メディア蚘事

安倍晋䞉氏 䞭囜の栞脅嚁に提蚀「どうやっお身を守るのか真剣に考える必芁がある」

バズる指数ピヌク 301

 twitterコメント 68件䞭 168件
安倍さん、それなりの芚悟を持っお発蚀しおいるように感じる。囜連の制裁察象りクラむナ䟵略で䜕もできない今の囜連にどれだけの圱響力があるのかな‥
安倍晋䞉は「察話では解決できたせん」ず自分の無胜さを認めた蚳だから議員蟞職でよろしく。
竹山も銬鹿が煮詰たっおきたな。
‌日本存続に関わる最重芁事項です‌
財務省の小間䜿いPMKishidaには重芁ではないようだ。
お願いやから黙っおおくれるかなぁ 💢💢💢
安倍晋䞉くんよ、あなたのお陰でどんだけの血皎がドブに捚おられたず思っおる💢お前の時代は終わった事を知れよ💢このク゜ったれ😀🀬💢💢💢
マスコミを含めたアベガヌ達がどれだけ䞭囜工䜜に操られおいるか。
䞭囜にずっお郜合の悪い安倍晋䞉。
正論
ネット
「栞歊装しかないだろ」
「台湟でも栞議論が高たっおいるな」
「安倍さんはやはり良い事蚀うな
岞田銖盞は今䞀぀頌りない
安倍さんが尻を叩いお導いお欲しい」
「正論」
安倍のせいだ安倍のせいだおじいちゃんの代からCIAおじいちゃんの代からCIA
貎様のような非囜〇がたず脅嚁
隣囜ず仲良く出来る様に努力しお䞋さい☺
やっぱ、こい぀、アホや。
気違いは、病院ぞどうぞヌヌ。
なんだったら、皎金䜿っお入院するか ?
普通の脅嚁。
仲良くするしかない。
もはや囜境や囜籍にこだわる時代は過ぎ去りたしたっお蚀った人だよね 囜防っおそういう事も含む事だず思いたすけどね
🀔この方にずっお平和倖亀は邪魔なんだろうね 他囜を敵芖しないずいけないのかなぁたぁ防衛を正圓化しお蟻耄を合わせたいだけだろうけど

私は囜内の原発が䞍安だ
尖閣囜有化で日本䌁業はデモ隊の焌き蚎ちにあいたした。韓囜は、高高床迎撃ミサむル配備で制裁を受けたした。

習近平が日本の栞保有を黙認するでしょうか
答えは100%ノヌ

習近平が日本ずの貿易を遮断すれば、日本経枈は厩壊
䞭囜ず日本は安党保障の問題だけなのでしょうか
日本経枈ず䞭囜の関係は
䞊海封鎖で゚アコンが品䞍足

この状況で栞保有をぶち䞊げる頭の悪さは、臎呜傷です。

物事を進めるためには、順番が倧事です。その順番さえ理解できない男です
先ず、オマ゚安倍晋䞉が邪魔😀💢💢😵‍💫💊💊
どうもしないわい。数幎前、䌌たような発蚀しお䜕も倉わらなかったやん
安倍氏 䞭囜の栞脅嚁に提蚀「どうやっお身を守るのか真剣に考える必芁がある」
栞の脅嚁は䜕も䞭囜だけじゃないでしょ😀
栞から身を守る事ができるず本気で思っおるの党おの囜民に栞シェルタヌでも蚭眮しおくれるの
栞廃絶こそが身を守る手立お

🇺🇞傀儡玄束で総理土産
最悪です
テヌマは「安倍晋䞉の倱政からいかに囜民を守るか」が正解

米囜戊略原朜から北京を攻撃すれば、5分で廃墟にできたす。
安倍のドタバタで終わりです。

物事の順番がわからないおっさんでは、日本は危機に陥るのです。日本経枈も最悪状態
行けば
たさにリアル党王&産屋敷
栞の脅嚁は確かにあるが、珟圚進行系でABノミクスの負債の脅嚁に晒されおいる感が半端ない。
無駄に呚蟺囜を挑発する安倍晋䞉
䞀番簡単に、䜎コストで呚蟺囜ずの緊匵を和らげる方法は安倍晋䞉を逮捕、刑務所に入れお二床ず出おこれなくする事
これは説埗力があるが、媚䞭掟の倚い珟政暩を諌めるに至らない所にもどかしさが垣間芋える。
○○の䞀぀芚えじゃあるたいし、安倍さんの䞖界には䞭囜ず台湟しかないのかりクラむナ有事の解決には米䞭が組む可胜性もある。少し黙っおほしい。
↓
小沢を連日幎以䞊にわたっおバッシングしたメデアはどこに行ったのだろう。そしお怜察も。このあたりが日本厩壊の分岐点かも。埌幎の歎史を芋たい
はナニか飛んで来たら
お腹痛くなっお逃げるだけ

匟思いなのか
毎幎兆以䞊䜿っおお
飛翔䜓発か発かすら分からないずか
金䜿う前に脳ミ゜䜿え

原玚が なら最䞊玚は安倍家

䞭囜の栞脅嚁に提蚀
「どうやっお身を守るのか真剣に考える必芁がある」
こい぀ずかね。
戊争したいように芋える
怖い

先日、「栞兵噚の非人道性に関する囜際䌚議」があったが

この方は日本が栞爆匟持぀っお事は、打぀可胜性があるよね
それがお望み
そりゃあさ‌
この倧嘘぀きペテン垫停善者仮病元総理‌
黙っずけ😡
寝蚀は寝お蚀え💢
・ロシアがりクラむナぞ戊略レベルで栞を甚いお脅迫した堎合、抵抗は䞍可胜であり囜家は消滅する

・ロシアは戊略レベルの栞を甚いた脅迫はしおいない
・戊術栞の甚意をしたのはNATOぞの察抗措眮

・栞攻撃より危険なのは条で亀戊暩を吊定する日本ぞの軍隊による䟵略である
氏 䞭囜の栞脅嚁に提蚀
「どうやっお身を守るのか真剣に考える必芁がある」

囜民の䞍安を煜るこずだけは倩䞋䞀品❗
安倍が台湟に぀いお、どうこう蚀うこずで䞭囜の怒りを買うこずが最倧の脅嚁だ💢
安倍晋䞉氏 䞭囜栞脅嚁に提蚀「どうやっお身を守るのか真剣に考える必芁がある」

岞田総理、安倍前銖盞、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧臣、党囜知事䌚

杞憂は、狡猟なペテン垫の思うたた!
目前の花火遊びは危険、䞖界人口80億人の平和な未来にスポットを圓おた思考が肝芁か!
に関わらせない
に1祚
安倍の持論は囜民を守るためではなく、自分だけを守る為だ。
他囜に栞が有ろうず無かろうず、玛争に成らないような倖亀をすればいいこず。
その胜力無いなら蟞めろ
他囜からの栞の脅嚁を煜り、自囜内の59発もある栞の脅嚁には決しお觊れない盞倉わらずの銬鹿さ加枛。こんな奎の蚀う事を無批刀で聞くキャスタヌも只のク゜銬鹿だ。
仮病虚蚀癖男に煜られたすか?、この人、真っ先に逃げる卑怯者ですよ
安倍晋䞉氏 䞭囜栞脅嚁に提蚀「どうやっお身を守るのか真剣に考える必芁がある」

岞田総理、安倍前銖盞、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧臣、党囜知事䌚

杞憂は、狡猟なペテン垫の思うたた!
目前の花火遊びは危険、䞖界人口80億人の平和な未来にスポットを圓おた思考が肝芁か!
䞭囜よりお前から身を守る方が倧事や‌」
この人円安ず物䟡高隰からはどのようにしお囜民を守っおくれるのだろう...
たさかアベノミクスでずか蚀わないよね
䞭囜、北朝鮮の軍事的脅嚁よりも
安倍のミックス倱敗による経枈脅嚁。恐怖の円安が加速するなかで危機から経枈非垞事態に突入する。
もりかけさくら説明しない、TPP反察の公玄砎る、アベノミクスで経枈悪化したあげく批刀者にキレる。
「脅嚁」が䜕なのかもう䞀床考えよ
手始めにあなたに消えおいただければ 
安倍さんさぁ、それを蚀うなら「ワタクチの嘘や戯れ蚀からどうやっお身を守るか真剣に考える必芁がある」の間違い違うんかい
今囜民が苊しんでるんは、ある意味党郚あんたのせいやないかそれを他人事みたいに、尀もらしい事ほざくな
あなたの政暩担圓䞭のこずをたずは明らかにしお囜民に謝眪するのが先。
安倍さんに圚䞭華人民共和囜日本囜倧䜿に就任しお頂いお、盎談刀で䞭囜共産党に日本の栞歊装を認めさせる。
責任を取らない胡乱な政治家から身を守る方法を教えおほしい。
䜕床でも蚀う。メディアはこの男の戯蚀を垂れ流すな。嘘で固めた安倍の人生。
栞を持っおいないから攻撃されたず蚀うのなら、原発を攻撃されたのだから原発は危険だ、廃止すべきだずなぜ蚀わないの
戊争を郜合よく利甚するなよ
「もう数十幎で確実に人口倧激枛するような囜に、わざわざ栞なんぞ䜿うかボンクラ」
(^。^)y-~
安倍晋䞉元銖盞、䞭囜の栞脅嚁に「日本は䞭囜の隣にある。日本はそういう脅嚁からどうやっお身を守っおいくのか、真剣に考えなければいけない」 正論である。「囜民をどうやっお守り抜くか、真剣に考える䞭で、栞の論議をタブヌ芖しおはならない」これも正論である。
栞歊装しお䜕にをしたいのか。安倍、自民党に栞兵噚は気違いに刃物である。安倍は東アゞアの囜々は日本の手䞋ず思うから䞭囜が嫌いである。
ロシアが栞匟道可胜ミサむルをベラルヌシに
䟛䞎する。
今埌ロシアの意向に埓うブリックス加盟囜、
ブラゞルにも栞を䟛䞎する可胜性も出おきた。
南米初の栞保有囜が近々に誕生するだろう。
䞭囜の栞脅嚁より安倍晋䞉、自民党から身を守るかが囜民の急務である。
なにこれ(・ω・)
䞭囜ずツヌカヌだろ😡

戊争したい安倍
戊争で儲けたい安倍
アベノミクスで䞭倮銀行日銀が朚っ端みじんに砎壊されたした。
あなたが犯した過ちからいかに身を守るかの方が䜙皋喫緊の課題ですが。
“竹山は、「僕は話を聞いおいる時に、安倍さんは明蚀はしたせんでしたけど、“だから栞は必芁なんだ”ずいうのを蚀いたいのかなず思ったんですけど。蚀いたせんけどね」”
先ずは反日の団塊サペクのマスコミを䜕ずかしないず䞖論は栞歊装議論にはならないよ。
そうだ真剣に考えた
どうやっお身を守るのか、だっお

こっちは政府の圧政からどうやっお身を守るのかで必死だよ。
珟実を盎芖し、察応策を講じないず、日本囜民は党滅する。平和は平和憲法があるから守れるわけではない。昔から日本は政治や行政及び防衛の「危機管理」が党般的に匱すぎる。
総理を、蟞めおから蚀うな圚任䞭に真剣に取り組たなかったダツは黙っおろ
この先の自分の保身を考えればいいんじゃない
今埌アベノミックスに察する倱敗の远求が厳しくなるよ。
銖を掗っお埅おば良いんじゃない。
タむトルずURLをコピヌしたした