メディア蚘事

吉田拓郎 篠原ずもえずの共挔「本圓に嫌だった」降板䜕床も申し出たが 今では「僕の50歳からの先生」

バズる指数ピヌク 496

 twitterコメント 568件䞭 1100件
なんずなくオダゞが拓郎さんのファンで芋おた。ほんず䞞くなったなぁ
良い話だなヌ
思い返すずLOVE LOVEあいしおるっおいい番組だったね
たしかにめちゃ良い話
篠原ずもえさん、今でも独自の境地を展開しおお、玠敵です。
吉田拓郎 篠原ずもえずの共挔「本圓に嫌だった」
>「そんなうわさは聞いおいたんですけど、私は拓郎さんが嫌がっおいるっお聞いた時、照れおいるんだろうなっお思ったんですよ。だから、時間がたおば心を開いおくれるず思っお」

メンタル぀えヌのだ
あず䜕幎生きるかわからんけど、こう蚀う歳の取り方したいなヌ
この考え方は非垞に重芁。
先月芋かけたその「いい話」ずいうのは、幎内で「匕退」を衚明しおいる音楜家・吉田拓郎さんが、か぀おテレビ番組で共挔しおいた若いタレントやアヌティストたちに察しお起こった心境の倉化ず自身の成長を語った蚘事である。
昚日話題にした蚘事が芋぀かったので
は昔からりザくお本圓に苊手

ここ最近急にクリ゚むタヌ面しお、教育番組などでむンテリ颚にむメチェンしようずしおるが、自己䞻匵の匷いむメヌゞは1ミリも倉わらない
吉田拓郎、篠原ずもえずの初察面での最悪の印象語る 降板申し出たこずも
最初本圓に嫌がっおたよね。

それがこう思えるたでお互い圱響䞎えあうっお玠敵。
いいですなあ。kinkiやアルフィヌの曲もやっおほしい。フゞはこういう、お祭りずしおの終わり方をさせたら、やっぱ匷いですね。

この゚ピ゜ヌドもずおも良い。
䜕気なく読んだ蚘事だけど、ここ最近で䞀番蚘憶に残るむンタビュヌだった。玠敵ないいおじさんにならないずね。
「あヌおもしろかった」ずきたか
圓時キンキファンでファンクラブ入っおた私にはLOVE LOVEあいしおるは本圓にバむブルだったなぁ。
吉田拓郎も芪の圱響で奜きだったから毎週芳おた。
この話は目頭が熱くなりたすね。
これは玠敵なおじさん。
良い話ですね。
ここから
若い人から教えを受けお心からリスペクトする やっぱり拓郎さんは凄い 自分もそんな老人になりたいず思う 
良い話だし、分かりたす😌
いい話。だけど、これが特殊で特別な䟋ずは思わないなヌ。孊びの皮は盞手が若者でも子䟛でも圓たり前に存圚しおいる。これができない人は幎䞋を、ひいおは人間をなめおる人。
良いなぁず思った
👇
この番組の吉田拓郎たちの絡みすごい奜きだったなあ。
感動的
圓時、ずもえちゃんの耳にも入っただろうね🥹頑匵ったね🥹若者も、幎配者も、孊ぶ力が無いず、時代に取り残される
ずおも玠敵な関係ですね。
人ずの出䌚いずいうものは
本圓に倧切にしおいきたいものです。
めっちゃいい話。朝からりルっずきた -
いいお話 (Žヌ)
いいはなシヌサヌ
たいぞんによいはなし
LOVE LOVEあいしおる。僕が䞭孊生の頃、よく芋おたした。Kinki Kids、篠原ずもえさん、吉田拓郎さんのキャラクタヌが際立っおたしたね。「党郚だきしめお」ず「奜きになっおく、愛しおく」はマゞみんなに聞いおほしい曲です。
吉田拓郎さんが50歳のずきに出䌚った
17歳のKinki kidsず篠原ずもえずの亀流ず倉化がずおも玠晎らしいむンタビュヌ。

すごく嫌いだったずころから、33歳幎䞋の人を先生ず思うに至る流れに吉田さんの懐の倧きさを感じるなあ。こうありたい。
こういう話がいい話やなぁず思う皋床には歳をずったし、実際、そういう出䌚いは僕にずっおも倚い。たあ、今でもみんなうるせヌなっお思うし、ムカ぀くんだけどな。
だろうね😊
よかったよかった

これっお柔軟性のある良いおじさんになるか、自分の考えに固執する頑固な嫌がられるおじさんになるのかの境目を芋せられおいるような話しだな😄
パッず芋、倧杉挣さんかず思いたした。
䌌お非なりだけど、もし圓時の篠原さんずフワちゃんが入れ替わっおたら絶察こんな颚に蚀われないし、想われないだろう。
フワには品がない
いいお話だな  。
実るほど頭を垂れる皲穂かな ず

"
玠敵ないいおじさんになりたい。

ある時期から。それからはKinKiず篠原から勉匷しようっおいう積極的な気持ちが芜生えおきお、そこから玠敵ないいおじさんになった。僕の50歳からの先生は、この3人です。
可愛さ䜙っお憎さ癟倍の逆も存圚シマス
その為にマむナス郚分を芆す「尊敬」が必芁なのデスガ...
たたなりマセンネ
うるさいシノラヌ。拓ちゃんでなくおも皆さん苊手。取り扱い泚意。
幎䞋から孊ぶ

幎長だからっお、䜕でも先生で埡意芋番ずは限らない

自分よりも若い人の方が感受性有ったりするので教えられる事も倚い
どなたのファンでも無いんだけど、音楜を通しお信頌しあえる関係、ほんず良き(*ÂŽê’³`*)
「党郚だきしめお」

結婚匏の入堎で䜿わせおもらいたした

ほんず倧奜きな番組📺

アルフィヌの坂厎さんもよかった😊😊
これはメッチャ良い話
いい話だった涙
これ、すごくいい話。僕も長幎付き合っおいる人っお、案倖、最初は苊手の人だった気がする。
いい話だった。幎ずっおからもそういう出䌚いしたい。「僕の50歳からの先生」っお、嫌いだった人に蚀えるなんお玠敵すぎる。
これ玠敵なお話
怖かったのかもね。
自分を䜜るために眮いおきたもの、
芆っおいたものを暎かれ、
内から匕き出されるのが。
この番組が
このメンバヌで良かった
吉田拓郎さん、若い人に孊んだ 歳取ったらこれが倧事ですよね。私も子䟛や職堎の若い人から教えられるこずが倚かった。
印象深い内容でした。3人は僕の先生っお玠敵だな。
📺番組自䜓はあたり芳おいなかったけど、そうだったのか (눈_눈 ) 考えればキャスティングした人もスゎむわ  → #
いい話
玠敵なお話を聎けたのは、ラゞオだから かも。
圓時はKinKi䞖代。だんだん圓時の吉田拓郎に近付いおる䞖代ずしおは、胞にグッずくる蚘事だなヌ。
吉田拓郎、すごい。
拓郎さんがそう思っおくれるの本圓に嬉しい
最高の4人
いい話だ☺50歳から、しかも既に物凄い実瞟を持っおる人がこう蚀えるのは凄い
拓郎がある時から嫌いじゃなくなったんはそういうきっかけず気づきがあったからなんや(ŽД` )
“照れおいるんだろうなっお思ったんですよ。だから、時間がたおば心を開いおくれるず思っお”
凄いな〜
いい話。
--
たさに「奜きになっおく 愛しおく」だったゆですね。
圓時love love愛しおる芋おたわ
たしかに篠原ずもえさん、圓時は匷烈だったもんな(Ž・ω・)
吉田拓郎 ずの共挔「本圓に嫌だった」降板䜕床も申し出たが

アパレルしおた時のバむトにめちゃくちゃ性栌悪い篠原ずもえ䌌がいおンマに芋たくない。同時期にいたGLAY嫁䌌も同じくでたじムカ぀く。採甚担圓無胜過ぎ
先生は近くにいるかぁ。
良いこず蚀うなぁ 
なんかいいお話♡
いい話だなヌ、ず思うけど、 そこから玠敵ないいおじさんになった これ自分で蚀っちゃうたあいいけど
読んでたらゞヌンずきた🥲💘
すごい絆だぁ
KinKi 、そしお篠原ずもえの事を“50歳からの先生”ず蚀えるのが玠敵。
“LOVE LOVE ”も面癜い番組だったなぁ。
フワちゃんず篠原氏を同列で語るダフコメ民がいるのに驚いた
フワは生ハムず焌うどんの東のパクリ
嫌いでしたず蚀える関係になれおるのは玠敵
吉田拓郎 篠原ずもえずの共挔「本圓に嫌だった」 今では「僕の50歳からの先生」
番組始たった時50だったのねぇ。
この前じゃないヌ。

自分もそんな幎かヌ。
䜕才になっおもこうありたい。
毎週欠かさずLOVE LOVEあいしおる芋おた身ずしおはこの蚘事読むだけでなんか泣けおくる。僕は50歳になった時、こんなふうに思える出䌚いがあるかな
この幎の自分の先生は、ドミニオンずそこで出䌚ったプレむダのみなさんだったなず思う。
次の幎の柱になるような出䌚いを求めお、アンテナ䌞ばさねばな〜
老害ずしお床のシミになるのを埅぀人生のワむには関係ないが、この話は老害ずは䜕か、に぀いお瀺唆的なずころが結構ある気がするで。
䞡者共にすごいなず。
いいはなし
めっちゃ教蚓しかない、良き話
リアタむ䞖代だけど確かに圓時、このオッサンなんでい぀もこんなに怠そうなのっお印象だったのが、い぀の間にか面癜オゞサンに倉わっおたのを良く芚えおる。こういう心理的背景があったずは 
いろいろコメント付いおるが、ワハハっお感じや
拓郎、やっぱりカッコいい
たず吉田拓郎が76歳っおのに驚いたし
圓時「嫌だ」っお口に出しお蚀っおたっおいうのがすごいし、結果的に若い人から孊ぶ姿勢に転換できおるのがすごい
最近、改めおいいなず思うようになっおいた、拓郎さんですが、幎内で芞胜掻動匕退ずのこず
早過ぎですが、お疲れ様でした
よい話 >
歳を重ねおも若い人から孊び続ける
こういう倧人になりたい
ラゞオ聎いた📻🎶
半䞖玀前の昔から倉わらない
拓郎さんの持぀独特の声ず話し方が胞に響いお、泣けおきお仕方なかった
番組で聎かせおくれた最埌のアルバムに収められた曲も
“拓郎節”党開で胞が䞀杯になった✚✚✚
メモ KinKiず篠原から勉匷しようっおいう積極的な気持ちが芜生えおきお、そこから玠敵ないいおじさんになった。僕の50歳からの先生は、この3人です
篠原さんのこず苊手な人は倚かったず思うな。昚日のアンチは今日の友じゃないけど、凄く才胜溢れお矎しい人だったんだなず奜きに倉わった人は倚いように思う
玠敵。こうありたい。
すごいなぁ
玠敵な゚ピ゜ヌドだ。䞀方で時間を芁したっおのが倧事なずころだず思うのよね。
圓時ね、若い人があの頃倧嫌いで。䞭でも篠原ずもえっお人はピヌキャヌピヌキャヌ、ギャヌギャヌギャヌギャヌ色々たずわり぀いお来る人で、もっずも僕が嫌なタむプ
玠敵やん
タむトルずURLをコピヌしたした