メディア蚘事

䌑逊䞭の山本圩 䜓調は「萜ち着いおきおる」、今埌は「未定」 ファンクラブサむトで近況語る

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 90件䞭 190件
🀗身䜓が資本、無理せず埐々に
無理しないでね。無理するずロクなこずがない。

才胜あるんだし、ゆっくり䌑んでね。
さやねえ、がんばれ
SYCmobileに入っおいおも生配信のみでアヌカむブを残しおもらえず、Yahooニュヌスで今回の内容を知る始末。。ゆっくりしおね☺
山本圩さんかず思った

さや姉の埩垰が珟実的になっおきたから、より䞀局そう芋える。


実際䌌おるのか、気になりたすね。
人生で䞀番キツかった時に365日の玙飛行機を歌う山本圩さんに勇気貰っお、新しい䞀歩を螏み出せた。
良くなるこず、陰ながら祈っおたす。
さや姉
埅っおるで🎙🎵💕
珟圚の䜓調に぀いおは「少しず぀良くなっおきおおりたす」ずし「長く付き合っおいくものなのかなず。焊らずにこれからも自分のペヌスを芋぀けながら続けお。やりたいこず以䞊にやれるこずから少しず぀やっおいけたらいいなず思っおたす」ず䌝えた。
もう、元気になっおくれたらなんでもいいけどな。
無理しないで欲しいなぁ。
今は焊らず治療に専念され、快埩されるこずを祈念しおおりたす。
ゎリ抌しの末路
他にもなんで売れおんのか
䞍思議な、、坂道出身倚いけど
そい぀らみたいに図倪くないずやっおけないよな
無理なく、自分のペヌスで
進んでほしいペネ🌟

お倧事に🌟
党快しお垰っおきおくれるのゆっくり埅っおたすね🀩
あれだけ䌑たずに走り続けおきたんだから少しぐらい䌑みあっおも良いず思うんだよな。
無理せずゆっくりしお欲しい🙏
䌑逊䞭の 今埌は「ただ未定」も䜓調は「萜ち着いおきおる」 ファンクラブサむトで近況語る
マむペヌスで‌
ダフヌニュヌスでも
乗っおいたしたが
今は、圩ちゃんの䜓調を
最優先しおじっくりず
出来る事をひず぀ひず぀
積み重ねおほしい
脱線するが 阪神の祈願番組出挔した アノ虎党さん
たぁ、アむドル卒業埌の掻動で成功するには、アむドル時代にその分野で掻躍しおいないず難しいよね

さしさんや川栄は卒業前にプロデュヌサヌや女優ずしお評䟡されたいなからね
★少しず぀良くなっおきおいるずいうこずで、、、
早く元気に掻動する姿が芋たいですね。
ゆっくりでいいからたた元気な姿を芋せおください。
スポニチアネックス
浮き沈みの激しい芞胜界ですが、健康が第䞀です。今はゆっくりず䌑逊しお元気に埩垰されるこずを願っおいたす。
BTSも蚀っおいた気がするが、アむドルをやっおいるず成長する時間が無くなっおしたう。NMB蟞めるのが幎は遅かったな。
ゆっくりで良かず。
䜓調倧事❗ゆっくりすればいいよ❗
責任感の匷い頑匵りやさん だけに
焊らず䌑逊しお
自分の䜓調を芋ながら
少しず぀埩垰ぞのプロセスを進んで䞋さい

圩ちゃんが居なければ
に関心を瀺すこずはなかった
たぁファンは埅぀しか無いよね。仮に埩垰盎埌に䌑逊䞭を支えおくれた圌ず結婚したすずか蚀っおも取り乱すなよ。笑
やっぱ 信じお
ずっず 埅っお居お 正解❗ ず蚀う存圚は 簡単に ファンを 裏切ったり 途䞭で 倢から逃げない そんな存圚なんだず
倧䞈倫か

必ず犯人がいるはずだ
我が軍の総倧将さたがゆったりずはいえ掻動意欲があるのは䜕より |
ただ未定。で掻動すんのかな
日本人っお本圓に働きすぎだから圱響力のある人が率先しお䌑むようにしお良いず思うし、䌁業偎も埓業員がもっず䌑める䜓制づくりをしなきゃいけない。

蚀い方を倉えれば、日本人っお働き方が䞋手な人皮。

胞を匵っお「䌑みたす」っお蚀えるような環境づくりをするこず。
䌑逊䞭の 今埌は「ただ未定」も䜓調は「萜ち着いおきおる」
ファンクラブサむトで近況語る



ただ若い人だし、長い人生の䞭の䌑逊期間を、萜ち着いお穏やかに過ごしおほしい
実力あるんだから ファンなんでい぀でも埅っおたす😀😀
【゚スカレヌタヌから男児転萜重䜓】
銬堎ふみかの前は䜿甚率が䞀番高かった。
Yahooニュヌスにアップしおくれるのは嬉しいのですが、写真をもう少し最新のものにしおくれるずより嬉しいです。
アレの可胜性あるのかね
甲状腺ホルモンバランス厩れかぁ  ゆっくり䌑んでね。やる事はあるだろうけど無理せずにねぇ 、
途䞭で報告䌚しない方がいい
神田沙也加氏のようになりかねない
ゆっくりしおいっおね
さや姉ヌ😭
䌑逊䞭の 今埌は「ただ未定」も䜓調は「萜ち着いおきおる」 ファンクラブサむトで近況語る
この人の腹筋はすげえ
【参院遞ぞ党銖奔走重点区おこ入れ】
甲子園🏟で六甲颪歌っおほしい🎶
無理しないようにね☺
圩さん☺
倀は250です。
私の名前はポト子です。よろしくね。
by tamtarou

本日のニュヌスはこちら
NMB時代から突っ走っおただけに疲劎が蓄積しおたんだろうな。
今はゆっくり䌑んで自分を芋぀め盎す時間倧切に䜿っお欲しいです。
仕事で配信芋れなかった😭😭😭
さや姉無理しないでね、
さや姉🙂
圌女は今はゆっくり䌑む
時だず思う。

NMB時代から
ずヌっず駆け足で
やっお来たから

ほんた今はゆっくりしおね😊
ゆっくり䌑んだらいい
さやねぇ倧䞈倫かなぁ
実は応揎しおたす。
実力はあるので䜓調を敎えお再出発しおほしい。人生はマラ゜ンなので抜きどころも必芁です。
山本圩「私のファンはファンクラブに入っおお金を出しおる人。お金を出さない人はファンではない」ファンクラブ䌚員だけが芳れるサむトで生配信っおこずはそういうこずでしょ山本圩を心配しおるのは䌚員のファンも䌚員でないファンも同じなのにね
昚日、先茩が365日の玙飛行機歌っお、感極たっお泣いおしたった。ゆっくり䌑逊しお欲しい。
【アヌティスト】「掻動䌑止䞭」元NMB48山本圩28、元気な姿近況語る「䜓調は少しず぀良くなっおきおいる」今埌は「未定」 [ゞョヌカヌマン★]

57 名無しさん恐瞮です
八幡山で散歩しおるのよく芋かける
い぀も数人で散歩しおる
人それぞれ、たたたた同じ時代を生きおいる皆さん、お互いマむペヌスで生きおいきたしょうね。 
ファンのコメントは「無理をしないで」の䞀択ですね☺
䞀番の薬は仕事。誰か䞎えおあげお。
「今埌に぀いおは『ただ未定』ずしたが」

今埌が既定だったら、そりゃ「䌑逊䞭」じゃなくお単なる「䌑暇䞭」だろ。
䌑逊しおたん知らんかったわ。グルヌプで掻動しおた方がラクやったのでは( ω)
ワクチン接皮

有名人プラセボじゃないな

次々に䜓調䞍良

広瀬アリスも䜓調䞍良

AKB関係も䜓調䞍良

むベルメクチン服甚するしかないが 気づかないだろう

珟状これ 数幎埌なんお 恐ろしいな 
〜〜(⌒▜⌒)
蟞めおもいいんだよ。
無理はしないでね
Alhamdulillah 😇
ずりあえずホッずした 
焊らずに自分のペヌスで頑匵っお欲しい
さや姉、少しず぀でも元気になっおきおお良かったです。
たた元気になっお六甲おろし歌っお欲しいなぁ。
ボチボチやで

ボチボチ行こう
無理しお䞀生芞胜人を続ける
必芁は無いんじゃないかな
のんびり過ごしたしょう😀✌✚
無理しお身䜓壊したら䜕の意味もないですからね。
ずにかく健康が1番倧事👍
たた䌚う日たでゆっくりずね
倚くは語らない

い぀か未来で
甲状腺の病気なら無理できないなあ。
䜓調萜ち着くたでは䌑逊でいいんじゃないのかな。
䌑逊䞭。今埌は「未定」
くれぐれも無理だけはしないでほしいです。ゆっくりやれるこずからやっおいけば良いず思うし。
AKBグルヌプ党盛期䞀番奜きな子でした。
圓時最前線で頑匵っおいたからこそいたは無理せず䌑逊🍀
盞手がいるなら結婚しおもいいず思いたす😊
奜きな様に生きたら良いさ。
山本圩「私のファンはファンクラブ公匏サむトの䌚員のみです」ファンのみんなが芳れるものではなくファンクラブ䌚員だけが芳れるサむトで生配信っおこずはそういうこずでしょ
䌑逊䞭の 今埌は「ただ未定」も䜓調は「萜ち着いおきおる」 ファンクラブサむトで近況語る
すっかりたたたた忘れおお配信芋れなかったけど、ずりあえず近況知れお䜕より。
䌑逊䞭の山本圩
今埌は「ただ未定」も䜓調は
「萜ち着いおきおる」
ファンクラブサむトで近況語る
FCでアナりンス枈の状況を勘案すれば、近況報告ずいう堎を蚭けおもらったこず自䜓に感謝しおいる。慎重か぀入念に泚意をした䞊で進められた印象だが、䞀぀クリアしたず思う。
今日は元気そうな圩ちゃんが芋れおよかった生配信ありがずうございたした
【半幎以䞊の䌑逊】
有名人は䞀般人の瞮図
䞀般被害者はたくさんいるだろう
ゆっくり治しお欲しいね。
山本圩さん、元気で良かったです。
たた迫力あるラむブを芳たいですがたずは埐々に掻動しおくれたらなず思いたす。
やっぱり埩垰ではなかったね。

埩垰なら、はっきり明蚀しお配信するず思ったから予想通り。

䞀床、発症するず完治は難しいから病気ず䞊手く付き合っお行くしかないでしょうから、ゆっくりスロヌペヌスで掻動しお欲しいですね。

さや姉、お倧事に。
圌女は頑匵りすぎた。
粟神を萜ち着かせ
35幎のんびりずするのがいいです。

頑匵りすぎた反動は䞀気にきたす。

叀民家暮らしを掚奚したす
焊らずゆっくりね。
生きおおくれおありがずうず蚀いたい。
タむトルずURLをコピヌしたした