メディア記事

「にゃんこスター」スーパー3助、給料を公開 まさかの振込額に…「日本よ覚えてろ!」

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 63件中 1~63件
お笑い界は大変だな。
アンゴラ村長も逃げ出すよ。
3助がブレイクするモノないし。
文系の能のなさ。
何で日本はそんな大学ばっかなんだろうか。
アメリカに生まれてて、コメディアンをやってたならもっと稼げてた自信があるんやろか。大したもんやな。
いやぁ…そんな貰ってるの?
逆に「日本なめてるのか?」
なんで日本…?(´°ω°`)
売れなくなったのはひとえに実力の無さ。
お門違いも甚だしい。
内容はともかく今のビジュアル全然違うんだからアップデートしてあげてほしい
日本関係あるんかな??🤔
日本関係ねぇよ。
需要が無いだけやろ。事務所に文句言え。
売れない理由、わかる気が…
てめぇが悪いんじゃん。いやなら出てけよ。
にゃんこスターのスーパー3助のお給料は「35,897円」だったそう。
浮き沈みが激しい業界ですね💦
いや、コイツって馬鹿だろ( ´-ω-)y‐┛

文句を言うなら、所属事務所っていうか会社に言え
アンタが面白くなく、売れてないからだろ
嫌なら仕事変えて稼げば宜し
自分も日本人なら日本を恨むのはお門違いだろうに…。
仕事量だと思うけど35897円の人気があったのね🤔😅
何が言いたいのか全くわからねえw
これ、日本に怒る事じゃなくて、ご自身を振り返る事と松竹芸能に言う事では?
何故日本を恨む?
ギャンブル打つみたいな仕事選んでおいて、何言ってんだ。あんたの才能を恨め。
左に走りそう🏃🏻‍♂️🌀
日本のせいではなく、あなた芸がつまらないからよ。
---
営業頑張らんとホンマに消えるで。
韓国か中国にでも行ってください。バカウケするかもよ。
性格や、人としてダメに、なったのかなー?
だから3万しか振り込まれないんだよなぁ。
だったら面白いネタ考えろや
何でもかんでも国のせいにするな
そんなことをしても参院選には出馬出来ないよ(笑)
「 まさかの振込額に…「日本よ覚えてろ!」
日本「あーwもう忘れたw」
。『スーパー3助は、所属事務所のワタナベエンターテインメントから振り込まれた給料のスクリーンショットをツイッターに投稿。「35897円」と書かれている』koc景気を無駄にしたのが悪い。
「日本よ覚えてろ!」
日本人じゃ無かったんですね。
言葉の意味を知りたい。
妥当な金額では。
この行動ふくめてクソつまらない芸人だから、妥当な額だよね。

むしろもらい過ぎでは・・・?
なぜ「日本よ覚えてろ」になるの?「事務所よ覚えてろ」じゃないの?
何の生産性もない仕事(?)にしては貰えてるんだからいいじゃん😮‍💨

嫌なら辞めれば?
選挙期間中にこのフレーズで笑いと取ろうと思ったのか?

そういうトコやぞ!
日本よ覚えてろ、って何様?
覚えとくって何を?
つまらない芸しか出来ない自分が悪いでしょ
請負ですか。
最低賃金は?
契約形態は?
縄跳びの人だっけ?結局結婚したの?別れたの?w

まぁ〜 バイトが本業だろうし。。。お笑いは4万程度でも大丈夫なんじゃね?面白くないし。日本のせいではないから勘違いはいかんよ
直接見てないから3万円の価値も感じない。記事の質が悪いのか。芸人の質が悪いのか。
売れなくなったタレントは取り敢えず日本批判をしとけば仕事貰えるからね。ラサールとかに泣きつけば?
ちょっと何言ってるか分からない。
こんな人でも3万以上も貰えるなんて、日本って素晴らしい国ですね。はい、しっかり覚えておきます。
なんで日本が関係あるの?
コイツほど面白くない人は
見たことないわ

エンタメに名を残したことを
恥じるべきや
芸人の貴方にそれだけの価値しか無いと言うことです。

稼ぎたいなら諦めて別の仕事をすればいい。

自分の価値の無さを国のせいにするな。

日本が嫌なら出ていけば?
悪いのは日本か?
仕事を取ってこない事務所か?
実力の無い本人か?
「にゃんこスター」スーパー3助、給料を公開💰
まさかの振込額に…「日本よ覚えてろ!」
いや覚えてねえよ
他人のせいにすんなクズ
中途半端です。前に町中華のくくりで見たけど、好きならもっと極めればいいのに。得意になるんだかならないんだか。すべてそんな感じでしょうか
日本関係あるん…?会社とか自分の実力のせいなんじゃないの??
こんなことを言う暇があるなら、事務所と交渉するか、独立すればいい。まぁ、その前に「面白いネタを作れ」という話だろうけど
ワタナベエンターテインメントは取引関係にある個人事業主に対して事前に対価を明示せず、買い叩きをしてますって内部告発かな?

いまどきは下請法とかに厳しい時代だから公取委が厳しく対処すべきでは。
く〜絡んだ自分が軽率でした!!
こんなんニュースにするのは反則よ!
つまんねえのに1回でも脚光浴びただけ感謝しろよ
事務所にいえや
ん?
芸能って時間給じゃないでしょ?
まるでウケないのは日本が悪い様な言い分だが2017年の縄跳びコントからネタの進歩が有るのか?
事務所に言いなさいよ…(꒪ω꒪;)
日本のせいにするな
芸人様は辛いなぁ。。。
恨むのは事務所では
いや、給料欲しけりゃ芸人辞めて働けば?芸人で儲けたいならもっと努力すれば?
そもそも日本関係ないだろ。こういうのすごい嫌い。
タイトルとURLをコピーしました