メディア記事

歌手の葛城ユキさん 腹膜がんで死去 73歳 「ボヘミアン」などヒット

バズる指数ピーク 9,569

 twitterコメント 1,711件中 201~300件
なんて事
ボヘミアン!だけは聞いた事あるよ!
まじか!
ボヘミアン本当に大好きでカラオケでもよく歌うからショックや😭
今日は訃報が多い73歳ってまだ十分若い
・・・ご冥福をお祈りいたします
パワフルな歌声が素敵でした。癌になっていたのですね…
ボヘミアン忘れません -
もう73だったのですか。それにしても残念です…。「ボヘミアン」はもちろん,「哀しみのオーシャン」,あと「夢に吹かれて」とか好きでした。細かい話ですが,女性版ロッド・スチュワートはボニー・タイラーで、葛城ユキさんは和製ボニー・タイラーというイメージでした。
モノマネではないリアルの「ボヘミアン」が高校生頃のリアタイでした。最近、夢グループのコンサートに登場されていたそうですが... 合掌。
なお昨日、ボヘミア云々のツイートをしましたが、偶然です。

マジか…

ご冥福をお祈りします😢
ビックリ…。
73歳だったんだ…。
ご冥福をお祈りします。。
ご冥福をお祈りします
歌唱力凄まじかったあの葛城ユキが…
ここ最近で一番ビビったニュースだ
すごい歌手だった
このニュースをネットニュースで見たときは驚きました。 昔よくカラオケで『ボヘミアン』を歌っていたしこの曲も好きだったので。。。 「ベストテン」とか「トップテン」でよく唄っているところを見ていたし。。。
去年くらいまで出て歌ってたのに。。
ショック。L.I.P....
ショックや
「ボヘミアン」が懐かしい歌でしたね。ご冥福をお祈りします。
母が同郷だと言ってた
母とは同い年
理髪店をさしてここが実家だよと教えてくれた
ご冥福をお祈り致します
どうか、あの世でお好きなビールを好きなだけ。「ボヘミアン」は名曲でした。
とても悲しい。ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りいたします
葛城ユキさん…ショックです。
「ボヘミアン」の他には「ハートブレイカー」「ヒーロー」などが好きでした。
ご冥福をお祈り致します。
70代現役だったんですね🥲
歌手 葛城ユキさん 逝去

日本の歌手の中では珍しい発声法で、大友裕子さんの「ボヘミアン」のカバーがヒットした時は、元曲を知っていたせいか、あまりの力強さに驚いたが直ぐ身体に入った。元々フォーク出身とは思えないバワーは今でも好き。

ご冥福をお祈りいたします
おぉ、昭和が終わった。
73歳だったのか。ボヘミアン♪はすごく記憶に残っている。合掌。
かなり前、OutRider誌のインタビュー記事を読んだ覚えがある。合掌。
あああ
雨の御堂筋、、、😣
悲しいすね🙇
ステージに立って暫く、で良かったのかな。
嘘やん…。もうボヘミアン歌ってる姿見られないの??😭
なんだかなぁ😭ユキさんも天に召されたのか😭御冥福をお祈り致します(合掌)
この人のボヘミアン〜♪すごかったなぁ、、
…73歳…お悔やみ申し上げます。
若い頃、ほんの数回でしたがバックでギターを弾かせて頂いたことがあります…

御冥福をお祈りいたします。
ボヘミアン、時々歌わせてもらう大好きな曲です。
葛城ユキさん、ありがとうございました。
少し早いですが、せめて安らかにおやすみください。
今日ニュースで流れてます
ホント残念ですよね
まぢ言葉にならん…!💧

ただただ今は御冥福を祈ります!
脳ベルSHOWで、お元気な姿を最近まで見たのに…と。
パワフルな歌唱力、近年も歌番組に出演されたりしていましたが、突然の訃報に驚いております。「ボヘミアン」イントロからすべて大好きな楽曲です。
.....…(T_T)
かっこいい人だった👍
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
御冥福をお祈りいたします。
ショックだなあ。
ASKAさんユキさんが亡くなりました。明日、連絡してみます。
ご冥福をお祈りいたします。
ボヘミア〜ン
時代は流れていくんだね…

ご冥福をお祈りします
葛城ユキ、亡くなったのか! 哀しみのオーシャンはうちらのレパートリーだったぜ
♪ボヘミア~ン 合( - 人 - )掌
ボヘミアン好きだったな。
ハスキーでパワフルな歌声が印象的でした。
ご冥福をお祈りします。
岡山の歌姫が…(´;ω;`)
おおう……

ご冥福お祈りするしかない。
ご冥福をお祈りします…🙏
まじかぁ……凄い歌声がハスキーで恰好よかったので印象深い人だったのよね……
腹膜なら摘出手術はできないからなぁ。放射線と投薬だけだなぁ
前のライブで、本当に命を削って唄っている感じだったから覚悟していたけど、やっぱり悲しい。

心よりご冥福をお祈りします。
ボヘミアン😭
ヒーローショーのスーツアクトの
バイトを若い頃やってて
ある時◯◯戦隊◯◯◯◯◯ショーの
対バンが葛城ユキさんだった
会場に響き渡るあの声が今も耳に甦る
安らかにお眠りください🛐
マジか····(´;ω;`)
😭合掌🙏
力強い歌声ありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします
迫力ある歌声でした‥ご冥福をお祈りします😔

歌手の さん 腹膜がんで死去 73歳 「
えぇー---っっっ!?😱
ボ、ボヘミア~~~~ン😢
🙏🙏🙏🙏🙏
ハスキーボイス素敵でした
ご冥福をお祈りします🙏
ボヘミアンもやけど、こっちカバーも良かったよね。

ホールディング・アウト・フォー・ア・ヒーロー
ハスキーな声でシャウトするエネルギッシュなステージは評判となり、“女ロッド・スチュワート”の異名もとり83年には「ボヘミアン」大ヒット
(*꒦ິㅂ꒦ີ)
一度だけ一緒に歌わせて頂いた事がありましたが本当にパワフルでかっこよく色褪せる事無く覚えています。
御冥福をお祈りします。
あのハスキーボイスがもう聞けないと思うと…。😭ご冥福をお祈り致します。🙏
そうなんや😭
ご冥福を、お祈り致します。
え?
もう魂のボヘミアンが聴けない…

ご冥福をお祈りします…
ファッ!?
ただただびっくり
『ボヘミアン』を絶対に忘れない…。
ご冥福をお祈りします
巨星墜つ……岡山を代表する歌手が。。。ご冥福を御祈りします🥺
ご冥福をお祈り致します。心揺さぶるボーカリストが旅立った。

⬇️スペースダンディーの挿入歌、この曲好きだね。
ユキ姉 ご冥福をお祈りします
ボヘミアン亡くなったのか(´;ω;`)
ご冥福をお祈りします。
先日夢グループのステージに招かれて闘病中の壮絶な姿で歌っていたとのTweetを見たが、それが最後のステージだったのか…
残念 ボヘミアーン😭
パワフルな方だったのに。ご冥福をお祈りいたします。
マジか…
トシ坊のブログで先月ライブで唄ってたって言ってたのに。
残念です。ご冥福をお祈りします。
寂しいです・・特にファン、と言うわけではないのですが、当時は が多くって自然と馴染んだ歌い手さん・・・
ゆ、夢グループのコンサート…🥺
え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛〜〜歌手の葛城ユキさんが腹膜がんで死去
ぼへみあん〜合掌
おぃ~ぃ…
ボヘミアン
YouTube 阿佐ヶ谷姉妹 チャゲ&飛鳥 井上大輔
え!?まじ?この前戻ってきたとこやん😢闘ってきたから、お疲れさまと言うべきなんかな😢
私がJRAのブランドCMで好きだった1990年版の「1馬力のジーン」のCM曲も歌ってましたね。合掌。
同期の男子の十八番だった『ボヘミアン』
ハスキーボイスが魅力的だった。
ご冥福をお祈りいたします。
びっくり(・・;)した!残念です💧ご冥福をお祈り申し上げます。
ボヘミア~ン😭
マジか。「ボヘミアン」の歌唱は当時子供ながらに衝撃を受けました。御冥福をお祈り致します。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ボヘミアンやプロミスのCMが好きでしたご冥福をお祈りいたします…(;人;)
ボヘミアン…(泣)
「ボヘミアン」大好きでした😭ご冥福をお祈り申し上げます。
寂しい😣⤵️
タイトルとURLをコピーしました