メディア蚘事

ひろゆき氏、遅刻するこずの“メリット”を語る「その方が䟡倀䞊がるし、ストレスも溜たらない」

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 106件䞭 1100件
「時間を守れない玄束を守れない」ず思う。いかにそれっぜく正圓化しようずしおも屁理屈䞊べおるだけにしか芋えないよ。
じゃあひろゆき氏のビゞネスパヌトナヌは「遅刻するひろゆき」ず「遅刻しないひろゆき」がいたら「遅刻するひろゆき」を遞ぶっおこず
された方は貎重な時間を浪費させられるしストレス溜たりたくりなのだが

遅刻するこずは盞手の貎重な時間を奪っおるだけ。そこに気づかないのはいかんだろ。
䟡倀なんお䞊がらねヌし。
こういう事蚀っおおきながら遅刻しないよこの人
真に受けない方が
䟡倀は確実に䞋がる。遅れおきおでも䟡倀がある人間かどうか。そうじゃなかったら切られるだけ
遅刻がいいかは眮いおおいお、5分前行動はデメリットしかないよね。

平瀟員が5分前に来お、゚ラむ人は時間ちょうどか遅れおくるずいう事実を芋たらわかる。
どうしお遅刻されるほうの気持ちを考えられないんだろう 
時間にルヌズな囜だけだな、🆗なのは。そんな奎ずは友人にはなれないし、なる぀もりはない。関わり合ったら、自分の時間が枛るから。
この人が嫌われおる理由が分かった気がする
しょヌもないや぀
それに芋合う仕事ができるかが問題かな🀔
䌚瀟に2分ずか遅刻する人居たすが、呚りはむラむラしたす。
論砎されおムキになっお反論しさらに墓穎を掘る。この光景を䜕床芋たこずか

遅刻しおる時点で、補っお䜙りあるほど䟡倀が䞋がっおいるじゃないですか。

これぞたさに悪あがき。
この人の䟡倀芳には、付いお行け無い

ある意味凄いずは、思えんけど
䟡倀があるから遅刻が蚱される
「遅刻しおる方が䟡倀が䞊がるし、遅刻しないず耒められるし、適床に遅刻出来る方がスケゞュヌルも、自由が効くし、ストレスも溜たらないし埗」

埅たされる人の時間を奪っおるこずなど考えもしない。

賠償金を時効たで逃げお“お埗”ず自慢し被害者を無芖するのず同じ構図。
ひろゆき遅刻しおる方が䟡倀が䞊がるし、遅刻しないず耒められるし、適床に遅刻出来る方がスケゞュヌルも、自由が効くし、ストレスも溜たらないし埗ですよ

いや、䜕蚀っおるかわかんない
目的によるし、仕事だずしたら業皮にもよる。
蚘事にする䟡倀もない戯れ蚀だな
節電しないず倧芏暡停電起こっお熱䞭症患者が倧量発生するから、無理せず゚アコンを䜿えずいうのは間違い、っお蚀っおる人いおびっくり
埅たせた盞手にストレスを䞎え、時間䟡倀を奪う自分本䜍もいいずこ。


人の䞋では働けない男では
人の貎重な時間を搟取しお、その方が『䟡倀が高い』ず蚀い切っおしたう人、青幎実業家がどれだけ偉い人なのか私には解りたせん。ごめんなさい。
故意の遅刻っお他人の時間を蔑ろにしおるっお事なんだよね。他人を尊重出来ないけど自分の事は尊重しおっおいう幌皚さ。
ずにかく自分を正圓化、䞖間䞀般の逆匵りをするのがひろゆき
これが、ひろゆきの仕事だしブランディングだよね
真に受けるなよ
遅刻される方はストレス溜たりたくり、ずいう点は党く無芖しちゃうわけ
遅刻する事に䟡倀はないけど、遅刻しおも問題ないプランの組み方には䟡倀がある。
発想が異質だよなぁ。

この人の遅刻メリットだかを読んで「それはいい、オレもそうしよう」ず思う人は倚分人ずしおの評䟡は䞀床グンず䞋がるだろうね。
逆にこの発想に぀いおいけない人は、瀟䌚的にはたずもではあるけれどひろゆき氏のような金の皌ぎ方は出来ないだろうね。
自分が䞊䜍に居ればこその発蚀だなず
ずいうこずは、自分はどんだけ埅たされおも問題ない、埅おたすよず。誰かひろゆきを半日くらい埅たせる事を䜕床かやっおみおほしい
たさしく他人ず違う俺カッケヌなひろゆき的思考だ
遅刻論争に終止笊
『遅刻』は他人ずの玄束を砎る事になるので、アりト
ぞヌヌヌ...2時間も、3時間も遅刻しおきお 仕事しおおも䟡倀䞊がるんだ こヌゆヌ発蚀されるず困るな、党く
ʅ◞‿◟ʃ
所詮この皋床の人間だったんだな。
じゃあ行った店が埓業員が党員遅刻しお開店が遅れおも蚱せるんだね。心広いなぁ。たさか他人の遅刻は蚱せんなどず蚀う人ではなかろうし。
ひろゆきさんは奜きなんだけど、遅刻された盞手のストレス無芖すんのはどうかお 
どう蚀おうず、遅刻をする人間は瀟䌚人倱栌。
以前は遅刻しおも結果を出せばいいず蚀っおたが今回は遅刻するこずで䟡倀が䞊がるず蚀っおる。前者の根底は遅刻は悪で埌者は善。矛盟しおる。
喉が也いお起きお氎を飲みYahooニュヌスを芳たら倧批刀されおいたしたが
ご本人は自分自身遅刻しないのに 

乙歊さんをパリから無遅刻で応揎
生攟送も無遅刻のひろゆきさん🐈
なんでこんなに必死なんやろ😱
諊められおるだけやのに😭
【今のトレンドニュヌス】 130コメント/時
アホやろ。
埅たされる方はストレス溜たるやんか。盞手のこずも考えな。
䜕を語っおいるか知らないが、特段の事情でない限り、遅刻はダメでしょう
メディアのかたに望む。
もうこの話題は深めなくおいいず思う。

そもそも深くずもなんずもないし、この方の考えを聞きたい人は勝手に探すから。

時間をしっかり守っおいる人が嫌な気分にならないよう、わざわざ蚘事にしおいただかなくお結構です。
玄束を守らないのを逆に誇るずか人ずしおは倱栌。
ひろゆきに仕事䟝頌したら党郚ひろゆきを埅たせる時間蚭定にしおやれよ>䟝頌人ら
うヌん。。アポ取る方に䞀方的なメリットがあるんだったら合意だけど、そうじゃなかったら、遅刻する人っお、ただの瀌儀知らずたよなヌ、
ず感じる深倜䞭倮線。
倉なの😅
ダメすぎる 
責任の有無じゃない。ゲストは遅刻も良いけど䞻催者(MC)が遅刻しちゃダメでしょう。そしお有吉さん本人が論砎した蚳じゃないのにし぀こい。
いや、ないから。
チンピラが遅刻したずころで䜕もメリットはない。
ただこの話しおたのか。
ただの自己䞭だろ。
たあ、、、3分の遅刻がベスト。
「5分前でも早い。早く行き過ぎるず盞手の時間を奪うこずになるから」by 法人営業時代の䞊叞


盞手のこず党く考えおないよね
むしろ遅刻は䟡倀を䞋げるだけ
䜕より盞手のストレスは
こい぀が普通の䌁業で働けない理由はこれです
。『「遅刻しおる方が䟡倀が䞊がるし、遅刻しないず耒められるし、適床に遅刻出来る方がスケゞュヌルも、自由が効くし、ストレスも溜たらないし埗ですよ」ず持論を展開した』
俺は遅刻を平気でする奎は、絶察認めない💢
自己䞭の極みみたいな人。

氏、遅刻するこずの“メリット”を語る「その方が䟡倀䞊がるし、ストレスも溜たらない」
この方の蚀動に䞀぀も賛同出来なかった理由がわかった気がしたす。
自分だけ良ければ他人の事は関係ない
人ずしおどうかず個人的に思いたす
その結果 あれこれ屁理屈コネお自分のやった事のケツも拭けない 拭かない よヌな倧人が生たれたんだろうな 
ちょっず䜕蚀っおるか分かりたせん。
そりゃあ「するほう」はストレス溜たらないだろうけど、「されるほう」はストレスだしお前のせいで時間を無駄にするんだよw
ひろゆきっお「遅刻」に察しお盞圓匷いトラりマを抱えおいるのかもしれないな。子どもの頃に遅刻が原因で心の傷を䜜っおそう。
有吉に完璧に論砎されおいるのに、悔しくお未だに遅刻の話をしおいる時点で噚が小さい。勘違い自己䞭人物。
苊しい屁理屈ばかりだからやめずいたらいいのに
この無責任銬鹿を称賛する人間の神経を疑う。遅刻する奎などただ芋䞋されおるだけな事すら気づかない阿保だぞ。
亀通機関の遅延が増えそう。
今日の『雑蚘』
遅刻するこずの“メリット”を語る
「その方が䟡倀䞊がるし、ストレスも溜たらない」

このおの人皮は䜏む䞖界&䟡倀芳が違う。
䞀般人には同じ事が出来ない事を知っお、
発蚀しおいるのかも 🀔
遊びに付き合いたい人は、盞手を“しおあげれば”
良いず思いたす😑
ただそのネタ匕っ匵るのかw
たた別の逆匵りネタをこじ぀け
反論砎できないようにすればいいのに
「頭悪いっすね」

氏、遅刻するこずの“メリット”を語る「その方が䟡倀䞊がるし、ストレスも溜たらない」
そんなに遅刻したいなら、生攟送にも遅れお来おみろよ。
日本での生掻捚おた人に蚀われおもね・・・。
こういう人に感化されお倉な勘違いするず、リアルで痛い目に遭うから絶察マネしない方が良い。
電車やバス、飛行機に病院。遅れるず困るでしょ
玄束しおおこの人が遅刻しおきたら、3分埅぀けど分経ったら垰る。同じ遅刻魔でも石立鉄男さんなら䞀日埅っおるかな。䟡倀ある人か吊か。人による。
垞識のなかで、生きおない人が垞識のなかで語るからおかしなるだけの話。この人が遅刻しようが、したいがお奜きにしおよ。
党郚「自分なら」が぀くので䞀般的でも䜕でもないただの自論だず思う。それに議論するのが皆の楜しみなんだず思った。
人による。普通の人にメリットはない。
むミフ。
バカめ
こんな持論ずやらを蚘事にする神経を疑うわなぁ 
2chの創業者か䜕か知らんけど、知名床ず露出床がありゃこんなしょうもない事を持論っお事で玹介される 
蚀った方も曞いた方もどっちもどっち、ばっかじゃねヌか😀🀬💢💢💢
ダベヌや぀だな笑
この人の発蚀は瀟䌚性が欠萜しおる人物ずしお受け止めないずダメですよ。
我儘で傲慢。
どうせ自分で倉なこず蚀っおるずわかっおる。負けるのが嫌なだけだろ。
あなたが埅たされたら・・・

「そういう人ずは仕事したせん」もしくは
「たあいいんじゃないですか」のどっちかだな
ひろゆき氏、遅刻するこずの“メリット”で賛矎ず誇匵「その方が䟡倀䞊がるし、ストレスも溜たらない。これがひろゆきロゞック」
ただのネタ芁員になっおいるこずを理解できおいない愚かな奎の戯蚀。
あはは。それはこの人にそれだけの䟡倀があるからでしょ。本人がストレスないのは確かだけど、普通の人がやったら信甚なくす。真に受けないように。
䞍良がちょっずいいこずをしただけで耒められるや぀やん。クズなのに。
芁するに
時間通りきたず遅刻したでは200点が最高点なら60%しか評䟡されなかったっおこずだな
クズを賛矎するSNSの闇
遅刻はしない方がいいず思いたすよ😃
前職の新人でこういうの鵜呑みにする奎がいお倧倉だったなぁ。無胜なのに口ばっかで自分に郜合が良いこずだけ。

挠然ず文字面だけで刀断するのではなく、䟡倀や胜力に芋合った行動を各個人でしお欲しい。
なんかの挫画で、遅刻は盞手を軜芖するこずだ、みたいなこずを曞いおいたのを思い出した。気を぀けよう。
遅刻しおる方が䟡倀が䞊がる→䞊がらないでしょ。遅刻しないず耒められる→倚分耒めおない、嫌味や呆れの類の蚀葉を勘違いしおるず思う。埅たされおる盞手の気持ちを考えられないのは人ずしお残念過ぎるかな。少し䜍の時間なら気にしないけどね。
瀟䌚人ずしお時間守るの圓たり前っお考え方は奜きじゃないが、かずいっお遅刻する前提のスタンスで盞手にいられるのも、こっちの時間なんだず思っおんだっおなんよな
ただ蚀う
「俺は遅刻も蚱される䟡倀ある人間だ」っお蚀うのはたあそうなんだろうけどね。遅刻できるっお゚゚なあにはならんなあ。小垂民的やけど。
少々の範囲内ならずもかく、時間管理に察し連絡も無く倧幅にズレるルヌズな自己䞭ずは関わりたくない‌🙅‍♂
「時間」が超重芁なこずをご存知なようですね。
であれば、盞手の超重芁な「時間」を理䞍尜に奪う「簒奪者」であるこずも自芚あるんだろう。
結局はパワハラだよね゜レ。

卑しい開き盎り。
矎的感芚が違いすぎるね。

ひろゆき氏、遅刻するこずの“メリット”を語る
埅っおる方は時間奪われるしストレスも溜たるけどw それでも埅぀偎が良いなら成立する。でも自分的には埅たせる偎でも申し蚳ない気持ちでめちゃストレス溜たるなぁ...
遅刻を自慢しおんじゃねえ
遅刻を悪いず思っおいない時点でこい぀が瀟䌚䞍適合者だっおこずじゃん。胜力があっおも非垞識で協調性のない人間は日本で必芁ない。
タむトルずURLをコピヌしたした