メディア記事

日本球界復帰決断の秋山が帰国 今後は古巣西武、ソフトバンクと正式に交渉開始へ

バズる指数ピーク 889

 twitterコメント 105件中 1~100件
…古巣との交渉から…日本球界復帰の…!?(^^;
好きな応援歌の5本指に入るので、西武に戻って応援歌復活してほしい気持ちある🥰
得点圏打率上げるために来てください!
秋山帰国 西武とSBが正式交渉へ
敵としていられると厄介だが、西武に戻るべき。メジャー行って他の球団に戻るのは違うと思う。
帰ってきてくれ!
秋山さんいたら今年2度もノーノーなんてやられなかったはず。
西武OB好きな楽天は参戦しない?
所沢ならクワガタ取り放題だぞ!
古巣にもどるんかな😅 が帰国 と
本来なら、古巣が1番ですが、ソフトバンクとも交渉なら、多分ソフトバンクですね。2年4億ぐらいで決まるかな?
??? :
米国メジャリーグでは使えない選手の集まりが、日本野球界なんだね(笑)
意外とヤクルトだったりして
おはようございます!
アッキーの事だからライオンズに戻ってきてくれると信じてますが、本人が選ぶことなので結果はどうあれ応援したいと思います

(ライオンズの)勝利を呼び込む風になれ
(ライオンズに)秋山決めてくれ
おはようございます。
まずは日本に無事におかえりなさいとお伝えしたいです。自由契約から契約そして契約解除と目まぐるしい毎日の中お疲れだと思います。交渉が始まりますが、秋山翔吾選手が僕は大好きです。
悔いのない選択を。
絶対ライオンズ!
お願い!
思ったより動きが早いし、内定が出てるのかもしれない。
結局MLBではダメだったか
鈴木誠也も筒香の話も聞かなくなってきたから、日本人打者は難しいねえ
鷹ファンとしてどうぞ西部に復帰してくれと願う
余剰戦力としても微妙な選手はいらんわ
ヤンキースの契約延長要請を蹴って返って来た黒田は例外としてどこも獲ってくれなくて帰ってきた選手は全盛期の見る影もなく衰えてるのが殆ど
獲るなよ~
出場機会 vs お金
秋山ライオンズに戻ってきて🥺
どうなりますかね...
大リーグ落ちこぼれを採用か。
【今のトレンドニュース】 192コメント/時
こーゆーの好きじゃない
え?ホークス?www
楽天がしゃしゃり出なくてよかった
全ライオンズファンが朗報を待ってます
【読まれています】「私は使い捨てなのか」非正規労働者のため息 提訴した女性が主張する「不合理な待遇差」
秋山さん、ぜひとも西武に戻ってきて欲しいです✨✨
秋山さんのプレー好きですし青木さんみたいに古巣(西武)愛を貫いてみて欲しいです😳
どちらにせよ日本球界復帰楽しみにしてます🥰🥰
ソフトバンクは最終的に取らなさそうな気がする
秋山選手は、メジャーで1本もホームランを打てませんでした。日本に来る助っ人外国人選手がメジャーホームラン何本とかマイナーホームラン何本とか話題になりますが秋山選手は、0です。日本に来る助っ人外国人選手のレベルが高いのが分かりますね。
西武 渡辺久信GM絶対とってくれ!!!
個人的にはライオンズに入って欲しいかも
お金も大事だけど秋山には西武に戻って欲しいな。
相変わらず意地汚い球団だな
ファンがコジキ同然だからね
球団も品が無い
日ハムオファー出せや!若手が育つよ。
いち阪神ファンからすれば、阪神に来てほしいけど、秋山が活かされる球団であって欲しい。
SBの怪我人は深刻で、来期の復活も確約無し。SBを薦めます。
西武に帰ってきてほしいけど、試合に出られるのかどうかは本人次第だよね。
早く次の球団が決まると良いなぁ⚾️
ホークスかライオンズ🤔
既に古巣・西武の渡辺久信GMが獲得に向けてオファーすることを明言。ソフトバンクも興味を示しており、今後、正式に交渉に入ることになる。
ハゲの渡辺が嫌いなんで、行かないでほしいな。
外国から帰国するスポーツ選手は ドーピング検査しないの?
FAで金の為にメジャーに行った訳だから、ここでも金の為にSBに入ったら…
楽天に行ってすぐに切られた牧野の二の舞になるね( ´ー`)
さてどうなるか…
【吉野家へ抗議の署名受講生ら提出】
秋山、この人の実力でもメジャー挑戦失敗か~向こうがそれだけハイレベルなのか?環境に合わなかったのか?次は筒香が予感が、、、
ベイスターズは無いのかな…。
一番打者を埋めたい。
日本球界復帰決断の秋山が帰国 今後は古巣 と正式に交渉開始へ
欲しい選手やけどホークスは若手育ってるしライオンズがいいんやないとかなあ?
頼む~西武に帰ってくれ~⛩🙏🏻
【ニューヨーク若手に全力で嫉妬】
もう帰国してるんかい!笑
ここに楽天も参戦する感じなのかな?
ソフトバンク要らないでしょう‥いい選手たくさんいるのに。
ソフトバンクと交渉する必要ありますか🥺🥺🥺???
大変申し訳ないのですが 私の中では
ライオンズもホークスも「秋山」と言えば「秋山幸二」さんなんでねぇ(^_^;)
もう帰ってきてたのか
なんか残念‥😥

>
(・ω・)ノ🦁🏟🦅
YOU来ちゃいなよ。
【クールジャパン機構赤字拡大】
ミスター球辞苑さまのご帰還⚾️
これからも胸を張ってプレーしてほしいですね✨
ソフトバンクには行くな~。
ホント、なんでも欲しがるソフトバンクだなぁ。
だからこのチーム嫌いなんだよ。
パリーグ行ってくれんならどっちでもいいよ
流石に西武だろうけど
戻って来てくれたら嬉しいし、他所に行っちゃったらライバルとして戦う姿が観られる。
選手たちが満足にプレイできるならどこに行っても応援したいのですが!できればライオンズに!🫤
喜んでいいことなのかはわからんけど秋山選手が日本でプレイしてくれるのが嬉しい。
できれば西武の栗山との掛け合いが見たい。
帰ってきたー
交渉は自由。
そして西武に復帰してくれると信じてる。
性格的に古巣西武を選んでくれると信じてる。
西武にもどってきてくれればいいけど。。
おかえり!
狭山茶のみにきなよ!
>既に古巣・西武の渡辺久信GMが獲得に向けてオファーすることを明言。ソフトバンクも興味を示しており、今後、正式に交渉に入ることになる。
お早いお帰りで。もし帰ってきてくれたならグッズ爆買いするのでお願いいたします。
え、ホークスも立候補したの?
🎵秋山ー!ライオンズに決めてーくれ~全力で~闘え~🎵
頼むからライオンズに帰ってきてー🙏🙏🙏
チームメイトもファンも皆秋山の帰ってくるのを待ってるからねー!!
他のユニ来てる秋山なんて、想像つかないし、したくないっ!!
頼むよー🙏🙏🙏
ポジションが無いが…
ウナギイヌさん…Σ(゚□゚)
なんか決まるまでの間は動悸がおさまらん、体もつかな??
西武の55としてベルーナドームに立ってくれることを信じている、それ以外は考えられない。
自分の中ではいるいらない、とるとらないとか言う議論はどうでもよくて、とにかく西武でお願いします。
球辞苑は?
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
秋山翔吾選手:帰国
になり帰国を決断。
既に選手としてのピーキングは過ぎていますので、後残りは、
個人的にはホークスってカラーじゃないと思うんよなー。
あと、3Aから解除されても古巣に戻れるしって前例作るのも微妙な感じするよね。NPBのプライド的にどうなんかと思うよ。
ホークスはさぁ、秋山は秋山でも秋山幸二さんと交渉した方がいいと思うぞ。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
秋山翔吾選手:帰国

これで、心の迷いも吹っ切れた事でしょう。後のチャンスは、日本球界でプレイする事
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
秋山翔吾選手:帰国
秋山選手は、18日にMLB球団からのオファーが無かった事で、帰国の決断をされようです。
頼む、西武ファンとして帰ってきてくれ
頼むから帰ってきてくれ
まずはお帰りなさいです。
シーズン真っ最中だからゆっくり休む、というわけにはいかないんでしょうけれども。。

これからどのチームになるかの話し合いが始まるんですね。
それで良い、西武に行け。
まずはレッズに感謝を伝えたのか?

そのメジャー帰りで更に結果残せないのは厳しく見るわよ。
[( ³3³)]
古巣へどうぞ😢
横浜は手を挙げへんのか
創学館の星じゃないか
ソフトバンクファンですけどこれは流石に西武でお願いします
予想通り
古巣かソフトバンクの2択っぽいな
この2択なら古巣一択な気もするけどな…
ホークスファンだけど、西武で良くない(´・ω・`)?
ただ、かつて西武からメジャーに行った選手って悉く(以下自粛)
ジャイアンツks編成はマジで動かないのか?!
仕事しろや!
後半戦巻き返しに絶対に必要なピースだろ
»
面接を受けてどちらか選ぶ。
オリックスに来ないならウタンショーゴ・二ゴロスキーになる事を祈るしかねェ〜〜〜!!🙏🙏🙏
いやです
既に古巣・西武の渡辺久信GMが獲得に向けてオファーすることを明言。ソフトバンクも興味を示しており、今後、正式に交渉に入ることになる。
ライオンズに戻って来てぇ😆
タイトルとURLをコピーしました