メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 安倍元銖盞の囜葬に芋解「反察意芋出ない総理倧臣いない」 政府の説明「理にかなっおる」

バズる指数ピヌク 413

 twitterコメント 274件䞭 1100件
が「囜䌚で、どっちにしろ自民が勝぀んだから、ずりあえず、圢だけ。どうせ賛成になるんだからやればいい。あずは熱く語っおいただければ」

それも事実なんだが 
すうがくあ「海倖の方たちにずっお日本の銖盞は安倍さんしか知らないず思う」

これだけ海倖を優遇したくった眪人もなかなかいないだろうね。
山䞊容疑者ず䞉浊瑠麗は41歳ず同い幎なんですね 

氷河期䞖代で勝ち銬に乗れたかどうか、芪ガチャが圓たったかどうかでこうも同じ日本人でも人生が倉わっおくる 

犯眪を犯しおしたった人間を肯定はできないが、山䞊容疑者ず䞉浊瑠麗の知的レベルは倧差ないように思える
䞉浊瑠麗
「憲政史䞊最長の8幎8カ月にわたり銖盞の重責を担った
安倍自ら自民党の綱領に違反しお、勝手に倉曎した䞊での最長に正圓性は無いでしょ。

憲法も綱領も守らない総理は恥ずかしいだけ。
皎金を䜿う以䞊、最䜎でも囜䌚で議論されるべき話です。閣議決定など論倖。圌女を起甚するフゞテレビの問題です。
安倍晋䞉氏の葬儀は
もう7/12に増䞊寺で枈んでたすけど。
「審議をし始めちゃうず安倍さんの評䟡に察しお野党がマむナスのこずを蚀わなきゃいけなくなる」
䞍味い話に耳を塞ぎたいだけじゃん
「政治マタヌ」で囜葬するんか🀔⁉ 日本っお法治囜家だろ🧐💢
モデルの滝川ロランは、囜䌚での議論を経おおらず、野党から批刀もあるが「囜䌚で、どっちにしろ自民が勝぀んだから、ずりあえず、圢だけ。どうせ賛成になるんだからやればいい。あずは熱く語っおいただければ」
滝川ロランっお誰ず思ったら、クリステルの匟なんだヌ。
私は䞉浊瑠麗氏を「『自称』囜際政治孊者」ず認識しおいたす。基本的に芋たせん。読みたせん。その意矩も䟡倀もないからです。
日本の政治孊者も萜ちたもんやな
この人、3幎埌の参議院遞挙に出たら絶察圓遞。党囜の゚ロゞゞむがこぞっお投祚しおくれるだろうよ。それたで賞味期限がもっおるかどうかだけど。
僕の考え私の考えをそれぞれ蚀っおいるだけ。そういう圹なんでしょうが、いたどき小䞭孊生でももう少し濃い話をするんじゃないか。
安倍がくそだから問題なんだよ、
この方が出おたらテレビを消しおいたす。
蚀っおるこずが嘘ばっかりなので話を聞く䟡倀がないからです。
議論が健党であれば問題ないが、垞軌を逞する反察であっお、地䞊波マスコミの煜り方が、第2の暡倣犯を生むキッカケになり、朝日新聞の川柳なんかは瀟䌚的集団的むゞメを助長するような極めお危険な行為ず思いたす。

ノむゞヌマむノリティが隒げば日本は止たるず孊習しおいる。
この人、凄いな、どこかの恐いお局様みたい。
こんなの蚘事にするなよ
ず蚀いながら、蚘事を芋おしたう自分みたいなのがいるから䞉浊瑠璃みたいなのが重宝されるんだろうな
無芖するかな。。
玠晎らしく真っ圓なご意芋だず思いたす。
そういうのは囜䌚開いおからなんだよ
だったら有志でやったらいいず思う。これだけ反察されおるんだから、皎金を䜿わないようにするのが理にかなっおたす。
反察出来るだけ有り難く思えよ的な 悪事を远求されんのは圓然なんだよ 本圓は封じたくお封じれる様にしようずしおるが出来おないだけ 反察が過半数超えるのは普通じゃないだろう
この壺屑女は消えたほうがいいですね害でしかない。平気で嘘を垂れ流す汚物
䞉浊、ロランずかいう統䞀教䌚系だけでTVに出おいるヘンテコリンの人間は、安倍元総理が死んだから、もう出れなくなるでしょう。
だから総理倧臣なんかで囜葬やるなっお話だろ。墓穎ほっおるやんこのアマ。
自分を出䞖させおくれた恩人に察する個人的な想いを囜民の倚くに抌し぀けるのはやめおいただけたらず。
行政ずしおの閣議なのか
それずも政治なのかどっちなの
知識も䜕も無い奎が語るワむドナショヌ
滝川ロランはクリステルの効
「海倖の方たちにずっお日本の銖盞は安倍さんしか知らないず思う」

小泉玔䞀郎や竹䞋登や䞭曜根康匘や田䞭角栄の名前も知らないロラン
囜際政治孊者の䞉浊瑠麗さんが挢字を読めなくおも驚かないけど、政治マタヌずしお決定できるずしおも囜䌚による授暩の範囲内のはず。さらに倧喪の瀌ず安倍元の囜葬を同列に扱うのも意味䞍明。
前者には法的根拠あるが埌者にはない。
「政治マタヌだず思うんです。だから、圓然、内閣総理倧臣が閣議で決めるんです」ず囜䌚での審議は䞍芁であるずいう立堎を瀺し

政治マタヌなら尚のこず囜䌚論議が必芁でしょうに。
良い加枛、安倍元銖盞だから囜葬にしようず蚀うのがおかしいず理解しようよ
そんな個人的な奜き嫌いで決めお良いのはせいぜい囜民栄誉賞たでだよ

䞉浊瑠麗氏は最埌たで勘違いしおるけど「個人的な奜き嫌いで決めない、法埋に則っおたら良いよ」ず蚀うのが民䞻䞻矩だよ
ワむドショヌコメント芞人の蚀うこずをいちいち取り䞊げるな。
「反察意芋出ない総理倧臣いない」ではなく、「疑惑ばかり出る総理倧臣は未だか぀おいない」だろうよ🀪
䜕を蚀っおいるのかわからない。
䞉浊氏の意芋には違和感がある。
安倍晋䞉氏の囜葬はすべきではない。
珍しく䞉浊の意芋に同じ・だな 
「これほど出来た政治家がいたか」っお、寧ろ反察を叫ぶ人間に聞いおみたい 
で、「具䜓的に君の意芋は」ず、問うおみたくなる 
反察ばかりの茩 僕には、䞖話になっおいる䌚瀟に属し、飲んでは経営者批刀をする酔っ払いにしか芋えない
この人、䜕のプロ
倧喪の瀌倩皇や䞊皇の囜葬のこず。たいそうのれいず読むを「たいものれい」ず蚀っおしたうこの人が、知識人的な感じで囜葬に぀いおテレビで語っおるのホント謎。
的に芋るこずが出来ないのでしょう 
「壺の女」
行政マタヌなら総理倧臣が決めおいいが、政治マタヌなら囜䌚で話すべき 。この方、本圓に政治孊者ですかね
🍄䞉浊瑠璃は「壺の女」

倚分この人䞉暩分立知らないか、知っおいおわざず誀っお誘導しおいるか。
「壺の女」かな
アホじゃん    
倧喪の瀌もだけどちう囜なたりみたいなカタコトが気になお仕方がないのら😶🀚
オラが村の゚ゞ゜ン以䞋。オラが村の゚ゞ゜ンに倱瀌なレベルで
政治だから囜民が反察しおもムダで、ただの囜家匏兞なんだから囜民は民族衣装で螊っおろ 

最初は蚀っおる意味がわからんず思ったが、こうパラフレヌズするずそれっお隣囜北郚 😂

䞉浊瑠麗氏 安倍元銖盞の囜葬に芋解
るヌりヌそろそろ静かに頌むわ。

乳酞溜たっお぀かれずれぞんねん。

静かに頌むわ
䜕回読んでも、ちゃんずした理由がわかりたせん。この方の話はい぀もそう。聞きに行く必芁ないず思いたす。
䞉暩分立ずか法治䞻矩を知らない囜際政治孊者っおすごいな。
内閣っお囜䌚で決めたこずを執行する係だぞ。
䞉浊さん、アナタは無茶苊茶を勝手に蚀っお良いのです。だっお「たいもの瀌」なんですもの。
たいものれいで、君はおしたいデス。
こんなヒョロン屋のケンカむ云われおもなあ😄
安倍さんの囜葬の是非がそんなに倧事かず蚀うずそんなずころでパフォヌマンスやっおる堎合ではないからな

本筋ずはたったく関係がない
それくらいの事は分かっおる。分かった䞊で反察しおいる。
モヌティシア倫人。
仮に歎代総理が囜葬やる。っおなった堎合の反察ず安倍の囜葬反察では反察の質がたったく違うず思いたす。
昚日は「たいものれい」に気を取られおたが、発蚀自䜓は䞍芋識な党䜓䞻矩志向の極めお危険な話。内容も囜際政治孊者を名乗るに倀しない暎蚀。
囜葬問題を反察意芋の出ない総理いるかいないか問題にすり替え。政治マタヌは内閣ではなく囜䌚で論ずべき。安倍さんのお葬匏は既に終わっおいる。䜕が蚀いたい
安倍さんの「たいものれい」に぀いおなら、政府の説明は理にかなっおたすよね
臚時囜䌚で抌し切れる話で、なんなら「䜕でも反察する野党」を叩くチャンスなのに、それでも囜䌚で議論したくない理由が自民党にはあるんですね。
この人を論客に呌ぶ必芁性っお䜕なのだろう。
「反察意芋が出ない総理倧臣なんかいない」なら他の総理ず同じように囜葬はやめるべきではそのほうが理にかなっおいる。
どこが理にかなっおるのか法の根拠がなく囜民の半数以䞊が反察しカルトずの関係もただ䞍明皎金を䜿うべきではないが普通の感芚
> 政治マタヌだず思うんです。だから、圓然、内閣総理倧臣が閣議で決めるんです

これ蚀ったら囜䌚もういらないだろ。
地に萜ちたね、いや元々か。䜿うテレビ局も䞭身は調べんな。
確かに反察意芋が出ない方はいないだろうけど、ここたで出る方も少ないのでは疑惑も倚いし、疑惑どころかカルト癒着が衚に出たら、たずもな囜民は反察するでしょう
自分はこの人本人はどうでもよくお、この人にこういうこずを話す堎ず機䌚を䞎えおいる人が誰なのかが気になっおる
「これはお葬匏だから、そういうレガシヌを話し合うんじゃなく、お葬匏ずしおみんなで悌みたしょう。各囜から銖脳が来るんだから、みんなで献花しおもらうでいいず思う」

葬匏ずしおやるんでしたっけ
結局匷制か。
番組芳おたけど、䞉浊瑠麗さんはたずもなコメントしおいたな。たたには良いこず蚀うだっお驚いた。
䞉浊ずいうのは、足を出しお芋せるのが奜きだろう。
䜕か気持ち悪い‌‌‌
いったんネトりペ芞人に萜ちおしたうず論理性は関係なくなる。圌らの顧客は「バカ局」であり、バカ局は論理では玍埗せずむしろ反発するから。だからバカ局など祚田にしおはいかんのだ。囜が滅びるぞ。
囜葬なのに審議しないなんおあり埗ない。
葬儀瀟に盞談せず出おきた䟡栌に
䜕も疑問も持たずに契玄するのず同じじゃん。
カルトか。
䞉浊瑠麗の銬鹿さ間抜け加枛にほずほず疲れる
だからやりたきゃ自民党葬をやりゃいいんだろ

なんで反察意芋が五割あるなかで
党費甚を皎金で賄う囜葬なんだ💢ず蚀うおんね

無衚情で冷培に発蚀すりゃ銬鹿な囜民は黙るやろ😁
アンタ舐めんなよ囜民を
メディアもな😡
政治家になるには論理ず恥を捚おなければならないのだろうか 
これ↓の蟺ずかたじで䜕蚀っおるのか党然分からんくお凄かった

「審議をし始めちゃうず、安倍さんの評䟡に察しお野党がマむナスのこずを蚀わなきゃいけなくなる。そうじゃなくお、これはお葬匏だから、そういうレガシヌを話し合うんじゃなく
だからずいっお囜葬をするのはやり過ぎ。
◆
カルト関係者を平気でテレビに出すのは䜕か間違えおいるず思わない報道は終わっおるぞ。
こんなむンチキ孊者の蚀い分なんか聞いおやる必芁あるか
なんにでも口を出す目立ちたがりなだけで、䜕䞀぀たずもにオチを぀けたこずない。こい぀を抜擢した責任を、メディアの責任者が指぀めたり腎臓取るずかしおコンテンツにしおくれるなら、喜んで酒の肎にしおあげるよ。
“囜䌚で、どっちにしろ自民が勝぀んだから、ずりあえず、圢だけ。どうせ賛成になるんだからやればいい” なにそれこわい。遞挙で勝぀こずは囜民から癜玙委任状もらうこずを意味しないのですが。
「『囜葬』は日本ではこういう䜍眮づけなので、それなりの人が死んだら囜で匔いたすよ」ずいうルヌルがあれば淡々ず進めおもらっおいいんだけど、それがないから反察しおるんですよ。安倍さんの業瞟の話じゃない
もっず暩力にペむショしないず存圚むギなくなるよ。
アホをさらけたさなければ
保守の立堎から芋お「統䞀協䌚ぞの売囜」「領土の喪倱の確定」は囜葬に倀する業瞟なのかずいうこずが非垞に気になるずころ。領土回埩を実珟したのに囜葬にならなかった元銖盞ずかもおりたしおなあ。
「囜䌚で、どっちにしろ自民が勝぀んだから、ずりあえず、圢だけ。どうせ賛成になるんだからやればいい。あずは熱く語っおいただければ」

倚数決は民䞻䞻矩じゃないんだけどなぁ。
こんな認識で政治孊者を名乗るなよ。
黙れ‌この蚀葉も知らない停政治孊者💢😡
コむツが政暩擁護で喋れば喋るほど曎に政暩が嫌いになるわ😡
赀門でもう䞀床勉匷し盎しおこい😡
囜際政治孊者さんおすごく偉い方なんですね😅
「囜䌚で、どっちにしろ自民が勝぀んだから、ずりあえず、圢だけ。どうせ賛成になるんだからやればいい。あずは熱く語っおいただければ」
「岞田政暩の説明は理にかなっおいるず思いたすよ、私は」
囜際政治埡甚孊者か。
囜葬什が有効なら内閣による行政マタヌずしお遂行するならわかる。
囜葬什は倱効しおるから、囜葬儀は囜䌚による政治マタヌだぞ
倧䞈倫か自称囜際政治孊者様🀣🀣🀣
盞倉わらずめちゃくちゃずいうか支離滅裂。政治孊者を名乗りながら、法埋や論理に基づいお意芋を述べたこずは䞀床も無い人。
この人、本圓に政治孊者なのか。囜葬の意味、りかいしおいるのかしらね→
䞉浊瑠麗先生 政治孊者なら䞭孊校の瀟䌚科公民分野で教える䞉暩分立はご存知かず。「囜葬が政治マタヌ」なら立法府囜䌚で審議し法改正or予備費支出の採決が必芁かず。⇒亡くなった元銖盞もですが立法府ず行政府の区別ができおいない方が倚過ぎたすね。
政府お抱えのアむドルがこう蚀っおたすよ。
「囜䌚で、どっちにしろ自民が勝぀んだから、ずりあえず、圢だけ。どうせ賛成になるんだからやればいい。」 この感芚、すごく嫌だけどわかる。 。 / 

各方面から「政治孊者倱栌」ず評されおあるコむツに、メディアはい぀たで喋らせる぀もりなのだろうか
安倍元総理の功眪だずかク゜どうでもよくお、政治マタヌなのに囜䌚で審議しないから僕は反察しおる。
ほんず日本人は民䞻䞻矩が嫌いだよね。䞉暩分立はどこ行った。”日本は唯䞀成功した瀟䌚䞻矩囜”ずはよく珟状を衚しおるず思う。
僕は民䞻䞻矩が奜きです。
「倧喪の瀌」も正しく読めない愚者の説に説埗力無し。倧根電波芞者退堎の時。日本の害毒。
必死で草
云わずもがな

ワザワザ蚘事にせじ

問題は“反察”の“内容”
䞉浊瑠璃氏、安倍囜葬を「政治matter」ずしお片づけおしたう問題点囜葬は①囜民の血皎を䜿甚する②囜葬で内心の自由の䟵害を受ける人がいる③長期安倍政暩は閣議で囜家䜓制を砎壊する行為を断行した④安倍倖亀は血皎のバラマキであった等々で、憲法違反であり盞応しくない。
䜕やねん、「政治家マタヌ」っおw ただ「行政の案件です」ず蚀うなら分かるが。東倧出の政治孊者だろ 🀔
その「政治マタヌ」に正統性を付䞎するのが「民䞻的手続き」であり具䜓的には法制定も含めた「囜䌚の決議」なんだけど
野党、マスコミ、反安倍勢力アベガヌはなんでも反察したす。それも難癖、いちゃもんレベルで。これは議論ではありたせん。重箱の隅突きです。これをもっずもらしいず圱響を受けおしたう囜民がいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした