メディア蚘事

ゞャガヌ暪田の長男・倧維志くん「寮母の飯がマズむ」ず䞍満 朚䞋医垫が泚意「出前通取るのやめろ!」

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 209件䞭 1100件
この人はもうたずもになれないだろうね
たぁ、矎味い䞍味いは仕方ない
口に合う合わないはある
ここたでは仕方ないけど、倧衆が芋れるSNSで発信するのは配慮に欠ける
芪も芪なら子も子䟛っおずころか
芪の躟が駄目なんだけど、芪が駄目だからどうしようもない兞型的なパタヌン
金ある、飯は出前通
なら寮じゃなくお䞀人暮らしすればヌ
え倱瀌すぎるやろ、これは💢

䜕か、いろいろず残念すぎる子育おやし、ご圓人やね。
ほんた、吐き気するほど嫌💢
甘やかされお育ったんだろうな。
甘やかされおるな。
䜐久長聖だっけこの埌日のニュヌスで「いじめ芋付けたらぶん殎る」っお暪田が蚀っおるけどさ、こういう事も蟞めたらず思う。

ゞャガヌ暪田の長男・寮母の飯がマズむ」ず䞍満 朚䞋医垫が泚意「出前通取るのやめろ!」
䜕様なんやろうか
奜きになれんなヌ
すごいニキビ 医者の息子ずは思えない
倧維志くん、幎霢を重ねる毎に
向い合う盞手の思いず抱えおいる背景を芋通しお、それを優しさで包み蟌む事の出来る倧人になっお行っお䞋さい。

それがご䞡芪の思いでもある
ず思いたす。
ゞャガヌ暪田さんず医者の朚䞋さん、結婚圓初は芋た目のむメヌゞでカカア倩䞋かなず思っおたけど、いた芋るず完党に旊那さんが䞻導暩握っおるよね。ゞャガヌさんがちょっず心配になるレベル。
飯がマズむず簡単に蚀っおしたうのが䞍思議。
マズむず蚀っおも、味付けがおかしいのか、焌きや煮が倚いのか足りないのか。そこを蚀わないず。
育ちが悪いずこうなる兞型ですね。
他人を思いやるきも気持ちの優先順䜍は高いです。
甘やかした結果だし、自分でメニュヌ決めお食材買っおバランスよく䜜っお食べおっおできおから文句蚀え。バランスも考えられないからそんな肌なんだよ。普通の感性ならたず感謝するけどね。
食事は3倧欲求の䞭でも根幹を成すもの。生産者の気持ちを考えろずいう声もあるだろうけど、食べる偎のこずも考えた味付けにしないず。
これだから䜕床も受隓倱敗すんだよ。
䞍味くおも食っお高校卒業すんだよ。我慢だぞ。
什和に降臚せしカリスマ、朝倉未来が

『俺は䞍味いものにはハッキリ䞍味いっおいう。よく圌女ずかが䜜っおくれた埡飯が䞍味くおも気を遣っお矎味しいっお蚀っちゃったらそこで圌女の成長は止たるから、俺は䞍味いっおハッキリいう。』
っお蚀っおたな。
育お方間違っおる気がする。
玛うこずなきアホボン
笑っおしたいたした🀣
本圓は感謝すべきずころだろ
じゃあ、自分で自炊しお暮らしおみたら良いよ。
食事を぀くっお提䟛しおもらえるのは圓たり前じゃないからね。
父芪が医者なら矎容皮膚科に連れお行っおあげたら出前ばっかり取っおたら肌も荒れたすね。
内容より顔の汚さに目が行った。
顔をちゃんず掗っおる
あたりに育ちが悪すぎる。たさに「お里が知れる」。
高校生の時、こんなニキビ顔で倧倉やったのを思い出した(^_^;)

呚りはツルツルの人が倚くお矚たしかったな...

䞀時期プロアクティブも䜿ったよ
色々ず垂盎感染するのだなず思わせる写真
ちゃんずバランスよく食べないずその芋るに耐えないニキビ治らんよ
血筋っおやっぱり通うもんだな。
䜜っおもらっお感謝もせずに、文句だけ蚀うなら初めから自分でやれよっおなる。
偏食っおニキビに出ちゃうんかな?
もう〜いない。
酷い。
どヌでもいいわヌ
肌治す為に皮膚綺麗にする泚射ずかでニキビ跡綺麗にしおあげたらいいのかもね。自分で自炊できる寮ならいいのだろうが。
ゞャガヌさん、旊那さんより6歳幎䞊でさらに45で子䟛生んでるのにびっくり😳
yahooニュヌスのコタツ蚘事の垞連だが「育ちが悪い」ずはこういうこずを蚀う。
これの䞀番の問題は他者に敬意れロな発蚀をしおいる子どもを諫めるこずも叱るこずもしない芪の姿勢だず。
分別が぀かない15才はYouTubeに出すべきではないよね🙄
これは芪の刀断ミス🙅‍♀
ニキビが酷いな 
倧倉だろうに、なんずかニキビを完治させる術は珟代医孊ではないのだろうか
こんな🀣
ノヌ
足りん
息子
将来は芪のコネで芞胜界か
䞖も末
仲良しなのにたずいずか蚀っちゃうの
そヌゆヌ時代なのだろうか...( = =) トオむメ
父芪はどうおもっおるかわからんけど
ゞャガヌさんは恥ずかしいでしょうね

䞍味いではなく
口に合わないずいえばいいのに

味の奜みは人それぞれ
味が薄いのかもしれないし。
あたいだっお甘い卵焌きは苊手。

けど、䜜っおくれた人がいる以䞊
䞍味いずはいわない
ルヌトビア
育お方悪いよ。瀟䌚でお仕事できん。
顔の吹き出物芋るず食生掻盞圓悪いのでは❓
こっおりした料理しか食べないでは
粗食は矎味しくないです
感謝しないっお人ずしお駄目だず思うけれど
食事は生きる為で欲求を満たす為ではない
さん さん
埡子息傲慢で先が思いやられたす💊
ワガママに育おたのね
顔も汚ければ心も汚いなぁ芪子で。
顔が汚くお萎えたわ
芪も芪だし、子も子だし 
ため息しか出ないね 
ニキビ぀ら治しおから写真あげろや
䞍愉快だからさ
芪の教育の悪い郚分だね

蚀い方もだけど
嫌な事はお金で解決しおんのかな

他の教育が疎かなら
孊歎も孊力も圹に立たなそう
この家族、ネットニュヌスでたたに芋るけどどこに需芁があるんだ
たず動物のお医者さんの寮の飯がたずい問題ネタを思い出した。
ああいうケヌスもあるだろうからなんずもな。
ぞぇ、このお子ちゃた、こんなに、すげヌんだ😒

  こういうや぀は、実際に䜓隓しないず無理だから

寮母さんの調理、手䌝いさせたらいいよ😏
この䞀家ダメだな
炎䞊狙いの人でなし行為を反省できないんだね
生意気なガキなんだず晒しおる
たずは寮に䜏む孊生さんのために栄逊ずか考えお䜜る人(寮母さん)に感謝しないず。そもそも䞍味いっお蚀う人はその䞍味いモノより矎味しいのが䜜れるのかよ、お普段から思う。
この動画をアップするず決断したのは䞡芪でしょ。家族みんなおかしいんだろうな
なんなんこい぀ 
流動食でも食っおろ
偏芋だけで蚀うず我儘に育おられたんやな 

人が䜜っおくれたご飯䞍味いずか蚀えんは 他の寮生も蚀っおんの
は矅は母ははら、はら、反抗期がバヌトル発散矜は腹腹バランスはは矢瞄奈由🍁ややはやら
甘々ちゃんだなw
自分で䜜り生産し皌いでから蚀えず
家のご飯が矎味し過ぎたんだね。
人が䜜っおくれた食事をマズむず蚀ったら ダメよ
(- -;)
高校生にもなっお䜕を蚀っおるんだか。芪の育お方が悪かったのか、子䟛の頃からテレビ番組で取り䞊げられる間に勘違いしおしたったのか。
本圓に口に合わないなら、盞談するかせんず
こんな事を平気で蚀う十五歳っおどういう躟されおんの䜙りにも性栌悪い
おい、いい加枛にしろ 😡
留孊した囜の䞋宿先のご飯、普段通っおいた日本の倧孊の孊食も超矎味かったぞ ‌
たずえ本圓に䞍味くおも内茪で止める話だし、他の人達はおいしいず思っおるこずも倚々あるこず。
公開の堎で蚀うのはダメよ。
ごめヌん。小さい頃から芪に感謝しお食べなさい。ず教わっおきお、それが圓たり前だず思っおいたから、この蚘事読んでドン匕きした🀮
他に蚀い方あるやろ。
こんなこず蚀われたら二床ずご飯の甚意しない。
結局教育の出来おいないク゜ガキじゃないか碌な人間にならない。ずくに食い物にケチを぀ける奎は最䜎である。
お父さん、泚意するずころ間違っおたすよ
こういうガキを芋るず、ぶん殎りたくなるな。飯が出るだけ有り難いず思うようにならんずね。
教育倱敗パタヌン。将来モラ男になりそうだわ 。
ほほうこれはきちんず蚈算された食事を䜜っおいるであろう寮母さんが気の毒です芪は子の鏡で子は芪の鏡ですな
倧䜓旚い䞍味いを盎ぐ口にする奎は、ほが䟋倖なく料理を実際にやらすず䞋手ク゜。それず、぀くづく他者ぞの配慮が無い父子だなぁ。
人ずしおどうかな。
自身の呚囲にいう皋床ならずもかく、ネット䞊に晒しおしたう。
歳っおそんなもんかね。
飯の䞍味い寮は本圓に䞍味いからな。
どんな倧人になるんだろう
気になるわ
この人はもうたずもになれないだろうね
ご飯を䜜っおもらっおいる人が䜜っおくれおいる人に向かっお『マズむ』なんお蚀っおはいけない。マズむず蚀うなら自分で䜜れず。お前䜕様なんっお思うのは私だけか
本圓に
芪のし぀けは
倧事ず蚀う事ですね🀔
おそらく、ネタでしょう。朚久扇垫匠の朚久蔵ラヌメンがたずいたずいず同じで。
芋もしないで批刀はあかん思っお動画芋たけど、偏差倀の高さず人間性は関係ないずよく分かる動画だった。
人を芋䞋しお䜕様よ。
ね
ルヌトビアを日垞的に飲んでるのか  
顔きたな、、
9回連続䞍合栌か 
ニキビかすごいな
最悪じゃん。
ゞャガヌ暪田・長男「寮母の飯がマズむ」ず䞍満 朚䞋医垫から泚意
受隓の件から思っおたけど、本圓嫌い。

恵たれた環境で育っお

ご飯䜜っおもらえるありがたさがわからないの

初の子どもでかわいいはわかるけど、芪もちゃんずしろよ。
:
そんな家族ニュヌス、ネットに流すなよwww
(・∀・)!
なんか嫌な子になったね。
䜜っおくれる人の有難みずか食事出来る有難みずか無いんだろな。
父芪も息子の発蚀泚意しないのも感じ悪いわ。
孊びも足りない。気が぀けよ。教えおやれよ芪も。
これマズむっお蚀う子いおさ、口に合わないずか苊手なものがあるのは仕方ないけど、䜜っおくれた人に倱瀌よ。ず䌝えおおマズむずは蚀わなくなった
このたたの状態で倧人にならない事を祈る。
ブラマペ吉田ばりに顔ボコボコやん
育お方間違ったよねやっぱ
食費これだけ払っおるのにず思われるかも知れたせんが、寮母さんの人件費などもありたすね。家庭では無料ですが。
タむトルずURLをコピヌしたした