メディア記事

左翼席の観客が飛球キャッチで「アウト」の珍プレー 西武左翼手が捕球寸前で奪い取られて「妨害」判定

バズる指数ピーク 473

 twitterコメント 113件中 1~100件
楽天ファンの恥やわ。数年前にも同じことあったし、国際野球で哲人のHR級の当たりを観客が乗り出して捕って2Bってのもあった。グラブ持ってくるなら学んで欲しい。
去年も角中がやられてたやん🥺
野球場にグローブ持ってきてる人ね、とにかくキャッチしたくてしょうがなかったんだろうな…→
今回が初めてじゃないし、いい加減警備員配置するかネットつけるなしないとダメだろ
観客のおじさんのこの行為は到底許されるものではないし、何度も同様の行為があると球団側も対策必須だろうしそれが防球フェンスで対応となれば残念で仕方ない。
しかし大手スポニチさんのこの記事の写真、加工処理せずに大丈夫?
肖像権云々問われたらアウトな気がする…
こいつ出禁にしろや
> ファウルかと思われたが、審判はアウト判定。場内マイクで「観客の妨害がありましたのでアウトとします」と説明があった。記録は左邪飛となった。
こいつクソ(笑)
フェンスからフィールド内に絶対に手を出しちゃダメ。
スタンド内に入ってきたボールだけにしないと…
危ないよ。
珍プレーではない。選手は打球を捕球してアウトを取るため毎日練習をして試合に臨んでいるのですから。魂込めてプレーしている選手に対する冒涜です。
こういう迷惑行為を「珍プレー」と紹介するの、頭イカれてる感じがする。
もし自分が同じ場所に居て同じ打球が飛んできたら同じことをすると思う。打球がグランドに戻されているのだろう。何か対策とらないとまた同じことが起こると思う。
楽天生命パークはこれが初めてじゃないんだから重い処分を課すべき
ましてや正しくマスク着用のルールも守ってないんだから
観客wwなんでグローブしてるねん
妨害捕球してしまったお客の鼻の穴が写りすぎて草
定期的に楽天関係車に試合の妨害される西武 ミヤギテレビから全ては始まった
調子乗りのこのおっさんの顔
ネットで一生晒されるんだろうな。
流石に空気読めよ笑
守備妨害オヤジの顔でてるwww
スポニチグッジョブ
これはダメでしょ。
お願いだから選手のプレー邪魔するのやめて。
マリンでもそう、風強いんだからゴミ飛ばないようにするなんて当たり前でしょ。選手に拾わせないで。
去年、ロッテ戦で同じ様な出来事があったし、
NPBが球場の改善を指導するべきかと。
ファンもやけど球場のつくりも欠陥やろ
これ前も楽天ファンやってなかったっけ?
去年角中もこれ経験してなかったかな?
超迷惑。。💀楽天前もあったよな😭😭😭
この客の顔 wwwきm(自粛)
めっちゃ写っちゃって…ぼかしとか無いんだね…
珍プレーでもなんでもないと思うけど…観る側のマナーを問うのでは?
またやらかしたのか。話にならん。
👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
これ観てたけど、「ありがとう」って気持ちになりました😂
ナイスキャッチだったらしい😆
楽天ファンまた邪魔したんか。
おとっつぁん顔晒されてるやんww
各マスコミもこぞって一般人晒しあげてるな…野球を見てるからこそ打球の行方追ってて「つい」手が出てしまったんだろうに。この家族居た堪れなくなって帰ったってさ。
試合中は選手ファーストであって欲しいな
こういう客はホントに失礼やと思う
楽天選手が楽天ファンのせいでアウトになってるやん笑
おばはんかと思ったらオッサンだった
最低限のマナーは守ってほしい。
大型ビジョンに顔をさらした上で謝罪させて退場。
今後全球場での出入り禁止にしてもいいくらい。
この人は楽天ファンからも一生残るパターンだよね...
ガールズデーにキモ過ぎ
出禁にシテ😢
こんなのファンじゃない
茂木可哀想💦
守備の選手にも失礼
こういう客出禁にできないのかな?
カスな客もいるものだ
またやりやがったんですね楽天ハァンが
角中選手もやられたのに💢
写真まで撮られて。
わたしだったらここに座ってられないや😱
こういうの萎えるからマジでなんとかしてほしい。擁護のしようもない
楽天は観客までアホなの?
大体こういう妨害する客って野球経験どころかスポーツ経験もなさそうなだらしない身体だな
以前、ロッテ戦でもあったな、観客が飛球キャッチ。
必死感ヤバい😅
観客もルール守ってマナー良く観戦してもらいたいですね。
手をあっちに入れたらダメだよね。
なんだこの顎マスクは?出禁で!
カメラは捕らえたw
取った奴アホそうな顔してる
観客なんだから試合の邪魔はしないように
まじ選手の邪魔するんじゃねぇよ
そういうところやぞ
子供かなーと思ったらおっさんやん
野球の見方を知らんのかいな
子供の頃に読んだクイズの本で、このパターンはアウトになるのを知っていましたが、まさか本当に起こるなんて…😅
客を退場にせえよ。
え?こいつありえねぇだろ。
これがもしサードランナーがいる状態でタッチアップでスタート切ってしまったらどーなるん?
観客退場にしろ!
観客のキャッチで守備妨害成立ってのも珍しいな
こういうのを「珍プレー」と紹介するのも正直バカなんじゃないのと思うが。
妨害している観客の顔、案の定、アホづらだな。
これはプロ野球珍プレー好プレー収録案件発生
は?またやったん?
え!😳😳😳😳😄
これはあかん
迷惑な人がどこにもいるんだね〜
茂木っちとしては(´・ω・`)ショボーン だろうな…
選手が来てることなんて気にせず、打球も見てるし、動画だとグラウンドへ身を寄せる感じもあるし。
明らかに守備の邪魔じゃない?
これはひどいな
妨害行為を狙ってるのは出禁にしないと
良い子は 真似しないように

試合進行の妨げです。

知らない人は家族やお友達に聞きましょう

なんでダメなのか
これ、最前列の客は論外だけど、
マスク着けていない観客もいるし、
イーグルスさんのファンどうなってんの?
カープの選手のこと馬鹿にしたり非常に印象が悪いのですが。
このファンの楽天ポイントから、マイナスしとけばよかろー
結果はあれだけど、写真で見るとおもろいなーw
一瞬の切り抜き!
本当に懲りねぇなコイツら。人間か?
仙台にはアホな客がいるんだね。信じられん。
良い写真だな🤪
観客は退場になってもおかしくないやつな。
👈イベントは会場と演目は選べるけど、客は選べない。自分さえ良ければいいの典型例😭ホント勘弁して欲しい👎
この客今後出禁だな
ニッチロー時みたいに退場とかにはならんのかね。
ドームの阪神戦でも似たようなことあったね。なんであそこに阪神ファンがいるんだろうって思ったし、あの時はお客さんも取れなかったけど、手出さなきゃ取れてたのでは?って思った記憶がある。
これは珍プレーって言わねーのよ😠
去年もほぼ同じ位置でロッテの角中が被害に遭ってた
晒されちゃってるやん?
気持ちはわかるけどこれは
あかんなぁw
最近は感染対策等で個人の情報をいれてると思うから、何かしらあるのかしら?
マナーは守ろうぜ

しかもバッチリ晒されてるぜ 笑
今日の西武vs楽天でオグレディの守備妨害したおっさん、YahooNewsに顔晒されてて笑った。
西武戦に二度と来ないでくれよな。選手に何かあったら危険だからさ。
これ、ほぼ同じ位置で角さんがやられてたよね。

手を伸ばすのはだめよ🤧💦
画像で観ると、なかなか酷いな。しかも周囲もニコニコして「あの兄ちゃん、ラッキーだな」みたいな。ライオンズの攻撃じゃなくて本当によかったよ。
さすがの楽天ファンですねえw
審判は良く判定したと思う
妨害者はアゴマスク
マスクなしがこの写真だけでも3人。
フェンスに隠れているが鼻写ってるやつもマスクなしと予想。民度の低さよ
ちょうどむかつく感じに撮れてる良い写真w
子供ならまだしも、いい歳のオッサン。ダメでしょ。
Yahooニュースに顔丸出しで晒されてて草
あーあまたあったのか。無くならないねぇ。こいつもニュースで顔晒されてアホな事広めちゃったね( ˙-˙ )
これは観客が悪い。もしかしたらオージーが取れてたかもしれないし😖
タイトルとURLをコピーしました