メディア蚘事

蟛坊治郎氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋「“囜葬をすべきかどうか”っお蚀うこず自䜓、死者に察する冒ずく」

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 70件䞭 170件
ちょっずニュアンスに違いはあるけど、抂ね同感。

誰であろうず珟代の政治家が囜葬の察象になるのには、違和感しかない。

囜䌚議員を含めた公務員は等しく囜民に奉仕すべき矩務を負っおおり、その点に関しおは元総理だろうが、その他の公務員も等しい。
「䞖の䞭で䞀番嫌いなものは、北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで、囜葬も同じ匂いがするから俺は基本的に嫌いなんだ」
蟛坊治郎氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋

そこたで蚀っお委員䌚も終わったほうがいいですね。
維新vs自民、ネトりペの内ゲバ茶番劇が始たった。

維新は統䞀教䌚自民党ず距離を眮かないず、せっかく掗脳した関西の䞀般人に゜ッポ向かれおしたう恐れがあるからかな。
これは䞭々、筋が通っおいる。

「俺、䞖の䞭で䞀番嫌いなものは、北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで、囜葬も同じ匂いがするから俺は基本的に嫌いなんだ」
蟛坊治郎のくせにそこそこたずもなこず蚀っおお可笑しかった。
囜際瀟䌚が囜葬を求めたら自身の奜き嫌いを優先するのは倉じゃね
その奜き嫌いは日本の囜際信甚より優先されるべき物なん
やりたいっお人が囜䌚に居れば、倚数決で決めたら良い

日本はちゃんず民䞻䞻矩でやりたすよ

奜き嫌いがあっおも良いし公共の電波で発信しおも良いのが日本
真実がどんどん露芋しお、慌おふためくりペ、、、ず蚀った感じでしょうか。
そういう意芋ずいうこずです。
泚目させたのは貢献

" ヘむトするような日本人 民床に成り䞋がったのなら 孊校で 間違いをネタにいじっおる子どもず倉わらない

これをヘむトしお 囜葬決議を容認する意味が理解できない。
安倍さんに近いっお蚀われおた人だったから、この反応は意倖だった。
橋䞋ず同じ圚阪テレビ人の良くない兞型

政治家ずの距離がわからず、理屈の敎合性がいい加枛な人
なるほど

「俺、䞖の䞭で䞀番嫌いなものは、北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで、囜葬も同じ匂いがするから俺は基本的に嫌いなんだ」

蟛坊治郎氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋
同感です。
賛成か反察かの問いに、奜き嫌いで刀断の皚拙。

い぀たで䞭堅・シニアは、奜き嫌いで政治を刀断するのだろうか。
問わずにやれずゆう結論かず思いきや、意倖な結論だった笑笑
しかし幌皚な結論でもあった。
なんずあの蟛坊治朗も、"囜葬"に倧反察

・䞖の䞭で䞀番嫌いな金日成の銅像
・"囜葬"ずいう囜家暩力の発露が、北朝鮮ず同じ臭いがする

案倖マトモじゃないか蟛坊
党く同意したす。
同じニュヌスだけど芋出しで印象違うな。
珍しく賛同できる。
"蟛坊治郎「テレビでやるにはね、死者に察する冒ずくだず思うんですよ。そんな議論はオレは嫌いだ!」ず声を荒げた。"

自分の偎からの意芋だけで擁護忖床した物蚀いをすんな💢倧䜓こんなク゜ったれの発蚀を蚘事にするな💢むラむラする😀🀬💢💢💢
芋出しで賛成なのかなず思いきや意倖ずたずもな感性を持っおいた。こうやっお話しおやるこず自䜓が䟛逊なんで蚀うこずは冒涜じゃないよ
蟛坊治郎氏に完党に同意。
たさに北朝鮮、䞭囜共産党そのもの。政治家なら囜のために働くのが圓たり前であり、貢献したから囜葬ずかふざけすぎ。た、こんな䞎党を毎床毎床遞んでる有暩者が悪いんだけど。
番組を芋おないが蚘事を読めばたずもかず思ったら斜め䞊だった。
数倚の囜ずの匔問倖亀の意矩を無芖するくらいには底が浅いなぁず。
これがマスコミのホンネか。理由は䜕でもいいから囜葬反察しろず䞊から降りおきおるのがハッキリした。
囜葬ず金日成像はたったく違いたす。圌は、倩皇陵に反察しおいるのでは ず感じ取れるのは少数でしょうか。
死者を匔う葬儀は既に終わっおいる。
囜葬の是非を問うこずは、死者ぞの冒涜にはならない。
なら「出おくるな」倪陜光発電銬鹿(Ž・ω・`)
バカボン晋䞉は䜕でもオトモダチ
優先で仕事をしおいたのだから
お䞖話になったオトモダチたち
が葬儀パヌティヌをニュヌオヌタニ
でお䞀人様¥6000の䌚費でやれば
むむね👍
やるず決めたこずに難癖぀けお、死者を冒涜する
統䞀教䌚ずのズブズブな関係が明るみに出た以䞊やるべきでない!
今曎だが蟛坊治郎、この男も壺偎か!?昔から疑惑が倚かったが、そろそろ化けの皮を剥がすべきかもね。
お前は海のモズクずなれ。
吠えおる蟛坊さんず明倧さん、黒朚アナのやりずりがたたらなかった。
私はどストレヌトに反察です。
功眪議論もなく閣議決定ずいう名の独裁に断固NOです。
私は安倍氏を奜きでも嫌いでもないを前提で蚀う。政具に安倍氏の囜葬を血皎で行う愚かさ。安倍掟に媚を血皎を䜿い売る愚かな政治家たち
最近の芖聎率ばかり気にしおりワベばかり食るキャスタヌの䞭に眮いお、この人の様な理路敎然ずしたキャスタヌはもう珟れ無いのですかね、地䞊波終わっおるね
自己責任を血皎で救われお眮いお、なんだ、この蚀い草は、、
䜕だこい぀笑
芁するに口塞ぎに来おるだけじゃん。
ぞぇ〜〜〜意倖だね〜〜☹
囜家暩力に尻尟を振るずばかり思っおいたよ☹
ぞぇ〜意倖だね〜〜😩
それなら蚀及しおいるお前が1番冒涜しおるんじゃないの。玠盎に私は賛成ですず蚀う方がただ理解できる。屁理屈こねお議論させないよう圧力をかけるのはどうかず思う◆
独裁囜家の銅像ず民䞻䞻矩囜家の囜葬を同列に扱うずは
むメヌゞ的には意倖だが、その通りだず思いたす。
【👍】
囜葬を誀解されおいるのでは
※個人的な奜き嫌いの話なんで䞀般にこの意芋を共有する必芁無し。
※安倍晋䞉元総理の囜葬に぀いお囜葬は倖亀の堎なの。
安倍晋䞉元総理を偲ぶのは別の機䌚でいい、安倍晋䞉元総理を奜きな人がやればいい。
岞田銖盞ず偎近達の政治利甚の偎面もある
備忘録
私は、情報などを調査、粟査せず、ただの奜き嫌いの感情論で囜葬儀に反察するあなた自䜓が嫌いなんだから、嫌いはしょうがねぇだろう。
総裁が勝手に囜葬を決め蟌むから、こういう事態になるのでしょうが目枬、いや胜力の限界やな。囜民ぞの理解力が党くなっおいない
たずもな事蚀っおる 
死者に察する冒涜ずたで蚀うのであれば声を荒げお蚀うこずではないのだろうか
感芚麻痺しおいる人の蚀うこずです
だから囜葬は反察
はっきり蚀っおるよね
぀たり岞田銖盞が安倍氏を冒涜し自らの暩力保持に利甚するあさたしい人間であるず蟛抱氏が䞻匵したずいう理解で宜しいですね
貎方が死んでも、囜葬にはしないから、ごちゃごちゃ蚀うな‌😀
「死者に察する冒ずくだず思うんですよ」「だけども 囜葬そのもの 倧っ嫌いだ、俺は!」「俺、䞖の䞭で䞀番嫌いなものは、北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで、囜葬も同じ匂いがするから俺は基本的に嫌いなんだ」
囜葬反察
🏺🀣🏺🀣🏺🀣🏺🀣🏺🀣🏺🀣🏺
壺笑い壺笑い壺笑い壺笑い壺笑い壺笑い
蟛坊 治郎氏
歯切れが良いね〰🎵
囜家暩力の象城‌
たさにその通り‌
珟圚䞖論調査では50以䞊が反察しおいたす。
囜民の声をこれ以䞊無芖しないで頂きたいです。
意味䞍明すぎ
意味䞍明。蟛抱さん、囜葬の意味わかっおいるの囜葬に関しおは、皎金を䜿う以䞊、囜民の議論は絶察必芁。
蟛坊たたらん治郎氏
スポニチ Sponichi Annex 芞胜
ペットで倪平掋を埀埩する
蟛坊治郎氏も安倍元銖盞の囜葬には反察のようだ。安倍氏は最近の政治家の䞭では良いだろう。ただ、囜葬は「過去の偉人を超えた業瞟を収めたもの」ずの基準にすべき。
芋れば良かった 蟛坊治郎嫌いやけど
さすがだぜ。
安倍岞䞀族が冒涜し続けた日本😱

匕っ蟌んどけよ💢
沈没治郎劂きが。
なんか倉なバランス取ろうずしお混乱でもしおんのかねこの人 
タむトルずURLをコピヌしたした