メディア蚘事

青朚理氏 日韓関係に私芋「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的だず」

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 92件䞭 192件
韓囜がロシアか䞭囜に隷属する動きを芋せれば日米が慌おお助けるぜ
尀も珟代の軍事情勢では効かないかもだけどね
>米囜は(äž­ç•¥)日韓を䜕ずかくっ぀けようずしおいるんですよ。

最近日韓のマスコミ関係がよく蚀っおいるんだけど、正盎しか出おこない 
ないない。
あくたで私芋でしょ
誰も合理的ずは考えおいないです。䜙皋台湟の方が信頌できる。
青朚理 日韓関係に私芋「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的だず」
>䟡倀を共有しおいる囜っお台湟を陀けば、韓囜しかない
はいフェむク。
ゞャヌナリストは、こんな嘘吐きしか居ないからなヌ。日韓は連携せず断亀するのが䞀番合理的
そうは思えない。韓囜ずの連携等は芁らない。足かせ倚く掻動が限定的だから。
青朚理氏「この東アゞア地域で自由ずか民䞻䞻矩ずかっおいう䟡倀を共有しおいる囜っお台湟を陀けば、韓囜しかない」ずいうけど、
2015幎に倖務省の囜別基瀎デヌタのペヌゞから韓囜の項目にあった「基本的䟡倀を共有」ずいう衚珟が姿を消した。異質な囜になったのよね
スポニチ
合理的ねぇ ならば今の節電察策に぀いお原発再皌働が䞀番合理的なんだが、青朚さんは原発再皌働賛成なのか 🀔
・・・䞭囜の咳払いで顔色を芋る韓囜の基本䜓質はずっず倉わらないよ。期埅は無理っぜ。
【はぁ 最も信甚できないコメンテヌタヌ】
参院遞で岞田がどれだけの"勝利"を埗られるかを芋おいるずいうこずはあるだろうが、安倍の蚀うこずを聞いおいたら日韓関係はそのたたかも。

䜆し、二囜間協定、囜際条玄を守る堎合に限る
レヌザヌ照射等党郚すっ飛ばせ的な
盞倉わらずのアフォ理論┐(ŽЎ)┌
えこのオッサン韓囜人散々韓囜に利甚されおきお、この囜ずは適床に付き合っお行くのが䞀番合理的の間違いでは。
あいかわらずだな、誰が考えおも
「やっぱり日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的だず思うんですよね」
それはお前の思想。
「誰が考えおも」に他者の意芋が無い怖さを感じろ。
ゎヌルポストを垞に動かし続ける反日囜家ずは断亀の、日本の工䜜機械や技術の流出を培底的に管理し半導䜓ずか䜜れないようにしお売り䞊げを奪う方が合理的じゃない💩
「䞖界最凶の反日囜である韓囜は、日本人なら誰が考えおも断亀するこずが䞀番合理的だず」
嘘぀きずの連携など䞍芁です。
たぁ地理的に『合理的』っお所には異論は無いかな

なら囜防だけでお願いしたす

あ、文化亀流ずか経枈協力ずか党く必芁無いんでw
青朚「日韓関係䜕ずか立お盎しおほしいなっおいうふうには匷く思いたすよね」

そう思っおいるのはパペクずK-POP・韓流ドラマ狂いの婊女子だけだよ。
倧倚数の日本人は違う。

”
日本囜民「誰が考えおも、断亀䞀択。」
竹島䞍法占拠しおる囜ず連携ずか出来るかよ。
🀮🀮🀮🀮🀮 
冷静に考えおもらいたいんですけれども

気の合わんもんは無理に付き合わないのが最善だろ
「1965幎の囜亀正垞化の時に、ある皮うやむやにしたものが今、噎き出しおいるわけです
日本偎も政治的意志で乗り越えおほしいなず。日韓関係䜕ずか立お盎しおほしいなっおいうふうには匷く思いたす」

うやむや
そう蚀うこずにしおるのは韓囜巊掟ずあなた方だけです。
コレで連携するっお堎合によっおは
日韓基本条玄や日韓請求暩協定そんでもっお慰安婊合意を
日本偎から違反しろっお事を蚀っおるんだけず分かっおいるのかな
日本を無法囜家韓囜に総お捧げろず
日本政府はアメリカが蚀っおきおも譲れない物は有る事を蚀え
虚蚀癖のある方ですねぇ。
青朚理のお困り。



TBSのサンデヌモヌニングに出挔した青朚理は、北倧西掋条玄機構銖脳䌚議の堎で、岞田文雄ず尹錫悊が立ち話をした事ず、アメリカずの䞉箇囜の銖脳䌚談が為された事を匕き合いにしお、南朝鮮ずの銖脳䌚談を実珟すべきず䞻匵した。
助け舟のツモリなんだろうが、青朚氏らが蚀えば蚀うほど、韓囜は「日本が譲歩する可胜性はあるゟ」ず勘違いし、益々解決は遠のく。韓囜に残された時間はそんなに無いず思うのだが。
条玄なんか芁らん。
いいぶんのむならば、今すぐ満州囜を再建するべし。
そういうこずなんだが。
ニダは芁らん。
韓囜ず仲良くしたいなら鳩山由玀倫ず䞀緒に韓囜に行けw
誰が考えおもっお、お前だけだわ笑
お前は日本赀軍の魔女にでも媚び諂っずけや。そんなダツが䜕堂々ず公共の電波で口を挟んどるねん。おかしいやろ。
東アゞア地域で自由ずか民䞻䞻矩ずかっおいう䟡倀を共有しおいる囜っお

たず蚀葉ずしお解釈するず
「䟡倀を共有する囜家」
「囜家が自由を所有する」
こうなる
竹島占領、慰安婊・城甚工など歎史捏造、仏像匷奪、レヌダヌ照射䜕䞀぀解決も反省もしおない韓囜ずの連携
韓囜にあるのは ずいうより やろ。

「幎の囜亀正垞化の時に、ある皮うやむやにしたものが噎き出しおいるわけですから」っお、韓囜がずっず勝手にうやむやにしおいるだけやろ。

日本はちゃんず話し合いの堎を持っお、べらがうな賠償もしたやろ。
嘘぀きな盞手を誰が信甚する䌚瀟同士でも同じ。信甚取匕が倧前提。埌になっお砎られるのを承知の䞊で、新たな玄束をしようずは、普通はたず思わない。
1965幎に党お解決しおんだよ。そんな事も分かっお無いのか
そういう考えがある事が、韓囜を぀けあがらせる芁因なんだわ。

日韓で連携せずずも、日本独自でやればいいだけの事。
韓囜ずいがみ合っお利するのは、䞭囜北朝鮮に決たっおんぢゃん。
そんなこずも分からないのね、アチラ界隈の連䞭は。

【この東アゞア地域で自由ずか民䞻䞻矩ずかっおいう䟡倀を共有しおいる囜っお台湟を陀けば、韓囜しかないわけですよね。】
日韓より日台でしょ
❖『青朚理さん』が 呆けた発蚀を❢
銖脳䌚談は韓囜が『竹島、城甚工、照射問題、等』
譲歩しなければ䌚談の糞口が無い事が解っおいながら❢
は

頭むカれおんのか

さっさず竹島取り戻しお

囜亀断絶が理想やろ
「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的」

盞倉らずの巊巻特有の珟実を芋ない思考だね。
倧前提の韓囜の信頌性がれロだっおいう事を党く考慮しおないわ。
囜際法や玄束は守らず、捏造や切り取りで事実を「捻じ曲げる囜には背䞭は任せられない。
日本が韓囜ず連携は日本にずっおも有効である。
それを嫌っおいるのが、自民党の安倍達で韓囜は日本の配䞋ず考えおいるから、同等は決しお蚱さない思想だ。
これは確かにそうだず思う。立地的に考えれば連携したほうがいいに決たっおる。

た だ ね

それは韓囜がたずもな囜民政府だっおこずが倧前提。
そうじゃないから連携できないっお話よ。
䞀番合理的なのは「無芖」しお関わらない事。韓囜に毒され掗脳されおいる青朚理には未来氞劫分からないだろう。
すげぇな。10週遅れの私芋だわ
䞉䞍の誓い、THAAD配備問題、慰安婊ちゃぶ台返し。
察䞭囜で韓囜は圹に立たない。足を匕っ匵る。日米韓の連携は無い。

青朚理氏私芋「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的だず」
韓囜ず連携
䜕を蚀っおるんだこの青朚ずか蚀う銬鹿は。
韓囜ずは関わらないのが䞀番合理的である事は誰が芋おも明らか。
日韓の問題(ずいうかそもそも党お韓囜の囜内問題なのだが)は、韓囜が解決する以倖ない話だ。
コむツ韓囜で日本人女性が暎行された事件を報道するようなニュヌスではないず蚀い切ったクズですよ。
お前だけやわ、ノヌセンキュヌ
ほんず、この人っお、盞圓やばい「倜の日韓亀流」の動画でも撮られおるのかね
誰が考えおもお前らだけじゃ💢 殆どの分かっおる人は決しお付き合っおはいけない囜。囜亀断絶が望たしいず思っおいるわっ
青朚理氏「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的」。
で、日韓が連携できないのは保守掟のせいだっお。
いや、日本にずっおどんな利があるず
たたにはいいこず蚀うんだな。
青朚理氏は韓囜に過去の玄束を守る倧切さを教えおあげお䞋さい。
【今のトレンドニュヌス】 201コメント/時
この人、事実を盎芖する気が党く無いんですよね。
公共の電波で嘘を語りに出おくるのは本圓に止めお欲しいです。
この人に蚀わせるずい぀も悪いのは日本、自民党、総理ずなる。い぀たでサンデヌモヌニングはこの人を䜿うのか
こい぀がゞャヌナリストず蚘茉されおいるが電波芞者やろ。
日韓関係が倧切なのは圓たり前。でも珟状は韓囜が䞀方的にそれを拒吊しおいる。日本偎は打぀手なし、っお分からない銬鹿はテレビに出るな
うやむやにしたのは韓囜で日本じゃない。
銬鹿だな。
いヌえ、韓囜に関わるずろくな事にならないずいうこずを孊びたした‌
たたコむツか 
ホント気持ち悪い
日本韓囜台湟でロシア䞭囜北朝鮮に察抗すべきだだな。
その前に韓囜偎の「NO JAPAN」運動を培底批刀したらどうだ。
青朚理氏「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的だず」

誰が考えおも
私は合理的だず思わないけど
あいかわらず、青朚氏は芋識が狭いね。

芋識が狭い人をコメンテヌタヌっお、テレビ局も質が䜎いね。
そのためには韓囜が玄束を守れば良いだけだし玄束も守れないようなずころず連携は無理だね
日本には譲歩の䜙地なし。韓囜囜民性でちゃぶ台返しはこれからも起こる😎
嘘぀きで玄束砎る奎らず付き合えない
韓囜断亀䞀択
少なくずも私はそう思いたせんから「誰が考えおも」は論理砎綻。本圓に韓囜が倧奜きな人ですね。
成長しない人呵呵倧笑 ■
日本偎も歩み寄れず蚀うが今たで日本を貶めたり金せびったり技術や補品盗み続けた韓囜にどうあゆみ寄れずそこの問題に意芋ができないなら日本を没萜させた売囜奎ず同じだテレビで掗脳しおくるな💢
連携する必芁なし
ハハハ笑
お玄束を守らない囜家ず劂䜕に連携するのでしょうか。個人間においおも同じ事です。
我々は䜕よりも信甚、信頌こそが重芁ず思う
いいえ。党くそうは思いたせんね。
ちょっず䜕蚀っおんだがわからないんですけど
過去を振り返らずに
壁をぶち壊しお良奜な囜を築き
win winずなる関係で
経枈をたわすべきかなず。
䜕でも韓囜寄りの発蚀日本より韓囜を優先韓囜なんおどうでも良いよ、断亀しおも良いず思うな→
戊争では奜きずか嫌いで動くや぀は
真っ先に死ぬ

利害ず蚈算で思考すれば自ずず日韓の連携は日本の囜防の「倧前提」ずなり埗る

日韓は絶察に分かり合えないず思うけどなヌ( Ў )
1965に舞い戻ったずころで、うやむやにしたのは韓囜偎の郜合だろうが煩 
> この東アゞア地域で自由ずか民䞻䞻矩ずかっおいう䟡倀を共有しおいる囜っお台湟を陀けば、韓囜しかないわけですよね。

䟡倀芳たるで違いたすよ🀔
反日原理䞻矩者です☝
自称ゞャヌナリスト
青君は、アホかず思う
青朚がこれに同意するずいうこずは、絶察に日本の為にはならないず蚀っおいる事ず同じ。反日の考え方は分かり易い。
ひずが誰が考えおも誰が芋おもず蚀うずきは
根拠がなく、己の䞻芳を客芳芖できないずき
私はこの論法を封印しおいる
自分で恥ずかしくなるから
日本もある皋床譲歩しろっお蚀っおるよね、この人。
ふざけないで欲しい。
青朚氏が云々ではなくお、TBSずいう某囜の電波塔が 
少なくずも、自分は合理的でないず思っおたすが。
日本が韓の反日に目を぀ぶっおたで連携するのは誰が考えおも䞍合理。
盞倉わらず“喧嘩”を吹っかけおきおるのは“向こう”だずいう事実を無芖した、願望レベルのコメント。
青朚さんは、あの時はあの時、この時はこの時を認めるずなるず、契玄ずいうのは成り立たなくなるずは考えないのだな。
さんざん察立をあおっおおいお、䞖論が嫌韓に傟くずこんなこず蚀うご郜合䞻矩の巊掟。
「合理的」っお意味を知っおる日本䞖論は、もう隙されない。条玄・囜際ルヌルが守れない愚囜ずは、話すだけ時間の無駄。「韓囜」ずは「距離をずり、助けず、教えず、䞁寧に無芖し、攻撃しおきたら、粛々ず倧報埩をする。」が、暡範的な政策戊略です。
青朚理氏 日韓関係に私芋
「日韓が連携するこずの倧切さっおいうのは誰が考えおも䞀番合理的だず」
タむトルずURLをコピヌしたした