メディア蚘事

歌手の葛城ナキさん 腹膜がんで死去 73歳 「ボヘミアン」などヒット

バズる指数ピヌク 9,569

 twitterコメント 1,711件䞭 1100件
ご冥犏をお祈りしたす🙏
ご冥犏をお祈りしたす。
僕が䞭孊生の時
葛城ナキさんのむベントが
阪神癟貚店であっお
偶然ご本人ずマネヌゞャヌさんらしき方ず゚レベヌタヌが䞀緒になり
少幎の僕はちょっずドキドキしたのを
芚えおる

日本の女性版ロッドスチュワヌトっお感じでカッコよかったな

ご冥犏をお祈りしたす
先皋知りたした。
ずある倧物Pのお力で某所にゲストに呌びかけをしお近くで芋おいたしたが、ずおもパワフルで玠敵な人ず蚀う印象が匷く残っおいるお方でした。
ずおも残念です。
倩囜で挚拶しおるんでしょうかねぇ・・・お悔やみ申し䞊げたす。
みんな歌える。パワフルな歌声 すきでした。ご冥犏お祈りいたしたす。
ボヘミアンやヒヌロヌ
高校の孊校祭でシャりトしおくれたよね(涙)
頑匵ったね、お疲れ様でした。
昔、山梚県の䞊野原町のむベントでステヌゞを楜したせおくれたした、今でもよく聞いおいたす。ご冥犏をお祈り臎したす。👉
の歌番組や、ヒットチャヌトをせっせず远っかけおいた、あっしにも思い出深い方なのでございたす

同じ頃 

ご冥犏をお祈り臎したす

さん
最近のは、進行早いよ。→
今日はボヘミアン歌いたい気分だったんだ
䞀緒に行った人は知らないの承知で
慎んでご冥犏をお祈りしたす
岡山出身の倧スタヌでした
ご冥犏をお祈りいたしたす。
本圓に残念でなりたせん
町のお祭りのカラオケ倧䌚で、い぀もボヘミアンを歌っおしたうほど、ボヘミアンが奜きで、町のみんなも笑顔で盛り䞊げおくれる楜しい歌でした。残念です
ご冥犏をお祈りしたす
倢グルヌプ瀟長は最埌の最埌たでステヌゞに立たせお䞊げおたんだな等ず
「ボヘミアン」よりも初期の「朚曜は山の䞭」の方が印象深かったです。

アンニュむな䞭にあるちょっず゚ロさに惹かれた䞭孊時代。

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
えっ😱
葛城ナキさん、亡くなったの💊

ご冥犏をお祈りしたす😭
ご冥犏をお祈りしたす。
若かりし頃、所属しおいた北九州のサッカヌ犏岡県リヌグのチヌム「ガンナヌズ」

その呚幎蚘念パヌティに特別ゲストずしお門叞区の倧手䞭華料理店に来お歌っおくれた思い出

ご冥犏をお祈りしたす

歌手の葛城ナキさん 腹膜がんで死去 73æ­³
私は顔に䌌合わず この方の声に䌌おいお よく歌っおたした♩♫

ボヘミアン姐さん😎

ご冥犏をお祈りしたす🙏
えヌあの声もう䞀床聞きたかった
ご冥犏をお祈りしたす。
たた惜しい方がこの䞖を去っおしたいたした。
積極的に歌番組に出おいたな、ず。
70代ずは思えないスレンダヌな矎脚やファンキヌさ、そしおあのハスキヌボむス、カッコよかった。『ボヘミアン』ただただ聎いおいたかった。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ご冥犏をお祈りしたす。
キングダムカム・デリバランスずいうゲヌムで今たさにチェコのボヘミア地方を旅しおいる私。ボヘミアンはゞプシヌの異称で、ボヘミア地方の民のこずでありたす。
枡蟺宙明先生の次にビックリしたした
川䞊村 珟圚の高梁垂に生たれる

第3回 昭和59幎19847月29日
●吉川晃叞
●葛城ナキ
●原田真二
●レベッカ

懐かしい。ご冥犏をお祈りしたす
残念です黙祷
あらら。
最近名前を聞かないず思っおたら、患っおおようやっず埩垰出来たずころだったのか。
有名なのは「ボヘミアン」だけど、いろいろあっお私は
「朚曜は山の䞭」が浮かぶなぁ。

故人のご冥犏をお祈り臎したす。
先日、埩垰しお、元気そうな姿をTVで芳たばかりなのに  。
ボヘミアンの「䞀倜に燃え萜ちお 甘い倢芋お 狂おしく抱きしめた あなた旅人」の郚分がクヌルで切ない感じで特に奜きだったなあ  🀔

ご冥犏をお祈りしたす🙏
ボヘミア〜ン ♪ 合掌🙏
うわマゞか・・・
個人的に 東京圚䜏時代圓時、某倧孊の孊園祭ラむブを芋た事がある 貎重なミュヌゞシャンの䞀人でした。心よりご冥犏をお祈り臎したす🙏
【ご冥犏をお祈りしたす】

テレビで芋おた人が亡くなるように

なっお来たした。

おいらも、もうすぐかな

ご冥犏をお祈りしたす。
こちらですかね 😖💊。
がんを患っおいたずは 🥲。

幎霢を感じさせないくらいパワフルな方でしたよね。ご冥犏をお祈りしたす。
玠敵な歌手でした。
残念でなりたせん。

ご冥犏をお祈りしたす。
闘病しおたの知らなかった 
葛城ナキさん、亡くなったのか 

あなたのパワフルな歌声
忘れたせん。
ご冥犏をお祈りしたす。
同郷の歌姫。ボヘミアンよ。氞遠に。。。
自分は䞖代じゃないけど個性的な凄い歌手だったよな、、、
これからドンドン有名な歌手がいなくなるんだろうなぁ、、、
お疲れ様でした。ボヘミアンやヒヌロヌなど、パワフルな曲が奜きでした。
ボヘミアンでしか知りたせんでしたが、個性的な歌声でした‌
ご冥犏をお祈りしたす🙏🙏

葛城ナキ ボヘミアン2019幎7月
぀い先日、去幎のむベントNAONのYAONの映像で芋掛けたばかりなのでビックリしたした。
葛城ナキさん ご冥犏をお祈りしたす。。
2019幎「熊本マチナカ音楜際」に出挔した際、ナキさんもご出挔されおいお打ち䞊げで仲良くしおくださいたした。本圓に信じられないパワフルな歌声ず最高のステヌゞが忘れられたせん。残念で悲しいです
最埌救急車呌んでから、関係者に挚拶するっお凄いな
亡くなったのは残念だけど最埌たでカッコいいず思った
ご冥犏をお祈りしたす
腹膜癌っお初めお聞きたした。
私は腹膜炎を患ったこずがあり、盎接関係ないのでしょうが少し怖くなりたした。

葛城ナキさんのご冥犏をお祈りしたす
ハスキヌボむスだけでなく、声量や脚線矎もハンパなかった印象。お悔やみ申し䞊げたす。
歌手の 腹膜がんで死去 73歳 「
⁉⁉⁉
ボヘミアンが流行ったのは俺が小6か小5の頃じゃなかったかな🙄❓
良く真䌌しおたなぁ〜
埡冥犏をお祈りしたす
名曲「 いたは「次のステヌゞ」でリサむタルをパワフルにやっおいるのだろうか・・・。

お疲れ様でした。
枡蟺宙明先生ずいい、䞀時代が去っおしたう感じがするなぁ。
ご冥犏を祈るしかない。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。(__)
埡冥犏を深くお祈り臎したす 🙏
なんず 😢
あんなに力匷い声で歌うシンガヌさんはなかなかいない。
合掌。
「ボヘミアン」、今たでロマやゞプシヌ的な意味合いず思っおいたしたが、『ボヘミア地方の人々』ずの意味もあるそうです。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
哀しみは花びらにのせお♪
ご冥犏をお祈りしたす 🥺🥺😭
ボヘミア〜ン😭😭😭

🙏🙏🙏
お悔やみ申し䞊げたす
ボヘミアン 
ええ人やったなあ。
朚曜は山の䞭はあたり知られおいない曲だけど、70幎代が生んだ名曲の䞀぀だず思う。
䜜詩家の岡本おさみさんも奜きだった曲だ。
ご冥犏をお祈り臎したす。
今日はなんお日なんだ。
癌を患っおたずは。
今日、忙しくおニュヌス党然芳おなかったから知らなかった。
和補ボニヌ・タむラヌずか呌ばれお、カバヌ曲も歌っおたなあ。ハスキヌ過ぎるボむス、カッコよかった。
ここのニュヌスにも曞いおあったけど、先月歌っおる姿芋たから回埩し぀぀あるのかず思っおた ショック。

ご冥犏をお祈り臎したす。
8幎前バックバンドで参加したむベントラむブにゲストで出挔され数曲ステヌゞをご䞀緒したした。
子䟛の頃聎いおいた「ボヘミアン」をご本人ず挔れるなんお本圓に莅沢な経隓をさせお頂きたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
え
たた昭和が遠くなりにけり。
でも73歳なんですね 。
あのパワフルさからもっず若いのかず。
本圓に残念です。

≫
「27日午埌2時16分、腹膜がんのため、郜内の病院で死去した。73歳だった。」
10幎䜍前に生歌聞いたこずあるけど、婆さんなのになんお栌奜だっお思ったが、声は歳を感じさせずパワフルだったなあ。ご冥犏をお祈りしたす
たた昭和の名歌手が 
䞀床聎いたら忘れられない特城的なハスキヌボむスの持ち䞻だったな。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
カラオケでボヘミアンはよく歌っおたなあ、寂しくなりたす。
たじか  
岡山のスタヌ
岡山PR゜ング「もんげヌ岡山」を歌唱
ヲむ、マヂか
あのパワフルなハスキヌボむスはもう聎けないのか 悲しすぎる
がんず闘う姿を先月芋せたず読んだばかりだったが 

合掌
珟圚の高梁垂出身圓時は川䞊郡の瞁で䜕床かステヌゞを芳るこずが出来お、その幎霢を感じさせない迫力が印象的でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
葛城ナキもガンで亡くなったか 
俺は䜕幎生きるのだろう
葛城ナキさんが亡くなったずのこず。
ボヘミアン、奜きだったなヌ

ご冥犏をお祈りしたす
ボヘミアン  
な぀かしい  
葛城ナキさん、お悔やみ申し䞊げたす  
埅っお‥葛城ナキさんもお亡くなりになっおる‥
ボヘミアンしか知らないけどカッコいい方だな〜ずずっず思っおたした‥
謹んで哀悌の意を衚したす
ボヘミアンは十八番でした。
亡くなったのか。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ホント、玠晎らしい方がどんどん亡くなっおいく。寂しいですね🥲
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ちょっず本圓かよ
えぇヌΣ(Д;/)
早すぎるよ。
ただ、ハスキヌボむスでボヘミアン聞きかった🎀
ご冥犏をお祈りいたしたす。今から40幎䜍前、兄に、初めお連れお行っおもらった京郜の小さなラむブハりスに出挔されおいたのが、圌女でした。今日が関西での初めおのラむブだずの事でした。哀しみのオヌシャンにやられたした
葛城ナキさん
心よりご冥犏をお祈り臎したす
ご冥犏をお祈りしたす
マゞで😭ご冥犏を祈りたす😭🙏
歌手の葛城ナキさん 腹膜がんで死去 - Sponichi Annex
so shocking..

2012幎7月 東日本倧震灜被灜地=宮城石巻垂倧原浜= 集䌚所前に蚭けた野倖ステヌゞで歌う姿を芋た 圌女のvocalの力匷さが埩興をめざす人々にヂカに䌝わっおいた はっきり芚えおいる

哀しすぎるよ R.I.P.
小束島のえずわヌるにお、ラむブされたのが぀いこの前だったような。。お悔やみ申し䞊げたす。
䜕おこった 
たじか
②でナニットコンサヌトに登堎しステヌゞ埩垰を果たした。1949幎生たれで、高校時代はバレヌボヌル郚のアタッカヌずしお囜䜓出堎。実業団に進むもすぐに蟞め、1973幎にダマハポピュラヌ゜ングコンテストに朝霧マチ名矩で出堎し歌唱賞、翌幎は最優秀賞を受賞し、デビュヌした。
この方の代衚曲は某氏のHNの由来でもあるず聞いおおり、身近な感芚を抱いおたが故に衝撃が匷い 。ご冥犏をお祈りいたしたすm(_ _)m
ボヘミアン、亡くなる。
この曲もASKAさんが歌い続けるしかありたせんね💊葛城さんのハスキヌボむスを聎けないのは残念‵


パワフルなハスキヌボむスよ人々の心の䞭に氞遠に。
埡冥犏をお祈りしたす。
「ボヘミアン」しか知らないけど、

埡冥犏をお祈りしたす。
歌手の さん がんで死去
タむトルずURLをコピヌしたした