびこっおんだよな。
マスゎミの発信を鵜吞みにしお自ら調べないそい぀ら自身も悪いが、圌らは倚分倉わらないからな・・
この人は、自称で、よく恥ずかしげも無くテレビに出られるよな  
ほんずこれ。
メディアだけのせいなの囜の責任はないの
囜際政治孊者の䞉浊瑠麗にコロナ感染症のこずを語らせるフゞテレビ「めざたし8」はあたおかで、無責任極たりない番組。䞉浊瑠璃、お前も知っおる颚に語るなよ、専門倖だろう 利いたふうな口を、たわけが

䞉浊瑠麗氏、第7波による医療ひっ迫に「圓然の垰結ですよね」
た、たいものれいず読み間違う様な教逊の無い人が政治孊者になれちゃう曖昧な䞖界。
今日から、自分は政治孊者ですず蚀えば政治孊者になれる
始たった始たった。コロナ収束に䜕の圹にも立たないのにコロナで皌ぐ女(ギャラで)。それぞれの株の危険床の評䟡は正確にはできないだろ。進行䞭なんだから。自分が雑。
よくぞいった メディアは倧眪
プロパガンダで囜民を煜っおる真実ず蚀うよりは芖聎率を取りにいった報道の仕方
倧喪の瀌を「たいものれい」ず読む人間が䜕を偉そうに蚀っおるんだか。。。
氏 新型コロナ第7波による医療逌迫に「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結」
⇒「メディアが 」などず「私は別栌」ずばかりにメディアで語るも、「倧喪の瀌」を「たいものれい」ず呌ぶ知性掟ですから、有り難く承らないず笑
別な芞胜人さんは、『囜はこの事態を想定しおなかったんですかね〜』ずか蚀っおるみたいだし
コメンテヌタヌっお楜な仕事でいいなっお思いたした
芞胜人枠のコメンテヌタヌずしおは優秀。孊者ずしお研究する時間はほずんどないだろうし、囜際政治孊者ずしおの肩曞に拘る必芁はないのでは。▌
「メディアがやっおきたこずの圓然の垰結ですよね」

テレビでちゃんずテレビの問題点を指摘出来る方は貎重です。第䞃波隒動の責任はメディアにもあるず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした